上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.06.30 届いた♪
↑何がって、ファンクラブの会員証です
ついでに会報も。
帰ったら母から封筒を渡されて、びっくりしました
友達からも「忘れた頃に来るよ。」とか言われていたんで、
もっと遅くなるのかなぁと思っていたんですけどね。
私の場合、申し込んだのが弟の誕生日だったので、
実質2週間で届きました
珍しく事務所の手際の良さに感激です(笑)。
あとは、コンサートの日程の発表のみ。
7月になったら、明らかになるといいんですけど……。


今日のうたばんの感想。
思ってたよりも出番が多くて、良かったです 剛健も隣同士だったし

まずは神無月さんのものまね。
私は假屋崎さんと良純さんだけわかりました。
ジーコなんて当てた剛君が凄い!!
あれのどこがジーコ……(禁句)
景品は岡田君のドッグフードというところに、納得しちゃったり。
でも、ドッグフードなんて自分で買えばいいのに…
そんな所からもさつまに対する愛情が見えてて、
なんかほのぼのしました。

で、デビュー当時の映像。
みんな、若いですね~。トニセンも全然変わってないとか言いつつも、
やはり少しずづ年齢を重ねているんですね(笑)
カミセンに至っては、本当に子供
今も子供みたいといわれますけど、かなりかわいかったです
当時はV6内では一番長野君が好きだったんですよねー。
(ちゃっかりウルトラマンの影響を受けた人間です。)
でも、あの頃はまだKinkiファンだったし。
健君誕生日で、今までの事を振り返るつもりなんで、多くは語りませんけど、
あの頃はまさか自分がここまでV6にハマッているとは思いもしなかったですね。
何だか懐かしくなりました☆

歌はですね、Mステよりも全体を映してくれたので、振りがわかりやすい
これで何とか覚えられそうです。
ハートについては…もう言いません(愚痴にしかならないので)
後は…健君と岡田君に絡まれるイノッチが楽しそうでした。

井ノ原さんと直太郎さんについては、書ききれなかったため、下へどうぞ。
... 続きを読む
スポンサーサイト
昨日の朝ズバッ!、宣伝でメンバーが出たそうで。
そこでは、なにやら剛健がすごいいちゃつきようだったとか…。
あー、すっかり見逃しました
何で朝からラブラブなんですか(涙)。普通に違うTV局見てたよ…。
ちょっと凹みまくりです

さー、気を取り直して。
といっても今日何もネタがないですね。
あ、では今日少し嬉しかった事。
英語の授業でたまたま昨日の学校へ行こう!の話になったんですよ。
トムクルーズが話した英語の中に、最近習った熟語があったらしくて。
(当然、誰もそんなこと覚えてなかったですけどね)
まず先生から凄いんです
トムが言った会話をちゃんと覚えてたんですよ。先生、すごい!
で、その後、話は当然「昨日見た人~?」て話になるんですが、
これも半数ぐらいの人が見てて、ビックリ
それも結構な数の男子も見ててくれて、何だか嬉しくなりました。
いや~、正直生徒受けはいいみたいです>学校へ行こう!
まぁ、昔みたいに学生主体の番組に戻りつつあるからでしょうね。
先生も男子もあらゆる人に見てもらえて、感激です
……うちの学校、来週テストなのにこんな調子で大丈夫かと不安にもなりましたけど。
(↑すでに諦め始めている奴)

それでは、ネタがないので、この辺で(逃)。
明日はうたばんですね。ツボがあると良いなぁ~。

では、HP更新履歴へ
... 続きを読む
今日の学校SP…ちと不満が。それは合唱部。
いや、ちょっとねぇ…
愚痴になっちゃうんで、それでもいい方は続きを読むも読んで下さい。
合唱部賛成派の方は読まない方がいいと思います。

ますは、他のコーナーの感想。
最初は古風な男の子のコーナーから。
すごいですねぇ、家具といい親父ギャグといい(違)。
中2という印象を感じない子でした。
本人としては、蓄音機壊されるわ、名前間違われるわ、
かなり失礼な話でしたね
これは、あんまりツボはなかったです。

早稲6。
どうも右下に注目が。
もう見飽きるぐらい見てるはずなんですけど、やっぱり見ちゃいます。
今日なんて、最後の方だけ昔のコン映像でびっくりしました(苦笑)
曲は「MUSIC FOR THE PEOPLE」。
最初は弱々しいダンスだったのが、二人の指導を受けて急成長
随分とまともなものになりましたね(^_^)
それにしても、いのっちのウザイ事(一応ほめてます)
空が綺麗だよって……まぁ、いのっちらしいですが

で、宇宙戦争のインタビュー。
ある意味、学校の2大ビッグ生徒ですね。
まぁ、会話が噛み合わないこと(笑)
でも井出君すごいですね、トムさんより部活とりましたよ
(ちなみに弟に聞いたら、弟も部活を取るらしい。トムさんの存在って一体……?)
そんなわけで、代わりの鶴田君。
もうインタビュー噛み噛みですね。何言ってるのかわからない…。
「This is a pen」ってどれだけペンの事を象徴したかったんでしょうかね(笑)

それと全然関係ないですけど、ダコタちゃんがかわいかったです
いい子ですね、ダコタちゃん。11歳なのに大人っぽいし
一気に好きになりましたよ。
トムさんもいい人で。あんなに時間をとってもらってよかったですね
... 続きを読む
今日は坂本君の舞台千秋楽ですねお疲れ様でした~。
例のごとく、観劇には行っていないんですけど、レポ読んで楽しみました☆
次は、プロデューサーズですね。
いのっちと長野君、暑さに負けずに頑張ってください


それでは、昨日も書いたとおり、channel-aの感想です。
何だか全体的に井健のいちゃつき方がすごかったですね…
まるでいつもの剛健のようなあり様です(笑)
あれが剛健だったら、最高だったのになぁ~…。

まずは、ソロの部分を一発で撮り終わった後のイノ健の会話。
どんな笑顔で撮ったか?という問いに対し、
いのっちは「はちきれんばかりの笑顔」。
健君は「塩味程度の笑顔」だそうで。
PV見たら、その言葉の意味もわかりますよ
で、「手をとって歌を歌おう♪」にかけたのか、突然健君に手を差し出すいのっち。
健君はそれに左手を差し出して、一言。
「これって絶交って意味なんだって!」
……かわいい顔して、そんな毒を吐くとは(汗)。
本当の所はどうだったかわかりませんけど、二人とも笑っててかわいかったですね

そして、撮影終了後の個人コメント。
いのっちが答えている時に、何やら健君の影が。
だんだん近づいてきたかと思うと、いのっちの背中にくっつきましたよ
そのまるで恋人同士のような仕草にどっきり
これが井ノ原さんではなくて、剛君だったら今頃ウハウハです(爆)。
てか、剛君は一体どこへ
あんまり健君をほっとくと、違う人のところへ行っちゃいますから、
早く戻ってきて健君とたーっぷりいちゃついてほしいです(笑)


