今日のネクジェネは、一言で言うと坂本君の罰ゲームの曲作りの話と
まぁ……いつもどおりのエロ話
いやぁ、お母さん時々入ってきてたんで、聞かれなくて良かったぁ
ネクジェネはある意味いつも変な汗をかいてしまいます(苦笑)。

ということで、エロはおいといて……
坂本君の罰ゲームの話。
今回はどんな曲にするのかというテーマを話し合っていて、
いくつか提案が出されました。
私が良いなと思ったのは、メンバーに向けた曲というテーマかな。
といっても、本人は「俺ありがとうしか書けねぇ」とかボヤいてましたが…。
で、ラストで出た結論は「10周年という事で坂本君に全部任せる」のだそうです。
いやぁー、楽しみですなぁ。
曲はもうイメージし始めているようですし。きっとまた名曲が生まれるでしょうね
同時に新コーナーも(笑)。

そして、今日は珍しく健君話も
ミラクルニューライフのコーナーで、
「携帯電話を明るい所に置いておけば自動的に充電されるようになる電池」
という話から、健君が最近エコで、ソーラー電池で携帯を充電しているという話に。
なかなか溜まらなくて、時間かかっているそうですが……。
偉いですよね、健君!!尊敬しちゃいます☆
私なんか、思いっきり無駄遣いしてますから
節電しようと思っても、なかなかできないことだと思います。
健君、立派だなー。
私も健君を見習いたいです!!……でも、無理そう


今日ワーナーシネマズマイカルに行って、ちらしをゲットしてきました
詳しい感想は明日書く予定なんですが…
少し予告すると、岡田君が大変なことになっています(滝汗)。
これ、ファン的には大丈夫なのかって状態です
そして、健君サンタはかわいいです
あーやっぱ今すぐ書きたい!けど…
かなり眠い状態なので、すみません。詳しくは明日必ず…。

以下はコメントのお返事です。
... 続きを読む
2005.04.30 質問♪
私が日々日参している素敵サイトさんが、先日3万ヒットを迎えられました
そこで、記念に質問を配布されていたので、早速答えてみようと思います♪

GoGoV6!3万ヒットありがとう☆3にかけてV6ファンに13の質問!!

1.名前、住んでいる地域、誰ファンかを教えてください!
HNモコ。大阪府の北の方に住んでます。
当初は健君オンリーファンだったものの、今では剛健ファンに…

2.V6関係のもので、あなたが一番お金をかけているものはどれですか?
CDとかDVDですね、間違いなく。
コンサートの経験も浅いし、舞台は高すぎて行けないし…ねぇ(苦笑)。

3.もしも突然、学校へ行こう!MAXのスタッフと出会い、「何か好きなことはありますか」とインタビューされたらどう答えますか? ※放送用VTR録られてます
V6を見ることですとかいって、そのスタッフにV6のよさをウザイぐらい語ってる!
(多分、放送ではカットだな……(苦笑)。)
放送されたとしたら、かなり恥ずかしいだろうなぁ…。
でも、その時は後先考えないでしゃべりそうだ

4.それがスタッフではなく、V6メンバーだったらどう答えますか?
※放送用VTR録られてます
正気で要られない!!多分興奮してて何言ってるかわからないだろうなぁ(苦笑)。
とりあえず「読書」とか無難な答えをすると思います……。

5.サンダーバード-your voice-完全限定6色パッケージCD発売!
何色をゲットしましたか?その理由もどうぞ。
赤色。何色でも良かったんだけど、一応健君の色だったし。
ちなみに、うちの近所では紫色が大量にあまっていた(汗)。


字数が足りなかったので、残り8問は「続きを読む」で…。

6.V6関係の夢を見たことはありますか?もし覚えていれば教えてください。
これね……一つだけ強烈に残っているものがあるんです。
剛健が高校生ぐらいで、何故か私と同じクラスにいるんです。
で、その剛君はいわゆる不良系で、健君は相変わらず剛君に付きっ切り。
優等生なのに、常に剛君から離れませんからね(苦笑)。
で、ある日、私がピンチの時に剛君が助けてくれて……
それ以来私は剛君に惚れちゃうんですね
で、健君はそれをよく思っていないんです……。
そしてある日、剛君の部屋に行って、ついに告ったんですよ、私。
そしたら、何故かそこに健君が現れて……
私…「お前なんか大嫌いっ!?」って言われたんですね(凹)
そこで夢は終了。
何というか……突っこみどころ多いですよね。
まず、剛君の返事もらってませんから(爆)。
それに私は健君命なのに見事フられちゃいましたし…。
はぁ~、起きた時思いっきり凹みました
ただ一つすごかったのは、剛健は夢の中までラブラブだったこと(爆)。
これには、もう何も言う事がありません(苦笑)。
仲が良すぎて本当羨ましいです…。

7.自分の家や部屋はV6モノで溢れかえっていたりしますか?程度を語ってください(笑)
まずカレンダーとポスターが一枚。それに、あとはちょこちょこですかね。
写真を写真立てに入れて飾ったり……
部屋が狭いので、そういう細々したものが多いです。

8.近々V6新曲「UTAO-UTAO」が発売されます。
理想の発売形式(特典・価格等)を教えてください。
価格は是非666円で!!(爆)。安いし、6が揃うと気持ちいいよね
特典は使えるものがいいなぁ。ポスターとか。
あとDVDなら、メンバーのプラベ映像が見てみたい

9.V6関係の・・・「テレビを見る」「曲を聞く」「雑誌や写真を見る」「実際に会う」。
  …この中でどれが一番好きですか?
「テレビを見る」ですね。動いている6人を見るのが好き。
会うのも好きなんですけど、緊張してて冷静に楽しめないんで
特に一番好きなのは「TVで剛健の絡みを見ること」です。
(誰もそんな事まで聞いていない……。)

10.愛なんだ、WAになっておどろう、CHANGE THE WORLD、Darling、ありがとうのうた。
  …この5曲のなかで1番好きな曲はどれですか?
「ありがとうのうた」。理由は簡単!
この頃の健君の髪型がお気に入りだったから!!(笑)
ついでに、FNSやMステSPの時のアレンジverも良かったよね。

11.V6メンバーを何と呼んでいますか?6人とも教えてください。
坂本君、長野君、いのっち(たまに井ノ原君やイノヒコもあり)。
剛君、健君、岡田君(岡准もありえる…)

12.V6ファンになってから、何か変わったことがあれば教えてください。
間違いなく、貯金が出来なくなった……(汗)。
よかった所は、毎日が前より楽しくなったことかな。
ジャニーズ話のおかげで、友達も増えたし。
あと芸能界にも詳しくなった!!(爆)。
それまで芸能界には全く興味が無かったもんですから。
もしファンになっていなかったら、NEWSとか全然知らなかったと思う…。

13.最後に、GoGoV6!または香奈に一言お願いします。
3万ヒット、おめでとうございます♪
すごいですね、3万なんて数字、私には夢のまた夢のまた夢のまた……(以下省略)
のようで。
香奈さんはすごいなと尊敬しています。
これからも頑張って、楽しいサイトを作りあげていってくださいね~!


配布元:GoGoV6!香奈http://yaplog.jp/gogov6-kana/archive/142
今日は、SMAPファンの友達とカラオケに行ってきました
もちろん歌うのはV6オンリー。友達は友達でSMAPオンリー。
いやぁ~、楽しかったです♪久しぶりにジャニーズ話も出来たし。
今の学校、ジャニーズ友達いないからなぁ(苦笑)。
で、トリを飾ったのが、UNLIMITED!!…ではなく、
かの迷曲「燃えろ紅ショウガ」でした(汗)。
友達たっての願いで歌ったんですが、あれは人前で歌うべき曲じゃないですよ
恥ずかしいったらありゃしない!?
「燃えろ燃えろ燃えろ~」の時点で笑っちゃいましたもん。
ファンでもあれをカラオケで歌った事のある人っていないんじゃない?
それぐらい恥ずかしい曲だと思います…。
歌った事のあるという勇敢者は、コメントで一声かけてください。
(絶対いないと思うけど…。)
それはともかく、Yさん今日はありがとね~♪楽しかったよ。
またV6やSMAP話で盛り上がろうぜ!!


