今日いきなりPCが起動しなくなりました最悪です。
まぁ、前々から壊れそうな雰囲気はあったんですけどね…。
ちなみに、これは今自分の部屋ではなく、居間にある家族用のPCから打ってます。
というわけで、今日は早めの更新です。

さーて、気を取り直して、まずは学校の感想から。
健君、何あのかわいさすっごいかわいいんですけど
私ひたすら「かわいいー!」を連発し、クッションでバタバタ悶えてました(苦笑)
(さすがに家族からうるさがれましたけど。)
髪切ってくれてから、健君の魅力がさらに増したように思います


最初は卓球部の相手の子と上手くいっていないという男の子から。
やっぱりドキドキはですね、回し飲みでしょ
健君、堂々とやっててちょっとビックリしましたよ。
おまけに長野君も普通に飲んでたし。
いや、私も回し飲みぐらいしますよ。するんですが…
やっぱりメンバーがやってるのを見ると、変に緊張してしまうのです(苦笑)。

続いては剛健のコーナー。
コーラス部の続編ということでした。
すごいですね、女子の合唱。さすが全国レベルとあって、上手でした
でも…想像以上に剛健の絡みが少なくて悲しかった……。
あのソプラノ歌手もすごいけど、剛健が見たかった(爆)
はあぁ、久しぶりの剛健だったのに、何だか裏切られました…
期待しすぎたのがいけなかったのかなぁ

最後に、井出君続編。
最初長野君と健君が現われたとき、少し嫌そうじゃなかったですか、彼?
まぁ、前回散々な目にあってますから、気持ちはわかるけどね{汗}
そして、登場良純さん。
彼と健君のペアを見ると、ワンスプーンを思い出して何だかなつかしくなります。
天気予報の機械、すごかったですね。雲が動いてて、何だか面白そう
で、実際に天気予報をする井出君。
面白すぎです!!低気圧の予報とかしちゃってて、最高(爆笑)。
やっぱいいキャラですよ、井出君(笑)。
6月3日の「朝ズバッ!」頑張ってくださいね。
私ももし覚えてたら(汗)、見ようと思います。
... 続きを読む
劇団演技者「あたらしい生き物」メイキング感想。
…全くいつのだよって話ですよね、すみません(>_<)
まずはですね…ボクシングの練習シーン。
シャツの上の部分が汗でぐったり濡れていたところにどきっときました
なんか汗って男らしさが感じられますよね
それから、やっぱりボクシングシーンが素敵
昔健君もボクサー役演りましたが、かっこよさが増しましたよね。
長野君も健君も普段はカッコいいっていうより、かわいいに近いじゃないですか
それがボクシングだと何故かかっこいいに早変わり(笑)。
思わず素敵な肉体美に見入っちゃいました(爆)。

まぁ、そんな個人的萌えはおいといて…。
続いてはリハーサルシーン。
まだ完璧に覚え切れていないのか、
一言一言台本を見て台詞を言う長野君が印象的でした。
その前に、脚本家の方との対談で「本番に強いんですね。」と言われてましたが、
本当にそうだと思います。
あれだけたどたどしかったのに、わずか数日で台詞と動きをマスターするなんて
素晴らしくプロ魂を見せ付けてくれました。
彼にはすっかり脱帽です(苦笑)。

あと、山崎裕太さん(共演者)からのインタビューに
「泊まりになったのは初めてです。でもしんどくはないですね。」と答えてた所には
凄いと感心しました。
が、その後で
「すみません、着替えてもいいですか?」
とインタビューを強制終了させる所には、
いつもどおりの悪魔な長野君も見られたので一安心です(笑)。

とにかく、通算5回目の演技者もお疲れ様でした
次回は「ボーイフロムオズ」と「プロデューサーズ」の特番です。
……はい、次回といいつつあと数十分後です(苦笑)。
今日はこれを見て寝ようかな~。
... 続きを読む
さて、剛君ゲスト出演の「TOKIOナイトクラブ」について。
前半はずっと舞台話。
松岡君も3年前に「スサノオ」で新感線の舞台を経験した訳もあってか、
盛り上がっていました。
殺陣の受け方が上手いと松岡君にほめられていましたよ
良かったね、剛君。私はWSでしか見てないけど、かなりかっこよかったよ
他にも新感線の舞台の独特な演出について話しあってました。

後半はまず漫画の話から。
ここは仕事なのか(汗)、ちゃんと「アイシールド21」を宣伝する剛君。
アイシールド、私も欠かさず見てるけど、面白いですよ。
栗田のキャラがかわいいです(笑)。

生まれ変わるならというお題では、お互い相手を指名してましたよ。
結局松岡君は台宙とかが嫌そうで、V6にはなりたくないと漏らしてましたが。
そして、「相手のメンバーでマネージャーをやるとしたら?」
これには、松岡君は剛健が良いと言ってました。
岡田君は今忙しそうだから嫌だとか(苦笑)。
……つまり数年前だったら、岡田君のマネージャーでも良かったんですか
たしかにね…岡田君のマネージャーをするには体力が要ると思いますよ。
休みなさそうですもんね(苦笑)

そこから、ジャニーズメンバーでカラオケに行った話へ。
いのっちと一緒に「愛なんだ」を歌ったという剛君にビックリです
カラオケ歌わなさそうだもん、剛君って。
でも、どうやら持ち歌しか歌わなかったらしいです。
まぁ、他の人達がもっとすごいだけなんだけどね。
相葉ちゃんの前でピカンチを歌う松岡君とか、
マッチの前でマッチの曲を歌う相葉ちゃんとか。
かなり盛り上がったでしょうね。楽しそうな光景が浮かんで羨ましいです(笑)。

来週も剛君がゲストのようで。
忘れずに、しっかりチェックしないといけませんね。


それにしても30分間、ずっとベランダでラジカセ持って立ち続けるのは
疲れます…
カミミュの時は短かったから楽だったけど…段々腕がきつくなる
本当、電波入りにくいからつらいです

... 続きを読む
今日のネクジェネ。OPから、ひたすらミリオンが見たいと連発するトニ3人。
たしかに、「UTAO-UTAO」は良い曲だと思うけど……
ミリオン曲には力不足のような気も……
いや、ファンとしてもミリオンいってほしいですよ!
トニセン同様、かなり切実な願いです。
応援してますから、頑張ってくださいね

まずはふつおたのコーナーから。
「スナックに行った」というお便り。
井ノ原さん、行ったことあるんですか。いや、別に構わないんですけど、
そんなに店の名前連呼しちゃってねぇ…(冷汗)。
ある意味、こっちがドキドキです
それから映画ドッジボールの話もしてました。
相変わらずくだらないを連発してましたよ……。
そこまで言われたら、見たくなっちゃうってのがファン心理です(爆)。
まぁ、お金ないんで、TV放送するまで待ちますけど
で、実際のドッジボールも楽しいよねという話もしていましたが、
私ドッジボールは嫌いなんですよ。
投げるのが下手くそで、ボールが全然飛ばないし。
(ハンドボール投げで10M前後だったりする……)
なので、ずっと逃げ専。ただ当たるのが痛いだけで、全然面白くないです

あとは「ミラクルニューライフ」と「Believe自分」。
皆さん、何かする時は「Believe自分」を口ずさんじゃいけませんよ(笑)。
今日だけでも、事故ったという人やテストで勘で書いた答えが全滅した人やら…。
この曲、不幸をよんでます(爆)。
しかし、長野君…。
「事故にあって自転車壊れた&ねんざした」
というお便りに笑いすぎですよ(汗)。
私も思わずつられて笑っちゃいました
坂本君といのっちからも「実家何屋だよ!?」とか「お前直しにいってやれよ」とか
総ツッコミを受けていて、本当面白かったです。

