いよいよ明日ですね!
伊東家と学校へ行こうとコンサートDVDフライング日!
……といっても、多分DVDは木曜日まで見れません。
見たら欠点とりそうですから(涙)。
学校へ行こうは……余裕があったら見ます。
でも、微妙なんですよね~。いのっちヌードだけ気になりますけど(笑)。
あー、伊東家は何があっても見ます。…たとえ風邪引こうとも(おい)。
だって、剛君が出るんですもの!しかも健君とちらし寿司を作るとか?
本当ずーっと楽しみにしていたので、ビデオも標準で取る気満々です!
よーし、伊東家のために勉強も頑張るぞー!(テンション↑)。


そして、いのっち連ドラ出演おめでとう!
正直個人的に枠が微妙だったりするんですが、絶対に見ますよ!
いのっちが刑事ですか……(想像中)……うん、似合います!
あれですよね、上司あたりに坂本君や長野君がいたりして、
いのっちが駆け出しの刑事なんですよ。
で、坂本君に説教うけたり、長野君に慰められたかと思ったら、
毒舌を吐かれたり(笑)。
カミセンは当然近所の悪ガキ三人組で、いのっちも最初は注意していたけど、
次第に仲間入りしてしまって、
長野君はそれを穏やかに見守っていて、坂本君がはぁ~とため息をつく、
そんなかんじのV6物語が書きたいです(←自分の首を締める奴)。
でも、そんなふうにV6刑事物語やってほしいですね~。
…坂本君、大変そうだけど(苦笑)。


……さーて、妄想話はこのへんにして、勉強せねば。
私の中で二大欠点教科(化学と数1)は終わったから安心だけど、
明日には大穴古文が控えてます。
あれを見ると、「日本語で書けー!」と意味不明なことを叫びたくなります。
昔の日本の言葉なんですけどね(苦笑)。
単語、さっぱり意味がわかりませんので。


では、コメントのお返事です。

... 続きを読む
今回は金田一の学校での幽霊騒ぎ。
ストーリー的には好き嫌いをするなという部分もあったかと思います。

とりあえずツボを箇条書き。
まずは喰いタン。
授業参観ということに便乗し、目的は給食というあたり、さすがです(笑)。
しかも、ちゃっかり人の給食まで食べちゃう始末!
担任の先生も呆れ顔ですね(苦笑)。

さてさて、一君はというと、喰いタンの真似事をやっているようで。
最初出て来た時は、すごくクールな子でしたのにね。
でも、子供はやっぱり笑顔の方が良いですけど♪
そんな一君の苦手な食べ物はピーマン!これは涼介君も一緒でしたね。
二人してピーマンを嫌う姿がかわいいです。
最後のシーンなんて、涼介君の口には大量のピーマンが……(滝汗)。
あれ、演技しているほうも相当つらいだろうなーと思いました。

そして幽霊騒動を解決するために、深夜の学校へのり込む二人。
剛君の腰がかなりひけてるのが笑えました。
一君以上にびびりすぎですね(苦笑)。
「帰ろうよー」と駄々をこねてたり。
本当精神年齢いくつなんでしょうか?(笑)。
でも、そんな姿もすっごくかわいかったです♪

それにしても、毎度の事ながら東山さんの身体能力には驚かされます。
さすが大先輩!鍛え方が違うんでしょうね。

次回はいよいよ最終話に向けてヒートアップする様子ですね☆
もうあと2話なんて淋しい気もしますが、
しっかりと喰いタンの活躍を見届けようと思います!
先ほど一気に水・木曜日分を更新してきました~。
本当毎日通って下さっている方にはすみません!
テストで死んでました(涙)。
えぇ、多分化学はほぼ追試決定です。つか、塩化ストロンチウム水溶液って何?(涙)
正直文系でよかったです。理系に進むつもりなら、まず卒業までの
単位が怪しいよ……(←タメ人間)。
と、とりあえず宿敵化学のテストが終わった時点で、一段落つきましたが、
現実はあと4日……。
数学でも欠点とったら後がないので、頑張ります!

