ハプニング大賞、学校へ行こうもでてましたね。
6人旅行の懐かしいVTRを見て、また旅行見たくなっちゃいましたよ。
あんな素敵な企画、またやってほしいな~。
そして、岡田君の番組告知のやつも、地方じゃ見られないものだったので、
嬉しかったです。
噛んじゃった岡田君…か~わ~い~い~♪
あの表情、本当にツボでした☆

そして、MステSPでは初登場シーンが。
何回も見たことがあるとはいえ、やっぱり出ると嬉しいですね~。
でも、ふと思っちゃいました。

……次にMステに出るのって、いつになるんだろ?

頼みますから、そろそろ新曲出しましょうよ~。
少なくとも一年に3枚は出して欲しいんですが……
もう数はこだわらないので、名曲を一つお願いします(>_<)
2006.03.30 バトン。
そういえば今日はVVV6がないんですね…。
まー来週がSPなので、そっちを少し期待していようかと。

では、昨日いっていたとおり、ゆんさんから頂いていたバトンに答えようと。


■あなたは小学生?中学生?高校生?もしや幼稚園!?
えー正真正銘高校生です。この春、無事に2年生になる予定です!(無事にって…)

■制服はブレザー・セーラー・私服のどれですか?
セーラーですね。といっても全然可愛くないですよ。
一時制服を変えようという話も起きたらしいですが、伝統があるからって今のまま。
うちはどこまでも伝統を重んじる学校です(笑)。

■スカートは膝上or膝下何cm?
ちょうど膝にかかる程度ですかね?

■部活は入ってる?
コーラス、演劇、文芸部の3つに入ってます。そのせいで休みがないです(涙)
ちなみにそれぞれで部長、副部長、会計をやることになったという…。
大変なんですけどね~、でも自分が楽しんでやっていることだから、辞めたくないです!!

■通学方法は?
自転車をぶっ飛ばしたら、約15分(笑)。
マナーを守って安全運転だったら、約20分の超近場ですね。

■学校へ行くのに必需品は?
携帯とMD、財布、筆箱、ルーズリーフ、お菓子ですね。
あとは部活の楽譜や台本かな。

■ルーズソックス派?それとも紺ソックス派?
紺ソですね。なんかルーズソックスって、もう時代遅れのような気がします(滝汗)。

■クラスは好き?
クラスより部活の友達・先輩が好きでした。
別に嫌いじゃないけど、好きでもないというかんじでしたね。

■ちなみにあなたのクラスは何組ですか?
7組です。ちなみに体育祭では紫団でした(どーでもいい…)。

■最後に、このバトンをまわす5人をドウゾ!
えー、もらいたい人がいれば、もらってやってくださいな♪


以下はコメントのお返事です。

... 続きを読む
今日は堂本兄弟SPに気を取られつつ、タイムショックSPを
見てました。
思ったよりも変化していなかったような…>いのっちの髪型。
まー、髪型の話はさておき、いのっちの挑戦は70年代歌謡曲!
なんかいつになく真剣な顔で、ちょっとどきっとしました。
…や、いつもはふざけたいのっちなので。
そして、結果はギリギリセーフの6問!
惜しい!(え)。
い、いや回った後の反応もみたかったなーと思ったり思わなかったり。
自分がひどい奴だとつくづく思います(苦笑)。

そして、堂本兄弟SP。
なんか知らないメンバーがまた増えてたり。普段見ませんからねぇ…。
それにしても、キンキのボケは相当なものだと思いました(笑)。
天然ボケさは、本当凄かったです(爆)。
でも、誰が何と言おうと、光一君は王子だと思いますよ!えぇ。


関係ないですが、最近肩こりがひどいです(えー高校生なのにって突っ込みはなしで)。
多分連日部活の疲労でしょうけどね~。まぁ、寝相のせいもあるかと(苦笑)。
あう…。
解消法を知ってる方、どうぞ一報よろしくです(>_<)

コメントや頂いているバトンは明日やりまーす!
最近アニバコンDVDばかりだったので、たまには2003年コンDVDも見てました。
いいですよね、LOVE&LIFE。
この曲、本当すっごく好きです。
曲調も好きなんですけど、詞が特に胸に響いてくるんですよね。
新たなる生というか、そういう生きる希望に沸いてきますよね~。
…や、健君が作詞したからかもしれませんけど(苦笑)。
でも贔屓目じゃなくて、あの歌詞は本当大好きです。

今日はそれぐらいですか?特にネタもなかったですし…。
では、またDVDの旅へ戻りたいと思います。
また明日~(^_^)/
2006.03.26 お疲れ様。
最近本当更新が不定期化してますね~。ごめんなさい(>_<)
春休みのせいもあって、9時とか10時とかすっごい早い時間に寝ちゃうんですよね~。
だから最近は日付詐欺の毎日です。深夜に来てくださってるみなさん、ごめんなさい!
…それにしても、9時は小学生並かも…(滝汗)。

で、早く寝たにもかかわらず結局朝起きられなくて見逃しちゃったポンキッキーズ。
ですがいのっち、5年間お疲れ様でした。
たまにちらりと見たことはあるんですが、本当いいお兄ちゃんになっていたと思いますよ。
まだまだV6内には大きな子供がいますのでね(あえて誰とは言いませんが)、
ぜひよく面倒を見てやってくださいな。

では、続いてシネマスクエアからの感想。
岡田君が表紙&巻頭特集でした。
本当記事の量が半端じゃないですね~。
…えぇ、でも金欠のため、立ち読みでなんとか読みました。
内容的には今までの役者生活を振り返っているというかんじです。

一番衝撃的だったのは、キャッツアイより反乱のボヤージュで、
役者というかそういうのを意識し始めたということ。
世間的にはキャッツアイのイメージが強いですもんね~。
その辺は興味深く読みましたね。

とにかく長いので(笑)、全部の感想を書くことはできないんですが…
まー、岡田君ファンなら買うべき一冊だなと思いました。


そして、他にも親指さがしの記事が見開き2ページほど。
たった数ページだけでも、楽しみが広がりますよね。
さすがにこれだけのために買うのはやめましたが(苦笑)。
でも真剣な表情がかっこよかったりと、さらにわくわく感が高まりました♪