そんなわけで。今日は「タイガー&ドラゴン」第3話。
今回はいつもよりじんわりと来ました。
自分の服にこだわりを持ち続ける竜二にまずぐっときて。
お金じゃないんだよね。自分でデザインしたものこそ、本当の価値があるんだよね。
それを、勝手に変更したBOSS片岡にムカつきました
でも、利益主義で生きてきたからこそ、最後には裏切られ、
あのリストバンドは捨てられたんだと思います。
それにしても、竜二の周りは皆温かい人たちばかりでしたね。
やはり虎児が一番かっこよかったです。
竜二のために、直訴しにいったり、落語で本人の前でその話をしたり、と
仕返しっぷりはなかなかのものでした。
虎児、最高ですなぁ~。
私的にこの3話が一番好きです。次回も楽しみ
それにしても、一体いつになったら竜二の落語が見られるんだろう?


そして、またまたリンクが一件増えました~♪
ともかさんの「Cosmic Century」です。
V6や剛健、他にもaikoさんなど、いろいろな事を語っている素敵なブログです。
興味のある方は、是非行ってみてください。

最近、相互リンクを希望してくれる方が多くて、本当に嬉しいです♪
相互リンクは常に年中無休24時間受け付けています。
剛健ファンの方もそうでない方も、V6が好きなら誰でも大歓迎ですので、
どんどん声をかけてくださいませー。

... 続きを読む
新曲発売日が判明して、ルンルン気分なモコです、こんばんわ。

「恋に落ちたら」第3話。
このドラマの堤さんの役……どうも堀江さんを意識しているように感じられる(汗)。
伝統あるホテルを金で買い占めて、自分のものにするところとか……。
金さえあれば手に入らないものは無い――
この考え方って絶対堀江さんだと思う。
私は嫌なんですけどね、そういう意見…。
確かに今の世の中はお金で成り立ってるけど、
お金では手に入らない価値ってあると思うし。
その堤さんと正反対の役を草なぎ君が演じているわけですが。
彼は誠実人間ですねぇ。
和菓子屋との契約を結ぶために、わざわざ和菓子作りを体験するなんて。
まあ、他にも色々あって契約は無事結ばれるんですが。
見ているほうから見ても要領が悪いって気が…
でもその真っ直ぐな所が和菓子屋さんの心を動かしたんです。
すごいですよねー、普通の人ならあそこまで出来ないし(苦笑)
そういうところの彼がお気に入りかな。
次回も一波乱ありそうな様子で……。楽しみにしています(^_^)


で、今日の本題です。VVV6……。
本当っ、ごめんなさい!私、ファン失格かもしれない。
要するに最初見た時に、健君をゲストの方だと勘違いしたわけなんです!?
てか、彼が健君だと気付いた後も、少し考えてましたから。
あ、れ……これ、健君だよね? みたいな。
健君の髪が長くなりすぎて、誰だかわからなくなってるよ。ヤバイわ、私
ごめんねー、健君。だから早く髪切ってくれ~(叫)。
これ以上長くなったら、健君が違う人に見えちゃうからっ!?

とまあ、ビジュアル面はともかく……(最近こんな一言が多いような。)
本編は、いつもより楽しく見れました。
健君とドランクドラゴン鈴木の対決が面白い!!
どちらも子供同士のケンカのようで、かわいかったです
(もちろん健君が、です。鈴木を可愛いとは……(以下自粛))
ドラドラとは、学校でも同じ機会が多いし、やっぱり慣れてるのかな。
いつもよりしゃべる&はしゃぐ健君が見れて、とっても最高でした☆★
あと健君がくしゃみしていたのが、気になった!!
花粉症ひどいのかなー。
かわいそうだけど、頑張って~もうすぐ夏が来るさ!!
……いつものV6としての夏は来ないけどね

明日から連休です♪さぁ~て、V6のDVDに浸りまくろ~っと
2005.04.28 速報!!
下校途中に本屋さん寄って、帰ってきたんですよ。定例のTV誌とかあるし。
で、たまたま目に付いたオリコンスタイル。
ジャニーズ特集が組まれていて、何となく目を通していたんですね。
すると、そこには「UTAO-UTAO 6/22 ON SALE」の文字が!?
ビックリしました!!と同時に、叫びそうな自分をこらえるのが大変で(苦笑)
とにかく待ち焦がれていたニューシングルだけに、本当嬉しいです。
ただ6月まで待たなくちゃいけないのが残念だけど

そんな訳で、速報でした。
VVV6その他今日の日記は、後でもう一度ちゃんと書きま~す♪
今日はランキング最終日♪予想通りながら、何のニュースも無かったので、
早速ランキングへGo
今回は悩みましたよ。だって曲数多いし、良い曲ばっかりだもん!!

第5位「太陽の当たる場所」
サビまではほとんど坂本君といのっちしか歌ってない、
そんな迷曲?にもかかわらず、好きです。
ラストでカミ&トニが重なってる部分がいいですよねー。
あの部分だけエンドレスリピートです(笑)。

第4位「上弦の月」
これは、やっぱり2003年夏コンの岡田君ソロの影響が大きい!!
あの岡田君、めちゃくちゃかわいいですよね
ソロのおかげで、地味な一曲だったのに一気にハマっちゃいました☆

第3位「over」
すっごい元気出ますよね、この曲。
トニセンの詩が素敵~。
ほのぼのとした曲調が大好きです

第2位「羽根~BEGINNING~」
正直、アルバムの一曲にしておくにはもったいない隠れた名曲
歌いやすいから、カラオケの定番になってます。
壮大な雰囲気や曲の盛り上がり方等等、すべてにおいて大好き!

第1位「出せない手紙」
この曲は、私がファンになって初めて買ったシングルなんですよ。
初めて手にした曲って思い出深いですよね~。
ちなみに、私はちょうど「ネバーランド」でファンになりました♪
まぁ、きっかけは今度書くとして
この曲、綺麗ですよね~。詩とか切なすぎるのに、曲全体が美しい…。
それまでのV6ってバラードのイメージが全然無かったから、見事覆された感じ。
ついでに、PVもクールでかっこいいよね。
歌も上手だし、私の中ではイチオシの曲です。

てなわけで、3日間ランキングをやったわけなんですが、どうでした?
私が改めて感じたのは、良い曲が多くて選びにくいなーということでした。
今後ともさらに良い曲を歌ってくれるのを待っていますよ、V6!!(笑)
明日はVVV6。久しぶりに健君が見れる~っ!!(嬉)。


あと、リンクがまた一件増えました。
剛健好きな健君ファンのななみさんのブログです。
剛健仲間が増えていくのって、かなり嬉しい
同士の方は、是非行ってみてくださいね。

コメントのお返事へ☆★
... 続きを読む
あ…演技者。録画するの忘れてた
V不足中なのに、致命的なダメージ…最悪だぁ。
来週こそは気をつけないと
てなわけで、今日もVネタがありません。
むしろひたすら宿題に追われてます(汗)
やっとゴールが見えてきたんで一安心ですけど。
早速トニセン「favorite song」の発表で~す♪