そして、今回の目玉「ボツネタ選手権罰ゲーム途中経過報告」
いよいよ3曲目ですね(苦笑)。
テーマはいろいろ話し合ってましたが、やっぱり坂本君に任せたところ
10周年ならぬ「10」ってことになりました
あとは完璧坂本君任せで。
長野君の言うとおり、期待が高まりますよね
曲、楽しみにしています

では、剛君のラジオゲスト出演やら、コメントのお返事やら、HP更新予定やら、
その他いろいろは「続きを読む」へ…。


... 続きを読む
タイガー&ドラゴン第7話。
えー、やっぱり見ちゃいました。
お風呂上りにTVついてたらやっぱ気になるじゃないですか
そしたらいつの間にか見入っちゃってて、最後まで……(苦笑)
今回はようやく(強調)竜二の回でしたね。
早速感想を書いていきま~す。

まずは、この人から書かないと!
「デスキヨシ」
久しぶりの登場ですね~。ヒロシの髪が黒いというだけで笑えます(何故)。
そうそう、猫田さんの猫姿もツボでした
猫田さん、来週も大変そうですし、本当お疲れ様です(苦笑)。

では、感動したところをいくつか。
えっと、虎児が「俺は他人だから」って出て行こうとするシーン。
西田さんの「お前も家族の一員だ」的な台詞に感動しました
温かいね~、師匠。その優しさにぐっときました
あと、竜二が小しんに父親をバカにされてキレたところ。
あそこも親子の深い絆を感じました。
さらに、実の父親に竜二がスカウトされちゃう場面。
今までのわだかまりみたいなものが消えたようで、好きなシーンの一つです。
とにかく、泣かせるシーンが多かったですね。

そして、ようやく竜二の落語が聞けましたね~。
落語家ではないんで、上手か下手かはわからないんですけど(汗)、
話をしている時の岡田君は、かっこよかったです!
今回で過去が大分ふっきれたようなので、
竜二はその内落語の道に戻っていくんじゃないでしょうか。
本当に好きな事って、たまに嫌になる事はあっても絶対に忘れられないですから。
それが早いか遅いかは、竜二の性格にもよるでしょうけどね。
そしたら、あのダサい服屋は畳むんでしょうか?(笑)気になりますね~。
いよいよ残り4話!!
最後まで期待しています。
... 続きを読む
今日はVVV6も見てません。
正直料理よりメンバーが見たい(爆)
昔のように面白かったら、勉強放り出してでも見るのに…(←いけません)

坂本君ゲストのはなまる。
学校帰ってから昼食食べる時に、暇つぶしに見ました。
重大ポイントは、何と言ってもあの楽屋写真ですよ
大人と子供
あの写真は、カミセンがクールってよりも
トニセンのガキっぽさを見て、呆れてるって図じゃないんでしょうか(笑)。
いのっちと長野君、すっごい変な格好で、ご飯吹き出しそうでしたよ
そういうところが、トニセンは面白いんだよね。
で、坂本君。健君の写真を見て、
「健ちゃん、昔と変わらないですね。かわいいです。」
やっぱりそうだよね~♪健君、めちゃくちゃかわいいよねー
てか、むしろ「昔よりかわいい」ってしても良いんですよ(爆)。
もう、坂本君大好きですーーー(笑)。

でも、メンバー話の後に続けて明かされる庶民話……。
アイドルがタイムサービス待ってるのって…どうなのよ?(苦笑)。
そして、一人鍋……。
おまけに太一君に「親友だよな。」って言った所、
「俺の親友はいのっちだよ。」と言われたらしい……。
なんだか、凄く切なくなってくるんですけど
が、頑張れ坂本君

今日のタイトル、気になる人は「続きを読む」へ
(思いっきりしょーもない話です…。)
... 続きを読む
明日からテストなんです。
初日は、数学Aと英語1。正直言って、前日なのに全然わかりません
おまけに昨日まで、初日の教科は数学Aと英語グラマーだと思ってた(←大バカ者)
ので、ヤバさ倍増中!?
今必死に勉強中なので、今日の日記はいつもより短めで…

新曲、特典詳細発表になりましたね。
ジャケットが良さそうな感じなので全種類ほしいですが、やはりお金がない(爆)。
前から考えていた通り、初回版は回りの評判を聞いてからにします。
ブックレットのビジュアル加減も気になるし。
それに、特典が何となく不明だし。
ストラップとか、V6の文字だけだったりすると悲しいし…
結局のところ、実物見ないと判らないですよね。
かわりに通常版は絶対ゲットする気満々です!!

それにしても、10周年なのに、シングルの発売が遅い
今年は後映画主題歌で一枚ぐらいしかリリースしないんじゃないかと嫌な予感がします。
そして、アルバムも大事ですよ
去年出さなかった分だけ、豪華な内容で出してほしいですね。

では、この辺で。
今日の学校は、まず合唱部の子から
生徒の肩についていた虫に怯える坂本君がツボでした(苦笑)。
元々坂本君が虫嫌いなのは知ってますが、
久しぶりに見ると、「あれ、ここまでへタレだったっけ?」というかんじ。
例えて言うなら、ドラえもんのねずみ嫌いと匹敵する印象を受けました。
(ドラえもんってのも微妙ですよね…)
その印象が強すぎたせいで、ほとんど覚えてません(爆)。
いや、嘘ですよ
実は、小窓の健君ニューヘアスタイル姿に目が釘付けだったんです
だって、めちゃくちゃかわいいんだもん
コーナーどころじゃない
本当髪を切っただけで、ここまでかわいさが復活するとは……
恐るべし三宅健です(笑)


で、たまたまスタジオにいた男の子。
そんなにあの子困ったような顔をしてたかなぁ?
でも、そこは強引な井ノ原さん(笑)。
無理矢理困ってる設定に持っていこうとします。
ぶっちゃけ、本人は迷惑だっただろうなぁ~。
そして、目標としている人が良純さんって……
何と言うか、平凡だと思います……(禁句)。
でも天気予報まで録画するなんて凄い
あのビデオタイトルは微妙でしたが…。
告白残念に終わりましたが、次はどうやら良純さん本人と会えるようなので。
またおもしろいキャラを発揮してくれたらいいですね。
それと、健君が咳を連発していたようでしたが、花粉症ですか?
すっごい心配になったので……。

続いて、ラブラブバカップルのコーナー(違)。
青春ですね~。あそこまでラブラブだと返って引いちゃいますけどね
でも門限は6時って早いですよね~。
そこで、ご飯を食べに来ても良いと許す母親。
7時には送るからって……それじゃ二人っきりでゆっくりできないじゃん。
母親完全勝利でした(笑)


そうそう、今日月刊TV誌を立ち読みしてきたんですが、
どうやら6月28日にもSPがあるみたいなんです。
(ちなみに、その前の週は野球で潰れてました…。)
最近多いですよね、SP。嬉しいです
とりあえず、他にも確認したところ、
6月は「何もない火曜日」ってのは無さそうだったんで一安心です

では、コメントのお返事へ
... 続きを読む
トニセンが演劇ブック「トニテン」を発売する記念に、
青山劇場でトークイベントを開催するようで。
いいなぁ~、トークイベント。
トニセンのトークって面白いから好きだし、行きたかったんだけど、
また東京だけですか……
平日に東京まで行けるか~っって話です。
いや、平日じゃなくても、普通に東京なんて行けませんけどね(悲)。
これも10周年の一環行事なんでしょうか……。
でも、東京だけなんて…地方のファンは無理なんだよー(叫)
出来たらこういうイベントは全国でやってくださいよ。せめて五大都市だけでも。
忙しいから厳しいでしょうけど…。