では以下はコメントのお返事です。

... 続きを読む
いやー、ついにやってしまいました…。
それは木曜日のこと。その日は大阪の公立高校の受験結果発表でした。
コーラス部は、午後の合格説明会で校歌を歌うことになっていたので、
朝から練習…。
そして、舞台のマイクの設置をしたり、合格者の花道に立って
「うちの部に入ってください!」とひたすら叫ぶ叫ぶ。
終わって急いで体育館へダッシュし、校歌を熱唱。
そんなわけで、一日中叫びっぱなし・歌いっぱなし・走りっぱなしだった
私は、帰ってばたんきゅーでした。
えぇ、つまりは6時にもう寝ていたということです。
再び目覚めたのは、それから12時間後のこと。
もうおわかりですよね?
私はVVV6も2ndハウスもビデオに撮らず、すっかり忘れ去っていたのでした。
(がーん…)
うわー、すごいショック!
いろんな方のブログをまわると、VVV6は総集編だったそうで。
でも、VVV6は諦めつくんですよねぇ~。総集編ならいっかーと。
(余談ですが2時間スペシャル、喜んだらいいのかどうかわかりません。
いや、ファンなら喜ぶべきだと思うんですが…
あのつまらないテンションを2時間もされると、ちょっとつらいかな、と。
これをきっかけにリニューアルしてほしいです(>_<)。)
むしろ2ndハウスがショックで…。
もうあと数回で最終回というのに、何で撮り逃しちゃったんだろ……。
自分のばかぁ~(叫)。
まぁ仕方ないので、友達をあたってみようと思います。

というわけで、木&金曜日はこんなかんじでした。
2006.03.23 夢の話。
訳のわからない夢を見ました…。
まず同じ部活の友達が出てきたんですが、そこは長くなるので省略で。
その後ですね、何故かV6コンの会場にいるわけですよ。
で、ちょうど曲が終わって、照明が明るくなるところから記憶があるんです。
私は「あ、今からMCか…」と思ったわけです。
そしたらですね、急にイノッチが出てきて、
「えー、いつもならここでMCなんですが、坂本君が体力持たないということなので、今から休憩に入りたいと思います」
!!!!!!
最初は冗談だと思ってたら、本当にリーダー消えてるんですよ!
現実に追いつけないファンを目の前に、さらにいのっちが一言。
「というわけで、急遽握手会を開催します!」
はああああああっ?
もう意味がわかりません。つーか、コンサート中に握手会ってどうなのよ?
でもとまどう私たちをほっといて、進行はどんどん進んでいきまして。
早い者順らしいので、とりあえず並びました。
たしか順番は岡田君→いのっち→健君→剛君だったかと。
そう、もうおわかりですよね。
この時点で、何故か長野君までいないんです!(どーん)。
それを近くのスタッフさんに聞くと、
「あ、長野君はラーメン食べに行きました」
えええぇぇぇっ!?
何故コンサート中にラーメンっ!?
恐るべし長野君…と怯えている間に、順番が来まして。
他のメンバーに何と言ったか覚えてないんですが、健君には
「かっこいいですかわいいです本当に大好きなんです愛し……×××」
とすっごい早口でした。

で、次の記憶は、どうやらコンサートが終わった時みたいなんですね。
もう大体が撤収しているというのに、一人舞台に上がった健君。
そして、急にビンゴ大会を始めちゃうのです。
私達の手にもいつの間にかボロボロのビンゴカード…。
ちなみに先着8名には商品があるそうです(笑)。
しかし、おそろしいことに健君…人の話を全然聞かない!
「ビンゴになったら叫んでくださいね」とか言ってる割に、
誰かが「ビンゴ!」と言っても、ゲームを続ける(笑)。
挙句の果てに、あれですよ、「X.T.C.beat」を一人で熱唱しだしまして…。
その時にふっと夢から目が覚めたわけです。
そして、すぐに原因に気付きました。
こんなへんちくりんな夢を見させたのは、一晩中鳴り響いていた
「Volume6」、つまり「X.T.C.beat」にあるのだと。
(リピートモードだったんです)。
なんか目覚めた瞬間、あまりのありえなさに吹き出してしまいました。

でもこれが現実だったらすっごい嫌ですね…。
というか、リーダーがMC中に休憩しちゃうコンサートなんて嫌です(滝汗)
長野君もね、仕事中にラーメン食べないでくださいよってかんじですよね(爆)。


というわけで、以上夢メモでした。
い、いや、くだらないことは十分に承知してますよ。
でも、あまりのくだらなさにちょっと残しておきたかったのも本音で(笑)。
ちなみに昨日は赤伝を書きながら寝ちゃったせいか、
戦場に6人がいて、戦っているという夢でした。
ついでに私はそれに見ほれているうちに、心臓を一突きで殺されました(えぇっ!?)
正直笑えないっすよねぇ~。
えー、たまにはまともな夢も見たいものです。
さー、昨日(といっても日付詐欺で今日)の記事は重い内容だったので、
今回はテンション高めでいってみますよ!

まずは朝ズバッ!宣伝から。
といっても、特に書くことはないんですが…。
しいていうなら岡田君の髪!大分髪が伸びてきてますねぇ~。
剛君の時も思ったけど、やっぱり数ヶ月で人間の髪は伸びるもんですね。
ということは……間違いなく健君切ってますね。
だって、切らずにあの長さを保つことは無理ですし。
仕事のためなら仕方ないと諦めがつくんですが…何もない時は伸ばしてほしいなーと思ってたり。

…あくまで念のために言っておきますが、決して今の髪型が嫌いという
わけじゃないですよ!ロン毛に比べたらすっごく好きです。
でも、マイベストヘアーはやっぱり茶髪ふさふさサラサラヘアーなので(笑)。
※補足 茶髪ふさふさサラサラヘアーとは、ビューティフルサンデイの
ヒロちゃん時代です。あの頃は最強最高のビジュアルでした…。

まぁ、どっちにしろもうすぐ舞台のために髪型も変わっちゃうんでしょうね。
いつ見納めになるのかわからないので、しっかり目に焼き付けておこうと思います。

って、朝ズバッ!感想のはずが、いつの間にか健君の髪型になってるし!
でもあんまり書くことなかったので、これにて強制終了(えー!)


そして、朝ズバッ!を見ていたらついでに確保しました>ボスカムCM
最初見たときは誰かわかんなかったです…(恥)。
あ、普通にかっこいい人がいるなぁーといったかんじで。
私的にあのコンセプト好きですね~。というか、鏡という小道具に弱かったです(苦笑)。
しかも、まだ髪を切る前だったこともあって、ビジュアルも良好。
岡田君のCMの中だと、これが一番好きですね。
…そういえば、ボーダフォン最近見ませんが…契約終了したのでしょうか?


