何だか今回のテストは辛かったです(滝汗)。
範囲は多いし、問題はやたら難しいし……。
本当よく頑張りました(自画自賛)。


さて、そんな報告はおいといて、久々に健君の話でも。
Wink Up買いました~!!
あの雑誌、カミ3人のビジュアルがめちゃくちゃヒットです!
特に三宅さん!!何ですか、あの乙女チックモードは!!!(爆)。
久しぶりに「かわいぃ~!」ではなく、「う、美しい……」と
思ってしまいました。
てゆうか、あの写真で立ち読み中に悩殺ですよ(汗)。
そんな綺麗なビジュアルにも関わらず、記事の内容は「俺、人魚だから」って……。
(注・コンサート中ホテルの風呂場をびしょびしょにする健君に、
長野君がクレームを出したときに言い返したものかと)。
もうめちゃくちゃそのギャップに惹かれます(笑)。
私が健君を好きなのは、こんなかわいいところもあるからなんだなぁ~と
しみじみ実感した一瞬でした。

健君、28歳の誕生日おめでとう!!


いやー、健君もついに28歳ですね。恐ろしや……。
あと2年で30歳……ある意味詐欺です(笑)
だって、絶対年相応に見えないですもん!
私が健君にハマってから早6年、ちっとも変わっていないような気がします。
性格面では大人になったなぁ~と思う事もありますが。
でも、実際まだまだ子供な部分もありますし。
とにかく6年経っても目が離せません☆
これからも永遠のアイドル★三宅健でいてほしいと思います。







…そんな訳で、私の近況ですが。
... 続きを読む
2006.10.11 どーも。
またまたすごい時間があいてしまいましたね……。
まー最近レギュラー番組もお休み続きでしたし、
テンション的にもあまり書く気力が乗らなかったというのも事実なんですが。
(ごみ問題があったりねぇ……)
それもだいぶサルヂエで復活してきたんですけどね!

だって、あんなに可愛い27歳はなかなかいないですよ!
なぞなぞレースでは、大人げなく後輩ややっくんとじゃれながら(?)
走ってたり、嵐のチームがニノしか残っていなかったら、
いつの間にかそこに現れてたり、
絶叫だっていうのに、どこか照れた雰囲気があったり……などなど、
超悶絶な3時間でした~♪

というか、健君確実に髪伸びましたよね!?
私としても大分許せる範囲になってきたので、すごく嬉しいです。
そりゃさらふわヘアーが一番いいことは言うまでもないですけど、
でもあれぐらいでも十分素敵です。
だから、今はかわいいというよりもかっこいいですかね?



とまあ、今日は時間がないので、ここまでで。
明日は拍手のお返事と、喰いタン感想(遅!)とか書きたくないけどごみ問題とか、
書き残していることをざっとあげていきたいと思います。
健君、ニッポン放送でのラジオ連続出演お疲れ様でした。
しかし、ファン的にもこれすごく疲れますね。
ずっとラジオの前から離れられないですし(汗)。
特にミュ~コミはニッポン放送でしか聞けないので、
窓を開けて、必死にアンテナ持ちつづけでした。
まあ、達成感はありますけどね(笑)。

しかし健君、この2日とっても忙しかったんですね~。
舞台挨拶→伊東家10周年SP収録→深夜ラジオ生出演って。
思えば舞台、映画宣伝、コンサートとここ数ヶ月はオフがない状態
なんじゃないでしょうか。
忙しいのはファン的にもありがたいことだけど、ちょっと仕事が
収まったら、ちゃんとオフもとってほしいなーと思います。

さてさて、番組の感想ですが。
最初の番組は本当に顔(声?)のぞかせだけというか、
ラスト10分ぐらいでの出演だったので、あまり印象にないんですけどね。
でも、次の番組はランキングを発表したり、好きな漫画を語ったり
(ワンピース以外わからない自分でしたが)と、
なかなか健君も楽しんでいる様子。
で、最後のオールナイトニッポン。
落語家の人と専門的な用語を使って話していて、
私的には「???」というかんじでした。
いやー、長野君だけでなく、健君も一体どこを目指しているんでしょうか?(笑)
あとは青色が好きな話とか。
たしかに青色は明るく見えますもんね。
あとはニコちゃんマークも好きだよねーと心の中で
付け足しておきました(笑)。

でもどの番組にも共通していえたのは、ホラーっぽい音楽が流れると、
皆さん恐がっていたということですね。
音だけ聞いたら、本当にホラーですし。
実際はそんなことないのにねぇ~。
ちなみに私、最初に流れるちょっと切ないメロディーが好きです。
やっぱりサントラ出てほしいなーなんて思ったり。

とにかく長い間の出演、お疲れさまでしたー!

今日はネタバレがありそうなので、もう観られた方は以下からどうぞ。
... 続きを読む
