今日、学校から帰ると、チケットが到着してました~(パチパチ)。
……やはりオーラスは厳しかったんでしょうね。
立ち見でした(涙)。
けれど、17日の2部は無事にスタンド席を確保。
私、アリーナだと背が小さいので、見えない可能性があるんですね。
だから、スタンドの方が嬉しくて……
とにかくいよいよコンサートですね。
楽しみでワクワクです♪


てなわけで、テスト時間割も発表されました。
……初日の二日間、間違いなく死にます(きっぱり)。
絶対これ生徒達の事を考えてないですよね。はぁ~。

それではこの辺で。
久しぶりにカミセン三人が揃ったところを見ました
本当最初の出だしから面白かった。
まるでオトセンを思い出させるような、ハイテンション!
ドアに頭をぶつける健君が愛しいです(笑)。

ミキティと初対面の時、そこにはすでに坂本君の姿。
多分誰かわかってたんでしょうけど、
剛健の言葉が悪すぎて笑えました。
質問タイムなどは、完全にいつものカミセンでしたね。
年下だからといって、岡田君をいじる辺り、
カミセンの構図が浮かんできて最高でした
手を上げといて、二人が止めなかったら
「止めないの?」と心配そうになる岡田君とか、
メモを見ちゃう健君とか、
ナンパのような質問ばかりの剛君とか、
本当全てが可愛かったです。

で、肝心のスケート。
……何で手を繋いで滑るんですか?(笑)。
あ、でも剛健が繋いだ時はちょっと嬉しかったですね。
坂本君がボケてるのに、誰もつっこまなくて、
何か坂本君が哀れでした。
まー、カミセンは気まぐれなところがありますから(笑)。

スケート対決、
勝てるはずがないのに、無謀にも挑戦を挑む4人。
でも、さすがに剛君を回すのは、面白いんだけど、
本人辛いだろうな~と同情したり。
レース対決は…完全にねぇ~。
でも、最後の直線距離対決だけは、勝ってほしかった気も……。
そんなわけで、楽しいスケート対決でした☆


農業体験。
……思ったより短くて残念でした。
まぁ、スケートが長かったのもありますけどね。
動物もかわいいんですが、二人もかわいい
相乗効果で癒されたコーナーでした。


話は変わりますが。
いのなきを読んでると、カレンダーの撮影があったとか。
これはつまり、来年のカレンダーも出るってことですね!
ワーイ(^○^)/
出ないかも…という噂を聞いていたんで、心配だったんですけどね。
来年はぜひ剛健ショットがたくさんありますように……。
世界まる見え、坂本君がゲストでしたね。
コンサートで停電した事があるんですか!
そりゃ、めちゃくちゃ困りますね
結局いのっちが何とかトークで繋げたとか…。
さすがいのっち。
他メンバーだけだったら、立往生してそうな気がします(苦笑)。

かわいがってもらってる人は、まぁ大方の予想通り東山さんで。
長い付き合いですしね。


で、まる見えのどうでもいいVTRの間に、
channnel-aを見ました~。
デビューイベントの様子と、握手会の様子が流れてましたね。
握手会、実際あんなに早いんですか
実際、立ち止まって握手する余裕はあるんじゃないかと
思ってたんですけど…。
あれは、むしろ歩きながら握手する勢いですね(汗)。
こりゃ、ちゃんと言いたい事を考えても、言えないかも…と
いう気もします。
うぅ、負けないぞ!好きだって、言っちゃうぞー!!



2005.11.27 ネクジェネ。
Thank you for mindの話。
メンバーから見ても、ペンライト綺麗だったそうです。
ただねー、やっぱり影の部分でも、つけちゃった人がいたそうで。
私も雑誌やらで見てて、影の部分が綺麗だったら、もっといいのに
とか思いますけどね。
でも、興奮しちゃってつけっぱなしの気持ちもわかっちゃうしね。
ただメンバーどっきりだったんだから、
そういうマナー(?)はちゃんとしたいですね。

あと、面白かったのはサザエさんの話。
昔、波平さんが浮気した時に、フネさんが怒って
一本しかない波平さんの髪を切ろうとしたとか。
まぁ、かなりの長寿番組で、そんな出来事もあっても
おかしくないんですよねー。
でも、今のサザエさんって、本当穏やかな番組ですから、
メンバー同様、面白い!と思いました。

以下は、遅くなりましたが、コメントのお返事です。
... 続きを読む
明日はコーラスの発表なのです。
まーただの発表会なので緊張しなくてもいいんですけど…。
ただ直前になって、何故か動きが少々入りまして。
絶対本番忘れそうな気がして、恐々です。

とにかく明日で最後なので、頑張ってきます!