続いてMYOJO。
最近どの本屋さんに行っても紐がかかっていて、全然感想書けなかったのですが、今回は運がいい事に紐がありませんでした~!
というわけで、ビバ立ち読み(笑)。
一日保育士さんになった健君、子供とのじゃれあいがめちゃくちゃ
かわいいです~。
健君には子供が似合いますね♪
記事の内容はオトセンの時の体験ですね!懐かしいなぁ~。
あのときも剛健はお子様にモテモテでしたね。
やっぱり精神年齢的に近いものがあるからでしょうか?(←失礼)。
本当にかわいかったぁ~!

続いてはポポロ。
好きなエンタメ系をいろいろと語っています。
後輩の嵐のことを誉めていたのが印象深いですね~。
嵐の仲良さもちゃんと見ていて、いい先輩だなと思いました。
でも、個人的にツボだったのは、最近のメンバー状況。
岡田君の前髪は切りすぎて失敗だ…というようなことを語る健君。
健君もそれは人に言えないんじゃ…
いや、でも剛君の髭はなんかいい感じに誉めてましたよね。
大人っぽくてでしたっけ?
でも、前岡田君が髭生やした時には切った方がかっこいいとか言ってましたし…。
えぇ、この差は一体何なんだ?と思っちゃいました。
まー健君は何をやっても剛君ラブですから!別にいいんですけどねー。
でも、たまには岡田君も誉めてみましょう(笑)。


最後にカミセン新曲!
NHKでの新アニメ「SAMURAI7」のオープニングに、
「JUSTICE」という新曲が決定したそうですね~。
SAMURAI7…実は知ってるんですけど(笑)。
というかコーラスの合宿の時に、深夜遅く先輩が見てました。
まさか再び縁があるとは…!?
とはいっても、あの絵あんまり好きじゃないので、アイシールドとは違い、
オープニングだけを録画するような気がします。


とまあ、今日は長くなってきたのでここまで。
DVD特典の感想はいつになるやらわかりませんが、
まー忘れた頃にでも書くので(汗)、気ままに待ってやって下さい。

以下はコメント&拍手お返事です(遅くなってごめんなさい!)
... 続きを読む
今回は緊急ホームルームSPでしたね~。
正直あまりにメンバーが喋らないため、途中で飽きつつあったんですが…。
まぁこういう討論を行うのはすごくいいなーとは思うんですが、こうも重いテーマを2時間続けられると、ちょっと精神的にもつらいです(汗)。
30分ぐらいが私的に限度でした…。

ともあれ、来週はまた潰れるようなので…
貴重なSPの感想いってみます!

まずはいのっちと健君が担当した「学校に校則は必要?」
…健君、また髪切ってませんか?気のせい?
なんか短いような…。
まぁ短髪も慣れたしかわいいんですけど…でもとんがりヘアーよりはやっぱりふさふさヘアーの方が好みです(ふさふさって…)
と、ビジュアルは置いといて…
最初のテーマだけに、まだ軽い方ですかね。
世の中には変な校則がいっぱいあるんだなーと笑わせていただきました。
えー、個人的に最低限の校則はいると思いますよ。
でも正直くだらない校則(例えば金持ちのやつとか)は、全然いりませんね。
ちょっと生徒には理不尽すぎるしね。
まあ、校則であろうとなかろうと、ある程度の常識というものは
必要だと思いますけどね。


次に長野君と岡田君で「体罰は必要か?」
えー、いのっちの実体験に笑いました☆
それはともかく、私は絶対的に反対ですね。
どんな事情があっても暴力で子供を抑えては、本当の善悪を教えることはできないと思います。
いくら悪い事をしたといえ、強者が弱者に暴力をふるうということは、最低な行為だと思うんで。
自分の一方的な感情で思うがままに動くんじゃなくて、生徒の心の声も聞いて欲しい。
悪い事の裏には、もしかしたら生徒のSOSが隠されているかもしれないから。

…とまあ、なんかこんなことを書いていたら、まるで自分の事みたいですが。
実は5年生の時の先生が結構ひどかったのでね…。
男子だけでなく女子にも暴力で抑えていた先生だったので。
本当はいい先生かもしれなかったけど、私はどうしても最後まで心を開く事が出来ませんでした。
暴力って見ているだけの人にも、心の傷を負わせるものです…。


最後は「教育は親の責任?教師の責任?」
これはどっちの責任でもありますよ。
というか、親と教師の役割は違うものだし、けれどどっちも教育には欠かせないものでしょ?
まずそれを比べる事からちょっとおかしいような…。
この問題だけは、どっちの意見につくこともできませんでした…。


…なんか今日の日記はすっかり暗くなっちゃいましたね。
いつもは読んでて明るくなれる日記を書きたいなーと心がけているのですが。
多分私の意見に反感をもつ人だっていると思います。
でも、それでいいのです。
「剛君が好き!」という人もいれば、「健君が好き!」という人もいるように、人間の考えなんて何一つ同じものはないんですから!
(うわー、例えが下手だな、自分…)
世間一般で正論とされていないことだって、自分が正しいと思えば、
それは一つの意見です。
大事なのは人の意見も受け入れて、ベストな道を探すことじゃないですか?
……と、今日の2時間で私が思ったすべてです。
というか、この一行書くために、かなりの時間を費やした私はバカですね、きっと。
ところどころ文章がおかしいのは目をつぶってやって下さい。
とにかく普段こんな硬い文章を書くなんて絶対にしないので、
ちょっと今恥ずかしいです(>_<)

まーでもこの番組は、やっぱりメンバーと学生が絡むコーナーの方が楽しそうですね♪(←それを言ったら元も子もない…)
次回のレアル…剛君じゃないのかーと少々淋しくなりつつも、
いつもと違った坂本君が見られそうなので楽しみです!