この下はPVの感想です。
一応全般を通しての感想なので、かなりネタバレが含まれています。
それでも良いという方はどうぞ
... 続きを読む
テスト前なのに、Mステリピートしまくってます
何とか振り覚えたいんですよね~。
でも、今回露出少ないから無理かも……。
まだ手の振りを少し覚えただけです。
記憶力ないな、自分

そんなわけで、オールナイトニッポンの感想です。
睡魔と闘いながらも、健君の声が聞こえた瞬間に興奮絶頂へ
実は本日3時間しか寝てません(汗)
最近6時には目が覚めるんで…。


まずは、もうすぐ26歳の誕生日という話から
誕生日に向けて、ずっとしたかった事をしようとか何とか…。
やりたい事…一体何でしょうかね?
健君、いっぱいやりたい事言ってますからね。流鏑馬とか日舞とか…。
まぁ、後でわかるそうなので、その日を楽しみにしようと思います。

そして、あの……一つ気になる事が。
坂本君と長野君、まだ33歳と32歳のはずじゃありません
健君、2人とも一つ上の年齢を言っていたような…。
まぁ、一つなんてあんまり変わらないかもしれませんけど
ただ少し気になったので。

パンツトーク。
本当にパンツだけの状態で話していたそうですね。ラジオなのに…
「絶対変だよ。」とか言い合っていましたが、なら脱がなきゃいいのにとか
思っちゃいました(苦笑)

で、バカというテーマでの話。
健君、いのっちをバカバカ言いすぎですよ(苦笑)。
たしかにバカだと思うけど(失礼)。
まぁ、いのっちがバカやってくれるのも楽しいそうです。
たしかにそうですね。いのっちにいつも笑わせてもらってますよ(笑)。

本当約40分間、楽しかったです睡魔に格闘したかいがありました!
実を言うと、最初はSHOGOさんと話が合うのかなーとか、
沈黙が続いたらどうしようとか思ったんですが、
予想外に盛り上がってくれてよかったです。
また出てくれると嬉しいですね~。
ただ、もうパンツトークは結構ですけど(爆)。
... 続きを読む
健君ゲストのオールナイトニッポンまで、後1時間ちょっと…。
えー…非常に睡魔が襲ってきています
眠気覚ましにブログの更新でーす。


さーてネクジェネの感想。まずふつおたから。
学校へ行こう!の影響からか、ダンスのお便りばかりが大量だったそうで。
で、ダンスの話になりました。
話によると、昔ボツになった振りを他の曲に使うということもあったそうです。
どの曲の振りがどの曲にいったか、すごく興味がありますよね。

あと、ジュニアの頃は先生がいなかったから、
いのっちと長野君で振りを考えていたらしいですよ。
いのっちと長野君二人の振り、見てみたいですよね~。

他のコーナーは「ミラクルニューライフ」と「ヒーローの愚痴」と
「なりきりギネス」のコーナーでした。
ギネスのコーナー、面白いですね。
アメリカを一輪車で横断したという男になりきる長野君や、
世界で一番たくさん結婚した男になりきる坂本君や、
ゴムブーツを投げて世界記録を出した男になりきるいのっち。
メンバーに色々突っ込まれまくって、何とかごまかそうとするんですけど、
皆さんボロが出てしまって(笑)、本当おかしかったです。
坂本君のたくさん結婚したという男は凄いですね。
この方、29回結婚して、41人子供を作ったそうですよ
野球チームなんて簡単に作れます(笑)
でも、もし坂本君がそんな事になったら、恐ろしかったり(汗)。
結果は長野君の勝利でした
現在長野君3ポイント、いのっち2ポイント、坂本君1ポイント。
なんだかまたまた坂本君が罰ゲームになりそうな予感です(笑)。
もしかして、もう4曲目?(笑)
個人的には長野君の曲も聞いてみたいですねー。
とにかくみなさん頑張ってください

10月でこの番組、500回を迎えるようですね。月日が経つのは早い
私が聴き始めたのは350回ぐらいだったと思います。
何かお祝いがあると嬉しいですね。
またカミセンゲストとか大歓迎です


この下はbatonの続きです
... 続きを読む
Jーbatonというものが、あいちんさんから回ってきました
つまらない回答ですけど、まぁ読んでみて下さい。


☆J-baton☆
ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。 

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
知らないです。でも、かなり入っていることは間違いありません。
携帯のカメラでとった画像は、すべてV6関係ですから(笑)。
私の携帯、落としたらかなり恥ずかしい状態です

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
昨日のMステ。あっ、後タイガー&ドラゴンも。
最近忙しくて、V6以外のジャニーズをあまり見ていないような気が…。
関ジャニとか、もう一ヶ月ぐらい見ていません(涙)。
 
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
デスクトップは、普通の青画面です。親に突然見られたら恥ずかしいので…。
待ち受けはもちろん剛健
二人が満面の笑みで寄り添っている写真です
めちゃくちゃかわいいんですよ、これが
もっとヤバいラブラブ写真も、一応カメラでとってあります

では、続きを読むへつづきます。
... 続きを読む
今日は昼に健君からのメールが来て、ビックリしました
(by ジャニーズウェブ)
「本人なのか?」という疑いもありましたけど、これは間違いなく本人でしょう
一般の人にあんな絵文字を多用する事なんて絶対出来ないですからね(苦笑)
名前の入っていない一通目で、誰からかまで判っちゃうんですから。
とりあえず健君の言うとおり、Mステの後はエンドレスリピートしましたよ(笑)。
てなわけで、Mステ感想です

久々のMステですね一日中楽しみにしていました(笑)。
今日あった実技テストや小テストがどうでもよかったくらいです。
ひたすら興奮状態
今日だけで数人にV6ファンであることがバレました(苦笑)
前置きはさておいて、オープニングから剛健揃って登場
早速坊主についてタモリさんに突っ込まれ、帽子を取る剛君。
…やっぱり普通にかわいいですよね
たしかに違う人に見えるけど(笑)、もう少ししたら慣れますよ、きっと。

そして、初登場一位おめでとうございます
しかし、キンキの力は凄いです。2週目でも、2位をキープするなんて…。
V6ファンから見たら、信じられない光景です
とにかく首位が取れて、一安心

で、肝心の振りですよ。案外しっかりだったのでビックリ。
剛君と岡田君ばかりセンターだとか、そんな事はどうでもいいんです…。
何で剛健でハートを作らなかったのか
井健も嫌いじゃないんですよ、ただ剛健が好きなだけです(爆)。
だって、上二人は夫婦仲良く65歳(笑)のハートを作っているのに、
何故この二人は離されてしまったのでしょうか凹みますよ。
せっかくなんだし、剛健もハート作ろうよ
…でもその後、後ろの方で隣同士に座った剛健を見て、少し復活…。
何やら二人の世界に入りきって(汗)、楽しそうに会話をする二人を見て、
何だか自分の悩みがバカバカしくなり、完全に復活です
何を話していたんでしょうか?かなり気になりました。
でもハートなんかよりもあの笑顔ですよ、二人で喋っている時の
とても幸せそうなんですもん、最高にかわいかったです
隣同士で良かったぁ~(笑)。