てなわけで、気分直しにテンプレも変えてみました~。
といっても、一週間限定です。3月に入ったら、桜のテンプレに
しようと思ってます(さすがに2月は早いと思ったので……)。


さて、ではカレンダー報告。
ちょっと毒舌になるかもしれない(あくまで「かも」ですが…)ので、
こっから先は追記に書きます~。

... 続きを読む
2006.02.23 死神復活?
今日のVVV6はおでん対決!
メンバーは岡田君&キム兄vs長野君&山口もえさんでした~。

…といっても、本編のツボは少ないです…。
意外にもおでんって高いんだーと思ったぐらいです(←おい)。
あ、あとは久しぶりにいのっちが食べてたところですかね~。
その後にタメ口をきいてしまったところが面白かったです。

結果はさすが長野君。今週もパーフェクトです!
そして、やはり今週も負けてしまった岡田君……。
死神復活してしまったのでしょうか?(苦笑)。

罰ゲーム、雑巾かけというのに全く印象に残りません。
それどころか、「岡田は生き残れるのか!?」というフレーズの方が
かなり気になります(爆)。
えぇ、ぜひ生き残ってください!……多分不可能でしょうけど(滝汗)。
相手チームのメンバーは誰でしょうかね?
やっぱりV6内で唯一ついていける長野君でしょうか?
いろんな意味で次回楽しみです♪

……と思ったら、来週はお休みなんですか~。
その頃はテストが終わり、DVDに浸ってる予定なので、
別に淋しくもありませんが……。
それより3月。企画改変とかないですか?(願望)。
2006.02.22 ネクジェネ。
まずはフリートークから。
犬がファンヒーターの前から動かないというお便り。
いのっちの犬もベッドから動かないそうですよ。
そんないのっちの犬に、最近異臭騒ぎが起きたそうです。
病院に連れて行ったところ、犬歯が原因だとか。
このままだと鼻の病気になるそうで、歯を抜いたそうです。
私も坂本君長野君同様、犬のことはよくわからないんですが、
大変なんでしょうね~。お大事に。

とまぁ、今回は特にツボになったテーマもなく……。
あとはミラクルニューライフ、ビリーブ自分、DJ兄貴でした。

そうそう、この前久しぶりに長野君の持ち金が70円になったそうで。
アイドルでもそんなことあるんだーと思いました。
ちなみに、いくら持っていたら安心か?
長野君は2万、坂本君は5万、井ノ原さんは3~4千万だそうです(笑)。
いのっちは財布に入らねーよとツッコまれてましたけどね。
えー、私は5千円持つと安心ですが、怖いです。(現実は千円ぐらい…)

そして、テレ朝に自分でアイスを作る機械があるという話。
いのっちが作ってたら、健君が一緒に作ってたマネージャーの手を叩き出して、アイスがぐにゃぐにゃになっちゃったそうです。
本当いたずら大好きですね、健君♪
思わずその様子が思い浮かびます(笑)。



来週は公開録音ですね。
…以前の坂本君の罰ゲームが、かなり気になるところです(笑)。
さらに再来週は後夜祭だとか。
温泉宿での番外編もオンエアされるそうです。
ポポロを見た感じ、とっても楽しそうな雰囲気が伝わってくるので、
ワクワクしています♪
2006.02.21 愛してる。
えー、今日の学校へ行こう!
時期が時期だけに仕方ないのか、ミキティSPでしたね~。
でもどこが未公開映像なのか、よくわかりませんでした…。
最後の一瞬以外はもうオンエアされたものですよね?
未公開というのはちょっと過大すぎたかなと思いました。

でも、相変わらずカミセンのやり取りは何回見てもかわいいですね♪
剛健に邪険に扱われる岡田君とか、カンニングする健君とか、
何気に口説いている剛君とか……。
懐かしくて、髪型も今と全然違うし、もうメロメロでした☆