というわけで、私は静かに逃亡します。
すっごく照れくさいので、上の文章はすぐに忘れてやってくださいなー。
無事生還しました~!
久しぶりの帰省ということもあって、すごく楽しかったですー。
舞台のためにお小遣いももらえましたし(苦笑)。
とにかく充実してました☆

…と、実は昨日書く予定だったんです。
ごめんなさい、疲れて昨日はすぐに寝ちゃいました(汗)。
そして、今日は友達とジャニショへ行ってたので、なかなか
書く時間がなかったんですよね~。
京都のジャニショ、何があったのかBGMがV6一色でした。
しかも、「A JACK~」と「LUCKY」の二大懐かしいアルバムの
曲ばかりで……。
えぇ、スピーカーのそばにいて、友達と騒いでいた変人は
おそらく私です(笑)
でも普段ジャニショ行っても、たいてい色んなグループのシングル曲
ばかりなんですけどね~。何があったんでしょうか?
とはいえ、個人的には懐かしくて楽しめたので、別に良かったんですけどね♪


てなわけで、明日は部活です。
なぜA~D館立入禁止で、E館は空いてるんだぁ~っ!?
…いや、マジで休みたかったので(汗)。
まぁ、新入生を入れるためには頑張らなくちゃいけないんですけどね。
では。コメントやら拍手のお返事、そしてHPの更新は明日しまーす。
今日はカラオケに行って来ました~。
フリーで7時間コース!(爆)
やっぱり気を使わないでいい友達だとたのしいですね♪
途中まではV6オンリーになってましたが(汗)、さすがに7時間は
きついので、他ジャニ曲を歌ったり、女性歌手の曲にいったりしてました☆
久しぶりに歌ったので、すっごいストレス解消で…
おまけにいろいろと語ることができて、楽しかったです!
また行こうね>翼(私信)


で、明日からおばあちゃん家に行ってきます。
その準備のためにバタバタしてまして、今日は短文です。
時間があったら、携帯からブログ書きますね!
メールの返信等は月曜日にしますので、少々お待ちくださいませm(__)m
では、行ってきます♪
さー、Vシュラン感想です。
今日は焼きそば対決。剛君、久しぶりのような気がしますね。
髭がない方が、すっごくかわいいです♪
というか、最近剛君の表情がずいぶん優しくなった気がしませんか?
うーん、言葉では表現しにくいんですが…
こうクールな雰囲気がとれて、長野君のような温和さが入ってきたと
思います。
…気のせいかもしれませんが(おい)。

まーそれはおいといて、感想を。
食べ物をこぼしちゃう剛君が最高です!
あれはわざとなのでしょうか、それとも本当だったんでしょうか?(笑)。
志村さんとのペアもなかなか馴染んでて、楽しかったと思います。
坂本君はですね~、すっごく髪が気になりました(汗)。
…ちょっと長すぎじゃないですか?
個人的にはもう少し短い方が好みです♪

…あと、ゲストが3軒目で自分の料理を作るやつ。
前回も思ったんですが、なんかコーナーの趣旨から外れかけてませんかねぇ…?
どうせ作るなら番組がリニューアルして、メンバーと一緒に
作って欲しいです!
(↑結局リニューアルしてほしい奴)

めずらしく罰ゲームは坂本君チーム。
来週は丼ですか…。またお腹が空きそうです(笑)。

まずは最新ニュースから。
坂本君が次回の演技者の主演に決定したそうですね!
最近メンバーが出てなくて、話にもキャストにも興味が無かったので、
見てなかったんですが、久しぶりなのでかなり楽しみです♪
しかも、久しぶりのリーダーソロ仕事ですしね。
ちゃんと見ようと思います。


さー、ネタがないのでDVD感想の続き。
果たして今日で終われるんでしょうか、本編分…。
とりあえず力尽きる前に早速いってみようと思います。




MC

やけにいのっちと岡田君がラブラブですよねぇ~。
楽屋で「俺が女だったら絶対いのっちと付き合ってるぜ」とか
「俺だって岡田と付き合ってるよ」とか言ってるそう☆
うわー、ラブラブだあ!!
まーさすがに5股する発言は引きましたけど(笑)。
で、長野君と付き合うと太るから嫌だとか。
聞いてると、本当に食事量がすごいですねー。
「ラーメンは別腹です!」発言…ちょっと恐ろしくなります
それであの体型ですしね~。羨ましい!

日韓友情コンサート裏話。
健君、坂本君のパートも歌っちゃったそうで。
慌てちゃったんでしょうね。かわいいなあ

それから何といってもツボは「三宅健の40歳が想像できない」という
いのっちの発言でした。
はい、私も全然想像がつきません(爆)。
あと4年で30歳になるのも全然見えないですしねぇ~。
会場の反応と同じく、私も「えー!?」ってかんじです。

そこで、岡田君の「(年は)関係ないぜ!」発言。
その後の剛君「あると思いますよ。」
本当に絶妙なタイミングで入っていて、面白かったです。

カミセンのメルアドを知らないといういのっち。
岡田君ボーダフォンにしちゃったんですね~。
もうちゃんとメンバーには連絡してくださいよ(笑)。
でも、用件がDDD(=どこで誰とどんな感情抱いてるの?)って…。
絶対意味わかんねーと思っちゃったわけです(苦笑)。
そういえばあの頃、イノなきでも色々と頭文字をとっていたような…。

そして、ちゃっかり斗真君登場!
ノーカットならではですね。
しかし、途中で健君飽きちゃってますしね~。
さすが自由人です(爆)。
本当にあと4年で三十路になれるのでしょうか…?


ありがとうのうた
さて、後半戦。
まずはオルゴールをBGMに、合宿風景から。
DVDだと、メンバーからのメッセージがゆっくり読めるからいいですよね♪

over
やっぱり好きですね~。普通に聞くだけでもいい曲だなーと思うのに、
ありがとうのうたの後にくるからこそ、良さが増すんですよね~。
感動します☆

野生の花
これは個人的にマルチアングルよりも普通のカットの方が好きですね。
6人の揃ったダンスが見られてかっこいいですもん!
クールな照明もこの曲に合ってて、すごくかっこよかったです。

JAM JAM NIGHT
バンド紹介もちゃんと入っていて、さすがノーカット。
バンドとメンバーのかけあいが楽しい曲ですね。
ダンスは野生の花の方がかっこよさが伝わってきた気が…。

翼になれ
で、この曲でサイン投げですね。
必死にサインの内容を読み取ろうとする自分がいます(爆)。
この曲から一気にメドレーへ。

BEAT YOUR HEART
メドレー曲。花道に散って、お手振りタイム。特にツボは無し。

MADE IN JAPAN~Be yourself!
前曲と同じ。

本気がいっぱい
ここで再びメインステージに集合。そしてスタンドマイクダンスですね。
懐かしい一曲です(^_^)

MIRACLE STARTER
やっぱりサビの腕の動きが好きですね。
一緒になってふっちゃいます。

CHANGE THE WORLD
この曲を聴くと、大阪の悲劇を思い出しちゃうんですけどね……。
苦手といっちゃ苦手な一シーンです↓

愛のMelody
最初はバラード調で。しっとりとした愛メロも意外でいいですね。
これセンターの台の上で踊ってたんですか~。
PVと動きがマッチして、かっこいいです!

