本当に今年受験生であることが恨めしくなります。
なんですか、リーダーの舞台って!
めちゃくちゃ行きたいんですけどー!!!!!
そう、昔は「リーダーだったらいいや」の一言で済んでいたんですが、
最近ミュージカルへの興味が涌き始め、次は行きたいと思っていたばかりなのです。
あぁ……でも12月なんて忙しい時期に行ける訳ありませんよね(涙)。
やっぱりなんかちょっとショックです↓



そんなわけで、最近では体育祭の踊りの練習に熱中しています。
正直ちょっと勉強が疎かに……。
目指せ、文舞両道!(←一昨年の学校へ行こうより・笑)
なーんていいつつ、ハードな練習量で大変です(滝汗)。
なんだろ、曲が増えていくにつれ、振りが難しくなっているような気がする……。
初期に作った曲なんて簡単すぎますもん!
今の奴なんてちょこっとアクロバティック的な動きがありまして。
一見簡単そうですが、やってみると実はすごいしんどいのです。
やっぱりこれを楽々とこなしているV6は凄いな~って感心してみたり。
でも、大変だけど、踊りって楽しいですよ♪
自分達で作った振りを皆が踊ってくれるのって嬉しいですし★
今日も一日暑いですけど、頑張ってきます!!




……あ、プールの授業は無事終わりました。
しみじみシュノーケリングより15分間泳の方が楽だと実感しました(笑)。
次回からはしばらく自由なんですって!
先生曰く、ビリーズブードキャンプのDVDもあるらしいので(爆)、
一度やってみようかなって思います♪
2007.07.03 ただの日記
最近水泳の授業が憂鬱です……。
絶対15分間泳とか考えた人を呪いたくなります(おい)。
それで授業が終わればいいものの、その後水球orシュノーケリングの授業を受けなければならないのです。
先生方ぁー、生徒の元気も考えてくれー!(悲鳴)
というか、アレだ。みんな若くて元気なんだ。
私みたいな精神年齢50歳レベルの人には、もうついていけません(苦笑)。


というわけで(どういう訳だ)、水曜日からテストです。
今回範囲がありえません……えっへっへ(←壊れた)。
恐らく学校へ行こう!も見れません。てかそんな余裕ないですし。
これが二教科だったら見るんだけどなー。
初日から70分×2+50分って……!?
テストが終わったら1時って……!!
定期テストで1時までかかるのって、ある意味初体験です(きゃあ)。
でも初日さえ乗り越えたら、きっと光は……ないな!(涙)。
しばらくは毎晩ひーひー言って勉強してると思います。
もちろんBGMはV6で!
最近ベスト2にハマってます。あー、シングルって名曲多いなぁ~。
「強くなれ」とか何か印象薄いくせに、よく聞いちゃってます。
うん、強くなろう!


というわけで、久しぶりの日記でした(昨日のはお祝いだもんね)。
あまりに久しぶりすぎて、文章の感覚が蘇りません(汗)。
あー日記の神様降りてこーい!(←意味不明)

2007.02.28
更新止まっててごめんなさい!
というか、今回は浮気した訳じゃなくて(笑)、単純にテストでした♪
明日で最後です。現代文だけですけど。
今回出来た教科と出来なかった教科の差が激しいですねぇ……。
まさか数学よりも地学が出来なかったとは!?(滝汗)。
いや、でも去年生物がわかんなくて地学をとった人間に、
古代生物の問題を出されてもわかりませんってかんじです(苦笑)。
まー、とりあえず済んだことは済んだことなので、忘れたいと思います。
ビバ、現実逃避!(イエーイ←壊れ気味)。


そんなわけで(どんなわけだよ)、今日の午後はずっとやりたかった事をやってました。
それは……。

... 続きを読む
2007.02.04 空白期間。
最近部活尽くしで毎日学校へ行っております。
いくら好きな学校でも、毎日行っているとだんだんストレスが……。
まぁ、もう引退なんで、頑張ろうと思うんですけどね。
ハニービートや僕と僕らのあしたでも聞いて、元気を貰いたいと思います。


そんな訳で、今日は空白の月日の出来事でも書こうかなーと。
興味のある方は続きからどうぞ☆
(しかし、ほとんどV6には関係していません)。

... 続きを読む
2006.11.06 久しぶり!!
いやぁ、随分と前回の更新から間が開いてしまいました……。
いや、言い訳しますとね、ずっと文化祭の準備だったんです。
毎日遅くまで残って、帰ったら部活の仕事で……
更新もぎりぎりHPぐらいで、こちらに全然手が回りませんでした(滝汗)。
ついでにV6離れしかけていました…。
別ジャンルにハマっていたので。

だけど!ようやく多忙だった文化祭も終了し、
そして去年のV6旅行のビデオを見ていたら……あら、不思議!
すっかりファンに戻ってきちゃいました(超単純)。
というわけで、ブログも再スタートです!
ただ、やはり完全にはファンに戻りきれていない点もあるし、
別ジャンルのこともあるし……というわけで、
カテゴリーに「徒然日記」を追加しました。
V6関係じゃないことは、そちらで話そうと思います。


さてさて、今日は特に話すこともないんですけどねー。
せっかくだから文化祭のことを。
... 続きを読む