続いて、漫画研究会。
井ノ原さん、点と線で描けるといわれたことに、敏感になりすぎです。
完成された絵の横で、目を開くいのっち。
……なんか面白いです(笑)。
個人的には最後の絵が素直で面白かったですけどね。

そして、健君を主人公にして漫画を描いてみよう!ということで。
愛してると言うことに照れてる健君が本当にかわいい♪
ためらった後に呟いた「愛してる」……。
低くて、男らしさを感じました☆
周りくどいことをするいのっちも面白いですけどね~。
あの人は健君をからかうのが本当好きですよね。
いろいろと笑わせていただきました。

出来た漫画…なかなか上手だったと思いますよ。
みんなメンバーの個性をよく掴んでいて、楽しかったです♪

最後にエアボ。
……これ、はずれ企画になりそうな予感がすごいするんですけど(滝汗)。
学校へ行こう!がMAXになる前の、退屈だった時期が
思い起こされます……。
まー学生もV6も関わってませんし、エアボって元からあったものだしねぇ~。
今のところ、期待より不安が大きいです。


それよりも期待は来週ですよ!
伊東家は剛君出るし、学校へ行こう!はいのっちのヌードだし、
充実した2時間になりそうです♪
ビデオ…標準で録画しようかなぁ~?(笑)。
さー、剛君の誕生日……やっぱり健君はやっちゃいましたよ!
まさか今年はJウェブでメッセージを送るあたり、
剛君、愛されてるなーと思います(笑)。
健君的には、宣伝よりこちらが重視だったんでしょうねぇ~。
剛君、ちゃんと見てくれたのかな?

では、この週末の感想やら、いろいろ……。
まずはイノなきが1000回達成するそうで、
本になるんですね~。
1000日も休まず続けられるなんてすごい!
尊敬しますねぇ~。
電池切れそうで焦ってた日記や、一文日記だったり、
本当彼の文章は面白くて好きです!
多分買うと思いますよ~。財布が空っぽでないかぎり…。

そして、喰いタン。
全部で9回だそうで……。せっかく視聴率もいいのに、淋しいですね~。
まぁ、しっかり目に刻んで見ようと思います。
そして、ツボといえばやはりギャルソン!
ワンスプーンの頃の健君を思い出してしまいますね。
二人があの格好で並んだら、かなりかわいいのに…と
思わず妄想しちゃいました(苦笑)。
やっぱりセーター以外もいいですねぇ~、涼介君♪

あとですねー関係ないですが、うちの晩御飯はちょうどコロッケでした(苦笑)。


ネクジェネは……多分、水曜日ぐらいに感想書きますね!

では、拍手のお返事です。
(これも遅くなってごめんなさい)。

... 続きを読む
2006.02.20 バトン。
かえさんから回ってきたバトンです。
答えるのが遅くなってすみません!

お題  *三宅健

1、パソコンまたは本棚に入ってる三宅健は?
パソコンは入ってないですね~。
デスクトップも風景画ですし。
……入れる時間が無いといったら、それまでなんですが(汗)。

2、今妄想してる三宅健は?
剛君の誕生日を祝っている健君。
Jウェブだけではなく、現実は電話やらメールやら色々してるんでしょうね~。
ぜひ雑誌等での報告、お待ちしております(笑)。

3、最初に出会ったのは?
やっぱり学校へ行こう!ですかね?
でもファンになる前はティガで長野君に惚れていたので、
あまり眼中にはなかったです。
ファンになってちゃんと見るようになったのは、ネバーランドでした。

4、特別な思い出のある三宅健は?
なんといっても握手会ですよね~。
5時間待って会えた時の感動といい、しっかり手を握ってくれた
あの瞬間といい、すべてが私にとって大切な宝物です☆