滝ツバ、コンサートお疲れ様でした
と思ったら……もうそれぞれ秋にソロコン決定してるのね。大変だ~。
でも羨ましい(苦笑)
そこで気付いたんですが……V6は?
タキツバが既に来年のコンサートも決まってるというのに、V6は
全然情報が入ってこないんですけどー
あるらしいという話は飛び交っていますが、やっぱり正式な発表がないとねぇ。
10周年だというのに恒例の夏コンはなく、映画の話しかないようで寂しいです。
まさか記念行事はそれだけってことはありませんよね?(不安)。
去年のTOKIOみたいな、楽しい企画が待ってるといいんですけど……。
シングルもようやくの発売だし、幸先が心配です


そうそう、今年こそはファンクラブに入ろうと思ってるんですよ。
でも、まだ全然行動に移せてません(汗)
やっぱり5000円という大金がキツイんです…。
でもそろそろ入らないと、コンサートのチケ取りに間に合わなさそうだし。
お金ないけどなぁ……どうしよう


新曲、「UTAO-UTAO」より段々「Drivin’」への期待が大きくなってます(苦笑)
初コンで聞いた曲なんで、特別なものなんですよね。
てっきりこの曲はアルバムに入ると思っていたから、余計に嬉しいのもあって。
この曲でシングル一枚出してくれてても良かった(爆)。
早く聞きたい(>_<)



続きは何故かキンキの新曲について語っています(苦笑)。
興味のある方はどうぞ。
... 続きを読む
さーて、今日二回目の日記(笑)。
予告したとおり、「ポポロ」と「MYOJO」の感想について書こうと思います

まずはポポロから…。
今日のページは坂本君。V6の10年間について、語ってくれています。
デビュー当時の重いプレッシャーの事とか、
10年間経って今ではメンバーをライバルだと思っていることとか…。
坂本君らしい文章で述べてくれました。
リーダーの言葉を聞いて、久しぶりに感動しましたよ
昨日も書いたけど「俺にとってV6はなくちゃいけない」という言葉
どれほど坂本君がV6を愛してきたのかがよく伝わってくる言葉で嬉しくなりました。
今回の記事は、本当にじーんときました
坂本君がリーダーで良かったです~(感涙)。

で、映画の撮影記事も2ページほど。
ヤバイ、サンタ健君、マジでかわいいんですけどー
いのっちも悪くないんだけどね、あのかわいさには勝てない(爆)。
あのサンタだけでかなりワクワクしてきます
で、やっぱり一際目に付くのが岡田君(苦笑)。
一度見たらインパクトが強すぎて離れません
あれは一人だけアイドルじゃないね……(汗)。

「MYOJO」は、体の部位テーマということで。
はっきり言って、ビジュアルは皆微妙です…。
独断ですが、一人もかっこいいと思えなかったのは久しぶりかも……
V6が悪い訳じゃないんですけど、どうも今回は「うーん」という感じでした。
で、健君は好きな声ということで語ってくれてるんですが…
なにやらいのっちの声が切なくて好きだという事。
あれ?剛君は?と思ったのは、剛健ファンなら同じでしょう(爆)。
剛君の声も高くて素敵ですよ、健君(笑)。
まぁ、それはおいといて…
で、本人に直接その事を伝えた所、
「健ちゃ~ん、俺の事好きなの?」と照れてたらしいです。
…でもいのっち、ごめんなさい。
確かにいのっちの声は良いと思いますよ。でも…
「健君が好きなのは剛君だよ…。」と思ってしまった私は相当重症です
だって、事実だし…ね(苦笑)。
ちなみに剛君は、
「健はアイコンタクトを逆の意味で取る」的な事をいっていたと思います。
記憶が不確かなので、気になる方は書店でチェック(苦笑)。

今日のHP更新内容
... 続きを読む
昨日の日記、実は日付詐欺ってます(いつもの事だけど…)
思いっきり、書いてる途中で寝ちゃったよー(謝)。
まぁ、まさかこんな早朝からブログを見てくださる方はいないと思うんですが
どうにも申し訳なくて…。
本当にすみません(>_<)

てなわけで、今日一回目の日記。(どうしても書きたい情報があったので…。)
なんと「エデンの東」剛健観劇したんですって
えーーー!?ってかんじですよね。
最初知った時は思わずわが目を疑いました(苦笑)。
だって、剛君ですよメンバーの舞台も全然行かない剛君が(←強調)ですよ
これは今日雪が降るにちがいない…(笑)。
きっと健君が剛君を誘って行ったんでしょうね~。
散々剛君と一緒にやりたいと言っていた舞台ですから。
それにしても、剛君観劇は奇跡です
観劇している時もラブラブだったんでしょうか
とても気になります。嵐サイトさん巡りしたいです(苦笑)。
もしかすると、昨日(今日?)の日記の予想を裏切り、
坂本君の舞台も行くかもしれないですね…。
もちろん、二人でね


それでは、また夜に。(いい加減勉強しないとなぁ…。)
島田検定、見てません
いや、忘れてたわけではなく、ちゃんとビデオに取ってますよ
ただテスト前だというのに、大事なプリントがどこか行っちゃって、
それで探していたという訳です
どっちにしろ見ていなかったかもしれないけど……
島田さんがどうしても苦手なんだよね~。

それじゃあネクジェネ感想へ。
「UTAOーUTAO」、今日はいつもより長く流れました。
といっても最後、中途半端なところで切られたんですけど
どうせ流すのなら、完全に流して欲しかった
最後のサビの前に、岡田君のソロが一フレーズありましたよ。
その最後のサビでは、後ろで何か騒いでいて…にぎやかで楽しそうでした。
これのために、6人全員でレコーディングしたのかな

オープニングトークは、いのっちの誕生日と坂本君の舞台話。
いのっちは29歳って中途半端だから、早く30歳になりたいと言っていました。
ちなみにデビュー当時はぎりぎり10代だったということも…。
来年はいよいよ30歳入りですよ。何だか信じられない気持ちです。

坂本君の舞台話。
ピーターアレンは凄い人生を送っていたらしく、
放送ではいえないようなこともやっていたそうです。
気になるような、怖いような気がしますね
映画も一足早くクランクアップして、翌日から稽古入りしたそう。お疲れ様です。
長野君といのっちは観に行きたいと言ってました。
さぁ舞台といえば、気になるのはあの方の動向(笑)。
初舞台終わったから、もうメンバーの舞台には行かないのかしらね、剛君(爆)。
いっそ健君に引っ張られて(むしろ強制連行されて)、
観に行ったなんて話が聞けたら、とても嬉しいんですけど…。
でも、行かなさそうな気がします。
だって、剛君だもん!!(行ったら奇跡かも)

あとは、「ヘイ!オヤジギャグ2005」と「ヒーローの愚痴」といのっちソロコーナーでした。
いのっちが、藤井隆さんと乙葉さんの結婚を知らなかったのは驚きました
TVで凄いニュースになりましたよね。
もちろん、坂本君と長野君は知っていて、いのっちは
「何で教えてくれなかったの!?」
と二人に逆ギレしてましたよ(苦笑)
そんな事言われても…てかんじですけど