それぞれの空
本編ラスト、すっごくいい曲ですよね~。
V6自身としても一番歌に力が入っているような気がします。
この汗と真剣な表情がたまらなくかっこいい!
DVDを見て、ますます好きな一曲になりました~♪

アンコール
Believe Your Smile
相変わらず上から降りてくる映像は見ているこっちが怖いです(滝汗)。
本当に綱一本ですし、落ちないか心配でひやひやでした。
やっぱりリーダー、高所恐怖症なのによく頑張りましたよね~。
なかなか凝った演出だったと思います。

WAになっておどろう
ぶっちゃけ、Wonder Worldの方が良かったんですが……(文句言いすぎ)
まぁ、仕方ないですね。
モニターに映っているシンプルな人形がかわいかったです(笑)。

Wアンコール
UTAO-UTAO
DVDとはいえ、Wアンコールになると、もうすぐ終わってしまうんだ…と
いう気がして淋しいです。
そして、ここではタオル投げというマナー違反があって、残念だったり。
とはいえ、「俺達がV6!」。これからもずっと言っててほしい言葉だなーと
思いました。


よーし、ようやく終わりましたよ>本編感想。
個人的にはDisc1の方がエンドレス率高し!です。
ダンスもじっくり見られますしね。
特典にもまだまだツボがあるので、ゆっくり書いていきたいんですが、
いつになることやら……?
とにかく春休み中には書き上げたいです(>_<)

さて、明日は大阪の公立高校入試日ですね。
受験生のみなさん、頑張ってください!!


では、コメントのお返事です↓
... 続きを読む
2006.03.14 ブタさん。
伊東家感想。
なんといっても一番のツボはブタさんですよね~。
他の人から」「違う色で書いて」と頼まれているにもかかわらず、
ぴんく一本をつらぬき、山崎ブタ(違)を完成させた健君。
なんか前にもブタの絵見たことあるなーというのはともかく、
書いている間の健君がかわいかった♪
「ブタといえばピンクだろ」とか、変なこだわりもあってねぇ~。
本当に癒されました☆

でも、やっぱり学校へ行こう!がないと物足りない感じがしますね~。
来週のSP、全然詳細がわかってない分、わくわくしてますが。


そうそう、いろんなサイトさんでラヂオレポを読ませて頂いているんですが、
ちょうど昨日は役作りの話だったようで。
文面から多分ヒロ(byビューティフルサンデイ)の時だと思うんですけど、
相当ゲイの人の勉強をしていたみたいで。
そういう人を紹介してもらったり、集まりに行ったり…
総集編で「(ヒロは)素です!」とか言ってたので、知らなかったんですが、
裏では懸命な努力が積み重なっていたんですね~。
普段は本当子供っぽいけど演技のことになると真面目なあたり、
すっごいかっこいいなと思いました!
…関係ないですが、短髪な人はゲイに人気があると知って、ハッとしていた
ところも想像できて、かわいかったです♪

明日は終業式です。それが終わったら登校禁止期間に入るので、
少しはのんびりできますよ♪


2006.03.13 結局。
いつ舞台観にいこうかなー?と思案している自分がいます(笑)。
でも大阪は三日間五公演しかないんですよね…。
おまけに金曜日は部活だし、土曜日は授業があるかもしれないし、
結局土曜日の二部もしくは千秋楽の日しかいけそうな日がありません。
でも…倍率厳しそうですね~。
もう少しよく考えてみることにします。

さて、ネクジェネ感想。
フリートークでは公開録音後のプライベート話でしたね。
いのっちはイノなきでも書いていたとおりで、
坂本君と長野君はゴルフだったとか。
わりと今は余裕があるスケジュールらしく、地方に行ってのんびり
できたからよかったよねーと言っていました。
そうですよね…、いつもは皆バタバタしてますから(笑)。
良い休みがとれたようなので、よかったです。

あとはオヤジギャグとこれ恋と没ネタ選手権でしたね。
没ネタ…いのっちと坂本君でサドンデス勝負にいってました。
しかし、敗者を決めず次回へ続く…となってて、大分引っ張って
ましたね~。
個人的にはそろそろいのっちの罰ゲームも見てみたいものですが。
どちらにしろ、次回は決着がつきそうなので楽しみ♪

というわけで、脳内うろ覚え感想でした~。
また思い出せることがあったら、後々追加します。

……帰ってから書くと宣言しておいて、昼寝しちゃった私です。
本当ごめんなさい!今度からはサボらず頑張ります!

というわけで。
書き残していた喰いタン感想から。

番宣はズームインぐらいしかまともに見れてません…。
髭をそってて、すっきりしてましたね!
なんか今まではボサボサ感があったのに、急にかっこよくなって
ときめきました♪
剛君かっこいい!!

最終回…高野さんが記憶喪失になっちゃってという話でしたが、
おにぎり一個食べただけで、そんなにあっさり元通りでもいいんですか!?(笑)。
…いや、きっと喰いタンだから、あれは許されたんでしょうね~。
でもアンダルシアはさすが本業です。かっこよかった~。

そして、あとは女装してからですよね。
髭のせいで、ちょっと怖かったですが…あの変なダンスも面白かったですし。
何より調理場での格闘!
「来なけりゃよかった…」と呟くヘタレ涼介君がかなりかわいかったです♪
インリンとの戦いは密かに体張ってましたしねー。さすがジャニーズ!
でも普通は緊迫した空気なのに笑えるのは、やはりコメディだからでしょうね。楽しかったです。

終わり方…なんか次回に続きそうな雰囲気がありましたよね~。
香港編とか、すっごく見てみたいです!

とにかく本当面白くて、こんなに3ヶ月間楽しみだったドラマも久しぶりでした。
涼介君が見れなくなると淋しいですけど…。
3ヶ月間、本当にお疲れ様でした~。

そうそう、関係ないですが、全然2ndハウスが見られません。
あれは親がいない時じゃないと見れませんからね・・・・・・。
はやく追いつかないとなぁ~。


ネクジェネ&DVD感想は明日以降。
…これから文芸部の原稿に取り掛からなければいけませんのでねぇ~。

あと、リンク一件追加のお知らせです。
捺稀りおさんの「i d e n t i t y」。


以下は、コメントお返事です。
... 続きを読む
2006.03.12 舞台決定!!
日記サボり気味でごめんなさい。
今日中に日付詐欺で埋めますので、もう少しお待ちを。

そして、とりあえず書きたかったニュース。
健君、舞台決定おめでとう!

