更新とまってて、ごめんなさい!
というのも夏休み入ったというのに、忙しくて大変です!!
(てか、ぶっちゃけ夏休みの方が大変かも)。
部活や体育祭の練習やオープンキャンパス等々……。
7月は毎日朝~夜までのスケジュールが埋まっていたことに、
私自身もビックリです。
あ、遊びたい……(本音)。
おまけに肉離れまで起こしちゃって最悪ですよ↓
一応生きていますが、毎日9~10時就寝という小学生的生活です(爆)。
そんなわけで、なかなか更新できなくてごめんなさい!

えー只今、今週分の記事を日付詐欺ですが執筆中です。
というわけで、今日分は短いですが、この辺で。


以下はコメント&拍手のお返事です。
(長らくお待たせしてしまい、すみません!)
... 続きを読む
2006.07.29 ネクジェネ
今週のネクジェネ感想。
今日はタイムカプセルとCHANGE THE WORLDのベストバージョンが
流れました!
CHANGE~の方は、何と言うんでしょう……アレンジっぽいな~という
かんじで。
タイムカプセルは、イントロがかわいいです♪
温かい雰囲気の曲ですね。
Trainが元気いっぱいなら、こちらは優しいという風です。


で、ふつおたは、お酒の話とコンサートの男性のお客さんの話。
最近、長野君も酒(梅酒)を飲むそうで。
長野君は酔わないよねーと話していましたが、実際は酔ったら
すぐに寝ちゃったりするそうです。
あとは、最近剛君と一緒にご飯食べると、いつの間にかお酒が二人分
注文されているそうです。
なんとも微笑ましい図が浮かびました♪

いやー、しかしメンバーも言っていたとおり、お酒は一歩間違えると
人生狂わせますんでねぇ~。
ほどほどに気をつけていただきたいものです。


そんなわけで、来週からいよいよ電話相談のコーナーも開始だそうで。
またまたトニセンがどんな名(迷?)アドバイスをしてくれるのか、
とっても楽しみです。
今回のVシュランはホテル朝食対決!!
また新しいですねぇ~。ゲストはおなじみになりつつありますけど(苦笑)。
しかし、朝からあんな豪華な朝食を食べれるのは、よっぽどの
金持ちだろうと、現実離れした想いで見ていました。

今回のツボは、やっぱり最初の眠そうな顔!
貴理子さんのトークから、今回のロケがどれだけ朝早かったのかわかります。
でも貴理子さんがゲストだったおかげもあってか、
ちゃんと喋れて良かったです~。

そして、最初のビュッフェでは、オムレツを選択。
絶対オムレツ来るよ!とファンなら誰でも思ったはずです(笑)。
何かこういう予想が当たると嬉しいですよね~。
ですが、今回は朝食限定とあって、移動が慌ただしいです。
ほとんど食べきれてなかったですし……。あ~もったいない!

で、結果発表では、まあ相手が長野君だったこともあり、
また負けちゃいました。
罰ゲーム。
仕事を放棄して寝る体制に入る健君、まだまだ子供みたいで
すっごくかわいかったです♪
おそらくこれを撮ったのって舞台の休演日でしょうから、
疲れもたまってたんでしょうね。お疲れ様です。
……しかし、次回予告。すごく引いたのは、私だけじゃないですよね?(滝汗)
えー、そろそろ親指さがし公開に向けて、宣伝が始まってきますね!
というわけで、本屋さんでスクリーン+とシネマスクエアを立ち読み
してきました~。

スクリーン+の方は、映画の1シーンで、上半身裸の写真が!
にやにやしながら読んでいた変な女は私です(笑)。
かなり深刻そうなシーンでしたけど、でもキャーって思っちゃうんですよね。

シネマスクエアの方は表紙でしたね!
見上げるあの表情がやっばいんですけど♪
モヒカンだし髭もあるんですけど、超かわいくて、最高でした!!
内容もなかなか深いですし、お金がある方はもうぜひ買っていただきたい!
……えー、貧乏人の私は買うと来月のベストアルバムが買えなくなるので、
立ち読みでしたが。
でも、お金に余裕があったら欲しいなぁ~。


そして、次々に上映館が増えていく親指さがし。
ついに、ついにっ…、私の住んでいる市でも公開が決定しました!!(パチパチ)。
いやぁー、本当に良かった。てっきり梅田まで行かなくてはならないのだと
思うと、大変だという部分があったので。
そこなら家から10分ぐらいの距離なので、リピーターになれそうです♪

ますます楽しみが増えていく親指さがし。
ビジュアルブック、買いたいなぁ~☆
今日は学校へ行こう!SPということで。
まずはバレエ企画から。
この手の企画は、V6の存在価値が薄いので、ぶっちゃけ好きではないです。
でも、長野君がオーストリアを「オーストラリア」といい間違えたり、
懐かしの正月SPの映像が見られたりと、
細かいツボはたくさんありましたけどね。
まぁ、他にはV6の出番も無く、平凡なかんじだったかな。