第5位「Going Back 2 R・e・a・l」
去年の大阪コンに行った以来、お気に入りです
あのマスクを被った坂本君長野君健君の3名が、かなりかっこ良かったんで♪
ラップ部分は難しくて歌いにくいですね。だから、カラオケで歌った経験はナシ。
普段はしょっちゅう噛むトニセンがよく歌えたなぁ~と感心してみたり(苦笑)

第4位「ジンクス」
この曲といったら、もう王子でしょ(注・SPACEライブビデオ参照)
あれはかっこよくて惚れ直すわ~。
とにかく男らしくて良い一曲ですね。いつかは生で聴きたい一曲です。

第3位「光射す場所へ」
これはサビの歌詞で励まされます。
いつまでも立ち止まってないで、先へ進まなきゃ!みたいな。
後ろ向きになった時は、この曲を聴くと元気が出ます

第2位「ちぎれた翼」
もう名曲ですね、コレは。
PVかっこいいし、歌最高だし、とにかくすんごい好き!!
キャプテンハーロックも、この曲を聴くためだけに録画しましたもん(笑)。
PVのラストで、羽根が舞い散っている所にトニセンが手を伸ばす、
あのシーンが大好きです♪そこだけいつもリピートします(苦笑)。

第1位「days-tears of the world-」
いやぁ~、切ない。切なすぎる
トニセンの中ではゆずれない一曲ですね、これは。
悲しげなイントロが素敵。それにトニセンの声が本当綺麗過ぎる。
初めて曲を聴いた時は、少し胸が熱くなった思い出があります(苦笑)

こうやってみると、トニセンの曲って好きなのが多いなぁ~。
それにトニセンは歌が上手いですよね。
カミセンとは違った良い色が出ていると思います。
さぁ、明日はV6編!!…選曲に時間掛かりそう

あ、それとリンクが一件増えました。
あいちんさんのプログです。
かわいらしいプログで、見た瞬間惚れました(爆)。
皆さんも是非行ってみてくださいね~。
... 続きを読む
書くことがないというか、V6ネタがない……
木曜まで全然V6が見れないし…。何書こうかなーと一日考えてました。
そして、急遽「My favorite songs」ランキングを発表する事に
(ウザイと思われた方、すみません。)
本日はカミセン編です。早速ベスト5を発表~♪

第5位「Come With Me」
この曲はねー、カミセンのラップがかっこよすぎます
で、何故かサビで手を振りたくなります(苦笑)
まぁそれぐらいノリが良い曲で、聴いていて楽しいです。

第4位「恋のシグナル」
これは曲っていうよりPV効果?
最初は印象に残りにくいし、あんまり好きじゃなかったのに、
あのPVを見た瞬間にハマっちゃいました☆
素敵過ぎる、3美少年かっこいい&かわいい!!
そのおかげで、今ではこんな高位置にランクイン

第3位「EXIT」
これも好き!曲調が昔のカミセンらしいですよねー。
何といってもカミセンの声がかわいいの
カラオケでも結構歌いやすい曲だと思います。
(実際、私の中では定番の一曲です。)

第2位「silver bells」
ファン投票でも見事第1位に輝いた名曲です。
ただし、ラップが低いのでカラオケには向いてませんけど
「10、9、8、7…」ってカウントしている所が好きです。
さぁ、一緒にLet’s カウントダウン

そして、第1位「Be with you」
この曲は、ベストアルバムが出て以来、不動の第1位ですね。
まずソロパートが多いのが良い!
それに歌詞が励まされるような感じがして好きだぁ
曲全体を聴いても温かくて、疲れたときに癒される一曲です。


というわけで、突如ランキングなんてものを発表しました。
新しいニュースが入ってこない限り、
明日と明後日でトニセン編とV6編もしようと思います。
よし、これで木曜日まで書くことができた!(笑)
すでに、どちらも1位の曲は決定してます。
それでは、次回をお楽しみにー
本屋さんに行ったら、また岡田君表紙の雑誌が!?
というわけで立ち読みした、「テレパルF」と「シネマスクエア」。
「テレパルF」…何ですか、あの恥ずかしい表紙は!?
あんな上目遣いで見られたら、皆コロッといっちゃうよ。
…私以外は多分、ね(苦笑)
「シネマスクエア」は、ホールドアップダウンの記事しか覚えてません(爆)
どうやらカンフーっぽいアクションがあるらしいです。
アクション好きとしては、少しハッピー♪
といっても、岡田君はないらしく、そしてずっと凍ったままだそうです。
何故凍るの!?むしろどうやって凍るのか!?
ヤバイ。気になって眠れ無さそうです……(汗)

今日は暇だったし、久しぶりに雑誌の整理へ。
しかし、私ったら……片付けの手を止め、
いつの間にか昔の切り抜きに見入っちゃいました
だって、昔の健君、とてもプリティすぎるのー!
かわいいなぁ
やっぱり髪、思い切って切っちゃおうよ!
あ、でも金髪も止めてほしいです(2002年の)。
あれは、ドラマのためとはいえ、個人的に好きじゃなかったので。
とりあえず、元の髪型に戻ってくれたら…ねぇ~(苦笑)。

とか愚痴りつつも、探していくうちに……
ほらやっぱりありましたよ、剛健が!!
岡田君が正面で、剛健2人が後ろでじゃれあってるのとか、
ソファの上で、お互いに肩組んでるのとか……。
その中でも一番は、カミセンで海にいっているやつ!!!
雰囲気的にMyojoっぽいです。
とにかく、カミセンが海岸ではしゃぎまくってます。
その中の一枚がヒット!!
健君が砂浜の中に剛君を埋めているところです。
しかも、埋めているにもかかわらず「ごめん。砂かかった?」と謝る健君…。
何とかわいらしい人達なんでしょう!!
見ているだけで思わず頬がにやけます(爆)。
本当、剛健って素敵ですね。(当たり前だけど)
また雑誌でどこか行かないかしら?
最近、全員一緒の写真ですら少なくなっているからなぁ(涙)。
うぅ…仕方ない。せめてTVで剛健見たいっ!!(叫)。
でも……。
今週は究極のV不足週間です
学校SPは来週…。伊東家に至っては、野球が中止にならない限り
5月17日までありません……。
うぅ、V不足禁断症状が……(悲)
皆さん、何とか乗り越えていきましょうね~

以下はコメントへのお返事☆★
... 続きを読む
今日のフリートークは、映画の話から。
朝3時半から7時半までやっているそうです。
…は、早い!?頑張れ、V6

アイドル武者修行の話。いのっち、重刷おめでとう!!
あの本は、誰でも楽しく読める本なんでおすすめです。
私も買う気はなかったんですが、坂本君と同じように写真につられて買ったら、
中身も面白くてビックリ!?
未購入の方は今からでも買うべきです!