正直行くかどうか迷ってるんですけどね。
7月忙しいし、お金ないし……。
多分もうちょっと詳細が明らかになって、ストーリーが興味あったら
行くと思います。

それにしても、夏……。映画もあるし、健君忙しそうですね。
体調崩さないように頑張ってほしいです!


コメントの返事は後ほど。
とりあえず昼まで部活行って来まーす!
2006.03.09 Vシュラン
サボり気味ですみません。ただいま日付詐欺で土曜日まで執筆中です。

さて、Vシュランの感想。
今回はカツ丼対決ということで、またまたゲストが伊集院さん&森久美子さん
という超人達!
副題は岡田君生き残れるか!でしたね~。
始まる前から憂鬱そうな岡田君。……気持ちはわかります。
前回吐いちゃったんですね~。まぁ、あの二人だから仕方ないです。

というわけで、簡単にツボ書き。
最初のうちは好調な岡田君。
けれど、どんどんしんどそうに……。
最後の店では、もう食べられなくてダウン状態。
まぁ、カツ丼4件はきついですよね。
しかも、最後の店の大盛り。あれ、やばくないですか?
つーか、私だったらあの一杯も食べられなさそうです。
岡田君、よく頑張りました(同情)。

「明治維新」って……長野君、ますます表現が巧みになっています。
ひそかに残しつつも、ちゃんとついていっているあたり、すごい!


そして罰ゲーム。
やはり岡田君の死神記録は続きますね~。
森さんまだ食べてるよ……。すごいなぁ~。
キーワードの死神死すが密かに面白かったです。

えー、何とか追試のお知らせは来てません!
…とはいえ、三欠したのも事実です(涙)。
生物と化学と世界史……もう自分が理数に向いてないのが丸わかりですね(汗)。
いいんです、生物と化学は二年ではとりませんから。
世界史ねぇ…何で7割近く完答問題なんでしょうか…。
絶対完答以外の問題の方が少ないよ…(がーん)。
まー先生達も「今回は難しい」って言ってたらしいですけどね。しかもマニアックだし。
とはいえ、数学はセーフだったのでよかったです。
数A、世界史捨ててやっとくんだった…(かなり簡単だった)

まーそんな気分が凹むような話はともかく。
いきますよー、DVD感想第二段!


MC
「V6集合~!」と焦ってステージに帰る6人が面白いです。
サービスよすぎて、よく集まらないんですよね~、みなさん。
それから、「ソロコーナーやりますよ!」といういのっちに、
「え~、やるの?」といきなり反対をはじめる健君。
可愛い~♪そして、剛健の「ちょり~んす!}も可愛い~!!
この数分間で一気にテンション↑です。

いのっちのポンキッキーズ。
個人的には、子供に「ばいばーい!」と言った後の、「ばいばいするなよ!」
という坂本君のツッコミが面白いです。

それから、健君の雑巾拭き。
なのに、床を濡れちゃって、それを言い訳する健君。
うわー、この人かなり自由奔放だなーと思いました(笑)。

Signs(剛君ソロ)
歌なしでダンスだけ。
うちの親は最初誰だかわからなかったみたいで、「普通のダンサーさん?」とか聞いてきました(笑)。
まープロのダンサーさんと同じぐらい上手ですもんね!
剛君、やっぱりこういう曲は見せ方がわかってると思います。
これ、ひそかに最後は投げキッスだったんですね~。
コンサートで見た時は気付かなかったんですが……。
なかなか貴重なものを堪能しました☆

MAGMA(長野君ソロ)
これはやっぱりクールでかっこいいですね!
バッグダンサーもまた素敵でいい感じだと♪
台宙のタイミングとか細かいところが見れてよかったと思います。

こんな風にひどく蒸し暑い日(健君ソロ)
私が見た回はちょうど白シャツだったような気がします。
チェックもなかなかかわいいですよね~。
チェックだとかわいさ、白シャツだとエロさが現れているような気がします。
個人的には白シャツがいいかと…。
でも、正直入れ替わりが激しいので、目もついていけないんですけどねー。
あとはあの座り込んだところから立ち上がるのが、すっごく好きです。
妙にエロくて、素敵☆

絶妙MUSIC!(いのっちソロ)
バンダナを振り回すアイドルですね。
家ではとりあえず近くにあったハンカチを振っておきました(笑)。
そして、このいのっち作の歌詞。ちょっと面白いところが…。
「例えば体の自由を全て奪われたとしても
無音の世界で生きていくよりはよっぽどマシだ」
いのっち、ごめん。そこだけは共感できません(>_<)
友達と話していたんですが、それだったら無音の世界で生きた方がマシですよ(笑)。
いや、あくまで歌詞ですけどねぇ~。これ、突っ込んだらアップルパイはどうなるんだ?ってなっちゃいますけど。
でも、ツッコまずにはいられませんでした(逃亡)。

Shelter(坂本君ソロ)
ちょっと思ったんですが、これタップ中に入る雑音。
どれだけバージョンがあったんでしょうかね~?
面白いので、全シリーズ見たかった気も。
そして肝心のダンス。バッグダンサーがすっごくかっこいいです!
なんだかリーダーを上手く引き立てられているというかんじで。
この曲もいいかんじでした。

ユメニアイニ(岡田君ソロ)
これはコンサートの時、前の曲で燃え尽きちゃうので、
よく記憶に残らなかったりするんですね。
最後のほうになると6人が揃うのも忘れてたぐらい(苦笑)。
岡田君の声も綺麗だし、6人揃ったときもまた味があっていいなと
思いました。

MUSIC FOR THE PEOPLE
えー、せっかくのライブ映像なのに、昔の映像も混ぜないで下さい。
もったいない感がすごくしました。
とはいえ、10年経っても動きのキレがよくて、
素晴らしかったですけどね~。

っと、まあ今日はこの辺で。
次回はとりあえずコンサートラストまでいけるように
頑張ります!

以下はコメントお返事&拍手お返事です。
... 続きを読む
2006.03.07 広末
↑今日の学校へ行こう!で、一番ツボに入った言葉です。
素で間違っちゃう健君にクラッときました。

てなわけで、演劇部。
髪型がまだふさふさの時期ですね(←ふさふさ言うな)。
登場のあの青春シーンからどきどきでした。
しかし、健君よくりんご食べてたような…(笑)。

そして、肝心の芝居!
なんか恥ずかしいですね、あの雰囲気。
もし私があの女の子だったら、芝居どころじゃないです(爆)。
若干照れてるかんじもかわいい~♪
久しぶりに好きな髪形だったせいもあって、萌え度が高かったです!


