土曜日に授業が入ってからというもの、何か休みがなくなってしまった感が
あります。
今日も起きるまで、予習しなきゃ!と思ってましたから(汗)。
昨日はどうしても眠くてサボりました。…正直、今日も眠いです(おい!)
まー、二日間サボるのも何だと思うので、簡単に。

カミセン新曲、聞きました!
私としては、なかなか好きな曲調ですね。
岡田君のソロが多い事については、賛否両論あると思いますが、
私としてはオッケーです。
岡田君と剛健のかけあいがすごく好きなんですね。
特にサビ!ラップとハーモニーに分かれていて、あそこはかなり私の中でヒットしています(苦笑)。
まー、後気になるのは、キーが高いかな…ということ。
生歌だったら、音外しやすそうなメロディーなので(え…)、少々心配だったりします。
でも、ダンスはきっとかっこいいんでしょうねー☆
コンサートで、はやく見たいです!

コンサートといえば…そろそろ夏コンかカミコンかトニコン発表!
なんてありませんかねぇ~?

ネクジェネ感想については、また明日。ではおやすみなさーい!

「三宅健のラヂオ」が聞けない、地方民の私は、
毎週火曜~水曜日になると、レポ探しの旅に出かけます。
で、今週はどういう内容を話していたのか、読むんですけど…
(こういう時に、ラヂオが全国放送でないのがちょっと寂しい)
前回はオープニングから剛君との話でして…
剛健好きな私としては、キャーとなるわけです(笑)。
どうやらコンサート中に、剛君とラーメンを食べに行ったようで。
で、その会計の時に、二人ともお金を持っていなかったとか。
結局マネージャーに立て替えてもらったらしいです。
本当あの二人はまだまだ子供ですねぇ~。
ま、そこがかわいいんですけど…。
前もたしかいのっちに領収書の名前を書いちゃったんでしたっけ?
とても26・27歳に見えない二人の行動に、「成長しようぜ…」と思いつつも、かわいくてたまらない今日この頃でした。


明日はVシュランSPですね~。
朝から番宣がぎっしり!こういう時、もし春休みだったら、いいともも
生で見られたのになと思うと、残念です…。
でも健君も頑張ってるから、自分も頑張るぞ!との意気で
学校行ってきます。
2時間もVシュラン…途中で眠くならなかったらいいんですが(滝汗)。

とりあえず生存報告です(笑)。
テストでは撃沈しましたが、私個人としては元気なので、
ご心配なく。
あとは、無事進級できることを祈るだけです。
結果怖いなぁ~。

というわけで、すっかり感想類も滞ってますね。
学校~はまだビデオ内だし、コンDVDはまだDisc3しか
見てないので、とりあえず伊東家いきます。

初伊東家ゲストの剛君。
なんかいつもより弱冠おとなしいかんじもしましたね……。
剛健ツボはやっぱりペットボトルの時のアイコンタクトでした。
言葉がなくても通じている二人が素敵です!
場所が離れているのに、こんなにもおいしいものが見られるなんて…(喜)。


あとはやっぱりちらし寿司!
二人して貴理子さんに文句言いすぎだよーと思いつつ、
そんな子供っぽい2人がすっごくかわいかったです♪
あとはやっぱり耳打ちですね~。
普通に言えばいいのに、わざわざ耳打ちする健君がかわいい☆
見てるとすっかり癒されちゃいました。


まー、やっぱり絡みは少なかったですけど、前回岡田君が来た時よりは
マシだったんじゃないですか?
健君もいつもより喋ってたし。
私としてはまあまあの出来でしたー。


ではこのへんで。明日は学校へ行こうとコンサート本編を見たいなぁ~。
今回は金田一の学校での幽霊騒ぎ。
ストーリー的には好き嫌いをするなという部分もあったかと思います。

とりあえずツボを箇条書き。
まずは喰いタン。
授業参観ということに便乗し、目的は給食というあたり、さすがです(笑)。
しかも、ちゃっかり人の給食まで食べちゃう始末!
担任の先生も呆れ顔ですね(苦笑)。

さてさて、一君はというと、喰いタンの真似事をやっているようで。
最初出て来た時は、すごくクールな子でしたのにね。
でも、子供はやっぱり笑顔の方が良いですけど♪
そんな一君の苦手な食べ物はピーマン!これは涼介君も一緒でしたね。
二人してピーマンを嫌う姿がかわいいです。
最後のシーンなんて、涼介君の口には大量のピーマンが……(滝汗)。
あれ、演技しているほうも相当つらいだろうなーと思いました。

そして幽霊騒動を解決するために、深夜の学校へのり込む二人。
剛君の腰がかなりひけてるのが笑えました。
一君以上にびびりすぎですね(苦笑)。
「帰ろうよー」と駄々をこねてたり。
本当精神年齢いくつなんでしょうか?(笑)。
でも、そんな姿もすっごくかわいかったです♪

それにしても、毎度の事ながら東山さんの身体能力には驚かされます。
さすが大先輩!鍛え方が違うんでしょうね。

次回はいよいよ最終話に向けてヒートアップする様子ですね☆
もうあと2話なんて淋しい気もしますが、
しっかりと喰いタンの活躍を見届けようと思います!
2006.02.20 バトン。
かえさんから回ってきたバトンです。
答えるのが遅くなってすみません!

お題  *三宅健

1、パソコンまたは本棚に入ってる三宅健は?
パソコンは入ってないですね~。
デスクトップも風景画ですし。
……入れる時間が無いといったら、それまでなんですが(汗)。

2、今妄想してる三宅健は?
剛君の誕生日を祝っている健君。
Jウェブだけではなく、現実は電話やらメールやら色々してるんでしょうね~。
ぜひ雑誌等での報告、お待ちしております(笑)。

3、最初に出会ったのは?
やっぱり学校へ行こう!ですかね?
でもファンになる前はティガで長野君に惚れていたので、
あまり眼中にはなかったです。
ファンになってちゃんと見るようになったのは、ネバーランドでした。

4、特別な思い出のある三宅健は?
なんといっても握手会ですよね~。
5時間待って会えた時の感動といい、しっかり手を握ってくれた
あの瞬間といい、すべてが私にとって大切な宝物です☆

5、最後にバトンを回したい人5人とお題は?
えー、貰いたい人が貰ってやってください。
コメントでも残していただけたら、是非伺います☆