…大分Mステについて長くなりました
とりあえず頑張って振り覚えようっと。
では、この後はタイドラの感想です。
... 続きを読む
恋に落ちたら最終回。
ついに終わってしまいましたよ最後までいいドラマでした。
高柳さん、すっかりいい人に変わりましたね
島男のために怒鳴ったんですよ。あんな高柳さん、初めて見ました(爆)。
おまけに他の社員達も島男のやりたいようにやればいいとか言ってくれて、
本当に感動しました
なんか良かったですよね、皆の間に見えない絆が出来てて素晴らしいです。
が。最終回にケチつけたい訳じゃないんですが……
会社の製品が成功して、高柳さんが再びフロンティアの社長になるまでの
展開が早すぎません
ついさっきまで金がなくて苦しんでいたというのに、
わずか1分も経たないうちにすべて元通りですよ
え?え?と思っているうちに、
桜庭さんは解雇されるわ、高柳さんは再び社長に戻るわ、
あまりに早くてとまどいました。
あそこさえきちんとやってたら、文句なしの最終回だったんですけどね……。
でも、魚屋の竜太と妹の真理子がめでたく結婚できたのは良かったと思います
あの二人には幸せになってほしかったので。
本当におめでとうございます。
島男もいいかんじのハッピーエンドに終わって、良かったです。


今日のVVV6はしゃぶしゃぶ。
坂本君&梨花さんVS健君&勝俣さん。
健君の前髪がぴら~んと目にかかっているのがショックでした
やっぱり健君は目が見えてた方が素敵ですよ
そして、予想通りというか何というか、やっぱり出番は少なかったですね
梨花さんに「かわいい」と言う所では、健君の方が何倍もかわいいよとか
思っちゃいましたけど(苦笑)。
そして、今回は全員罰ゲームということで。
でも、CMいく前のいのっちの顔がやけにニヤけていたので、
何となくそんな予感はありましたけど。
いつもながらの毒舌も、怖いと同時にとてもかわいかったです。

以下は少しホールドアップダウン話。
ちょっぴりネタバレ?っぽい所もありますので、大丈夫な方だけどうぞ
... 続きを読む
今日はMyojoとポポロの感想です。
まずはMyojo。いつもながら写真は微妙だったり
記事は音楽について。
昔は音楽が嫌いで、テストなんかはよく裏声を使っていたようで。
笛のテストは、笛を忘れた事にしてサボったり(汗)。
全く、おいおいって感じですよね(苦笑)。健君らしいけど。
そんな人間が今はアイドルなんだから。ある意味凄い
V6になってから変わったんでしょうね。

続いてポポロ。Myojoとは比べ物にならないほどかわいいです
ソロのトップページの写真。
右の微笑みの写真も左の笑顔の写真もどちらもたまらないほどかわいい
久しぶりに髪型がいいかんじなんですよ。やっぱり髪型って重要ですね(爆)。
とにかくめちゃくちゃ素晴らしいです
本屋さんで友達巻き込んで叫んでましたから(←迷惑)。
記事も写真に劣らずたっぷり感動的でした。
昔は坂本君が厳しかったとか…。
みんな(本人含め)、昔は坂本君が怖いって言いますよね。
当時はファンじゃなかったので知らないんですが、相当厳しかったんでしょうね。
でも昔よりは大分距離が縮まったとか。
私も以前より今の6人の方が好きですね
昔はただグループの仲間だったけど、今は言葉で表せない絆があると思います。
そんな温かい関係が大好きです(^ー^)
あとは本人も言ってたけど、健君のメンバーは大きいですね。
誰にも負けないってオーラが凄い(笑)。

そして、また言ってます。10周年イベント話。
こうも何の情報もないと、逆に信頼性が薄いっていうか…(おい)。
いや、期待して待ってますよ。なので、是非楽しいイベントを…
でも健君の案ってファンの事を考えてくれて良いですよね。
V6ファンなら誰でもOK&地方遠征の握手会。
こんな事が実現してくれたら嬉しいんですけど。
でもあの事務所だから、実現してもCD買った人&東京だけな予感。
まぁ、その気持ちだけはありがたいですね。
とりあえず私の希望は、コンサートとカミセンの活動。
早く何か発表してくださいね~。

追記
オリコンデイリー1位、おめでとう
... 続きを読む
しましたよUTAO-UTAO。
今ずっと聴いているところです。
ずっと待ち侘びていただけあって、妙な感慨を覚えます(笑)。
では、早速感想でも書こうかな。

1.UTAOーUTAO
実は大分聞き飽きてきちゃってるんですけど
歌番組前に聞き飽きている私って一体…
まあ、実際テレビで生V6を見たら変わるかも知れないですけどね。
この曲、歌詞が本当に好きです。V6の温かい雰囲気が伝わってくるようで。
この前、PV見たんですけど、それもほのぼのしているかんじで良いですよ

2.BREAK THROUGH
初めてフルで聴きました。今回のシングルの中だと、一番好きですね
カミセンらしい爽快感が漂う一曲ですね。
これって気がついたんですけど、一人一人のソロがないですよね。
それでもカミセンの声って聞き分けやすいから、
どこで誰が歌ってるのかわかりやすいですね(爆)

3.晴れすぎた空
VVV6のEDで流れていても全然聞き取れないですよね。
ゆったりとしたかんじが好き
恐らく、唯一ソロがあった曲ではないでしょうか?
ソロの部分が一番のお気に入りです。
健君の声って高くて嫌だって言う人もいるけど、私は好き派ですので。

4.Drivin’
このシングルでは2番目に好きです。2人ずつ
でも歌詞を見たら、実はかなりエロイ曲だということが判明した一曲。
2番ですね……もう何とコメントすればいいかわかりません
あの2行は何なんでしょうね?理解不能です
曲調は、かなり好きだったりします。やっぱりコンサートには持って来いですね。
今年も歌ったらいいんですが。
その前に早く日程を……!?