ブロードキャスター、眠い中見てたんですけど、
あれだけですか(涙)。
えー、見てなかった方のために説明を。
「次はランキングです!」の一言だけで、あとは
次回予告のスケートでした。
うわー、期待して損した…とちょっと哀しくなったり。


すみません、ネクジェネ感想は明日にします。
HP更新してたら眠くなってきちゃって…。
てなわけで、以下はHP更新履歴です。
... 続きを読む
最近(というか今週)、全然V6を見ていなくて、
寂しいですね。
やっぱり学校へ行こう!がないのがつらい!!
伊東家でちょこっと補給されたものの、
Vシュランは寝ちゃったし…なわけで、全然ですね。
早くスケート見たいなぁ~。
というか、剛健的絡みが見たいなぁ~。


FNS、司会がつよし君(スマップ)のようで。
先輩後輩の絡みがあるのかも気になります(>_<)
とはいえ、実はその日がうちの高校のテスト初日なんですけど。
いいんです、欠点だろうがなんだろうが、V6優先ですもん。
(いいのか、それで…)。


そうそう、TV誌や観覧に行った人によると、
また学校へ~で信越の旅があるらしいですね。
うわー、期待度大!
最近の学行こ、サービス満点で嬉しいです。
2005.11.24 眠い…。
Vシュラン見ながら、うとうとと…。
はい、正直ほとんど寝てました(爆)。
てなわけで、罰ゲームの記憶しかないです(おい)。
いやー、岡田君の死神パワーが
またまた相手を巻き込んじゃいましたね。
ほとんど眠ってた中、岡田君の馴れた手つきだけが、
妙に印象深かったです(爆)。

てなわけで、お休みなさい。
(うわっ、今までで一番短いかも!)


その前に一件だけ。
リンクにせなさんの「☆にこにこ★いぇいいぇい☆」を追加させて
頂きました。
健君ファンの方は是非どうぞ☆

以下はコメントのお返事です。
... 続きを読む
久々ですね、こんなに短く切ったのは。
本当は文化祭前に行くはずだったんですが、なかなか
思うように時間が取れなくて……。
で、今ちょうどコーラスの発表会の前だし、と思って
切ってみました。
実を言うと、ちょっとだけ握手会&コンサートのためということもありますが…。
なんか頭が軽くなったような気がしますね(笑)。

そんなわけで、TVステーションの感想。
今日はリーダー担当でしたね。
やたらと長野君の方が事務所歴長いんだ!と熱弁されてましたが…
(それこそ、少年隊とかと同じぐらいの履歴の持ち主だと)。
でも、私的にはやっぱりリーダーの方がベテランという気が
しますね。
やっぱり年長者だからと思うんですが…。

ついでにデビューイベントの写真も載っていました。
まーもう既にいろんなところで見てるんで、今更なんですが、
でも一つだけ。
いつも感想同じですけど、健君かわいいー♪
剛君と並ぶと、余計双子度が増して、ラブリーでした。


今日からテスト2週間前です。
自分が今までどれだけ勉強してないかが発覚…。
何、sinとかcosとかtanって…!?ってかんじです。
(by 数1。その名も、必ず欠点を取る教科…涙)
やばいなー、何で数Aわかるのに、数1わかんないんだろう。
はー、今日から2週間。真面目モードで勉強します。
(とりあえず、宣言だけしておく)

以下はコメントレスです。

... 続きを読む
2005.11.22 伊東家。
学校へ行こう!がない火曜日、唯一の補給といえば、
伊東家です。
まだ髪が長い時のものですね。
なんにしろかわいくてかわいくて……。
えー、近頃爆発寸前にたまったストレスが、あっという間に
なくなります(笑)。
フリスビーの裏ワザ、かなりかっこよくてもう惚れ直しました。
あんな高度な技、なかなか簡単に出来ませんよ。
さすがジャニーズ!運動神経違いますもんね。
かっこよすぎでしたー。


えー、ネタも時間もなく、色々とやらなければならない事があるので、
この辺で。
以下はコメントお返事とHP更新履歴です。

... 続きを読む
まずは、おめでたい事から。
剛君、連続ドラマ出演決定おめでとう!!
前々から噂は聞いていたのですが、やっぱり本当だとわかると、
嬉しいですね。
土9時の「喰いタン」。
この時間帯のドラマは結構好きなのが多いですね。
えー、絶対にチェックしようと思います。