5、最後にバトンを回したい人5人とお題は?
えー、貰いたい人が貰ってやってください。
コメントでも残していただけたら、是非伺います☆

2006.02.20 HAPPY BIRTHDAY!
剛君27歳の誕生日おめでとう!

剛君ももう27歳ですかぁ~。全然見えませんよね。
振り返ると26歳の時は坊主になったり、初舞台に出たり、
大きな変化を遂げた一年だったと思います。
そのおかげで、さらに剛君の魅力が磨かれたかと。
でもいつまでも少年のまま、はじけていってほしいですねぇ~。
これからも健君といちゃいちゃすることを(笑)、
遠くから見守っていたいと思います。



というわけで、二日間更新サボってごめんなさい!
えぇ病気ではないです。勉強です(涙)。
訳のわからない数字やら記号に向き合って、死んでました(え…)。
強敵は化学なんです…。
単純計算すると、次のテストで化学50点以上とらないと、
正直単位が厳しいんですよ(汗)。
しかし、イオンなんてわかるかーっ!と一人ブチ切れてました(苦笑)。
…化学だけなんですよね、問題が。
数1は何とかいけそうだし、駄目だったとしても平均低いから(おい)、
なんとかゲタあげてもらえるだろうし…。
数Aは証明でさっぱりだけど、前回確率だったから(←大好き)、
あまりにひどい点をとらないかぎり大丈夫そうだし…。
他の教科はそこそこな点だし。
……化学、目に見えない世界なんて嫌いだぁ~っ!(←叫んでみる)

っと、愚痴ったところで、勉強した方が早いんですけどね(涙目)。
明日からちゃんと更新するようにします。
ごめんなさい、今日は眠いのでこの辺で。

っと、その前にコメントのお返事です。

... 続きを読む
2006.02.17 Vシュラン。
今日はカレーうどん。
メンバーは志村けんさん&健君vs若槻千夏ちゃん&長野君でした。

今日の健君は喋りよりもひたすら食べていた気が……
そして、長野君はますますグルメ度が上がっていたような気がしました。
三大うどんを知っていたのは、さすがだと思いますし。
(そのとき、いのっちが「長野君なら知ってるんじゃないの」という
ニュアンスな事を言っていたのもツボ)。
「やさしい」など長野語録が連発。
まさに腕を発揮していた感があります。

今回の料理にはあまり興味が無かったのですが……
あのイカ墨うどんだけは、少し怖いものがあります(汗)。
…絶対食べたくねぇ(爆)。

勝負はやっぱりグルメ王チームの勝利でしたね。
……罰ゲーム、ちゃんと映してぇ!!

そして、各店に出てくるあのレポーターの人、
正直いりませんから、もっとメンバーを映してほしいです。
……3月になったら、番組改編しませんか?(涙)。


コメントのお返事はちょっと明日までお待ちくださいね♪

2006.02.15 伊東家感想。
ピンクの洋服がなかなかかわいいですねぇ♪
剛君にもあうけど、健君にもピンクが似合います~。


あとは錆びた鉄製のものを、元に戻すという裏技。
ちゃっかり自分のものを持ってくるあたり、しっかりしているというか…
でも、あの裏技すごいですねぇ~。
喜んでいる健君が、めちゃくちゃかわいかったです。


ツボ的には少ないですが、これぐらいかな?
2週間後には、ここに剛君がいるんですね。
ゲストの隣とはなかなかのポジション。
岡田君の時はあまり絡みが無かったので、今度はよろしくお願いしますよ!