今回私が行ったCDショップは珍しく扱いが良かった
井健のコメント映像があったり、目立つところに売られていたり
何より通常版なのにポスターもらっちゃったんですけど
どうせ飾る場所がないので意味ないんですが、少し嬉しかったです


この後は今日の伊東家感想。
珍しくツボがあったので、感想書きます~
... 続きを読む
ついに出ましたね、ジャニーズフィルムフェスタ2005…。
言い換えると、関東ファンオンリーイベント
もう慣れましたけどね、毎回毎回東京だけのイベントっていうのも腹が立つものです(怒)。
どうせやるなら、全国規模でやれよと思います。
だって、地方ファンは見たくても見れませんしね……。
本当にいい加減にしてくれというかんじです。


では、オリコンの続きでも行きましょう~
まずは「TAKE ME HIGHER」で全員がバック転できるようになった話から。
最初は坂本君といのっちしか出来なかったそうですが……
凄いですよね、アクロバット。
全員が出来るジャニーズのグループなんて、あまりいませんしね。
でも、やっぱりドキドキしてたそう。
そりゃ、あれだけ凄いことをするんですから、緊張する方がもっともだと思いますけどね。

「BEAT YOUR HEART」話には、ビックリです
最初「1,2,3,4,5、V6」だったんですね。
まるで、某後輩の曲のような……。
さすがにそれはないですよ!
今の歌詞に変更されて、本当に良かったと思います(苦笑)

「over」秘話は、トニセンが徹夜して作ったという話。
でも、MステのMCでこっそり寝ているというのはどうかと思いますが……
まぁ、レコーディングが終わったのが、朝の8~9時だったら、
眠い気持ちはわかりますけどね。
でも、今そのMステを見たら、相当私つっこんでたでしょうね(苦笑)。

「太陽のあたる場所」のあのわんこ。
スカルドッグっていうんですね、初めて知りました
たしかに流行らなかったですね。
私もあまりかわいいとは思えないです(爆)。

続きは以下へ…。(字数が足りないのって、やっぱりつらいです…。)
... 続きを読む
今日はオリコンの感想です

表紙はですね、何だか皆表情が固くて怖い
ですが、パッと裏表紙を見ると……笑顔なV6さんが見られます
個人的には裏表紙の方が好きですね。
やっぱりV6には笑顔の方が似合います

記事の感想ですが、突っ込みどころが多いですね。
まず、Q1。
長野君がV6の中で一番怒ると怖いと
メンバー5人に言われているのがビックリです
…いや、私もそう思いますけどね。たまに吐く毒舌と笑顔が怖い(苦笑)。
でも、肝心の長野君は健君を指してますし。
でも健君が怒っても、すごくかわいいような気がするのは私だけですか?(笑)

Q2。V6の他には負けないというのは、2・2・2にわかれてて面白いですね。
アクロバットや、雰囲気や、構成や……。
何だかどれも納得できる意見だと思います。
私も雰囲気派ですかね。
何かV6の温かさって他にはまねできない良さがありますから。

Q3。行動がおっさんなのは、やっぱり坂本君なんですね(笑)。
私もメンバーの話を聞いてると、そう思いますけど。
何気に剛健が長野君の名前を出していたのが面白かったです。
ある意味…勇気がありますね(^_^;)

Q4。V6で好きな曲。ここは「UTAO―UTAO」と答えてほしいのに、
剛君と長野君だけは違う曲を答えちゃっています
私も大体全部好きですが、「出せない手紙」が一番ですね。
ファンのきっかけとなった曲だから、思い出深いですし。

Q5。ジェネレーションギャップについて。
「ない」と答えるトニセンと「考え方やセンス等が違う」というカミセン。
ジェネレーションギャップっていえば、そんな曲あったなぁーなんて
思いました。(←全然関係ない)

Q6。ダンスが覚えのいい人と悪い人。
これも個人によって意見がばらばらですね
多い意見としては、覚えがいいのは岡田君。悪いのは坂本君という……。
まさに年齢順
さ、坂本君、頑張れと応援したくなります(苦笑)。


では、字数が足りなくなったので、残りは続きを読むへ
... 続きを読む
…まずは昨日の日記、ごめんなさい(>_<)
アップしたのはさっきだという……(汗)
実は日記を書いたのにアップするのを忘れ、保留のままだったんですよ……
というわけで、日付詐欺ながらお届けしました(苦笑)
疲れていたのでごめんなさい。


では、今日のネクジェネから~。
今日は先週に続いて、晴れすぎた空が流れてくれました
いい曲ですね、やっぱり。でも個人的にはDrivin’が一番ですけど(苦笑)
それにしても「like it」は何処へいったんでしょうかね
とにかく、CD発売まで一週間を切ったんですね。楽しみでいっぱいです


今日のフリートークは、ミュージカル稽古話が中心でした。
個人的には、始めようとした直後の長野君のくしゃみがかわいかった
散々二人から突っ込まれてましたけどね(笑)

坂本君の舞台には、アドリブ稽古があったりとか。
たまに、「あそこのシーンは坂本昌行だった」とか言われるそうです。
ピーター・アレンになりきれていないとか……厳しいですね
でも、アドリブって難しいですよ。多分タップよりも(笑)
自分、本番当日に予期せぬアドリブを入れられて、パニくりましたから
あれは力がつきますね。何せ役の性格を理解していないと出来ませんから。
一回一回異なる芝居になると思うんで、頑張ってください

で、プロデューサーズの方も稽古に入ったそうで。
いろいろと歌の先生の話をしていました。
が、個人的に面白くなかったのでスルーで…。


他は「ヘイ!オヤジギャグ2005」と「アジアの掟」とイノッチソロコーナーでした。
オヤジギャグのコーナーが早く終わったので、
いのっちが健康診断の結果について話をしていました。
胃カメラ検査と尿酸値検査……
胃カメラは大丈夫ですが、尿酸値は7.9だったようで。
これって高いのかよくわからないんですが(平均も知らないので)、
お医者さんによると「ちょっと危険だけど大丈夫」だそう。
なんか尿酸を排出しにくい体だそうですよ。
とりあえずあまり上がりすぎないように、健康には気をつけてくださいね。

最後に一言。
坂本君、パクリではなくて名曲を楽しみにしています(笑)


それでは、この続きは「ディアフレンズ」の感想です。
長いので(苦笑)、大変ですがどうぞ
... 続きを読む
それでは、タイドラの感想…。
今回は現実の途中に落語がバッサバッサ入ってて、わかりにくかったです。
というか、私も虎児と同じで、またまたオチがわからない(汗)。
だって、どこがおかしいか、さっぱりじゃないですか!?
まぁ、師匠によると、別にオチはなかったそうですが(汗)

そんなわけで、今日は二組のストーリーがあったようなかんじでしたね。
虎児側のヤクザ問題と、竜二側のメグミちゃん問題。
まぁ、メグミちゃんは……いつものように男性陣を翻弄してましたね(汗)
自殺しようとしていた人達の気持ちまで変えちゃうんだから、ある意味凄いです(苦笑)
あとは……そうそう、初めて竜二が高座に上ったところが見られましたね。
さすがに「どらごん、どらごん、ちゃんどんごーん」はないと思いましたが(汗)
でも、落語自体はなかなか似合っていて、かっこよかったと思います☆

でも、やっぱり今日気になったのは、虎児ですよ!!
新宿流星会が襲われて、復讐しに乗り込むシーン。
大切な人たちが傷つけられて、我慢できなかったという虎児の気持ちが
すごく切なかったです。
そして、銀次郎に向かって、「兄貴じゃねぇ。」「虎だ。」と言うところ。
なんかもう悲しくて悲しくて……
虎児が捕まった所では、胸がつまる思いでした。
本当に最終回どうなるんでしょうか?
私としては、また虎児に落語を続けてほしいですね。
ハッピーエンドで終わるといいんですが……
でも、クドカンだから、きっといい終わり方をしますよね♪
期待しています。