他は、奈良の女性と花粉症の話でした。
花粉、今年は多いらしく大変だそうです。
メンバー相当つらそうだし、かわいそうだよなぁ~。
花粉が早く過ぎ去ってくれる事を祈ってますね。

で、今日の目玉「ボツネタ選手権」。見事、坂本君三連覇(笑)
「Believe自分」「今だからフーフーフー」に続いて期待の(?)3曲目が誕生です!
どんな曲でしょうねぇ?早く聴けるといいな♪


そして、Myojo感想。不況のため、今回も立ち読みで
健君は子供を抱いて、にっこりと笑顔で写っています。
やっぱりかわいい♪…けど、やっぱ髪長すぎるね
記事は、プロフィール式でメンバーが質問に答えています。
チャームポイントは「しいていえば声」。
私、健君の声大好きです。
最初は苦手だったけど、今は本当好き
この声じゃなかったら、もう健君じゃないよ!?
他には、子供が好きって事を語ってます。
仕事で幼稚園に行った話…オトセンですよね!?
園児と共に戯れるカミセンが懐かしい~。
岡田君はともかく、剛健は子供と変わらなかったような気がします。
たしか、園児に一番人気があったのも健君ですよね。
健君かなりはしゃいでたし。子供に好かれそうなタイプだよね。
あんな番組、また見たいなぁ~。

話戻ってM誌の健君、最後にこう締めくくっています。
「V6の中で一番早くパパになるのは剛だと思う。」
……………………
えーっ剛君がパパッ!?って全然想像つかないんですけど
てか、剛健に関しては、まだ子供ってイメージだ。
2人とも20代中盤なのに…ねぇ(苦笑)。
いや、あの2人においては永遠に少年でいて…。
それで、私は坂本君かいのっちが最初の父親になると思う。
坂本君は年がそろそろ…だし、いのっちは子供が好きそうだから早そう。
とにかく、剛君が一番ってことはなさそう。
剛君の子供も見てみたいけどね(爆)。
えっと、はなまるまだ見ていません…。
何せ部活が終わって帰ったのが、ドラえもんが始まる直前でしたから(苦笑)。
明日は休みだし、この前の学校の番宣と一緒にゆっくり観賞しようと思います。

そんなわけで、タイガー&ドラゴン第2話。
今週も笑わせてもらいました
一番面白かったのは、メグミが何回も竜二の名前を忘れるシーン。
多分、4~5回ぐらい?あ~、ちゃんと数えとくんだった
しかし、我が家にはさらに強敵が…!?それは私のお母さん。
竜二が何度も名前を答えた後に、ぽつりと言い放ちました。
「竜二って、岡田君だったんだぁ~。」
…え?もしかして、長瀬君を竜二だと思ってたの!?
その真実は恐ろしくて聞けません(汗)。
ある意味、メグミより天然な人です。
散々「竜二かっこいー」と言いまくってるのになぁ~。
どこで勘違いしてたんだ?

まぁ、母親話は置いといて…。
やっぱり、竜二とぶっさん、似ていません……?
例えば、メグミの事を話しているときの岡田君とか。
絶対、キャラ被ってるよな~。

あと個人的に突っこみたかったのが、
竜二は「抱かれたくない男No1」どん太の弟だという事
岡田君、世間的には恋人にしたい男3位ですから。
そんな二人が兄弟って…すごい大胆な設定!?(苦笑)
ドラマでよかった……(←失礼)。

まぁ、今回はこんな所で。あまり書きすぎると、キリないしね。
来週も楽しみにしています。
撮影のほうは後3日で終了のよう。
残りわずかですが、怪我をしないように頑張って下さい!!


で、少しイノなきネタを。
映画のロケで、新潟にいるらしいんですが…何故に新潟!?
わざわざ新潟まで行かなくてもとか思うんですけど。
それほど力を入れ込んでいるということでしょうね。
メンバーとも久々に食事をしたようで
ということは、一緒の現場ですか!?
ひょっとしたら…絡みのシーンがあるの~!?
段々実感が沸いてきました☆★


あと、リンクが一件増えました!!
サオさん、相互リンクに快諾していただき、ありがとうございますm(__)m
これからもどんどん剛健について語っていきましょう<私信
剛健への愛に溢れまくっているブログですので、
剛健が大好きな方は是非行ってみてください。

他にも相互リンク、年中大歓迎です!!
興味のある方は、一言声をかけてやってくださいませ~♪
えっと、まずは「恋に落ちたら」の感想から。
やっぱり堤さん素敵~
他の人がやったら絶対嫌な奴なのに、堤さんが演ると印象が違う…。不思議ー。
で、今回のストーリーは、島男がつぶれかけたおもちゃ屋さんを救おうとする話。
島男はそのおもちゃ屋のために、オークションをしたりするんだけど…
そのかいむなしく、契約は打ち切られちゃうって訳。
今回は考えさせられました。
多分、社会的な正論は高柳の方だと思う。
もちろん、私も島男のように困っている人を助けていきたいけど、
それじゃあビジネスは成り立たない。
ただ「かわいそう」だけでは社会には通用しないのよね。
しかし、冷酷に人を切り捨てる高柳の考え方が一番良いわけではない。
ある程度、人間としての温かさも必要だと思う。
だから、どちらの考えが人間として正解だとは一様には決められないと思う。
本当に難しい問題です。

で、そのままVVV6へ。今回のテーマはピザ。
私は具より生地派だなぁ~。まぁ、おいしければ何でも良いけど(苦笑)。
てか、ごめんなさい。あの常連のイタリア人、一回もTVで見たことないんです(汗)
しかも、かなりどうでもよかった…。
ランキング発表。
私も何故か父も(笑)、長野君チームと同じ予想でした。
やっぱ、大使館御用達の料理が食べたいですって
結局、岡田君は8連敗。でも普通なら8連敗もいきませんよねー。
ある意味、一種の才能かも?(そんな才能嫌だ…。)
罰ゲーム。珍しいですね、岡田君との再戦を望む人なんて…。
小池さん、冒険者だなぁ。
が、岡田君はシカト。おーい、人の話は聞こうよぉ~(叫)
まぁ、特にたいしたツボもなく、いつも通りの30分でした。

でも、学校へ行こう!もリニューアルしたんだし、そろそろVシュランも変えて~。
いい加減、メンバー同士の絡みがもっと見たいよーっ!!(特に剛健)
そういえば話は変わりますが、学校SPの視聴率、15.9%らしいですね。
珍しくいい数字ですね~。最近視聴率下がってたし…。
リニューアルをきっかけに、さらに面白い番組を作り上げて欲しいです。
できれば、6人全員のシーンを増やして……(願)

あとは今日MYOJO立ち読みしてきました。
詳しい感想はまた後日という事で、一言だけ。
健君……剛君の父親姿って、何か想像つきにくいんですけど(苦笑)。
今日は都合上携帯からの更新で。
アイシールド21、最高です!!
アメフトを全然知らない人にも判りやすく解説してくれるし、
ストーリーのテンポ感が良くて、面白い!!
スポコンものが苦手な私なんですが、アイシールドだけはすっかりお気に入りです。
健君が面白いって言ってた訳もよくわかります(^ー^)
アイシールド大好き!

さて、書き忘れてた健君の新しい髪型についてです。
でも、初印象は「あまり変わってない」でした(・_・、)
すごい期待してたんだけどなぁ~。
健君は短い方が絶対カッコイイのに。
どんどん女の子化してるよー(涙)
全くいつになったらばっさり切ってくれるんだろうね…(溜息)
では、今回はいつもより短めの更新で。
(途中で寝ちゃったために、実はこれ昨日の分だったりする)

ヤバイ…久し振りだし面白すぎ。いやー、一ヶ月待ったかいがありますよ。
今回からは夏帆ちゃんも参加。中学生って…私より年下ですね。すごい
そして、今回は特に6人のシーンが多かったので、かなり嬉しかったです

まずは、学生調査のコーナー。すぐにボタンを押すイノッチと健君。
それに対し、剛君は一回しか押していないような。
個人の笑いの違いが見れて、面白かったです。
最後の学生は、タイガー&ドラゴンの撮影現場に潜入しましたね。
長瀬君…本当に迷惑かけました。でも、いい人だなぁ~。
岡田君も本番中だったようで。真剣な表情がかっこよすぎです
なのに騒ぎまくるいのっちと健君。そんな2人がかわいかったけどね