そして、ジョニーデップ。
インタビュー第二段といったかんじでした。
井ノ原さんは、今回もいらぬお笑いを要求するわけですね。
前回よりも好意的に見れたのは、やっぱり必死になっている小学生二人が
かわいかったからでしょうねぇ~。
前回は凄すぎて、天才という域でしたから、今回の方が身近に
感じられるというものです。
ジョニーさんもやっぱり相手が子供なこともあって、
すごく親切に接していられたようですし。
本当に家族の中でもいい父親なんだろうな~と思わせてくれる一面でした。


最後に釣り企画。
今回一番楽しみだったのがこの企画です!
その期待通り、やっぱりメンバーが絡むと、楽しさが増しますね。
夏帆ちゃん初ロケということで、すごく楽しそう♪
しかし、選んだパートナーが剛君……。
大丈夫なの?と視聴者の不安を仰ぎます(えー!?)
コーナーが始まった途端、「何でいるの?」とメンバーに散々言われる
長野君も面白かったですね!
いやー、私も同感です(爆)。
やっぱり船の上では船酔いになりかけてますし。
妙なテンション……これぞトニセンといったかんじです(笑)。
けれど、肝心の釣りになった途端、今回の長野君は一味違うんです!
どうも調子が良いようで。
だけど、漁師さんの陰口には笑っちゃいました。
剛君は剛君で、釣れないばっかりに、わかりやすく不機嫌に(苦笑)。
久しぶりに幼稚な剛君が見られて楽しいです♪
結局、カジキは釣れませんでしたが、わいわい騒ぐメンバー達が見られて
とっても楽しい一時間なのでした。

そして、しつこいエアボ募集。
こうも毎週出されると、面白いグループ集まってないのかな?と
思っちゃいます。
いや、ぜひそのまま企画倒れしてほしいんですけどね。
これだけプッシュしてるのは、まだ続ける気があるからでしょうけど。
できれば、あれは早く終ってほしいです。


来週は学校へ行こうも伊東家もないんですね……。
飢えに耐えられるか心配です(滝汗)。
坂本君、35歳の誕生日おめでとう!!


いやー、ついに「四捨五入して40歳になる」メンバーが生まれましたね(笑)
最近は年齢ネタでからかわれることもしばしばですが、
これからも変わらずメンバー想いのリーダーでいてほしいと思います。
まだまだ一部子供のようなメンバーもいますけど(あえて誰とは言わない)、
グループ全体をいい方向に導いてくれると信じています。
リーダーLOVE!!
本当におめでとうございます~☆
久しぶりのネクジェネ感想。
最近書こうと思ってても、いつの間にか忘れることが多かったので。
今回は坂本君バースデーということもありますから、私的感想いってみたいと思います。

今回のプレゼント(?)は、あーちゃん(@坂本君がおばあちゃんのことを
そう呼ぶそうです)からのコメント!
「全国をまわって探してきました!」の言葉に嘘の匂いがぷんぷんです(笑)
一人目のあーちゃんでは言葉が出なかった坂本君も、
二人目(男)、三人目(明らかに状況がわかっていない方)で、
苦笑しているのがわかります。
ちょっと坂本君が反論しようとしたら、
「何言ってるんですか!あーちゃんはみんなのあーちゃんです」なんて
言い返される始末……。
リーダー、いつもながら、立場が不憫です(爆)。
最後のほうはもうめちゃくちゃで、「全国からあーちゃんを募集しよう!」
とか……(汗)。
もうこの変なテンションのトニセンが愛しいです☆

で、35歳になってどうですか?と。
コメントからやっぱり坂本君も結婚願望が生まれる頃なんだなーと
思いました。
(親からは言われないけど、そろそろプレッシャーを感じるそうです)
あとは店を持ったり……と将来の事を考えてる感がありましたね。
たしかに35歳にもなると、そう考えても仕方ないのかなと思いました。
そりゃ、いつまでもアイドルでいられる訳じゃないですから……。
ファンとしてはずっと輝いてほしいですけど、
年齢の事を思うと、そろそろ将来設計図も必要なんだなと。
まぁ、私は何があっても受け入れようと思ってはいます。
それが誰かの結婚であれ、グループの解散であれ……。
ただ受けるショックは凄いでしょうけどね。


では、テンションを変えて!
そうそう、ネクジェネで新曲「Train」が流れました!!
「旅立ちの翼」に似て、ポップで明るい曲調ですね♪
歌詞も「あぁ~V6の曲だな」と思えるような
前向きっぽいかんじが好きです。
これで、ますます通常版を買うことが決定しました(笑)。
「タイムカプセル」のほうも楽しみです♪
またまたオールナイトニッポンに出る事が決まりましたね♪
すっごく嬉しいんですけど!
6人でわいわいやってる様子が好きなんですよね~。
ただ、夜遅くまで起きてるのはつらいですけど(苦笑)。
いやー、でも久々に6人全員の仕事で楽しみです♪

で、VVV6の感想。
久々に動く健君が見られました!!……ま、サトル仕様ですけど。
あとは、坂本君のビジュアルがすばらしくよかったことですね。
健君にもこれぐらいの髪の量がほしいです!!