では、本屋さんへ行ったらすでに発売されていた2誌の感想。
まずはポポロ。こちらは長野君と健君の対談でした。
テーマは主に握手会とコンサートでしたね。
共感できたのは、立ちっぱなしがつらいということ。
2時間立ちっぱなしと3時間動きっぱなしなら
3時間動きっぱなしをとるとありましたが、私もそうですね。
コーラスやってると、平気でずっと立ちっぱなしですから、
かなり気持ちがわかります。
あとは、声が小さいと、スタッフの方でかき消されるので、
大きな声を出してほしいとのことでした。
ふむふむ、…まぁ、私は基本的に声がでかい(自覚症状あり)なので、
その点は大丈夫と思いますけど、まぁ緊張したら小さくなるんで。
そこは気をつけようと思います。


そしてMYOJO。
この時は絶対に立ち読みで終わらせようと思っていたんですよ。
だって、お金ないですしね
しかし、中には素敵な写真が。
なんと、久々の剛健ショットなのでした!
そして、お互いを語る記事も。
一緒にいて一番楽という剛君の発言にドキッとしました。
健君も健君で、また語っちゃってくれてますねー。
最後のシメが、「深いんだよー、剛は」となってますけど、
あなたの愛情もかなり深いです(爆)。
そんな訳で、本屋さんで悩む事30分(悩みすぎ)。
ビジュアルもいいし、何より買っちゃえー!という
悪魔の囁きには勝てず、結局レジへ向かったのでした。
でも、剛健ファンの方はぜひ見てください。
めちゃくちゃかわいいし、記事もかなりラブラブですから

以下はコメントのお返事です
... 続きを読む
あ、でも雑誌ネタをいくつか簡単に。

EYESCREAM
えー、正直ちょっとエロ系っぽいですね
(広告とか見てると)
えー、個人的にクールな写真より笑顔の写真が好きなので、
これは買いませんでした。
それにしても、上2人本当大人ですね…。
坂本君、一体あれ何を持ってるの?(ちょっと鞭に似てるけど)

そしてシネマスクエア(でしたっけ?)
監督と6人が対談してるの。
アレを読んで、ホールドアップダウンのタイトルは、
監督が考えたのではないと知って、びっくりしました!
てか、本人も意味を知らなかったって…(汗)


今日は短くてごめんなさい。
以下はHP更新履歴です。
... 続きを読む
今日のネクジェネ~。

アルバムが好調だそうでとトニセンが言ってましたね。
オリコンではガンダムに負けたけどね…。
売上げ的に、どこからが好調なのか知らないんですが、
まぁ、関係者から聴いたっぽいかんじで話していたので、
確かなのでしょう。
とにかく良かったですね。
まぁ、あれだけ何パターンも出してたらね(毒舌)

そして、フリートークは握手会の話をしていました。
時間的にものすごく速いんだそうで、
やっぱり噛み噛みになっちゃった人もいたとか。

いのっちは主に「目開いてますか?」「寝てるんですか?」
と聞かれたとか。
でも、シカトしちゃったそうです。
まぁ、開いてるよ!と怒りたくなるイノッチの気持ちも
わかりますけどね(苦笑)。
でも、そんないのっちにまだいいよ!と言ってたのは長野君。
長野君の場合、何人にも「ラーメン!」と言われたそうです(苦笑)。
「俺はラーメンじゃねぇよ!」…はい、そのとおりです(爆)。
たしかにラーメンばかり食べてるイメージはありますが・

そんな2人に、坂本君は連続5人にスルーされた話(切ない…)。
順番的に最後だったので、ほとんどのファンは、
目的を果たしてしまったから…と言ってました(笑)。
長野君は4番目だったけど、やはりスルーされ、
気になってちらっと横目で隣を見ると、剛君もスルーされ、
あー、前3人のファンだったんだなーと思ったとか。
この話を聞いてたら、私もちょっと不安に。
いや、剛健見たら、頭が冷静でいられる自信はないです…。
トニセンとも勿論握手したいですけど、
あの超かわいい天使達を見た後に、忘れずにいられるか…。
はい、スルーしそうで怖いです(>_<)
ちゃんとイメトレしとこう(苦笑)。

それより何を言うかですよね。
印象深い言葉がいいですけどねぇ~。
多分、ギリギリまで悩んでると思います(笑)。

他のコーナーは、ミラクルニューライフ、
ありがとうのコーナー、いのっちソロでした。

ミラクルニューライフで、視聴率に関する話をしていたのですが、
やっぱり高視聴率だと周りに「見たよ」といわれるようですね。
リアルに最近の学校へ行こう!を想像しちゃいます。
MAXになる前は、本当に存続危機になりそうなぐらい、
視聴率がヤバかったようですから。
(日経エンタテイメントより)