てなわけで、今日は短いですがこの辺で。
かなり今眠いです。文章おかしな所がありましても、ご勘弁を。
明日は、オリコンの感想が……書けたらいいなぁ(遠い目)
ようやく今日ファンクラブの手続き済ませてきましたよ。
今までずっと行きたかったんですが、学校から帰ってきたらいつも7時すぎ…。
とっくの昔に郵便局は閉まっておりますね
今日はオフだったし、珍しく5時前に帰れたので、ようやく振り込めました
あとは、無事に会員証が届くかが心配です


そうそう、トニセントークショーのWSもチェックしましたよ。
なんだか和やかなムードが伝わってきました。
そして、トークは相変わらず楽しそう
ニューヨークに行く時、坂本君がパスポートを忘れて二人がそれを笑ってみていた
という話には、いのっちも人の事言えないじゃん…と思ったりしましたね。
皆さんも外国に行く際は、パスポートを忘れずに!!(笑)


では、恋に落ちたら第10話の感想です。
前半はとことん落ちこんでいて、その暗い表情が草なぎ君はとても上手ですね。
代わりにすっかり生まれ変わったような高柳さん……。
以前には考えられなかったような穏やかな表情が、好印象でした☆
で、周囲の優しさに振れ、元の優しさを取り戻す島男。
やっぱり島男はこうでなくちゃ!ですね。
厳しい島男の表情は怖いですもん。
前のように優しくなった島男を見て、私だけではなく、
香織さんも嬉しかった事でしょう
本当に良かったです。

やっぱりムカつくのは、ロイドの社長達ですね。
高柳さんが言っていたように「人をものとしか考えていない」ような所が
かなり嫌いです
それにしても、あの神谷さんが辞めたのがビックリ!?
神谷さんって仕事人間でしたから、ある意味社長と同じタイプと…。
次回は新会社を設立してからの話ですね。
ラスト1話、恋愛も仕事もどのような決着をつけるのか、見物です。


VVV6については、続きを読むへどうぞ~。
... 続きを読む
まぁ、私がそんな早い時間に起きる理由なんて一つしかありません。
そうです、新曲前の宣伝コメントがFM局で流れるそうで。
起きれなかったらどうしようと思いつつ、何とか4時50分ぐらいに目覚めました。
コメント担当は、坂本君と岡田君。
ちなみに早い時間と言う事も会って、目覚めの話をしていました。
岡田君は起きる時に目覚ましを5個もかけるそうです。
まぁ、実際には一個で起きるそうですけど。
でも、他の目覚まし止めるの面倒くさくありませんか?岡田君…。
逆に坂本君は一個だけで、すごい目覚めが良いそう。
昔は合宿所で、みんなのことを起こしていたそうですから。
目覚めがひどく悪い上に、不機嫌になりがちな私としてはとても羨ましいです。
そんな訳で、たった数分のために早起きしたのでした。
おかげで今日も授業中はお眠りタイムー(いけません)。
抵抗しても字さえ書けなくなるほど、眠かったです
人間、なれないことはするもんではないですね(苦笑)。

坂本君のヘキサゴンも見ましたよ
最初の方はすっかり忘れていて(汗)、
弟に「坂本君なら出てるよ。」と言われてようやく思い出しました。
いつの間にかやり方が変わっていたんですね。少しビックリ!?
私としては、クイズよりも最後に流れた舞台映像の方が貴重でした(笑)。
見事にWS見逃したし、行く予定もないので良かったです。


学校へ行こう!…来週は、野球で中止のようです
うまくいけば、その次の週がSPなんですね。
最近いいかんじに面白くなってきたので、SPも期待が膨らみます
それより、歌番組にちゃんと出てくれるのか、だんだん心配になるんですが。
Mステだってまだ一回しか予定がないようだし、大丈夫ですかー?
やっぱりファンとしては、ミリオンは不可能でも1位をとってほしいものです。
... 続きを読む
早速今日の学校の感想です。
剛君が小窓で坊主姿を披露していましたが(帽子つきだけど……)
あれ?案外いけるかも(笑)みたいな。
まぁ、帽子つきとはいえ、予想だにいいかんじだったので驚きでした。
帽子なしも見たかった


さー、まずは野球をやっている12歳の少女のコーナー。
何故にロケ担当がサッカー好きなメンバーなんでしょう
健君同様に「野球できないでしょ?」と突っ込みたかったです(爆)
そんな小っちゃいやり取りもかわいかったですが。
女の子の剛速球を受けて、怯えている剛君がおかしかったです。

次は合唱部のコーナー。
なんか少し感動しました本当に人数増えて良かったね。
4人から10人まで、この短期間でよく頑張ったと思います
その頑張りが認められて、何とか大会にも行けそうな雰囲気で…。
20人集まらなくても、絶対長野君が何かたくらんでる的予感はありましたが。
このコーナーってV6と合唱部との絆がわかるから良いねと思いました。

で、麻布い6のダンスコーナー。
曲は「MADE IN JAPAN」。
やっぱり踊ってる健君はかっこいいですねー
普段はかわいいしか言わないんですが(苦笑)、
こういう時はすっかりかっこよく見えます。
でも、麻布い6のダンスには文句ダラダラ
全員のダンスが合ってないとか、動きが硬いとか……。
私、麻布い6には攻撃的な気がします(滝汗)。
それで、また大会やるんですか……。
いや、ああいうコーナーって大抵大会をやりだすと、途端面白くなくなるんで
むしろV6さん、何か踊りませんか?(笑)。
新曲でもコンサートでもいいので……。

てなわけで、このコーナーの影響で、DVDを見ています。
さすがに全部は無理なので飛ばしたりしています。
やっぱり踊っているV6は最高にカッコいいですねぇ
... 続きを読む
HEY×3、面白かったKinkiのダメッぷり…。
しかも、二人ともいいところでストライク決めちゃうからすごいです
もし、あれKinkiが剛健だったら勝っていたと思いますよ
(カミミューでしたっけ?)剛君がいつも200以上出すと言ってましたね。
ぜひ、3人目のKinkiとして助っ人に……(爆)。


今日もネタがないので演技者振り返り~!(寿司と祭壇以降の作品のみです)
まずは、一番衝撃的&怖かったもの編。
これは何と言ってもダントツに「トラッシュマストラント」ですね。
あれは……最初は怖くないし、置物を壊したのは誰かっていう
推理もの?だと思っていたんだけど、あのラストは怖い…。
犯人だと疑われた男が逆上して、周りの人間を殺していくんですね。
で、真っ赤になったフロアで、坂本君がその男を刺す……。
血を全身で浴びて笑う坂本君……かなり怖いです
あのラストシーンだけは、絶対に忘れられないんですが(冷汗)。