雑誌、学校帰りに見てきたんですが、詳しくはまた明日です。
... 続きを読む
ドラマもいよいよ佳境ですか。早いですねぇ~。
そんなわけで、タイガー&ドラゴン第6話。
どうしても気になったので、勉強しながら見ていたんですけど、
そのせいで、半分ぐらいしか頭に入っていません(爆)。
テストが終わったら、ゆっくり見直したいなと思います。

さてさて、今回はどん吉兄さんの話。
女性が苦手だったどん吉が、克子さんと出合って結婚を決めるという、
まぁ、単純な話です
後に取り残された二人が、最初は相手に全く興味も無かったのに、
だんだんと気持ちが近づいていくシーンが良かったです。
でも、そんなに簡単に結婚を決めても良かったの?という疑問は残りましたが。
とにかく二人で借金返済頑張ってください。

虎児の決め台詞「タイガータイガーじれったいがー」が
今日は「タイガータイガーありがたいがー」に変わっていましたね
たまには違うのも面白い!!
こういう視聴者を飽きさせない手法は、クドカンだからこそだと思います。
次週は「ドラゴンドラゴンせいしょうなごーん」というのがありましたが(汗)、
これも一応楽しみです(^_^;)

竜二はいつもハイテンションですね。
まるで、いつもの岡田君からは全然想像がつかないぐらい
そこにどん太が加わると、限界を超えてテンションMAX
面白いんだけどね~ (たまに疲れるよ…)
でも、この兄弟の仲良さっていいですよね。
なんかほのぼのしちゃいました☆

今週のゲストは薬師丸さん。来週のゲストは小日向さん。
着実とキャッツメンバーが揃おうとしています(笑)。
あとは、バンビとマスターとうっちーとモー子ですね。
いつか全員勢揃いしてくれないかしら(笑)。
でも、恐らく来週は見れないでしょう。
思いっきりテスト中ですから(ブログでさえ書けるか不明だしね。)
見たいけどなぁ…。
... 続きを読む
岡田君おめでとう!!ついに10連敗です(笑)。
本人も言ってましたが、ここまで負け続けるのってある意味凄いですよ。
普通に見ていれば、勘でも当たる時がありますし。
でも、私は思わず「10連敗」を祈ってしまいました
私だけじゃないですよね?他にも祈った人がいる……はず?
しかも、10連敗と判った時は、少し喜んじゃいました。
岡田君、ごめんなさい。でも十分おいしい存在ですよ(フォローになってない…)

で、今日のランキングは「つけ麺」。
保坂さん&坂本君vs千秋さん&岡田君チームでした。
それにしても…岡田君ヒゲは一体
やっぱりアイドルにヒゲは嫌。ちゃんと剃って欲しいです。
せっかく健君が髪を切ったのに、岡田君がこの状態だったら、
新曲のPVはどんな事になるんだろうと心配です。
コスミックの二の舞にはならないでほしいんだけどなぁ…。
まぁ、関係ない話はおいといて。
このコンビは「うまい!」ばかり言ってましたね。
そう、Vシュランが始まった直後の健君のように(笑)。
健君も魂ワンでコメントが上達しましたが、その頃の健君を思い出してしまいました。
あのころはかわいかったー。今も勿論だけど(笑)。

坂本君と保坂さんチームは、このチームに比べて大人という印象が(爆)。
コメントもうまいですしね
でも、どこかのお店で、坂本君34歳というテロップが出ませんでした
一瞬、あれ坂本君の誕生日って…と思わず自分の目を疑ってしまいました
…いや、確かに33歳と34歳ってあまり変わらないですけどね。
一歳ぐらい誤差があっても、わからないかも……(え)。

でも何と言っても今日の一言は「がんばれ岡田」に尽きるでしょう。
いい加減、勝って欲しいという気もします。
でも、岡田君の死神パワーより強い女神様は、そうそう現れないでしょう(苦笑)。
とりあえず、20連敗までいかないように(汗)、
頑張って欲しいと思います。


「恋おち」はすみません、見てません
我が家の掟では、テスト一週間前からTV禁止なんですよ……。
Vシュランは何とか頼み倒したものの、ドラマまでは無理でした。
またテストが終わってから、、感想等は書きたいと思います。



それではコメントのお返事と、HP更新情報へどうぞ
... 続きを読む
「あたらしい生き物」最終話。いつものように完全ネタバレは「続きを読む」へ。


やっぱり最後まで怖かった……ミズキ。
特にカメラマンがミズキを見た後、突然由佳里を殺そうとするシーンは、
冷や汗ダラダラでした
まるで操り人形のようで……とにかく怖すぎです

小野は最初はまた怖かったけど(3話参照)、だんだん元の小野に戻りました。
息子を心配する表情が、とっても優しくて素敵でした
そして、ボクシング姿ももちろんカッコよかった
今までの葛藤が頭をよぎり、それでも負けまいと立ち向かう小野。
多分今までの彼だったらそこで逃げていたと思うけれど、
この一連の出来事があって、精神的にも強くなったんでしょうね。
でもせっかく初勝利したのに、すべてを捨て、家族の元に戻る小野。
あのすべてをやりきったというさわやかな笑顔が、とても印象的でした。
由佳里も何とか命を取り止め、家族の絆も元通りに修復。
最後、3人で並んで家に帰るシーンは、ほのぼのしていて感動的です☆
良かった良かった
……と思ったら
やっぱり出たよ、ミズキ(汗)。
別にすれ違うだけで何も無かったんだけど、あのラストシーンは怖かったです。
それにしても、ミズキはこれからどうなるんでしょうかね?
また新しいターゲットを探しにいくのか……
個人的には怖すぎるので、早く成仏してもらいたいです(苦笑)。

そうそう成仏して欲しい人がもう一人。
金原、あなたは一体……
2話か3話で、死んだ後に幽霊としてジムに出てきましたよね。
結局まだジムにいるのかしら……?
あー、でもこれ以上想像すると怖いので(爆)、ここら辺で止めとく事にします。

この話ってやっぱりハッピーエンドなんですかね
演技者の中ではマシなほうだと思うけど、一応人が死んでるわけですし……。
とにかく最後まで怖かったのは間違いないです(苦笑)。


来週は総集編。
って、関東ではもうトニセン舞台の特別編が放送されたんですよね。羨ましい…。
どうして関西はこんなに遅れているんでしょうか……ねぇ(汗)。
完全ネタバレ(HPを参考に、独自で編集しています)

... 続きを読む
今日は久しぶりの伊東家~懐かしく感じました☆
この所ずーっと野球で、なかったからね(苦笑)。
でも……また来週も野球ですか
まぁ、来週は試験前だからどうせ見れないけど……。
やっぱり野球は嫌いだ…。(嫌いというか、番組が潰れなかったらいいんだけど)

で、今日の学校へ行こう!
おそらく、今日の健君ファンブログはこの話題で持ちきりのことでしょう(笑)。
健君、ニューヘア
戻ってきましたよ、かわいい健君が
久しぶりにTV見て「かわいいーっ!」と叫んでしまいました(苦笑)。
(家族から変な目で見られるんです。)
もう素敵すぎ!かわいすぎ!だぁーい好き!?
いっそ、この髪型で映画撮ってくれてたら、期待も倍増だったのに…
もう仕方ないんですけどね。
とにかく、これからの歌番組を楽しみにしたいと思います。

さあ、各コーナーの感想へ。
「ニッポン学生悩み編」のコーナーでは、坂本君と共に船に乗りましたね。
それにしても、すごい揺れ具合。
健君や坂本君、スタッフさんまでフラフラで、見ている私が心配になるほど
やっぱ、漁師って大変な職業ですもんね。
心配になる彼女の気持ちがよくわかるような気がしました。