すごいですねー、ジブリ映画ですよ!
ゲド戦記、読んだことは無いですが、とっても楽しみです♪
しかも、王子役とか。
本人によく似合った役じゃないでしょうか~。
それにしても、ジブリとは…。
岡田君がどんどん世界にはばたいていくような気がして、
ちょっと淋しいですが、でも応援しようと思います!
頑張ってくださいね!
映画も絶対見に行きます!…といっても、7月。
あ、忙しいかも…(滝汗)。


うぅ~、じゃあ今日は睡魔が激しいので、このへんで。
明日伊東家の感想を書きますので…。
剛君が伊東家に出るんですかぁ~っ!?
噂らしいんで真実はわかりませんが、もし本当だったらかなり嬉しいです♪
剛健ファンならずっと期待していたことですよね~~。
何か絡みがあると嬉しいですね!
放送は28日らしいです!!
…テスト中じゃん(涙)。
いいや、多少欠点取ろうとも(駄目)、単位落とそうとも(もっと駄目)、
絶対にリアルタイムで見ようと思います。
学校へ行こう!もあるし、運がよければDVDフライングゲットでも
ある28日。
ファンにとってはお祭り状態でしょうね。
…学生(一部)にとっては、ある意味生き地獄のような感じです(苦笑)。


それで本日初めてボーダフォンの新CM見ました(遅っ!)。
いや、だってV6の番組以外、最近全然TV見ませんもん。
前髪があって、めちゃくちゃビジュアルが良かったです♪
…あと何回見れるのかしら?((嫌な不安)。
えー、冒頭で公開録音について話してました。
放送は再来週のようですね。楽しみです!

では、いつもどおりフリートークから。
先週(時間が無かったのでレポしてませんが)
マネージャーに55年ぶりに新しく変わったという軟式グローブを
放送中に買いに行かせたんですよね。
その話の流れで、松井選手に会った時の話をしていました。
坂本君はひたすらサインを貰うのに必死だったとか。
握手した時も興奮して覚えてなかったそうで……。
でもテンパる気持ちよくわかりますよ!
私も握手会の時そうでしたもん。
リーダーも大スターを前にすると普通のファンと変わらないんだなーと
思ったら、何か妙な共感が生まれたのでした。


そのあと、サインもらった野球選手の話をしていましたが……。
昔リーダーがサインをもらいそこねたことがあって、マジ切れしたそうです。
お、大人げない(笑)。
まーそんなところも好きですけどね♪


そのあとは長野君のドラマの話に行ってましたが……
おっ○いで数字とってるとか、そういう下ネタ系の話になってたので、
ここはスルーします(笑)。

他のコーナーは、悦楽の花園・ありがとうのコーナー・ラバースカクテル
の三本でした。
何かの話で鼻歌って移るよね~という話になってて、
長野君はうつりやすいとか。
岡田君はうつっても歌詞は違ったりするそうです。
その風景が思い浮かんで、思わずほのぼのとした気持ちになりました。
2006.02.11 喰いタン~。
今日はバレンタインの話。
チョコを期待する剛君と金田君のコンビがかわいい~っ♪
金田君、なんだかんだクールなことを言いつつ、
やっぱりかわいい女の子には弱いんですねー。
何だか子供っぽい一面を見ることができて、ほんわかしました。
このコンビ、正直喰いタンと涼介君のコンビより好きです(笑)。

今日のメインは五十嵐さんでしたね~。
親子のシーンはほのぼのしました。
手作りチョコ、すっごくかわいらしくて、良かったですね、五十嵐さん!

そして久々(といっても2週間ぶり)の登場、桃ちゃん!
今日は人質になっちゃいましたが(汗)。
あんな緊迫した場面なのに、「私を撃ってどうするんだ!」という
つっこみのセリフには、思わず笑っちゃいましたよ(苦笑)。
かと思えば、五十嵐さんに、娘との待ち合わせ場所に行けと言ったり、
ひそかな優しさがにじみ出てました。
個人的には好きなキャラです!