お笑いのコーナーは……ごめんなさい、全然面白くありませんでした。
V6が出てなかったら、絶対チャンネル変えていたと思います(え…)。
仕方ないので、部活紹介のパンフ書きながら見てたんですけどね~。
こんなに退屈だったのも久しぶりかも……?

次回は一周空いてSPですか。
どんなコーナーをするのか、謎のままなのでとても楽しみです!


話は変わりますが、明日は登校日です。
……えぇ、恐らく追試のお知らせが……(滝汗)。
ま、まぁ無事春休みを迎えられるよう、祈ってます。


コメント&拍手お返事、明日までお待ちください!では。
というわけで、早速予告どおり感想いきまーっす!

OP~Orange
時計、そしてコンサートのロゴが流れるシーン、コンサートのオープニングを
思い出して、何だか感慨深いですね。
そして、上から「V6ターボ」に乗って登場する6人。
カメラのアングルのせいか、生で見た時より「高い!」という
不安感が薄い気がします。
それでも円盤が斜めに傾くところは怖いんですけどね~。

Darling
アクロバット、もうちょっと正面から撮ってほしかったのが本音です。
いや、いいんですけどね……。
DVDになると、バッグのダンスが映ったりして、いろんな楽しみ方が
出来ますね!

COSMIC RESCUE
生バンドならではのアレンジ。私的になかなか好きですね~。
というか、コスキュー自体ダンスがかなり好き☆
だから、一人一人のアップより全体のダンスを映してくれて、嬉しかったです。

サンダーバード
とにかくかっこいい!の一言しか思いつきません。
前奏のライトからダンスの振り、何から何までかっこいいです!
オープニングからここまでは一気に鑑賞~。

挨拶(長野君&いのっち)
順番を素で間違える健君。気付いた時の「あ…」というかんじの表情が、
すっごくかわいいです♪
間違えられた坂本君は、その場で崩れ落ちちゃってね~。
いのっちも一緒に爆笑しちゃって。
この二人の表情がめちゃくちゃかわいいです~。

そして、長野君といのっちのトーク。
どの公演でも、「恋と弾丸」のプリッケツをアピールしてますね。
「新鮮なケツ」を前面に押し出しちゃって……。
えぇ、おかげでその曲ではケツばかり見ちゃいましたよ(笑)。

ずっと僕らは(剛君&岡田君)
DVDになって、初めてちゃんと見ました!(おい)。
いや、あまりに立ったままで中だるみしてくるし、後ろの映像も
気になっちゃって、どうもモニターに釘付けでしたから(苦笑)。
でも、DVDになってもわずかに映るモニターに視線が行きそうでした(爆)。

恋と弾丸(坂本&健)
これは、正直もっと正面から映してほしかったですね。
あれですよ、二人揃った時に、独特のエロさがあったので。
一人一人ももちろん良いんですが、それはマルチで堪能できるので、
これは二人のダンスを見たかったですね~。
それでもあんなにケツアップにされると、見ずにはいられません(笑)。
この曲、やっぱり好きですね~♪

夕焼けドロップ(長野君&いのっち)
そして、コンビ曲のラストを締めるのがこれ。
振りが簡単でとてもかわいいですね♪
DVD見ながらも、思わず一緒に踊っちゃいます。
しかし、最後モニターと2人がリンクする映像が、
アングルのせいで上手く見えずに残念……。

Rudery big up(Coming Century)
この曲も好きな一つですね~。
ダンスの振りも好きだし、それ以上に衣装が好き!
本当この一曲だけじゃもったいないような気がします。

BLAZING AGE(20th Century)
カミセンと入れ替わってトニセン登場。
スモークのあたり、やっぱりかっこいいですね!
トニセンならではの演出だと思います。

silver bells
ここからクリスマスメドレー。やっぱり前奏の演出は綺麗ですね。
会場で見た時は、長いかな~という気もしていたのですが、
DVDで見ると、あまり感じなかったなと思います。
白のスーツ姿のカミセンもかっこいい!
そして剛君の帽子、なんか上についてますが、なかなか似合ってます!すごいかっこいい。
途中からトニセンも合流して、6人で熱唱。
カミのラップとトニのコーラスが絶妙にマッチしていて感動します。
これも冬コンだから出来た曲ですね~。

Lonely Holy Night
これねー、私の中でも賛否両論決着がつかない問題があるんです。
それは一人一人もっていたキャンドルを消すところ。
生で見た時は一人ずつ光が消えていく演出が、すっごい綺麗だったんですね☆
でも、DVDだとアップのため、ただキャンドルを消すだけの演出。
その真剣な表情も素敵なんですが、ここは全体から映してほしかったなーと
思います。
でも、その後の雪が舞う演出はロマンチックでした~。
何度見ても感動する一場面ですね。

2nd bell
手旗信号、すっごい可愛いですね~。
前曲までのしっとりしたイメージから一転、いのっちなんて半分壊れかけてます(爆)。
いのっちと岡田君のじゃれあいもちゃんと映ってますしねー。
こういうところは、エイベックスに感謝です☆


とまぁ、長くなってきたので、今日はこの辺で。
明日以降、続きも頑張ります!
もう本当さぼりまくりで何と言えばいいのやら……。
正直DVDエンドレスで、全然PCに触れません(汗)。
だって、かっこいいですもん♪

まー、それはともかく、まずは喰いタンの感想から。
ギャグとシリアスが絶妙に混じっていて、今までで一番好きな話でした。
特に爆弾を解体するところ。
剛君の口から「好き」という言葉が聞けるなんて~!
あんな真面目な表情で告白されて、断るなんてできる訳ありません(盲目)
けど、京子ちゃんの答えが聞ける前に、しびれを切らした聖也が
押したはずみで、線を切っちゃって……(苦笑)。
まーダミーだったんですけどね。
その後小麦粉を撒いたりして、全身白くなっちゃう剛君達。
失礼ですが、剛君が年取るとこういうかんじになるのかなーなんて
考えちゃいました(謝)。
もうこの辺は笑いすぎて、なんだかほとんど覚えてません。

そして、ギャグから一変して、聖也が海に落ちちゃって、すぐに爆弾が爆破……。
最後の剛君の泣きシーン。
いつも思うんですが、剛君ってこういう切ないシーンが特に上手いですよね。
見てると、こっちまで泣きそうになってきました。
来週いよいよ最終話。
みんなが再び笑顔を取り戻してくれるようなラストを期待したいと思います。