以下はコメントのお返事と拍手のお返事です。

... 続きを読む
とりあえず、まずはやはりこの話題から。
長野君、主演ドラマ決定おめでとう!
どうやらティガ以来のドラマ主演になるようですが……
でも、ティガってドラマだったの!?というかんじがします(苦笑)。
まぁ、ドラマといえば、ドラマでしょうけどね。
でもねー……テレビ東京ですか。
いや、こちらでは一応テレビ大阪で映るので、それは問題じゃないんですが……
実は私、テレ東のドラマで面白かった事がないんで(えっ…)。
言い換えれば、相性が悪いとも言います
あ、でももちろん見ますよ
やっぱり長野君の久しぶりのドラマですもんね。
ちゃんとビデオにもとりま~す

今日は北海道で握手会だったようで。
あちらは寒そうですもんね。メンバーも大丈夫だったんでしょうか?
コンサートもあるので、風邪を引かないように頑張ってほしいです(>_<)


以下はHP更新履歴です
... 続きを読む
岡田君誕生日おめでとうございます!
もう25歳なんですね!言い換えたら、まだ25歳…。
いやいや、でも10年前は14歳だった少年が
25歳になるのは、時間の流れを感じますね。
今だから書くと、ファンになった当時、正直一番苦手だったのが
岡田君でした。
いや、今ではそんな事ないですよ(慌)。
本当、なんか剛健より先に大人になっちゃって……(苦笑)。
これからも剛健のいいお兄ちゃんとして(えっ……)
いや、いい弟として頑張っていってほしいものです。
とにかく25歳おめでとー


てなわけで、予告どおりブログ移転しました。
ヤプログ、かわいいし使いやすいからなかなか変えなかったんだけど、
あの2000字制限がつらくてつらくて……。
えぇ、追記4000字でも足りなくなった事があるので(苦笑)。
そんなわけで、せっかくの岡田君の誕生日をチャンスに、
変えてみちゃったわけです。
さー、これで文字制限気にしなくてすむぞ(笑)。
始めましての方も、常連様も、どうぞよろしくお願いしますねm(__)m

あ、書き忘れてたけど、相互リンクさせて頂いている方は、
金~日の間に、ご挨拶に伺いますね。


では、ここから通常営業で。
まずは、今朝のWS。まさかもう一度サンタ姿が見られるとは
思ってもいなかったので、かなり嬉しかったです
クリスマスもコンサートですか……。本当忙しいですね。
こうなったら6人で最高にお祝いしちゃってください

ウコンCM、ようやく遭遇しましたよ!
満面の笑顔のトニセンに、一瞬これ誰?と思いかけたのは
秘密ですが(爆)。
面白いCMですね。
でも、急なことだったので、ビデオに撮ることはできず…。
今度見つけたときは、ビデオ頑張ります!

最後にVシュラン。
今回も、メンバーよりゲストの扱いが大きかったVシュラン(涙)。
いや、いいんですけどね……。
本当この番組にはもう期待してませんから(毒)。
そんなわけで、小泉孝太郎さんの存在が大きく、
残念ながら剛君のツボは見つけられませんでした
とりあえず長野君のツボ。
えー、ぽん太を知っていた時点で、さすがグルメ王と
思ってしまいました(笑)。
もうこの人のグルメ知識には敵わないです。
そして、「うんめぇ~!」と長野君。
私も羊だと思っちゃいました。
結果発表はですね、いつものことながら長野君側だろうなーと
思っていました。
だって、ぽん太を知ってたし(←何故)。
でも、今回罰ゲームが短かった気が。
あー、変なところに宣伝入れないでくれ~(涙)。

最後に一言。
TVつけた瞬間、一瞬小泉さんと長野君がどちらかわからなくなって
しまった、一バカファンでした。
あの二人、案外似てると思うんですけど…。
ネタがない&時間がないため、簡潔に。

えー、今ジャニウェブで、トークショーのレポが続々とあがっていますね。
剛健ファンの私としては、互いに褒めあっているという剛健エピソードを
読めるだけで大満足です。
だってね、「この二人はできてる」って…。
監督にもそう思われちゃうんですよね。
もういろいろと妄想しちゃいますよ(するな!)
明日は健君ですね。
どんなラブエピが聞けるか楽しみです。
ジャニウェブ、やはり有料だけあって、ちゃんと仕事してくれてありがとう!(爆)。

以下は拍手のお返事です

... 続きを読む
遅くなりましたが、アルバム特典DVDの感想いってみようと思います!

坂本君のナレーション…なんかいつもとテンションが違ってて面白いです。
変に笑えちゃうんですよね。

深夜2時のクラップのレコーディング。
お疲れ気味な長野君に対し、いつもハイテンションないのっち。
深夜まであのテンションを持続できるのがすごい!