いのっちの卒業試練のコーナー。
英語の点数だけ、何回もアップされていてかわいそうだった…。
私の場合、数学の実力テストがあれぐらいの点数だなぁ(汗)。
だから余計わかりますよ、一教科だけ苦手な気持ち!!(笑)。
で、結局マイアミに飛ばされたいのっち。
シャラポワに会う事は出来なかったけど、英語は上達したんじゃないかしら?
外国でもハイテンションないのっちが、微笑ましかったです。
でも、何だかんだいいつつ、ちゃんといのっちの卒業を祝ってあげるメンバー。
ニセポワっていうオチもあったけどね。
いじられるいのっちとメンバーの雰囲気が明るくて楽しかったです♪

そして、灘6。いやぁ、生まれて初めて男子になりたいと思いました(爆)。
V6にダンスを直接教えてもらえるなんて、とても貴重ですよ
灘6のダンスも上手かったけど、やっぱり2人のダンスはキレが違うね
とってもかっこよかった
どうやら灘6には、これからも密着していくようで。
頑張って下さいね、灘6の皆さん

あ~、こんなに笑えたの久し振りかも。
次はG/WのSPまでないけど……
一回がこんなに面白いんなら、一週休みぐらい我慢できますねぇ~。
そして……次こそは、剛健のコーナーが見たいです!!(結局それかよ…。)
明日は、ようやく学校へ行こう!SPですよ!!MAXもついて、大リニューアル♪
6人全員揃うのも久し振りだね~。
さっき、「江藤君の学級日誌」を見てきたんですが、これは面白そう!
期待大だし、爆笑できるかも
とにかく明日が楽しみー

と同時に大変そうなのは、番宣。
とりあえず「朝ズバッ!」だけは、早起きして学校行く前まで見るつもりです。
あとの二本は……どうしよう?番組の後半から撮ろうかな~。
久し振りの番宣&生だから、絶対に逃したくないんです!!


演技者…こっちでは、来週からなんですねー。
てっきり今日だと勘違いしてました…。
長野君のボクサー姿、とっても楽しみです。
ボクサーといえば、「私の青空2002」を思い出しますねー。
一時間のうち、数回しか出てこない健君を見るために、
NHKのドラマの退屈さを必死に我慢していた記憶があります(苦笑)。
あの健君のボクサー姿は素敵だったなぁ~。
今回は長野君のボクサー姿。「あたらしい生き物」、絶対見ますよ!!
そういやこの前、演技者の総集編を見ました。
今までのV6出演作は「雨が来る」「激情」「ビューティフルサンデー」の三本。
私的にはやっぱり「ビューティフルサンデー」が一番お気に入り
ラストの「星が降っても絶対別れない」というセリフが大好きです。
ヒロ、最高にかわいいしね~
あー、また見たくなってきたよ~。
週末、絶対見てやるー!!!(叫)

そんでは、今日はそろそろ。
早く寝て、明日に備えなきゃ!!
健君の新しい髪形、楽しみだぁ~
今日、久し振りに「Hard Luck Hero」を見ました。
SABU監督との次回作「ホールドアップダウン」もあるしね~。
で、思ったこと。…やっぱり、6人が一緒のシーンがないと寂しいね
今度の映画は6人のシーンが欲しい!
せっかく10周年だから、6人メインを!!

そうそう、剛健話も書かないと。
個人的に好きなのは、健君が剛君をあごで使うところ。
(注・2人がかばんを盗もうとしているシーンです。)
何かこの雰囲気が好きー♪
他に健君が剛君を少年達から守るシーンとか。
あと欠かせないのが、病院でのシーンですね。
言葉も無く、でもお互い自然にわかりあってる(まさに以心伝心!)
このシーン、一番好きです。

他のメンバーもいいよねー。
ひたすらギャグっぽい岡田君といのっちとか、
へタレな坂本君とか車に乗ると急変する長野君とか。
それぞれの個性にあっていて面白いなーと思いました
でもHLHは好きになれないなぁ~。何でだろ?


続いて、「COSMIC RESCUE」へ!
やっぱりCRの方が好き!!
カミセンが全員カッコよすぎ
南條さん、クールで素敵!
江口さん、すべてが好き!何もかもかわいすぎ!!そして頭よすぎ!!!
東、その正義感がめちゃくちゃカッコいい♪
そして、南條さんと江口さんのシーンが一番好き。(東、ゴメン)
タバコをとりあげるシーンとか、解雇されて二人で喋るシーンとか……
とにかく大好きなんです。
あ、もちろん東と江口のシーンも好きですよ。
東を救出する江口さんだったり、2人で脱出ポットに入っているシーンだったり…
あ~、語り尽くせないっ!!(笑)。
メイキングとか、ツボがいっぱいあるよなー。
今度、また書こうと思います☆

HLHよりCRが好きな理由。
で、結論。
それは多分、CRの方が話が面白いと思えるし、メンバーがかっこいいから。
いろんなサイト回ってても、圧倒的にCRの方が好きって人が多いしね。
SABU監督のは、恐らくマニアには受けるんだろうけど、
V6ファンはCRのように、メンバーがかっこよくて面白いものを見たいんだと思う。
正直、次の映画も不安
CRのような映画で、そしてメンバー全員が揃う(←ここ重要)、
次回作はそんな映画でありますように

以下はコメントのお返事で☆
... 続きを読む
今日のネクジェネで、「UTAO-UTAO」が流れました。(2番までだけど)
ついでに、レコーディングの裏話も。
6人全員でレコーディングをするのは、今までにも4回ぐらいしかないことで
非常に珍しく、今回も随分久し振りだということを言ってました。
そして、レコーディング中は、健君が一番はしゃいでたらしいです!
健君ってこういう時は一番はしゃぐんだってー。かわいいねー
あとは…10周年だし、ミリオンいきたいねーみたいなことを言っていました。
そういえば……V6って、まだミリオンないんでしたっけね。
あんなにたくさんいい曲出しているのにねぇ~。
10周年の今年こそ、ミリオンいってほしいです(>_<)
目指せ、ミリオングループの仲間入り!!(笑)

そういや、健君ヘアーチェンジしたらしいですね。
待ってました!ってかんじで嬉しいです!大感激
まだ見てないから、どんな風になのかはわからないんですけど、
早く見てみたいです!!
今年入ってから、健君ちっとも髪切らなかったですからねー。
…そういえば、何で髪切らなかったんだろう……?
あ、ひょっとして、剛君の舞台が成功するように願掛けしてたからだったりして~(笑)。
いやー、健君だからなぁ~。剛君のためなら髪を伸ばす事ぐらいやっちゃうかも?
……いってて痛いね、自分(苦笑)。
あまりに嬉しすぎて、妄想が膨らみすぎだとでも、思ってくださいな☆
今回は、多分映画の役作りのために切ったんだろうと思います。
映画、あの髪型でやられたら、少々つらかったので、本当に良かったです

それと、関係ないけどショックな事が一つ。
今日、近所のレコード屋さんに行ったんですよ。
もちろん、向かうはV6のコーナー。
そこには、見覚えのあるダサジャケット。
そう、3月に発売されたベストライブDVDの姿です。
つい何となく手にとっていたら、さらに後ろにもそのDVD。
そのまた後ろにもDVDが…!?
結局計6枚も残っていました。
ちなみに、ダンスPVは1枚、バラードPVに至っては、その存在を確認する事すら出来なかったというのに……。
なんということでしょう、ベストライブだけ売れ残りすぎだって!?
まぁ、このDVDが世間的にも一番不評だったから、仕方ないかもしれませんが。
思わず売れるように拝んで帰ってきました(笑)。
頑張れ、ベストライブDVD!!!
本日スタートの「タイガー&ドラゴン」第一話。
想像以上に面白かったと思う!!
いやー、SPの時より随分わかりやすくなってたし、テンポも良かった。
このドラマ、今までのクドカンドラマとは少し違うような気がする。
全般に、ぐっとくるものが散りばめられているところとかね。
様々な愛が、いつもよりちゃんと表現されていたような。
また新たなクドカンワールドが出来上がっていました。
演技のほうも、どの役者さんもプロとだけあり、とても上手かったと思います。
長瀬君は…普段の彼からは想像付かないほど、
見事に強面なヤクザになりきっていました。
あとは途中セリフが聞き取りづらいことが惜しいかな。
岡田君は大分はじけてるんだけど、所々ぶっさんと演技が被っていて……
確かに似てるから仕方ないけど、役わけが上達したらもっと良くなるのになぁ~。
まぁ、ドラマを重ねていくうちに、彼なりの竜二像が出来上がっていくでしょう。
次回も楽しみにしています