灘6のコーナーは、いよいよ本番。
骨折したのは、スタッフさんでした。…ったく人騒がせな
そして、相変わらずあの衣装は目が痛い…。
V6ってよりもむしろN○WSってかんじがするのは、気のせいでしょうか?(苦笑)
ダンスも無事大成功です
本家V6には敵わないけど(そりゃ勝ったら大変だ)、
勉強との両立も大変な中であそこまで上手に踊れたのは立派な進歩でしょう
文化祭お疲れ様でした。
後はそれぞれの夢に向けて、受験頑張ってほしいと思います。

「あたりまえスロット」コーナー的に中途半端なかんじがしました。
どうせ放送するなら、もう少したっぷりと時間を取ってくれたらいいのに…。
ちなみに私は外泊経験ゼロです。親が許してくれるはずがないし。
かなり厳しいんです、うちの親
今の中学生は凄いですね(←この間まで中学生だった奴)
驚いていた坂長コンビの気持ちがよくわかります。


この続きはHP更新履歴です。
試験前なのに、更新しちゃいました(←駄目人間)
興味のある方はどうぞ
... 続きを読む
時刻は12時


いのっち、29歳おめでとうー


ついに、彼も30歳への一歩手前ですよ(笑)。早いですねぇ~。
とにかく、おめでとうございます
これからもカミセンに絡みつつ、いじられつつの元気なキャラでいてくださいね☆


さーて、ここで重大発表です。
いのっちの誕生日である記念すべきこの日に、HPを開設する事にしました
しかし感想&小説サイトと言いながら、感想は少ないわ、小説は工事中だわと
散々なのですが……。
どうしても今日開設したくて、無理矢理オープンしました
リンク集の一番上にURLを張っています。
テストが終わり次第、どんどん更新していこうと思いますので、
暇な方は遊びに来てやってください。

そうそう、水曜日でテスト一週間前なんですが、
ブログはできる限り毎日更新していくつもりです。
もし、更新されていなかったら「テストで死に物狂いなんだなー」とでも思ってくださいね。

それでは。
明日は久しぶりの伊東家と学校です。
……部活が長引かなければいいんだけど(苦笑)。
多分、公式サイトやその他で、ご存知の方も多いと思います。
「UTAO‐UTAO」の発売情報。


……何でまた、初回版が4パターンもあるのよ


CDの中身は同じで、特典だけが違うんでしょ
これって、「Darling」の時と同じ売り出し方ですよね。
セコいぞ、avex(激怒)。
初回版だけでも全部買ったら4000円……。
そんなお金、学生にはキツイんだー(叫)!!
ファンをいい金ヅルとしか思っていないでしょ
ふざけるなってかんじです。
いっそ、レコード会社を移籍してくれたら嬉しいかも…。
とにかく、毎度毎度avexのやり方にはいい加減うんざりです。
ですが、結局1枚しか買う気はありません。
特典がかなり素晴らしいようでも2枚まで。
それ以上は無理です(断言)。
中身が同じCDを何枚も持ってても、意味がありませんから……。
「Darling」の時も散々悩んだ挙句、一枚しか買ってないし。
avexの卑怯な作戦にはもう絶対引っかかりませんぞ(爆)。


あと数時間で、井ノ原さんの29歳バースディです。
今日は12時にもう一度現れる予定です☆
それまでに、やらなくてはいけない事が溜まってるので、頑張ってきます。
では、また後で
何とかパソコン復帰多分、接触が悪かったのだと思います。
全部一からつなぎなおしたら直りました
それでは遅くなりましたが、早速「あたらしい生き物」第3話の感想に行きます。

今回は、長野君がこわかった
前はたしかに弱かったけれど、それでも人間らしい優しさをもっていたのに、
今回はそれが急変暴力的で嫌な奴に変化していました。
長野君の表情はとにかく怖くて、普段の彼からは想像もできないぐらい…。
それだけ演技の迫力が凄かったです。
それに、普段の彼って温厚な雰囲気があるじゃないですか?
だから余計に怖さが倍増していました。

そして、もう一人怖い人物……トキオ。
子供の顔をして、さらっと「死んだ方がいいんだって。」なんて
恐ろしいセリフを吐かないで下さい
あとミズキの存在も怖い……。
たまに、赤い靴だったりと、ミズキらしい痕跡が映るんですよ。
その時の恐怖感といったら、もうたまりません(泣)。

でも、今回一番恐ろしかったのは、最後に出てきた女の子…。
何の感情もこもっていない冷酷な表情で、鉄アレイで人の頭を殴り続けてます。
まさに流血ダラダラ状態。恐ろしくて画面が直視できません(汗)。
一言だけツッこみたかったのは小野……。
目の前で人殺しが起きているというのに、呆然と見守らないで止めて下さいよ(苦笑)。
まぁ、小野も気が動転してたんだろうけどね。
あまりにもその無表情さが気になったし……
私自身が、早く殺人が終わって欲しいと願っていたので(冷や汗)

こうしてみると、私ほとんど「怖い」しか書いてないじゃん!?
でも、仕方ないんです。本当に怖いから……。
ホラー平気な人なら全然大丈夫だと思いますが、
私みたいなホラー完璧拒否な人には向いてませんね。
特に深夜見るなんてことは、絶対に不可能です
(私だけ……かも?)
はぁ……とにもかくにも、残り一話。
根性発揮して我慢しつつ、全部見てしまおうと思います(←意味不明)。

ではコメントのお返事&ストーリーネタバレへ
... 続きを読む
ちょっとパソコンの様子がおかしいです。
なので、今日は携帯からの更新で。

今日のトークは、トニセンの小さい頃の夢
坂本君&長野君は野球選手になりたかったそうです。
といっても長野君は何となくというかんじでしたが。
いのっちは、たのきんトリオや少年隊に憧れて、アイドルを目指したそうです。
いのっち、夢が叶って良かったね
後は「嫉妬」という映画を撮っているというお便りと、
自分の股の間で子供を産んだという猫のお便りの話
でも坂本によると、猫は普通人前で子供を産まないそうですよ。
その猫はとても珍しいですね。
ちなみに、いのっちは小さい頃、団地で繁殖した猫に
わらを敷いた段ボールを置いた事があるそうです。
すると、一晩で3匹も産まれたそう。
その光景、是非とも見てみたい。
子猫ってとってもかわいいですもんね~。
後は「こんな奴は嫌われる」「ありがとうのコーナー」「ラバースカクテル」でした。
「ありがとうのコーナー」では
「今まで通勤等に使ってきた自転車にありがとう」というお便りに、
長野君の実家の話が出ました。
長野君は自転車が壊れても翌日には直っていたそう。
実家が自転車屋さんだったら便利ですよね。
それにしても、高校の頃の自転車がまだ乗れるなんて凄い~
私も見習って自転車を大切に使っていきたいです。
そういや坂本君も最近長野君の実家で自転車を買ったそうですよ。
メンバー間のこういう交流って何だかほのぼのしてて良いですね~。

では今日はここら辺で。明日は一日中部活です。
試験前なのに勉強してないからヤバイかも…
タイドラ5話……。
まずは、ごめんなさい(>_<)
私、ずっと寝てて、途中からしか見れませんでした(泣)。
疲れがたまってて、すっごく眠かったんですよ
お母さんが起こしに来てくれなかったら、まるまる1話見逃すところでした
ありがとう、お母さん
とこんな所でお礼を述べても、気付かないだろうけど……。