続いてネクジェネ。
今週は公開録音の後夜祭ということで。
旅館での食べながら録音だったので、ぐだぐだモード満載でした(苦笑)。
誰一人番組を進行させず(笑)、ひたすら食事に熱中。
まー、途中でいのっちがちゃんとコーナーを進行させようとしていた
あたりは、感心しました。
こういう時、一番はっちゃけてそうですしね~。
その責任感は偉かったと思います。
長野君なんて……すでに台本すら持ってなかったそうな。
一番真面目そうに見えるんですけどね~。やっぱりグルメがかかわると、
それどころじゃないんでしょう(笑)。
おまけにお酒も飲んじゃったらしいし。
ある意味一番エンジョイしていたんじゃないでしょうか。
リーダーは、というと……。
公開録音での罰ゲーム裏話が面白かったですね。
いのっちがビリーブ自分にコーラスをつけてて、
よりいい感じの曲に仕上げていました☆
その生歌とあとは自作のステッカーが今回の罰ゲームだったようです。
どちらかというと、公開録音に行った人じゃないと、
わからない内容かな?と思いますが。


さー、今日はこのへんで。
明日からは真面目にDVDの感想を書いていこうと思います。
2006.03.03 実は……
日付詐欺なのは、十分承知です(笑)。
本日の分は、また後で更新しますね~!
それと、以前から予告していたとおり、桜のテンプレに変えました。
これから受験が控えている学生さん、いよいよラストスパートだと思います。
困難さえ乗り切ったら、あとは楽しい事が待ち構えているはずです。
ぜひ頑張ってください!!
私も進級できるといいなぁ……。

とりあえず、昨夜~今朝で一旦DVDを見終えました。
後々ゆっくり感想を書くつもりですが、とにかく良かった!
カメラアングルが微妙とか、少しは不満もありますが、それ以上に
今回のエイベックスさんは、なかなかいい仕事をしてくれたと思いますよ!
何よりもこんなに素晴らしいDVDを、コンサート終了後から
短期間で出してくれたことに感謝します。
一週間ぐらい(長っ!)かけて、じっくり感想を書いていくつもりなので、
またよろしくです。

さーて、お楽しみは後にして、先に学校へ行こう!の感想いきますよ。
まずはいのっちヌード。
「脱ぎたいのは誰かって考えた時、お前が浮かんだんだよ」と
坂本君が言うとおり、私もいのっちだなと思いました(笑)。
というか、いのっちの脱ぎたい度は半端じゃないですし…。
当の本人は長野君を指名していましたが、それも即刻スルーされ、
いのっちがヌード決定!

そして沖縄で学生と合流し、打ち合わせ開始。
岡田君の絵が…ちょっと下○…だったのはともかく、その絵に笑っちゃいました。
ハブって……岡田君、唐突すぎます(笑)。
まぁ普段はクールだけど、こういう時にはっちゃける岡田君も好きですけどね~。
お前のはやんねぇ!といのっちに完璧拒否されて、まぁ無事?に撮影スタート!
しかし、ここでも岡田君ふざけまくります。
バナナ持ってきたり、グラビアポーズをさせたり、挙句には幽霊が出るって
言ったり……。
そのイタズラ具合、本当普段の剛健みたいですよ(爆)。
いやー、すっかり大人になってしまったと思っていた末っ子は、
まだまだ立派な子供だったようです(笑)。
そして、当のいのっちはというと……真剣モードですね。
かと思ったら、海で変なポーズを取り始める井ノ原さん。
自分からズボンを下げはじめて……キャー!(興奮)。
でもその変態?さが、いのっちの面白いところですけどね~。

そんなわけで撮影終了。
スタジオで撮れた写真を公開するのですが、これがかっこいい!
しかし、剛健笑いすぎですけどね(苦笑)。
こんな顔見たことないって……たしかに(←おいっ!)
いつになく真面目な顔で、惚れ直しました♪
……それより岡田君が撮った写真も見たかったなぁ~。

そして、郷土芸能のコーナー。
正直、坂本君髪長すぎじゃないですか?
なんというか……風の影響もあって、さらにひどくみえたのかもしれませんが、そろそろ切り時かもしれませんね。

そんな34歳アイドル(笑)といのっちが今回挑戦した虎舞。
練習、本当につらそうですね~。
でも、たった少しの時間であそこまで上達するのは、
さすがV6!と思います。
ヌードの印象が強すぎて、特にツボはなかったのですが、
2人の虎舞もなかなかかっこよかったと思います。
お疲れ様でしたm(__)m

って、来週はまた芸人ですか……。
芸人というと、あの面白くなかった頃を思い出してしまって、
ちょっぴり不安もあったり。
いや、面白くて視聴率が取れるなら、それはいいんですが、
最近また下降気味なので心配なんですよね~。
頼むから打ち切りだけはなってほしくないものです(←心配性)。


あと、リンク一件追加しました~。
nikonikokenkenさんの「SMILE!」というブログです。
テンプレがかわいくておすすめですよ!
ぜひいってみて下さいね♪


では、コメントのお返事です↓

... 続きを読む
とりあえず生存報告です(笑)。
テストでは撃沈しましたが、私個人としては元気なので、
ご心配なく。
あとは、無事進級できることを祈るだけです。
結果怖いなぁ~。

というわけで、すっかり感想類も滞ってますね。
学校~はまだビデオ内だし、コンDVDはまだDisc3しか
見てないので、とりあえず伊東家いきます。

初伊東家ゲストの剛君。
なんかいつもより弱冠おとなしいかんじもしましたね……。
剛健ツボはやっぱりペットボトルの時のアイコンタクトでした。
言葉がなくても通じている二人が素敵です!
場所が離れているのに、こんなにもおいしいものが見られるなんて…(喜)。


あとはやっぱりちらし寿司!
二人して貴理子さんに文句言いすぎだよーと思いつつ、
そんな子供っぽい2人がすっごくかわいかったです♪
あとはやっぱり耳打ちですね~。
普通に言えばいいのに、わざわざ耳打ちする健君がかわいい☆
見てるとすっかり癒されちゃいました。


まー、やっぱり絡みは少なかったですけど、前回岡田君が来た時よりは
マシだったんじゃないですか?
健君もいつもより喋ってたし。
私としてはまあまあの出来でしたー。


ではこのへんで。明日は学校へ行こうとコンサート本編を見たいなぁ~。