個人的に好きだったのは、「Iの世界」かな。
オルフェとユリディスの物語に沿っているところがいい。
井上が迷い込んだお店で起こる奇妙な話なんだけど、
そこにはやっぱり特有の変なキャラたちが(^_^;)
いきなり銃を撃つ兵士がいたり、彼を毒殺しようとする医者や、
特にミミコ。彼女が一番不思議
最後、井上が恋人の手をとって、階段を上るシーンが切なかったです。
一度も振り返ってはいけないんですよね。
ミミコが井上を見送る目の切ないこと!
でも、オルフェは地獄で振り返ったから、ユリディスを失ったわけで。
同じ失敗をしないように、振り返らない姿が印象的でした。


素直に感動できたのは、「寿司と祭壇」。
姉が死んじゃって、でも泣けなかった弟の物語。
松田さん(姉の元彼)の存在が好きでした。
最後、姉の思い出を振りかえっていくうちに、涙が溢れます
私まで悲しみが伝わってきて、泣きそうになります。
多分最初は姉の死を実感できていなかったんだと思う。
だから悲しくもなかったし、涙も出てこなかった…。
でも、松田との会話でようやく事実を受け入れられたんだと思います。
本当岡田君の演技力が十分発揮されたいい作品でした。


今日も字数が足りないので(爆)、続きを読むへ~
... 続きを読む
周りのジャニーズ達が次々と夏のお仕事の発表をしているのに、
健君だけ何にもなくて、寂しい思いをしています…。

今日はネタがないですね…。
えっと、本日はずっと昔の演技者を観たり、宿題をしていました。
てなわけで、今までの演技者の感想です。
そういや、健君出演の演技者の中ではTEXASだけ見ていないんですよ。
あの岡田君と共演した話です。
鶏のかぶりものは見た事があるんですけど、あれ、かわいいですね
あれ、結局演技者DVD発売記念の時に視聴者プレゼントとなったんですよね
当たった人、あれどうしているんでしょうかね?あってもあまり使えないし…

まずは、「14歳の国」から。
やっぱり何度見ても意味が分からないことだらけなんですけど
まぁ、誰もいない教室で勝手に持ち物検査を始めるって所はともかく、
先生方が皆不思議すぎる
会話が訳がわからないし、とにかく意味不明の作品としか言いようがないです。
そんな中でも、健君はかわいいんだけどね(笑)。
周りが奇妙な中で、彼だけが一番まとも。だったはずなのに…
ラストシーンが衝撃的
健君、さわやかに人を殺してます(危険)
ナイフの使い方を教わっている時に、そのまま相手の教師を刺しちゃうんですね
自分がやったことを理解できていないような健君の表情が怖いです。
やっぱりこの話あんまり好きじゃないですね

続いて「雨が来る」
はい、第2の問題児です(笑)。
これは何故上半身裸になる必要があったんでしょうか?
とかいいつつ、まじまじと見ちゃう私も私ですが(苦笑)。
もうまさに裸体観賞しか見所がない作品です(!?)
これは「14歳の国」と違って、まだほのぼの感がありますが、
やっぱり私には意味不明です……。
だって学生の頃、黒の絵の具を使うなと怒られた話から、
どうして泣くシーンへとつながるんでしょうか??
話の展開がさっぱりです。
とかいいつつ、健君の涙には弱い私…(苦笑)。
おまけに最終話ではいきなりベランダから飛び降りるし!?
で、怪我をして戻ってくる健君ですが…
傷だらけなのに笑っているというのが怖かったりします。
この話もあまり面白いとは思えなかったです。(好きな人はごめんなさい)


「ビューティフル・サンデイ」は字数が足りなさそうなので続きを読むへ…。
... 続きを読む
今日のネクジェネ
もう今日の目玉といったら、「Drivin’」しかないでしょう
まさか発売前に聴けるとは……大感激しかもフルで。
UTAO-UTAOでさえ、最後の方はカットされるのに(苦笑)
この曲を聴くと、MOBIや去年の夏コンを思い出しますね。
やっぱりサビのところが一番好きです

ふつおたは長野君が小学校の時の掃除の仕方が独特だったという話から。
班でちゃんと掃除をしたらポイントが溜まっていって、
一ヵ月後一番ポイントが高かったところが班旅行に行っていたそうです。
いい先生ですね。私の班はサボり続出ですから(苦笑)。
気付いたら、私と友達の二人しか掃除をしていなかったということもありました(爆)
皆さん、ちゃんと掃除はしましょうねー。(←当たり前です)

そして、「ぱいおつ」という言い方が古いという話
いのっちは必死に流行るとか言ってたんですが…
すみません、あんまり聞いた事ないですね。
ついでに、いのっちによると逆さ言葉も流行るそうで。
ニューヨークに行った時、ずっと言っていたと長野君が暴露してました。
どこまで冗談かはわからないですけど…
でもどっちも流行らないと思います!(断言)

その他は「こんな奴は嫌われる」と「ありがとうのコーナー」と「ラバーズカクテル」の3コーナーでした。
やっぱラバーズカクテルは好きですね。
今日は失恋ネタでしたが、坂本君の声が切ない
ラジオのソロコーナーの中では、一番好きだったりします。


…つよしさんのドラマ「ラストプレゼント」、見事に見忘れました。
うわーん、ごめんなさいー
松岡君の「夜王」も見忘れたし、最近単発ドラマを全部忘れるような気がする…。
かなり見るつもり満々だったのに。録画でも先にしとくんでした……。
(島田検定も見忘れましたが、こちらはあまり見る気がしなくなっています。
やっぱ、島田さんが……(以下自粛)

タイガー&ドラゴンはもちろん見てます
昨日はすっかり感想を書き忘れてましたが
では続きを読むへどうぞ~♪
... 続きを読む
やっぱり皆さんもショックだったようですね…。
私だけじゃないと知って、少し安心。
でも、一時は剛健ファンから健君ファンに戻ろうかとも考えたし、
昨日今日と続いて、ずっと凹んでいました
友達にもテンション低いねーと言われました。
私ってテンションの高低が激しい人間なので。
それで友達に愚痴ったら、何度も「えっ、剛君ハゲになったの」と
「坊主」と「ハゲ」を間違われたりしました。
いや、坊主でさえ嫌なのに、ハゲになった日にはねぇ…
ファン辞めるかもしれませんね
あとは「健君じゃなかっただけマシじゃん!」と励まされたり。
あっ、そうかもと思いつつ、
…危ない危ない。すっかり騙される所でした(滝汗)
本命はそりゃ健君ですけど…でも剛君だって2番目に好きなんですよー
ひたすら嘆いていたら、さすがに最後は呆られましたけど(苦笑)。
でも、いろいろ悩んだ結果、やっぱり剛健ファンは続けていくつもりです。
愚痴ってしまった友達、聞いてくれてありがとね(苦笑)。
だって、たった髪型でファンを辞めるのもおかしいですもん。
友達にも髪型で辞めるくらいなら本当のファンじゃないと言われ、大分目が覚めました。
そうですよ。いい方に考えたら、髪形なんて数ヶ月で伸びます
別に解散だとか、取り返しのつかないような事じゃないわけですし。
今日、ようやく吹っ切れました。
多分しばらく「坊主は嫌だー!」と叫ぶ可能性もありますが(苦笑)
その辺は勘弁してくださいね。
私の中では早く伸びる事を祈りつつ、ファンを続ける決心はついたので。