今回は古谷新太さんと清水ミチコさんがゲスト。
オジーだよ~と嬉しくなりつつ、見ていました。
でも…あの酔っ払いには驚いた
あそこまで酔っ払ってると、かえって面白い。
それから、虎児達といろいろと画策し、まるおにガンだと嘘をつくまりも。
まるおがいつも通り自分をどつけなかったら、離婚するというまりものシーンに、
愛情の深さを感じました。
そして、まりもがガンだと知った途端、漫才が出来なくなるまるお。
何だか胸が熱くなりますよね
まるおは多分「嘘をついてる時は顔に出る」というまりもの言葉を聞いて、
すべての真実を悟ったんだと思います。
それでも、まりものどついてほしいという望みをかなえるまるお。
そんなまるおの優しさが悲しかったです。
まさか本当にまりもが死んでしまうとは……。
遺影が写ったときは、思わず泣きそうになりました。
それでも刑務所に入っても、笑いをとろうとするまるおが余計切なかったです。

今回は(後半しか見てないけど)、とにかくしんみりと来ましたね。
古田さんの演技も素晴らしかった
来週は薬師丸さんですかキャッツメンバーが集まるのって楽しいね
そして、見所は入浴&キスシーン。
クドカンの事だから、そこに至るまでの過程が面白いのに違いない
次回もとっても楽しみです(^_^)


さーて、今日のタイトルについて。
文字数足りなかったので、気になる方は「続きを読む」からどうぞ
... 続きを読む
えっと、まずは「恋に落ちたら」の感想から☆
今回は本当に良かったです!
前回あまりにも大雑把過ぎて、少しがっくりきていたんですけど、
その不満もすっかり解消!
面白さあり、感動ありで、とっても楽しかったです
今回は神谷の話。
社長と同じように「結果が大切だ」と考えていて、自分の失敗も償おうとしないんですよ。
それを謝ろうと、無理矢理相手会社の社長の元へ連れて行ったのが島男。
4日間、社長の別荘前で島男と共に過ごしている内に、
神谷の考えが変わっていく過程が好きでした。
そして彼が高柳に反発したシーンは特にカッコいい
見直したよ、神谷。今までどうも苦手なキャラだったけど、
本当はそんないい奴だったんだね。
そして、島男。いつもながら、素敵な人間です
ある意味、現代人が理想とするタイプだね。
私も、後先考えずに後悔したくないという想いだけで動く、そんなあなたが好きです(爆)。
でも、今回一番驚いたのは、何と言ってもばーちゃんの正体。
家政婦?だと思っていたのに、まさか社長だったとは……。侮れません

今日のVシュランはオムレス対決。
健君&統括東さんチームvs長野君&はしのえみさんチーム。
……ごめんなさい、はしのえみさん苦手なんですよ
だから、この30分はつらかったな~。
で、健君早速東さんの肩に手を置いてますよ。
懐かしの2ショットですね。またマルサが見たくなってきました。
他にも、東さんを「ミッキー」って呼んでたり、食べようとするのを邪魔されたりと、
終始和やかな二人が面白かったです。
おまけに罰ゲームでは、卵割り競争なんて始めちゃってるし
ここまでくると、もう罰ゲームってかんじがしないね……。
そうそう、関係ないんですが、この数時間前に演技者の第3話を見たんですよ。
また今度感想を書くつもりですが、他の方のブログで読んだとおり、
長野君の豹変振りが凄く怖かった
ホラーのほうもどんどん要素を増してるし…。
そのせいか、VVV6の長野君も役とかぶってみえて少し怖かったです…。
でも、いつも通りだったんで一安心。
あんなに恐ろしい長野君は、ドラマの中だけで結構です(苦笑)。
今日は長野君の演技者「新しい生き物」第2話を見ました。
今度は忘れずに録画しましたよ
詳しいストーリーが知りたい方は、「続きを読む」へ。
ただし、完全にネタバレしているんで気をつけて。


まず、ボクシングをしている長野君がかっこいい~
パンチ、すごい迫力でした
昔やっていたんでは……?と思わせるほど、見事な腕前でしたよ。
そんな強そうな部分とは反対に、息子との会話で見せる優しげな表情がツボ!
あんな良さそうなお父さん、なかなかいないよ~(苦笑)。
子供のことを大事に想っている気持ちが良く伝わってきました☆

勿論テーマのホラーテイストもたっぷりとありました。
例えば誰もいない深夜のジムで、物音がするシーン
沈黙がより恐怖を引き立てます。
しかも怯えている長野君の演技が上手いから、怖さも倍増しますよ
誰だかわからない人影がとにかく不気味です。
そしてミズキ。怪しさ全開です。
赤い靴だといい……。一体彼は何者なの?
でも、一ついえるのは幽霊だと思う。
そんなミズキの事を語るときのトキオの目が異常に大きく、気持ち悪いです。
他にもトキオはたまに怖いことをさらりと言ってました。
「死」なんて言葉を簡単に使うような、こんな子供がいたら嫌だ
本当に怖がりまくりの30分でした。
私、もともとホラー苦手なんだよなぁ……。
で、予告を見ると、次回は長野君が急変して強い態度に出始めているようでした。
その3話分も同時放送でしたが、時間が無いので未見です
(夜王が見たかった…。)
そんなわけで、続きはまた今度。

さぁて、いのなきによると、映画は無事クランクアップしたようで。
メンバー全員かはわかりませんが。
では、いいんですかね期待して……。
健君のニューヘアスタイルに
私は完全短い派なので、短かったら別に髪形を変えなくてもいいんです。
ラジオレポで「髪型変えなかったら、変えろと言われる」と読んだので。
2002年頃の金髪と今回のような長髪でなければ、髪型は好きですから
新曲までにはさっぱりしてほしいと思っていたので、本当にワクワクです。
他にも雑誌の表紙という貴重な(笑)仕事もありますので、
楽しみに待っていますよ。
... 続きを読む
今日の学校へ行こう!
最初のコーナーはちょっと微妙でした
いや、だって普通…息子に「浮気しているのか?」と聞かれて、
素直に「はい、しています。」と答える親はいないと思うよ……。
子供としては、真実を知っても悩むだけだと思うし。
だから、お父さんの返答は予想通りというか。
結果が見えきっていたコーナーで物足りなかったなー。
個人的には、最後に出たあのおばさんの濃いキャラに惹かれました(爆)。
何の悩みも無いけど……でもあれは気になるキャラクターだ

続いては「どこ行くんですかゲーム」
昔の映像でウハウハ言いつつ(ひそかに剛健発見)
でもドラドラ参戦って事で、少し不満。
ドラドラ、あんまり面白くないんだよな~(←こらっ)
何より坂本君といのっちを起こすのは、ぜひメンバーにやってもらいたかった
絶対そっちの方が盛り上がってたと思うんですけど。
…ドッキリで起こしにかかるメンバーと起こされて不満顔のメンバー
次の機会にはぜひそうしていただきたい!!(笑)。
そして、寝起きの顔が二人とも「素」すぎでおもしろかった。
久しぶりにメンバーの寝起きなんて見たよ。
次やる時は、剛健の寝顔を……
ゲーム自体はいつもより順調でした。
メンバーもきっと慎重だったんでしょう。
遠くに飛ばされてたらやばいもんね。
あと長野君健君、番宣お疲れ様でした☆
「朝ズバッ!」は学校行く前に見たんですけど、
「イブニング5」は大阪じゃやってないんで、貴重な映像ゲットでした