そうそう、肝心の新曲「UTAO-UTAO」。
曲調はわりと好きでした。V6らしく、明るくていい曲!!だと思うんだけど……
これじゃあ踊られなくない!?(汗)
サビも穏やかだし、手振りぐらいしかないような……
それにこの曲、「WAになって踊ろう」になんか似ているような気が…。
woーwoーwoーと歌っている所とか、手を横に振っているところとか。
あとはそこに手拍子が加わるくらいかしら?
とにかくどんな振り付けになっているのか……
新曲発売前の歌番組が今から待ち遠しいです♪

あとは……そうそう、ドラえもん!!
今回が声優が変わってから、初めてのドラえもんですね。
といっても、違和感たっぷりのような……。
声が若い!若すぎる!!
ドラえもんとか子供っぽいし…。
それに一番変だと思ったのは、ジャイアン。
かなり弱そう(汗)。てか、むしろ誰かに苛められてそう…(爆)。
せめてジャイアンは、もう少し声を低くして欲しかったな。
やっぱり、子供向きに声も若返らせたのかしら?
個人的には、まだ前のドラえもんの方が好きです。
でも、いつか慣れちゃうんだろうなぁ……。


以下は坂本君の舞台会見の事と、モー娘。のあの人のこと、です。
ちょっと毒入ってるんで、見たくない人はスルーで。

... 続きを読む
草なぎ君の新ドラマ「恋に落ちたら」を見ました。
CGがすごくて、少しウザくなりましたが、思ったより面白かったです。
金が一番という現代社会の醜い部分…
そういう所がよく表現できていたんじゃないかと思います。
そして、もちろん草なぎくんの演技も上手かったわけなんですが…
そもそも、私がこのドラマをみるきっかけとなったのは堤さん!?
いやー、彼の演技はビギナー以来、大好きになってしまったのですよ(苦笑)。
だから、「フライ・ダティ・フライ」は、かなり楽しみです♪

とまぁ、堤さんの話は置いといて(汗)
今日のVVV6はチャーハン対決でした。
長野君&小島奈津子アナペアVS森田&品川庄司ペア。
ツボは、品川庄司がいろんなコメントを言っているのに、
剛君は「うまい!」としか言わなかったあのシーン。
昔は、健君も「うめぇ!」しか言えなかったよなーなんて懐かしくなりました。
まぁ、ワンスプーンで、コメントは大分鍛えられましたが(苦笑)。
でも、超個人的意見としては、剛健には「うまい!」しか言って欲しくないような。
だってそっちの方が、かわいいんだもん(爆)。
そんな事を思った、今日のVシュランでした。
罰ゲームで、社交辞令ながら今度ご飯一緒に行こうと約束する剛君。
これも彼らしいなぁ~と、何だかとてもほのぼのした気持ちになりました。
……これが長野君だったら、しっかり約束を交わしているんだろうなぁ~(苦笑)。

以下はコメントのお返事でっす!!

... 続きを読む
2005.04.13 TV station
今回のV6の主張は、健君でした。
写真、とんでもないことになっています(汗)。
髪が長いのもだけど、花粉症の影響が顔に出ていて……。
花粉症だから仕方ない事とはいえ、かわいそうです。
ビジュアルは微妙でしたが、中身の方はぎっしりでした。

まずは、剛君の初舞台初日について。
自分より先に、いのっちが剛君をハグしたことに軽く嫉妬しています。
そりゃ、剛君大好きな健君ですもんねー。
一番にハグできなかった悔しさが、こっちにまでよく伝わってきます(苦笑)。
そして、剛君の初舞台と、自分の時の初舞台に共通点を見つけたらしく、
健君いわく「運命感じちゃった」と。
運命って、健君…言っている事がかわいすぎるよ!!
まぁ、私の意見としては、剛健は出会ったことから運命ですから
本当、剛健ってかわいすぎると思いました♪

次に「NANA」について大絶賛しています。
といっても、私このマンガ読んだ事ないしな~。
健君いわく、まさか自分が少女マンガを読むようになるとは
思ってもいなかったようです。
これには少しビックリ!?
私は、マンガ好きな健君だから、少年少女関係なしに、
有名なマンガすべてを読破していると勝手に思い込んでいたのです。
今日初めて知って、かなり驚きました。
そうなのか~、少女マンガ初体験だったのか。
そんな健君がハマッた「NANA」。
私も読んでみようかなぁ~。

そして、カミセン新曲「BREAK THROUGH」。
健君も結構お気に入りみたいです。
「コンサートで、盛り上がれそうな曲」とか言ってましたが…
「コンサート」…今の所、夏コンなさそうなんですけど
いつになったら、私達ファンは盛り上がれるんですかい!?
ちょっとツッコミたくなった一瞬でした(苦笑)。
秋には一緒に盛り上がれる事を期待していますよ。
あと「アイシールド21」も前から読んでて、
すごい面白いマンガだというような事を言ってたと思います(曖昧)。
アイシールド、今日も見ましたが、意外にもハマりそうな予感です。
意外にも私は栗田君がお気に入りです(爆)。
ああいう純粋な子って、かわいいですよね。
もしかして……私だけかしら?
誰か共感してくれると嬉しいなぁ(苦笑)
来週はいよいよ初試合なようなので、忘れずにチェックしようと思います♪

>pekeさん
いえいえ、ジェネレーションギャップなんて、気になさらずに…。
健君そしてV6が好きって気持ちには、年なんてちっとも関係ないんですから!
こちらこそ、末永くよろしくお願いしますm(__)m
4月最初で最後の伊東家だと思うと、何だか寂しかったり…。
そんな気持ちで今日の伊東家の食卓を見ていました。
OPで健君の髪がさらに長くなっていて、ショック!!
「健君の髪がさらに進化してるよー!?」と一人ぎゃあぎゃあ騒いでいたら、
TVを見たお母さんが言った、この言葉。
「健君、変質者の役でもするの?」
!!!!!!??????っ
……なんか、タブルショックです(泣)。
頼む、健君。うちの母親に変な事を言わせないためにも、早く髪を切って(>_<)
(母には、「健君がするのは強盗の役。変質者なんかと一緒にするな!」と
言い聞かせました。まぁ、本人はどうでもよさそうなかんじ…。)
で、あまり目立ったツボもなく…。
そうそう、面白リサイクルのコーナー。
博さんが健君の肩に手を乗せている光景が、まさに兄と弟というかんじでした。
健君かわい~
これで、来週の学校SPまで生き延びられますよ(苦笑)。