... 続きを読む
恋に落ちたら第9話感想
桜庭さんを見て、「秋彦だぁー」と思った私は、少しおかしいかもしれません(苦笑)
(by ビューティフルサンデー)
いや、数分前までちょうどビューティフルサンデーを見てかわいいーと叫んでいたもので(汗)
まぁ、そんな関係ない話は置いときつつ…
島男さん、怖すぎるんですけど
でも、結局桜庭さんに裏切られて、高柳さんと同じ末路をたどる始末…。
それを温かく迎えてくれた妹や竜太の存在に感動的でした。
で、やっぱり私は魚屋の竜太が好きですねー
あの人、いい人すぎて良いですよね。
ついに大事な家を出て行こうとする島男を叱ってくれたり、
いつもいつも人情の厚さが素敵です☆
真理子と結ばれる事を願ってるんですが……どうなんでしょ?
もうドラマも佳境ですし、いよいよ結末が気になったりしています。
(実は島男よりこっちの展開が楽しみな私。)


FINE BOYS
表紙の健君……やっぱり髪長いんですね
すんごい微妙だったんですけど
昨日も言ったとおり、健君のページの2枚目の写真にドキドキしました。
なんて素敵ショットなんでしょう♪(笑)。
でも個人的には、これ以外の写真はあんまり好きじゃありませんでした。
BIDANの写真のほうがまだ好きかな
てなわけで、買い忘れていたBIDANのみを購入。
でも、健君が表紙を飾るなんて、めったにないことで、
それだけは嬉しかったです。
後は……もう少し撮影時期を考えてくれたら(ぼそっ)
やっぱりねぇ…(汗)

この以下はHP更新履歴です。
コメントのお返事は明日中にしますので。
(やっぱり剛君の坊主姿にまだ冷静になれないので…。)
... 続きを読む
今日はまたまたPCの調子が悪いので(というかネットにつながらない)、
携帯からの更新で~す。VVV6は剛健でした♪
まぁ、この番組にメンバー同士の絡みを期待しても無駄ですけどね(汗)。
剛君の髪型がやけに長いのが気になりました(>_<)
あれだとちょっと長いかな…。
でも坊主に比べたらマシだというものです(汗)
健君も何かが変…多分髪がはねているせいだと思いますが。
肝心の対決はまたいらない人が増えました…(涙)
昨日はレポーターの人数も入れたらゲストの数がメンバーよりも勝ってましたよ…。
どうせレポーターを入れるならメンバーを使ってほしいのです。
そんなわけでレポーターに邪魔され、ツボは特にありませんでした。
剛健だから期待してたのになぁ~。
あ、罰ゲームでキリコさんを死神扱いする剛君は面白かったです(笑)。

携帯からなので今日は短めですがこの辺で.
PCが上手くいけば、明日恋に落ちたらとFINE BOYSの感想を書くつもりです。
が、一つだけ…FINE BOYSの唇を触ってるショットはヤバイです。
セクシーすぎて最高にかわいい!
気になる方はさぁ本屋へGO!(笑)
帰ってPC開くまでは「今日のネタ、どうしようかな~?」と思っていたんですが、
早速ありましたよ
その前にテレステ感想から行きます。
これはですね、記事の内容が凄いですよ
3つの記事の中に、今日のW杯の北朝鮮戦との予想が載ってるんですが
前半0-0、後半2-0で日本の勝利って……
見事に予想が的中してるんですよ
すごいです、剛君。何か予知能力でもあるんですか?(爆)。
あまりにピタリと的中したので、ただただ驚いています(苦笑)。

ついでに、トニテンも探したんですが、まだ出ていない模様。
明日暇だったら、他の本屋さんも回りたいですね。


さーて、今日の本題…。
何やら剛君が髪形を変えたらしいです。それも坊主……
ごめんなさい、私剛君の短い髪型ってどうしても好きになれないんですよね(汗)。
あの激情の時のモンチッチヘア(!?)も嫌いだっただし…。
それが坊主なんてすんごいショックなんですけど(凹)。
スキャンダルが出る時並みの落ち込み方です……
でも案外似合ってるのかも
こればっかりは見ていないんで、何にも言えません……。
お願いですから、まともな髪型でありますように(切実)……。

それにしても、そろそろ歌番組が始まるというのに、
ビジュアル面が心配な事
健君はかわいいだろうし、トニセンもいつもと変わらないと思うけど、
岡田君の髭&剛君の髪型が本当気になって仕方ありません
はぁ、完璧な状態で歌番組にも出てほしかった……

なんか今日は凹んでいる日記でごめんなさい。
明日になったらまだ回復してると思いますんで(冷汗)

... 続きを読む
さーて、今日の伊東家…
すみません。出番が少なくなりつつあるし、
だんだん集中して見ない番組になってきているんですけど
(今日なんて宿題やってました……)
是非ゲームとかして下さい昔、大発見の頃は楽しかったのに。
こればっかりは健君が悪いわけじゃないんだけどね。

じゃあ早速学校へ行こう!の感想を。
本日はディベートのコーナーで燃え尽きました
というか、このコーナーで一時間やっても歓迎だよ(爆)。
剛君の頬に手を触れる健君がやけにエロかった。
もうラブラブすぎるんだから~
めちゃくちゃかわいくてずっと叫びっぱなしでした。
おかげで隣の部屋で勉強していた弟にドアを閉められました(汗)
弟よ、ごめんね。(このページ見てないはずですけど……)
そして、肝心のディベート。
全国5位の女子相手に、子供みたくムキになる剛健が素敵
久しぶりに悪戯っ子全開の所を見たような気がします。

そのせいで、合唱部はかなり微妙なかんじがしました。
岡本さんは素晴らしい素晴らしいんだけど……
別にわざわざコンサートの模様を流す必要もないような気が……。
それだったら去年のやつでも良いからV6コンを流せーっ!
と意識が全然違うところに行きました(苦笑)
でもですね、正直この時期部員って集まらないと思うんですよ。
新入生もそれぞれ入る部活を決めて頑張ろうと決心していそうだし。
まぁ、難しいですけど、結果どうだったんでしょう?気になります。

そして、麻布い6。微妙…というか灘6が好きだったなぁ~。
この6人って灘6と違い、何か今いち冷めているような……。
勝手な見解ですけど、情熱が足りないって
せっかく健君といのっちが来てくれたんだから、
もっと盛り上がろうよ!と思った一瞬でした。
なんかだんだんとつまらない方向に向かっていきそうなこのコーナー。
V6のダンスだけが唯一の希望です(苦笑)。