さぁて、次週はいよいよ灘6文化祭
何かとハプニングがありそうですが、どんなダンスに出来上がったのか、
今から見るのが楽しみですね。



V6とは関係ないんですけど、内君入院したらしいです
別にファンではないんですが心配で
ちなみに余談ですが、初めて内君を見たのは
昔「ドレミソラ」という昼ドラをやってたころでして、
その影響もあってか、一時期好きでした。
(今は普通ですけどね。)
最近、二つのグループを掛け持ちしていて、スケジュールの忙しさに
大丈夫?とは思ってたんですが、
やはり無理だったんでしょうね。
とりあえず今はゆっくりと治療に専念して、万全な状態となってから
しんどくない程度にまた頑張ってほしいと思います。
お大事に…。
ネタがない!!(爆)。
月曜日って何も無いですね。どうしよう~。
そうだ、唐突ですが三宅健語りをしよう(←かなりウザイ)。

授業中、何となくメンバーを形容詞に表していたんですよ。、
坂本君→(リーダーとして)頼もしい
長野君→やさしい
いのっち→おもしろい
剛君→かっこいい
岡田君→美しい
とこんなかんじ。
で、「健君はやっぱり『かわいい』だよねー」と思っていたんですが、
ふと思いました。
健君って『かっこいい』の方かもと。
いや、もちろんかっこいいんですよ。
でも、普段はかわいいの印象のほうが強いじゃないですか。
その瞬間、私の中で「健君はかわいい?かっこいい?」議論が始まりました(苦笑)
かわいい点は、ありすぎて数え切れないくらいです。
例えば仕草だったり、ちょっと高い声だったり、笑顔だったり…etc…。
ファンではない人から見たら、三宅健は間違いなく「かわいい」人です。
私の友達はたいていかわいいと言います。
でも、かっこいいところも一杯ありますよね。
ダンスを踊っている時や、ふと見せる真剣な表情とか。
あと、子供っぽく見えて、実は人一倍一生懸命で、とても優しいところとか
とにかく、かっこいいところもたくさんあるんですよ!
そんなことを考えていたら、健君はかわいいのかかっこいいのか
どちらが強いのかわからなくなってきちゃって……。
で、無理矢理結論(笑)。
「健君はかわかっこいいまとめると最高に素敵な人である!
だから、私は健君が大好きだ(爆)」
ということで、強制終了(汗)
散々語っといて、こんな結論しかでなくてゴメンなさい(>_<)
ファンならわかると思いますが、好きな人のいいところって語りきれませんから
ちなみに剛健になると、もう最強で無敵です(意味不明)

さぁ、明日は学校へ行こう!
ちなみに私は遠足なので、学校には行きません(意味が違う)。
健君ツボショットがあることを楽しみにしています!!
... 続きを読む
結局、ラジカセは直る様子がありません…
でも、私のラジカセはテープの機能が二つついているやつで、
不幸中の幸いというか、録音は何とかできます。
(壊れたのは、再生しか出来ない方でした。)
仕方ないから、諦めるしかないのね…。
もう一つのほうは、気をつけて使わないと

さあ!遅れに遅れた雑誌の感想行きましょ~
P誌は、まぁいい感じかな。可もなく不可もなく…というか。
記事の内容は簡単にまとめると「疲れたり悩みがあったときは寝て解決する!」と
いうようなものでした。
私はV6を見て、叫んで発散する!かな……。

d誌は……きゃーーーっ、かわいい~~
というか、少しセクシーです
写真は、壁にもたれかかるようにして目を閉じています。
それがもう何ともいえない色気があって、
思わず抱きしめたくなっちゃうようなそんな感じ
すっごい良いんで、未見の方は是非!!
間違いなく惚れ直します(笑)。

そういや、今月はどの雑誌も「ホールドアップダウン」撮影レポがありましたね。
サンタな健君がかわいい~っと言いたいんですけど、
どうも岡田君が気になって仕方ありません(苦笑)。
この格好、やっぱりインパクト強いですよ……。
目が自然と引き付けられますもんね
映画見た時、岡田君ばかりに気をとられるかもという嫌な予感がします(汗)。
それはともかく、今回は2・2・2だけではなく、色々と絡みあるっぽいですね。
問題は6人揃うのか?だ(不安)。
絶対6人のシーンは見たいんだけどなぁ~。

そんなわけで、今月はW誌とd誌を購入!と思ったら…
なんと財布の中は500円ちょっとしかありませんでした…
そうだった。つい前日千円札をすべて抜いたんでした(無駄遣い防止のため)
アホだ、私……(かなりショック)。
迷った挙句…とりあえずW誌のみ。
いくら健君が最高でも、剛健の伝言版には負けますわ~(苦笑)
d誌は月曜日に買いに行くつもりです。

リンク一件増えました☆
いのっちファンの香奈さんの「恋愛開花☆Happy Smile」です。
感想とかが充実していて面白いので、皆さん行ってみて下さいね♪
それでは、コメントのお返事です
... 続きを読む
さっき、かなりショックなことが起きました。
ラジカセにテープが詰まり、動かなくなりました…
しかもそのテープとは、今日のネクジェネの分
というわけで、今日のレポは私の覚え書きです。
少し違う部分があるかもしれませんが、ご了承くださいねm(__)m

オープニングは、映画と花粉の話でした。
映画は結構順調に進んでいるようです。
そして、花粉の話。
長野君によると、猛暑の夏は木が活発になるので、翌春は花粉がひどいらしく、
逆に冷夏だと翌年の花粉は少なくなるということを言ってました。
ついでに夏は暑いほうがいいけどねーと苦笑していました。
ちなみに健君も大変のようですよ。
いのっちが健君と地方にロケに行ったら、症状が軽くなっていて、
花粉症を治すには東京から出て行くべきだよいうような話をしていました。
私は花粉症ではないのでわかりませんが、本当につらそうですよね。
いのっちや坂本君も言ってたけど、いつ花粉症になるか分からないから、
できるだけ花粉症対策をやっていかないとね。

「これ恋」は、一つどきっとさせられました。
それは坂本君ファンの子からのお便りで「彼氏に坂本君かっこいいと言いまくっていたら、
後々「お前が一番好きなのは坂本君だろ。」と言われてフラれた」というこれ恋。
これ、私には人事じゃない気がするんです。
もし、彼氏が出来たとしたら、私もきっと「健君かわいいよね!」とか言っちゃいそう。
でも、彼からしたら、他の男の話をされるのって、絶対嫌だろうなと思って。
そう思うと、どちらの気持ちも凄く分かるんです。
だから、彼氏は自分の事をよく理解してくれる人がいいなと思いました。
その前に、好きな人からいない状態をどうにかしないとね(苦笑)。

あとは、「Believe自分」と「毒舌長野」のコーナーでした。
「毒舌長野」の、相変わらずの毒舌に脱帽です。
例えば彼氏が寝てばかりいて遅刻するから困るという子に、
「別れなさい。あなたと彼氏は合わない。」言い捨てていました。
あのコーナーは、どうも怖い。でも面白い(爆)!!
ただ毒舌は普段のほうが恐ろしいと思うのは、私の気のせいでしょうか……?(笑)。


雑誌の続きは、すみません明日…。
落ち込んでて書く気がなかなか起きないんです。
はぁ~なんとか直らないかなぁ?