ラーラーラーではなく、何か新しい言葉でハミングをしようと提案。
何故か出てくるのがピーとかチャーとか(汗)。
結果はナーになりましたが。
恥ずかしそうにピーピーピーと歌う健君がかなりかわいいです

本当深夜遅くまでのレコーディング、お疲れ様でしたm(__)m

で、ジャケット撮影シーンの剛健的ツボ。
健君のカメラ…剛君しか映してません(爆)。
なんだ、このバカップル(笑)。
えー、めちゃくちゃかわいくて、かなり癒されました。
この映像を入れてくれたスタッフの方に感謝ですよ♪

てなわけで、今回のDVD特典は300円の価値以上によかったと思います。
たまにはやるよね、エイベックス(爆)。

イノなき900回、おめでとうございます!
毎日900回も続けられるなんて、本当に尊敬します。
忙しい中で、本当すごいことだと思いますよ。
えー、千回まであと100回!頑張って下さい。

ネタがないんで、とりあえず私的日記を。
えー、いつか書いたとおり、現在体育の時間にエアロビをしています。
で、V6の振りを覚えるのに、ついでにOrangeも覚えちゃおう!と
思ったんですが…サビがどうしても踊れません(涙)。
特徴ないから、余計に厄介なんですよね。
実は、エアロビ内でこのサビの部分を入れちゃおうと思ってたんですが、
どうも無理なので、何故かラブシエスタのある部分の足を
勝手に入れちゃいました(おい)
月曜日、皆に反対されないか心配です。
でも、絶対あれは踊れないですもん。
ジャニーズに入らない限り(汗)。
最近、非常にV6を尊敬する毎日です。

短めですみませんが、この辺で。
三誌感想。えー、今回は金欠のため、立ち読みで済ませたので、
結構簡潔&うろ覚えの感想です。

まずはP誌。個人的に、今回一番ビジュアルが良かったと
思います。いつもなら購入してそうなぐらいかわいい
内容はコンサートの事とか…。
ソロのアイデアが剛君と被っちゃったようで変えたらしいですが……
いっそ剛健で魅せてほしいと思った剛健ファンです(笑)。

そして、d誌。いつもはd誌のビジュアルがすきなんですが、
今回はちょっと……。
悪すぎるというわけじゃないんですが、個人的には微妙でした。
記事の内容としては、もう花粉症の症状があらわれているということが
気になりましたね。

W誌は…なんだっけ?(爆)。
えーっとコンサートについて語ってたと思うんですが、
ちっとも思い出せないのでスルーで。


そうそう、トニセンにCMが決まりましたね。
その名もウコンの力
正直、かなりトニセンに似あってるなと思ってしまいました(苦笑)。
だって、坂本君とか本当に飲んでそうなんですもん。
えー、まだ見かけたことがないので、早く見たいな~と思います。


それと、「花よりもなほ」のロードショーが6/3予定だそうで。
時期的にすごく微妙なころですね。
でも、絶対見に行きますよ!
問題は公開期間が親指さがしと被ってなければいいんですが……。
そんなことになったら、雑誌やらなんやで破産しそうです(苦笑)。
見てきましたよ、映画~。
もう本当に面白くてくだらない映画でした。

客層もやっぱり女性が多かったのですが、いつものジャニ映画よりは
男性層の比率も高かったように思います。
それだけ男性にも支持されてるってことですね。
ちょっとだけ嬉しくなった一瞬です。

内容としては、やっぱりアクションシーンはさすがV6ですね
壮絶で一番見ごたえがあるシーンでした。
えー、詳しい事はネタバレになりますので、感想は明日HPにアップします。
でも、本当HLHよりずっと良かった(個人的に)。
時間があればもう一回見に行きたいですね~。
本当ファンだけでなく、たくさんの人に見て欲しいと思います。

今日はJウェブからのメールの最終日ですね。
岡田君らしい文章だと思いました。
健君の時は、珍しく絵文字使ってなかったのでびっくりです。
でもね、文章が可愛いんですよね、健君。
握手会発起人、ありがとうございます


さーて、そんな今日は握手会。
14時間も握手してるってかなり大変ですね。
手痛くならないのかしら?
メンバーの体調が非常に心配です。
待つ方もやはり6時間ぐらい並ばれたみたいで。
東京の話を聞いてから、行くかどうかきめようと思ったんですが、
これじゃあますます迷いますね(苦笑)。
でも、メンバー全員と握手できる機会なんて相当ないし。
学校サボるべきか…どうしよう?