それと、ニュースを見ましたが、岡田君……
anan好きな男ランキング3位おめでとう!!!!!!
すごいですよ、岡田君。何千といる芸能人の中で、見事3位☆★
あのSMAP4人を抜いて、ベスト3!!!
もう感嘆としか言いようがありません。
おめでとうございます~
一位二位は、やはり不動のキムタクと福山さん。この二人もすごいな~。
ずっとこの位置をキープしているんだもの。
本当に恐ろしい人気です。
そして、岡田君。また映画決まりましたか!
本当、彼にV6全員の仕事が集まっているのではと疑いたくなるほど、
個人の仕事が多いですねー。羨ましい……。
岡田君ファンは、幸せいっぱいでしょうね。
健君ファンの私としては、一本譲ってくれ~というかんじですけど…(苦笑)
とにかく岡田君おめでとう!!
ただ……体調には気をつけて。
前、番組でよく占い師さんに「26歳頃に、大病にかかる」と言われていた言葉…
本当になってしまいそうで、ファンとしては怖くてたまりませんよ。
くれぐれも健康管理だけはしっかりとしてほしいです(願)。

あと気になったのが、これからの予定。
トニセンは舞台稽古だし、岡田君は映画の撮影でしょ?
…剛健は?仕事ないんですか!?(不安)
あ、でもその分二人のロケが増えたりして……?それは嬉しいかも。
うぅ~、複雑な心境だぁ(微妙)。


以下はコメントのお返事で↓
... 続きを読む
明日は実力テストです。なのに、のん気にメントレGを見ていました(爆)。
だって、実力テストなんだから、実力で受けなきゃ!?(汗)。
それにしても、あの番組いいですよね~。
TOKIOとゲストとのトークが、かなり面白い!!
V6もトーク番組してほしい。絶対面白いだろうと思う。
まぁ、いのっち中心のトークとなるのは、間違いないでしょうが(苦笑)。
今回のゲストは、菅原文太さん。ていうか、この方知らないんです(汗)。
だから、昔の映像とか見せられても、わからないんです…(溜息)
それに、やけに映像も長かった気が…。
メントレって、こんなにゲストの過去映像に時間を費やしてましたっけ?
すみません、最近全然この番組見ていなかったもんで(汗)
個人的には後半のヒロシの引越しの方が、面白かったです。
ただ、あれヒロシ本人としては、非常に迷惑だろう。
あの3件の中だったら、誰も引っ越したくないって!?
うーん、どうしてもだったら、私もヒロシと同じ選択するかも。
でも、私の部屋汚いから、収納ないとヤバイな…。
それより他の二件は、もっと悲惨だった。
部屋内に風呂がなかったり、窓の外が隣の家の壁だったり…
まだ収納ない方が我慢できるよね(同情)。
ヒロシ、お疲れ様。いくらバラエティとはいえ、本当に引っ越したヒロシに感服です(苦笑)

ようやく明日は伊東家です。久しぶりの健君が見れるーっ♪
髪切っててくれると、嬉しいんだけどなぁ……。
学校はまだ休みなのか…。
次週は2時間SPだけど、最近の学校、SPでもこける時あるから心配だしなぁ…
でも何と言っても、早く6人が揃ったシーンを見たい!!
ここ一ヶ月、6人全員が揃ったシーンを見ていない気がする…(泣)。
…あと、こっちでは今夜「演技者。」の総集編もあるんでしたっけ。
こちらも忘れずに録画しないと!!
昨日の日記、さっきアップしました。
書いていて、更新し忘れたなんて、どこまでアホな私なんでしょう(苦笑)
本当にすみませんでした…(>_<)

そして、今日は前々から言っていたとおり、ダンスクリップの感想を。
「Feel your breeze」の金髪は懐かしいですね。
そして、このPVのメイキング映像ですよ。
6人が集まっている時に、剛健ひそかに二人でしゃべっています(笑)。
何しゃべってたんだろー?あの手の動きが気になる…。
「Darling」…映画の映像がない分、すっきりとした印象でした。
でも、「Darling」はないのに、どうして「強くなれ」は入っているんでしょう?
謎です、avexさん。どうせなら、「強くなれ」の方もカットしてくれたらなぁ…。
PV自体はかっこいいと思う。ワイルドっぽくて、ステキ。
そして、この岡田君はV6のPVの中で一番好き。
逆に無理なのは「COSMIC RESCUE」。
アイドルに髭は反対です。いくら他の仕事のためとはいえ……。
いくら剛健がかわいー♪と萌えるPVでも、好きになれないのはそのせいだと…。
これはChannnel-aの方が剛健の絡みが長かったですよね。
剛君のインタビュー中に絡んでいく健君、そして健君が来た途端、笑顔になる剛君がとてもかわいいです♪
「サンダーバード」では、剛君の髪型が好きだと言ったW誌の健君の発言を
思い出しながら見ていました。
うん、うん、わかる。剛君かっこいい!同時に健君かわいい!!
これも映画の映像がない方が、ダンスがたくさん見れるので良いです。

ダンス編は、やっぱりかっこいい!!
バラード編がV6の美しさを全面に出していたのに比べ、
ダンス編は激しい踊りがあるので、V6らしい感じを受けるかな。
うーん……どちらが好きとは決めにくいなぁ~。
ビジュアル的にはバラード編、剛健好きにはダンス編ということで!!(苦笑)。
さぁて、もう一回「恋のシグナル」を見て寝ようっと。
大事な事忘れてました!?
剛君、「荒神」千秋楽、おめでとうございます(←忘れすぎ)。
結局、今回も金銭上断念しましたが、いろんな方のブログを見ていると、
とても素晴らしかったようで。
初舞台、大変だったでしょうが、お疲れ様でした!!
次は、映画の撮影、頑張って下さい。
…ちょっとわがまま書くと、剛健でロケ出てほしいです~(願)
ネクジェネ~、一週間ぶりにトニセンの声を聞いたよー(感涙)
今週、何の番組もなかったし、本当V不足がつらかった…。
カミセンの声が毎日聴けた、あのカミミューが懐かしいよ…。
こっちは今、ネクジェネしか聴けないんです。

オープニングトークでは、早速映画の撮影話をしていましたね。
全員ではないですが、もうクランクインしたらしいです。
トップバッターはいのっちと健君。イノなきにも書いてあったとおり、
朝まで地下鉄に閉じ込められて、撮影したそうですね。お疲れ様。
肝心の内容は、トニセンが言うに「本当くだらない」とか。
疾走感の方は、HLHを引き継いでいるらしいです。
「車に乗った時の長野君の豹変振り」など、他にも引き継いでいるものがあるそうで…
そこで気になったのが、「アクション」もあるという話!?
どんなアクションなんだろ。気になる~!!
公開されたら、絶対観に行きます!!

そして、舞台の話。
いのっちと長野君の「プロデューサーズ」は、これまたくだらないそうです。
それに対し、坂本君の「ボーイ・フロム・オズ」はゲイ役なんで笑えないとか。
しかし、私はゲイと聞いた瞬間、あのかわいいヒロ(ビューティフルサンデイ)が
浮かんでしまったのでした(何故)。
あの頃の髪型に戻らないかな~と一瞬意識が飛んでいきそうに…
危ない危ない(汗)。ネクジェネ中なのに(苦笑)。
それはともかく、坂本君のゲイって想像つかないなぁ~。
見たいような見たくないような…複雑な心境です。
といっても、多分行けませんが…。東京まで行くお金がないんです…。

あとは、気になったのが「UTAO-UTAO」。
意味は「歌を歌おう」の方なんですね。
いや、「歌を歌おう」か「歌おう歌おう」かというのが疑問だったので。
どっちにしろ、曲名がダサすぎると周りでは悪評判です(汗)。
うーん、曲の中身で汚名撤回してもらいたいです……。
その岡田君のドラマは、来週スタートですね。
でも、キャッツアイや他のクドカンドラマは好きだけど、SPは面白くなかったんで
(落語と物語が交差してて意味がわからなかった)、ちょっと不安…。
でも、主題歌目的に、来週のOAを見たいと思います♪