では、コメントのレスへ
... 続きを読む
タイガー&ドラゴン第4話。
今回は落語が分かりやすかった!
「権助提灯」の話もそうだし、正ちゃんと組長の話も簡単で、楽しかった♪
しかし、組長の昔の名前…「けんちゃん」にいちいち反応してしまう私って…
要するに小春ちゃんを巡る三角関係の話なんだけど、
二人ともラブレターを出したのは俺じゃない!とムキになるのが面白かった
あんなくさいラブレターだったら認めたくないな(苦笑)。
結局犯人は組長。
この恋は終わるかもしれないけど、淡い青春だなというものを感じました。
そして、森下愛子さんもやっぱりおもしろいね!
クドカンワールドの一員ていう気がする。
来週は古谷新太さん。わぁ、これも面白そう
次回も楽しみです


さぁて、雑誌の感想も。
W誌は、青のバックに青のチェックを着ていてさわやかといった印象。
だけど、やっぱり髪が……
記事のテーマは、「デビュー当時と比べて変わった事。」
個人的には「睡眠時間はどう変わった?」という部分が気になりました。
今でも夜更かしはするらしいんだけど、
最近では漫画にはまっちゃって、気がついたら朝の6時だそう。
健君、不規則すぎるよ、その生活…
ほとんど徹夜で大丈夫ですか…かなり心配……
それから今回のW誌の見所は伝言板ですよ。剛健剛健♪
荒神の舞台について、
健君は「あっぱれ剛」というかんじの舞台だったと褒め称えています。
そりゃね、健君が一番剛君の舞台を楽しみにしていましたから。
で剛君の方は、いのっちと健君に「初日に来てくれてありがとう。」と言ってます。
正直ビックリ剛君が珍しくお礼言ってるよ(笑)。
剛君いつもなら照れて悪態ついたりするのに、今回はやけに素直です(爆)。
素直すぎて少しこわい(爆)。
でも、これがきっと剛君の本心なんだろう。
なんか私まで嬉しくなっちゃいました
そうそう、健君からの差し入れは、「ゆ」と書いてあるのれんと
「いらっしゃいませ」と書いてあるマットらしいです。
健君なぜそんなものを差し入れに…
ビックリマンチョコに匹敵するぐらいの面白い差し入れですよね。
すごいぜ、三宅健(笑)

今日は疲れてるんで一誌のみ。残りは明日書きます。
それではまた!


コメントのお返事です。
... 続きを読む
恋に落ちたら第4話。
今回…すこし展開無理矢理じゃなかった?特に後半。
前半はまだわかる。
妹が病院に運ばれたという知らせを受けて、大事な会議をすっぽかす島男。
今までの展開を見てたら、何となく想像できる行動だし、
島男の温かい部分が出てて良い。
問題はあのミケーレですよ。
周りに当り散らすほど不機嫌だった彼が、
香織の一言二言でそんな簡単に納得しちゃっていいんですか
それに、島男は何も言ってないのに
「君は彼女を愛してるんだろ」と決め付けるミケーレ。
(おーい!)と内心で叫んでいる内に、ミケーレは婚約へ。
親は説得するって、あんたそれで悩んでいたんじゃないんかい!?
思いっきりツッコみましたよ、あのシーン…。
おまけに契約も結び、コンサートもあっさりやり直してハッピーエンド
……って、展開早すぎ
なんとご都合主義的なストーリーなんでしょう。
ちょっと今回はついていけませんでした


さあ、では気を取り直して、VVV6へ。
岡田君はいつも通り美しいね~
例え周囲から死神扱いされようと、ね…(苦笑)。
長野君と石塚さんチームは、やっぱり威圧感あります。
でも、また石塚さんですか…。いや、嫌いじゃないんだけどねぇ。
ゲストの人選も尽きているなら、そろそろコーナー変えませんか?
と思うのは私だけじゃないはず…。
石塚さんの希望で、今回は4つの店の順位を当てるという「かつ丼ランキング」
石塚さんの胃袋って本当凄いよねー。感心だ。
でも終わった後もまだ食べていたのには、さすがに引きましたけど
そして、いしえもん。面白ーい!!
嘘でも似てるとは思わない……でも、ああいうキャラは楽しいね。
肝心のカツ丼は…塩のかかったやつが食べてみたいと思いました。
あっさりしてておいしそうだった。
そんなわけで、結果発表。
やっぱり負けちゃいましたさすが死神(笑)。
罰ゲームもだんだん様になっていく様子が面白かったです。
さぁ、目指そうぜ10連敗!?
そして、プロデューサーズの先行予約の予告。
行きたいなー。けど東京だけでしょ?
間違いなく行けません(キッパリ)。
ただでさえ舞台高いのに、交通費なんて全然余裕がないです。
今回もレポサイト回って我慢しないとなぁ
行かれる方はぜひ楽しんで来てください
えーっと、今日はちょっとした記念日です
ブログをはじめて今日でちょうど一ヶ月!!
無事毎日更新できました
(日は超えるけどね)
でも、飽きっぽい自分が毎日更新できている時点で奇跡です(苦笑)
ついでに、めでたく1000Hitも達成しました~
ブログをはじめた当初は、明らかに自分のみのカウンタだったのに、
日ごとにどんどん増えていくのが嬉しいです今では毎日の楽しみです。
これも相互リンクさせていただいてる素敵サイトさんのおかげですよ。
本当にありがとうございます(感涙)
皆さん、これからもよろしくお願いしますねm(__)m
今後も暇な時にちょこちょこ現れますので。
さてさて、早速続きです。

灘6のコーナー。
「剛の家に坂本君が遊びに行く感じ」って、どんなんだよ
まあ、健君の家に剛君が行くパターンが素敵ですね。
でも誘わない限り、剛君行かなさそう(苦笑)。
そして健君いのっちにくっつきすぎ。
かわいいけど…何で剛君の時じゃないんだ!?と少し不満
剛君だったら嬉しかったけどな~。
あと健君。「○ッパイ」なんて言わないでください
いのっちみたいで嫌だった…。
まあ、結局あったのはπでしたけど。
で、東大過去問による勉強チェック
すげぇーー、私も全然わかんないよ
難問を解く灘高生をぽかんと見ているいのっちが面白かったです。
で、肝心のダンスはというと……やっぱり上手だね。
この前より上達しているし
でも、本物は格が違うんだな
動きが軽いし、かなりかっこいい
だから是非新曲にもダンスを……(切実)

そして、修学旅行のコーナー。
真鯛を食べる長野君がとても幸せそうに見えたので良かったです。
あの笑顔は、長野君ファンは永久保存ものでしょう
そして健君、移動にぐずりすぎ(苦笑)。
かわいいかったけどね
ただ、車の前に飛び出すのは止めましょう。
全く私の寿命が縮まったよ
剛健の絡みも所々ありましたよね。
「一杯いけますね。」「お前飲めねえじゃん。」というのがツボ!
最高にかわいかった
でも健君のダジャレは引いた
私苦手なんで、そういうの
つーか、締めが「鯛と対等」ってどうなのか(苦笑)
それと、このコーナー修学旅行という気がしなかった…。
「長野博のグルメツアー」に改題したらとか思いました。
まぁ、メンバー同士の絡みが見れたからいいけど☆

で、全体の感想としては、前よりよくなったと思う。
少なくとも、女性芸能人の健康チェックという、
かなりつまらないSPよりはよっぽどマシ。
あとはメンバー対決が見たい
次週の放送予定を見たけど、「どこ行くんですか?」ゲームに芸人は要らない!
メンバーでやるべきですよ、ああいうゲームを。
そしたら、もっと面白くなるんじゃないかと思います。
というわけで、今日は80点
(そのうち、50点が剛健サッカーによるもの)
どんどん昔のような面白さを取り戻していってほしいです。
アイシールドにちょこっと感動♪
臆病者だったセナが、試合から逃げ出さなかったところがまずGOOD!
偶然集まった仲間だけど、盾になってくれて
その間にセナが走るという作戦が良かった。
来週は敵のエースも出てくるようなので、また楽しみです!