ドラマ見てたら、今年のチョコどうしようかーと考えました。
友チョコ、ひそかに大変なんですよね~。
作るのも面倒なので買いにいこうと思うんですが、お金が…(涙)。
…本命がいたら、頑張って作るのになぁ~(ぼそり)。


以下はコメント&拍手お返事です~。

... 続きを読む
…の感想を書く前に。
ホールドアップダウンのDVD発売が決定しましたね~。
ここ最近一気に嬉しいニュースがやってきますねー。
この調子でカミコンやらトニコンも決定するといいなー(願望)。
ま、ともかくホールドアップダウンは初回版か通常版という、
本来の正しい売り方(?)なので、悩まずにすんでよかったです。
もちろん初回版を買いますよ~!
ちょっとぐらい高くなっても、特典が楽しみなので。
でも、ホールドアップダウンがくるので、コンDVDは
Aだけにしようと思います。
……学生はお金がないんで(涙)。


というわけで、Vシュラン。
また健君は勝俣さんとコンビですか……。
いや、嫌いじゃないんですが、この時間帯に見るのは
ちょっと暑苦しい相方なんで(滝汗)。
そして、二人の口から出るのは、「うめー!」の連続(苦笑)。
大きな小学生扱いされていましたが、精神年齢は小学生以下かと
思われますよ。
まー、妙にコメントが上達していた健君もかわいかったですが。

そして、いのっちは国生さんファンということで。
すっごいデレデレしてましたね~。
しかし、2,3軒目に行くにつれ、暴走する彼女に、
ショックをうけていたようです(苦笑)。
ま、時がたてば人間って変わりますしね(え…)


あと、何故かタップを踏む坂本君に、ひそかなツボ。
思わずコンサートを思い出してしまいました。

まー、箇条書きするとこれぐらいがツボですか……。
正直グルメリポーターはいらなかったように思います。
その分、メンバーを映してほしいですし。
というか、根本的に番組改革しませんかね?
今日もこたつで寝そうになりました(汗)。


以下はHP関連のお詫びです。

... 続きを読む
そういえば、昨日伊東家の感想を書き忘れた事に気付いた、
大馬鹿者です(苦笑)。
セット、大幅にリニューアルしてましたね。
まだ変な感じがしましたが、そのうちなれるんでしょうね~。
個人的には前のも今のも好きです。
それよりはむしろ人数が増えて、映らなくなった方が哀しい…↓

でも、ツボはなんといっても貴理子さんのチョコを拒絶する
健君でしょう!
あのとぼけた顔、かなり可愛いんですけど~♪
今日の伊東家、貴重な収穫でした(嬉)。


三誌は読んだんですけどね~、大したツボもなく。
時期が時期だけに、恋愛話が多く、正直興味ありませんでした(おい)。
でも、カウコン前後でカミセン同時に風邪引いてたのは
びっくりです!
ページめくっても同じ話ばっかりでしたから…。
剛君の風邪の引き方が彼らしくて、思わず笑っちゃいました♪

DVD、まだ決められない~。
こういう優柔不断な自分が情けないです(涙)。
予告が気になって仕方ない私です(苦笑)。
だって、井ノ原さんのヌードがぁっっっ!!
TV前で一人興奮していました。
まー、学校へ行こうはよく予告と放送内容が変わるので、
まだ半信半疑ですが、運がよければ再来週にヌード撮影が見られるわけですね!
楽しみでいっぱいです♪

まー、それはともかく今週の放送内容。
まずは松井選手登場の野球コーナー。
VTRを見て、ボタンを押さなかったのが剛君だけというところに、
ちょっとした発見でした。
やっぱり野球は興味ないんですね、剛君。

ものまねのはなわも面白かったです。
とはいえ、この人最近見ませんね~。
一体どうなったんでしょうか?