以下は私生活話なので、読みたい方だけどうぞ
(まぁ、大して面白くないかも……。)
... 続きを読む
さーて、今日は恒例の3誌感想を。
まずは、duetから。
斜め?向きにとってるのかな。今回私的に一番「…」だったショットでした
なんというか…基本正面から撮っている写真が好きなので。
関係ないですが、岡田君の髭姿が一番気になったのもこの雑誌です。
記事の方は忘れてしまったのでスルーで。

Wink upはまたまた髪がバサッと前にかかった感じ。
……やっぱり微妙です(汗)。いや、かわいいけど、何か…完璧じゃないというか。
多分髪型のせいだったり
記事は喜怒哀楽がテーマで、灘6について語ってくれてるんですが、
健君、やさしいね
もっと教えにいきたかったという言葉にグッときました。
灘6はこんなに強く思われて良かったですね羨ましいです。

で、POTATO.久しぶりに表紙で、今回の中ではかわいい方ですが……
何故、剛健対談じゃないんだー(爆)
まぁ、説明すると、坂本君長野君、いのっち健君、剛君岡田君
という対談だったんですね。
いや、別にいのっちが嫌いなわけじゃないんですけど……
どうせなら、剛健でやってほしかったというのが本音……です
最近、剛健で対談ってこともあまりありませんよね。寂しいなぁ……
記事はホールドアップダウンの撮影について、それぞれの組で話しています。
健君がいのっちに「一緒にいると楽しいよね♪ムードメーカー。」
というのには一部納得しつつ、心の中で
(健君は剛君といる方が楽しいよね…)なんて付け加える剛健バカッぷり(汗)
ヤバイですね、私。かなり剛健に飢えてます
で、他の人なら微妙なことでも健君なら何でも許せちゃうみたいなことを
いのっちが言ってたと思うんですけど、これは素直に認めますね。
あの人なら何やっても何言われても許せちゃいます☆
健君の笑顔には敵いませんよ(笑)


というわけで、今回は正直満足できるものがなかったので……
(どれもかわいかったんですけどね)
とりあえずどれも買わずに帰りました
今月雑誌たくさん出るんで、ちょっと見る目が厳しくなってるんですよね(苦笑)
次はFINE BOYSですかー。
髪短いのがいいですけど、BIDANも長くても素敵だったですしね。
期待しています

それではコメントのお返事と今日のHP更新履歴へ…。
... 続きを読む
朝ズバッ!、ようやく見れましたよ
健君のかわいさに、ひたすら叫ぶ私……(苦笑)。
やっぱ、どうして健君はあんなにかわいーんだろうね(←重症)
で、肝心の井出君天気予報……。
すみません、小窓の健君に夢中でした(爆)。
なので、終わった後慌ててもう一度見直しへ……
(それでも小窓に出ると、ついそちらへ視線が行きましたが……。)
なんか、全体的に初々しかったです。
原稿読むのにしどろもどろだったりとか、
ほとんど画面ではなく原稿を見続けてたりとか、
制限時間の一分を切っちゃったために終了しちゃったところとか、
あげくの果てには、何故か韓国を指差しちゃったところとか
詳しくはまた学校でやってくれると思うんですけど、
まだまだ若いねーと思うような出来でした。
でも、一生懸命さは伝わってきたので、その辺はよかったと思いますよ
お疲れ様でした~

UTAO-UTAOのPV、ほんの少しCDTVで見ることが出来ました
ほんの少しですけど……いいかんじですよね。
まぁ、健君の長い髪に関しては、もうすでにいい思い出と化してきてるわけで
そこまで苦痛じゃありませんでした。
PVの感想は短すぎて特に何も書けないんですけど、とりあえず良い
これは、是非ともPVを全部見たいですね。
PVがこんなに楽しみなのって久しぶりかも……(ワクワク)。

では、特典DVDの感想は以下へどうぞ
... 続きを読む
オープニングは、トニセンのミュージカル話。
長野君といのっちは、5月始めにアメリカへ
またまた強行スケジュールだったそうです(2泊3日)。
とにかく、泊まった部屋が広すぎたそう。
何せ体育館ぐらいの大きさだったとか
おまけにキッチンやグランドピアノが置いてあったそうで…。
なのに、風呂場だけはシャワーだけ
どんなホテルですか、お二人さん(笑)。想像もつかないですよ(爆)。

今日のコーナーは他に「ヘイ!オヤジギャグ」と「素朴な疑問」と
「毒舌長野」のコーナーでした。
相変わらず毒舌長野のコーナーは怖いです
私このコーナーだけは、絶対メールとか送れないですね…(苦笑)。
だって、長野君怖いんだよー(冷汗)
いくらネタとはいえ無理です…


続いては、剛君ゲストラジオ「TOKIOナイトクラブ」について。
相変わらず大阪ではニッポン放送の電波が入りにくく、
30分間ベランダで、腕が疲れました
今日は心理テストとお悩み相談の電話コーナー。
電話コーナーとかきいていると、カミミュのことを思い出しますよね。
心理テストの方を少しメインに書きますと、
雨上がりのジョギングの最中に車に泥をかけられて思った一言で、
剛君は「ついてねーな。」と松岡君は「ちょーむかつく。」
これは失恋した時の一言らしいです。
なんか剛君らしい一言で笑っちゃいました。
剛君に言わせると、納得いくまで話し合うタイプは長野君だそう。
完璧主義って…長野君はあまりそういうふうには見えないのでビックリ
いや、食については完璧でしょうけど……(苦笑)
後、今日も「UTAO-UTAO」がかかりましたよ。
剛君、新曲宣伝お疲れ様でした
... 続きを読む
タイガー&ドラゴン第8話。
今回は銀次郎が主役でしたね。
それにしても、今回の岡田君率の低いこと
まぁ、先週メインを飾った分だけ、少なくなったのかもしれませんけど、
何だか寂しかったです

リサちゃんキックは凄かったですね!
とっても痛そうな銀次郎を見て同情してしまいます。
蒼井優ちゃん、あんなにかわいい顔をしているのに、何て残酷な事を…っ
そこが面白いんですけどね。
それから傷だらけの虎児、美形が大変な事になっちゃってます!?
なのに、銀次郎を助けに行った他の一人は、そこまで怪我してなかったし。
それでも高座にあがる虎児に感心しました。偉いよ、虎児

次回は、ヤスオ登場!?見るからに怪しそうな雰囲気……
虎竜、大丈夫なのでしょうか!?
ドラマもいよいよ残り3話。
最終話がどんな話で終わるのか、だんだん楽しみになってきました♪

特典DVD、本日届きましたといっても、まだ見てないんですけどね…。
明日あたり感想をかければいいなと思います。
そして、見ていないといえば「朝ズバッ!」も。
一応録画はしたんですが、まだ見てません
どうやら長野君健君ペアだったようで。
井出君は果して成功したのでしょうか
かなり気になりますね(>_<)
ただ…明日見れる時間があるのだろうか!?明日も一日中学校です。
勉強と部活、頑張ってこようと思います。

以下は何故かキンキMステ感想だったりします


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。