すみません、ダンス編の感想は、明日アップします。
有言不実行な奴で、申し訳ありません~(土下座)。
最近V6の番組、全然ないですねぇ…。
仕方ないので、さっきまでPV集を堪能していました。
3月に出た、わざわざバラード編とダンス編に分かれているあれです。
「恋のシグナル」は私的に一番好きです。多分PVの中でも、一位を争うぐらい…。
だって、カミセンが半端じゃなく美しい&かわいい!!曲調も結構好きだし。
あえて残念なのは、カミセンの絡みがないってところですかね…。
どうせなら、三人で共同作業していたらいいのに…。
「メジルシの記憶」は、これ全然剛健歌ってないですよね…。
V6の曲ってよりも、むしろトニセンの曲ってイメージ。
PVも不評…。一般人を映すんなら、もっとV6を映してー!!(叫)
そして「ちぎれた翼」。このPV好き♪トニセンが大人っぽくて、かっこいい!!
最後の羽根が舞っているシーンが感動的で、お気に入りです。
「ありがとうのうた」は……何故剛健は二人でトイレへ向かうんでしょう?
まさかトイレまで離れない気か!?と思っているうちに、
二人は花火を上げにいった事が判明。
花火を上げて、楽しそうな剛健…本当かわいい♪
こういう絡みをもっと見た~い!!(笑)
ラスト「晴れすぎた空」。この曲好きなんだけどねー、これはPVなのか…?
しかも切り替えが目にツライ。うーん、普通にライブ映像で良かったなぁ~。
そして、健君。この頃の髪型が一番好きだった。今は長すぎるよ~。
というわけで、今頃バラード編について語ってみました。(遅すぎ?)
ダンス編は…明日また書くことがなかったら…ということで。

そして、記念すべき初リンクです!!
pakeさん、こんな出来立てほやほやブログに、相互リンクを快諾してくださって、ありがとうございますm(__)m
剛健のツボが一緒なところもあり、本当にステキなブログなので、是非皆さん足を運んでください。
以下はコメントのお返事です。

... 続きを読む
2005.04.07 雑誌感想。
今月は,「Wink up」「duet」の2誌を購入。「potato」はお金がなくて諦めました…。
…選んだ理由ってのが、健君の剛君への愛情コメント(笑)なんですが。

まずは、「Wink up」から。テーマは「男らしさ」。
健君…頬こけすぎちゃってないか!?心配になっちゃったんですけど(汗)。
で、ビジュアルについては、髪がぁ(泣)…の一言に尽きるんで、あえて割愛…。
去年の夏~冬ぐらいがベストだったのになぁ……(溜息)
で、コメントですよ。健君、剛君が男っぽいと大絶賛です。
多くを語らない所が良いとか…。で、自分は剛君よりまだ弱っちいからって…。
うーん、私は二人とも男らしいと思うよ。
他人に対する優しさだとか…いろんな面で立派な男性だと思える。少なくとも、昔よりはずっと成長したよ。(といっても2001年からファンになったので、それ以前のことは知らないけど。)
ただファン以外の友達には、未だに「剛健って子供みたい。」と思われたりするので(苦笑)、これからもっともっと男らしさに磨きをかけていってください。応援しています~!!

そして、「duet」。これですよ。もう記事を見た瞬間に、レジ行き決定(笑)。
だって、本屋さんで立ち読みしていたら、思わず笑みがこぼれそうになって、
怪しい人寸前だったもん(汗)。というわけで、家でじっくりと読みました。
健君、言ってることがかわいいなぁ~♪そうか、そんなに剛君の舞台が心配だったんだね。
本番前も、健君の方が緊張してたっぽいって…。立場、まったく逆じゃん(苦笑)。
でも、それだけ健君は剛君のことを想っているんだろうね。
舞台、3回も行っちゃうくらいに。
そして、あれですか…。終わった後に、ハグしちゃいましたか!!
いいなぁ~、そんな風景。いっそマネージャーさんになって、その様子を凝視してみたい(爆)。
すんごいかわいいんだろうなぁ~。あ~やっぱ好きだ、剛健!!
…ただね、ここで剛健好きがこんな事思うのも変だけど、井ノ原さんは?(苦笑)。
いやー、彼なら二人が抱きついてるのを見て、
「あ~ずるい。俺も俺も!!」とか言って、割り込んできそうなタイプなんで(苦笑)。
でも、たまには二人をそっとしてくれていたのかと思い込んでおきます(笑)。
最後に剛君に一言。V5観劇良かったね♪
素直に嬉しかったと言わないあたり、本当かわいらしいよ~。
ただ……岡田君がいた事ぐらいは気付いてあげてください。
でないと、岡田君があまりにもかわいそすぎますよ…(汗)。
聞きましたよ、カミセン新曲「BREAK THROUGH」。
爽快感があって、まさにカミセンらしい曲でした。私的には結構好きだなー♪
早くもCD化が待ち遠しいです。
予想では「UTAO-UTAO」のC/Wになるんじゃないかと。
本音を言うと、カミセンだけでシングルを出してほしいんですけど…
まぁ、無理でしょうね~。
V610周年に、カミセンだけの活動ってのはあまり考えられないだろうし…。
とりあえずCD化されたら、それで良いです。

続いては「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」。やっぱ面白いね~。
ただ、いろんな部分カットされてました……。
やっぱりノーカットで放送してほしかったなぁ~。
そしたら、もっと面白かったのにと思うと、ちょっと残念です。
まぁ、DVD持ってなかったし、充分楽しめました♪
私的ツボは、モー子がオジーの覆面をかぶっちゃうシーン。
オジー顔が気持ち悪すぎて(失礼)、映画館でも爆笑した記憶があります。
(ついでに回りも皆爆笑。友達の感想も同じところだった。)
だって、オジーが女性になっているようなもんであって、やっぱり嫌ですよね。
ついでに弟のツボは、ウッチャンとキャッツアイの対決シーン(ボールが飛び交う所)でした。
あのシーンも、ありえなさ過ぎな設定で。
つーか、天井から出てきたうっちーは、どこまでツイてるんだ!?
カキーンとバットにタイミングよくボールが当たるという、野球選手もビックリの技。
すげぇよ、うっちー(苦笑)
そして、最後に突然現れた「ゴミンゴ」。オカリナに負けてしまう「ゴミンゴ」(笑)
あのモンスターの登場は、果して意味があったのでしょうか?
一番、不思議でなりません。
結局、何の被害も出さず(?)に、無事海へ生還したゴミンゴ。
あいつはどこへ行ったのでしょう?
何とも哀れなゴミンゴ。もし、木更津キャッツアイワールドシリーズが制作されるのなら、ゴミンゴのその後についても描いてください(爆)

雑誌の感想については、また明日。ツボ的コメントがザックザク☆★
... 続きを読む
まずは始めまして。モコといいます。このHN、実は小学校の友達が作ってくれたものです。
当時、着ていた服がもこもこしてまして…それでまぁ、モコというわけです。
その頃は、この名前嫌だったなぁ~。だってモコって!変じゃないですか!?綿みたいだし。
しかし、何度も反撃を試みたものの、いつの間にか定着してしまい、私自身も慣れてしまい(汗)、今では私のもう一つの名前のようなものです。
それでは、簡単に自己紹介です。
えっとですね、私はV6ファンです。ちなみに健君が本命です♪
このブログを始めたのも、「ファンの人と交流したいな~」ってのが目的でして。
本当はHPを作りたかったけど、予想以上に苦戦しそうなので、簡単なブログから始めたってのも理由の一つですが。
とにかく、これからV6についてどんどん語っていく予定です。目指せイノなき!!の根性で、できるだけ毎日頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m
2005.04.05 テスト
とりあえず、テスト…。