ともかく、今日の主人公は松井選手!
しかし、登場するまでやけに引っ張りましたよね~。
最近の中で、一番引っ張ってたんじゃないですかね?
まー、世界の松井選手が登場するんですから、
無理はないとおもうんですが。
松井選手にバントを出す井ノ原さん。
さすがV6一怖いもの知らずです(違)。
松井選手もかなり緊張してましたし。
まー、大スターがアウトになるシーンってなかなかなさそうなので、
良かったんじゃないですか(苦笑)。

それにしても、密かにはしゃいでいる坂本君が
子供のようでかわいかったです♪

そして、東大受験生の悩み。
パッと見、頭よさそうには見えないんですけどね~。
でも、私の周りでもそうですが、馬鹿そうに見える人ほど
かしこいんですよね~。
これ、人間の不思議です(爆)。
で、話は戻りますが、私的にいろいろと剛君がツボでした。
東大の赤本めくって、すぐに閉じちゃったり、
ホームページ案を出したりと、いつになく面白く、かつ積極的!
なかなかいいかんじだったと思いますよ。


さー、コンDVDの詳細が明らかになりましたね~。
…って、恋と弾丸マルチアングルですかっ!?
すっごく嬉しいんですけど~♪
たまにはやってくれますね、avex(笑)。
私の中で即座にエンドレスを決意しました~。
まー、何故野生の花がエンドレスなのかはわかりませんが(苦笑)。
でも、まだBを買うか悩んでいます。
正直1万ぐらいで一枚にまとめてほしいんですけどねー。
同じDVD何枚もいりませんし。
どうするべきか、もう少し悩みたいと思います。
いきなりきましたねー、アニバコンDVD。
しかも、avexお得意の全4パターンバージョン!
……あまり書くと、またavexの愚痴で終わりそうなので
やめておきますが、もうファンには大変な金額ですねぇ~。
まー、特典面に関しては、いつもより豪華そうで期待が持てるんですが。
初回Aは買う事に決めました。だって、合宿が入ってるんですもんね。
問題はBです。
……MCどんなのだろう?とか、10周年イベント行けなかったしとか
思うと、欲しくてたまりません(苦笑)。
まー、これは明日友達に相談する事にして、と。
とにかくまさかこんな早くに出してくれるとは思ってなかったので、
楽しみでいっぱいです。
しかし……3月1日、ちょうど期末テストだ…(涙)。
えー、多分発売日当日には見れなさそうですが、でも楽しみに
しておきたいと思います☆


では、喰いタン感想。
だんだん食べる量が増えてってますねぇ~。大変そうです。
剛君は相変わらずのかわいらしさ。
でも、今回のメインは京子ちゃんとおばあちゃん。
おばあちゃん、深刻な表情で包丁を使っているところが
かなり怖かったです(汗)。
しかし、それよりも探偵の名前と一緒の犬たちに笑ってしまいました。
かわいかったですけどねぇ~。

時間がないので(@原稿のため)、2ndハウスの感想だけでも。

今回はビデオ失敗することなく、無事に撮れました(拍手)

まずは寝ている亜希ちゃんを見守るシーン。
もうこのときの長野君の表情がとても優しくて大好きです!
本当お母さんみたいでした(笑)。

でも家に帰ったら、妻の尻に敷かれてるところとかねぇ、
妙なところで情けないんですが。
それにしても、絶対優しすぎますよね、三澤さん。
家に帰ってご飯がなかったら、普通は絶対怒りますよ。
逆らえないあたり、妻の権力がすごいんでしょうけどね。
でも、私的にはあの奥さん好きですねー。
あの強い雰囲気とかすごく面白いです。
まぁ、男性的には嫌かもしれませんけどね(苦笑)。

あとは亜希ちゃんが無理やりエロビデオの撮影をされそうになって、
三澤さんが会議中に抜け出すシーンとか。
めちゃくちゃかっこいいですよ、このシーン。
黙って立ち上がるんですもん。
男らしい表情で、かっこよかったです、長野君。

まー、この続きは次回に続くようなので、わかりませんけどね。
次回も気になりますねぇ~。

その他いろいろはまた明日書きます。
最近、こんなのばっかりでごめんなさい(涙)。

昨日書き忘れてたんですが、
プロデューサーズが、年間ミュージカル一位に選ばれたようで。
おめでとうございます!!(拍手)。
しかも、専門家が選んだというところが凄いですね!
正直、メンバーの頑張りが世の中に認められたってことが
すっごく嬉しいです♪
…とはいえ、結局見てないんですけどね、プロデューサーズ。
だって、東京まで出かけるお金が…(涙)。
やっぱり一回見たかったなぁと思います。

