眠い目を擦りながら見たマシュー。……意外とおもしろかったです
最初からしっかり番宣に入る剛君。
そして、背後からものまねをしつつ、登場するぐっさん。
早速この二人には笑わせられました

では、クイズのコーナー。まずは、グルメ編。
最高知識がしょうがに10円玉をつけるときれいになるって……。
どうみても裏ワザじゃん!とつっこんでしまいました(苦笑)。
しかも、あんまり使わなさそうだし(爆)。
正直、最初からおもいやられそう……と思ってしまいました
が、次の問題で、ちゃっかり正解しちゃうあたりは、さすが剛君です
でも、まさか一位がイカとは、私もわかりませんでした。
だって、あまり食べない気がするし……。
電気ショックの時、痛がってる剛君を見てかわいいと思ってしまったのは、
結構末期かも?(普通はかわいそうとか思うんだけど……。)

続いて、動物クイズ。
鹿が後ろを向いてる様子を表現しようとする剛君。
かわいいですねぇ~この人、絶対26歳じゃありません(爆)。
マシュー、何度も剛君にリピートさせてくれてありがとう

で、J-POP。
まぁ、このクイズは絶対剛君が答えるだろうなーと思ってたんですけどね。
最高知識は、メンバーいのっち。
キス魔であることを堂々と暴露しちゃってます
酔った時にメンバーにしちゃうんですって。しかも、濃厚なの(笑)。
いのっちと剛君がキスしてるところか……うわっ、ちょっと嫌かも?
健君と剛君なら……イケるかも?まー所詮剛健ファンですから(←痛い)。
で、クイズの方も簡単だったお陰で楽々正解。
お寿司を食べる時の至福そうな表情に、またまた悩殺です

で、最後の日本史クイズ。
板垣退助の名言が、かなり面白かったですね。
だって、あれは名言じゃないですもん。
むしろ、剛君の名言となりそうですしね(笑)。
無事ぐっさんのおかげで正解する事も出来、よかったです。

さー、予告を見たけど、ドラマの方も楽しみですね。
あと、2週間ちょっと?こちらもワクワクです。

時間&そしてツボも特になかったので(汗)、Vシュランはまた明日。


以下はコメントのお返事です
... 続きを読む
来ちゃいましたよまぁ、所詮コピーですが
書いた本人がてっきりその存在を忘れてました(苦笑)。
えーっと、たしか出したのは去年の夏ですね。
「コンサート楽しかったです、ありがとう」と一言で書けば済むようなものを
だらだらと何行にも渡って書いた記憶があります(爆)。
今思うとすっごい恥ずかしいですね……。
もう二度と出せないぐらい恥ずかしい。
けど、今年も気がついたら出しちゃいそうです(爆)
えっと、書き忘れてましたが、もちろんお相手は健君です
ちなみに「コンサート来てね」的な内容でした。
えぇ、わかってます。ぜひ行きますとも
それにしても相変わらず字が上手ですね。
またもやいろいろと感心してしまいました


では、次の話題。
剛君、プロデューサーズに行ったんですね、おめでとう
てっきり剛君は行かないかなーと思ってた自分を反省します(苦笑)。
よく一人で行きましたよ、剛君
予想外にビックリしつつも嬉しいです。

で、肝心の相方健君は、その日嵐コンに行ってたそうですね(笑)。
しかも翼君と一緒に。
ネバランコンビ、見られた方が羨ましいです……。

となると、岡田君は昨日何をしてたんですかね?やっぱりお仕事?
ちょこっと気になったので(^_^;)
いっそプロデューサーズに行ってやって下さいね~。

そういや、今ふと思ったんですが、
あんまり岡田君もメンバーの舞台行きませんよね。
まー昔の剛君ほどではないですが
最近は忙しいし、仕方ないかもしれませんけどねぇ~。
ぜひとも観劇報告を聞きたいものです(笑)


今日はネタがないので、この辺で。
あ、マシュー忘れないように見ないと……。
明日は台風が来ますね。……学校、休みにならないかなぁ~(ぼそっ)
まぁそれは冗談ですが、皆さんも気をつけて下さーい


以下はコメントのお返事&HP更新履歴です
... 続きを読む
今月のMyojoは、クイズ&心理テストでした。
クイズというのは、メンバー自らマニアックな問題を出してくれるというもの。
……これが全問正解できた人は、メンバー以外いないんじゃない?という
大変難易度が高い問題です(苦笑)。
普通の人なら多分10~20問ぐらいだと。
いや、立ち読みしたので、実際全問試してみたわけじゃないんですけどね
でも、最初のシルエットクイズは正解しましたよ
簡単なのは左三人。長野君と健君で迷いましたけど、
健君だったらこんな事もするかなーと思ったら簡単に解けました。
いつもと違った感じで面白いし、今まで知らなかったメンバーの秘密もわかるので、
ファンの方は是非☆
……お金があったら、今月買ってたのになぁ~


で、もちろん剛健的ツボもありましたよ
健君が最近ゾっとしたことは?というクイズで、
正解が剛君が海坊主になったというものでした。
どういうことかというと、二人が一緒にお風呂に入ったときに、
水中でぶくぶくっとしている剛君を見て、どうしたのか?と疑問に思った健君。
実は「水中で息を止められるかやってみた」そうで。
それを聞いた健君は一気に脱力したと書いてありました。
かわいいですね~、剛君
水中でぶくぶくをする26歳なんて、絶対どこにもいませんよ(苦笑)。
健君もそれに付き合ってあげたのかしら?

何よりも嬉しかったのが、二人でお風呂入ったんですね
久しぶりにお風呂話なんて聞きますよ~
本当仲が良くて羨ましい……。
まったく健君の剛君好きには頭が上がりません(汗)。
まーいつまでも仲良くいてもらいたいものです。

明日は雨が降ったら、学校へ行こう!ですね。
雨降ってくれないかなぁ~。いのっちよろしく!(爆)


以下はHP更新履歴っす
... 続きを読む