唐突ですが、しょーもないことで悩んでいます。
それは、ちゃお。
坂本君と健君の対談が載っているらしいですが…買いづらい!(汗)。
だって、女子高生になってもこんな雑誌を買ってると…
ちょっと恥ずかしくないですか?(滝汗)。
しかも、ほとんどの本屋さんで紐がかかっているので、
立ち読みもできないですしね~。
どうしよ~、うーん、ちゃお……(悩)。

って、こんなことで悩むなら、明日の模試について悩めって話ですね(苦笑)。
このV6パワーの何分の一かでも勉強に回ったら、
頭良くなるかも?と思うこの頃です(爆)。
…一応参考書だけ見とこうっと(投げやり)

2006.02.02 ロース対決
さー、Vシュラン。
メニューはロース対決!
…といっても、書くことはあまりないんですが…。

えー、まず小川さんと並んだ時の剛君が小さくて小さくて、
めちゃくちゃかわいかったです♪
骨折している小川さんの体を支える剛君が、
逆に支えられているような雰囲気で、もうかわいすぎました~。

あとは、最後の一軒で、もう食べられないところとかね。
まぁ、胃袋的にはそれが普通なんですが…。
正直なところ、今日のゲストは逆だったかなぁ~と思います。
(↑小川さんと長野君、はしのえみさんと剛君)
長野君だったら…あの驚異的な食欲にもついていけた…はず(不確か)

そんなわけで罰ゲーム。やっぱりというか、長野君強し!
えー、やっと罰ゲームもちゃんと流してくれるようになって、
良かったです。
次回はオムライスですが~。健君出ますかね?



えー、HP今週ずっとお休み状態でごめんなさい!
文芸部が多忙すぎるんです(汗)。
まさか来週も締め切りがあるなんて……(涙)。
はう……週末にはキリリクアップできるように頑張るので、
リクエストしてくださった方はもう少々お待ちくださいm(__)m
あー、コメント巡りも行きたいのにぃ~。
まずは出っ歯で悩む女子高校生。
えっと、小窓がなかったような気がしましたが、勘違いだったかな?
まーそんなことより、肝心の本編ですが、
わざわざマチャミさんが来てくれましたね~。
そして、出っ歯協会があったことに笑えました!
しかも勝手に女の子を一員にしちゃったりして(苦笑)。
とはいえ、女の子の方が「歯が出てる」って言いまくってましたけどね。
いのっちも平気でさらりとひどい事言ってるし…。
思わずマチャミに同情しちゃいましたよ(笑)。
でも、彼氏もいい人で無事円満解決じゃないですか!
まぁ、恋愛に歯は関係ありませんしね(汗)。
メンバーのツボは、いのっちの密かな毒舌しかありませんでしたが、
「歯」で十分笑わせてもらった前半でした~。


そして、合唱部。
全国大会での金賞、そして3位入賞おめでとうございます!
正直半年ちょっとで、全国3位まで成長した彼らは
とても凄いと思いますよ!
並大抵の努力じゃなかったと思います。
当初は全国大会なんて、夢のまた夢ぐらい遠かったのにねぇ~。
合唱は特に一人一人の力が大きくなると思うので、
最後の合唱はとても感動しました☆
3年生は引退しちゃうけど、一生の思い出になったと思いますよ。
まー、なんだかんだ文句言ったときもありましたが、
学校へ行こう!らしい、いいコーナーになったと思います。


来週は松井選手が出るようですね。
なんかどんどんゲストが凄いことになっているような気もしますが…。
とにかく何をするのかとっても楽しみです!
... 続きを読む