で、肝心の中身は特におもしろくなかったので省略で。
ただエンディングの新曲は初めて聞きました。
それぞれの空でも思ったことなんですが、あんまり合ってないような気も…。
私としては好きな曲調なんですけどね~。

そういえば、ベストアルバムの発売ももうすぐですね。
結局私は通常版だけにしました!
やっぱりアルバムというと、DVDよりも曲のほうが大事だと思うので。
それに応募者全員サービスというと、面倒くさいイメージしかないですしね。
まー、今回はアルバムよりも、アルバム発売間近の宣伝の方が、
すっごく気になっていたりします。
2006.07.20 強制バトン
今日は勝手にもらってきた強制バトンです。
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
らしいので、覚悟を決めた方はどうぞ♪
(私自身としては、まぁー見た方の任意にまかせます)
とにかく長いので、追記に書きます。
... 続きを読む
今日はひさびさの伊東家でしたね!
いつも以上にはしゃぎ気味な健君がかわいかったです♪
しかし、いきなりサトル仕様の健君になった時はびっくりしましたが(汗)。
舞台見てからあの髪形を見ると、どうしても健君ではなく、
サトルとしか観られない自分がいます(笑)。
とりあえず髭だけでも剃ってくれると嬉しいなぁ……。


そして、学校へ行こう!
前半は競馬学校。
あの馬のおもちゃみたいな奴……やっぱり大変そうです(汗)。
スタッフが一人おいていかれるのも、すでに約束事だったり。
それから実際に乗馬体験をしている3人の格好が変です(笑)。
なんか皆怪しい人になってて、すごくウケました~。

競馬学校……いろいろ厳しい規則が多いですけど、
ぜひ生徒達には頑張ってほしいですね!もちろん恋も(爆)。


後半はマジックのコーナー。
手首ひっくり返すだけの手品って、たしか伊東家でも同じようなことをやっていたような……。
だけど、それでも驚いている長野君がピュアです(笑)。
本当純粋ですわ~。
で、先生の下に習って、最後に腕を披露したわけですが、
そこでも素直な反応を返してくれる長野君。
いやー、マジシャンにとってはいいお客様です(笑)。

で、来週は2時間SP!
健君のロケは期待できませんが、釣りがすごく面白そうなので、
楽しみです!!
(バレエは……もうだんだん飽きてきましたけどね)


あ、今日のイノなき。
入院してたんですね、いのっち。もう退院ということで、一安心なのですが……。
無事完治できるまで、ゆっくりしてほしいです。
それからメンバーからも変顔写真メールやアホメッセージがきてるらしく、
改めてこの6人って仲良いなーと思いました。


そんな井ノ原さん、同棲で週刊誌に載っちゃったわけですが…。
... 続きを読む
書くことがないです……(いきなりそれかよ!)
いや、だってうち、BS映らないもんで…少クラも見れないんですよ。
聞くところによると、剛君が健君のことを
「あいつのことは一番俺がわかっている」みたいなことを言ったそうですね。
……すごく観たかったです、そのシーン。
でも、過ごしてきた年月を考えると、重みがある言葉なんですよね。
普段剛君ってあまりそういうことを言わないから、余計に感動します。
やっぱり好きです、剛健の友情関係♪

えーと、他に何かありましたっけ?
……(しばし思考中)……あ!、そういえば親指さがしの予告が観られますね。
やっぱり音だけでも怖そうですけど。
でも、もう公開まであと一ヶ月強なんですね~。
初日に観にいく気満々です!!(笑)


今日はこれ以上思いつかないので、ここで!
明日はどこかからバトンを勝手に拾ってこようと思います。
サトルに会ってきましたよー!!
今回が初めて自分でお金を払って観にいった舞台なので、
いろいろ思うところはあるんですが……とにかく凄かったです。
基本私は親からも冷たいと言われるほど、何を見ても感涙しないタイプ
なんですが、今回はかなりうるっときましたよ。
号泣とまではいきませんが、涙が目に溜まりました。
自分でもびっくりです(苦笑)。
だけど、それほどよく出来た舞台だったと思います。

えー、感想はざっとHPの方にアップしたので、こちらではパンフの感想に
いきましょうか。
表紙はいたってシンプル。で、中はテトラポット付近を歩く健君なんですが
雰囲気が健君じゃなくて、サトルですね。
表情の一つ一つに寂しさが現れていたように思います。

そして、脚本の蓬莱さんと演出の鈴木さんと健君の対談。
健君のビジュアルがすっごくかわいくてツボなんですけど♪
サトルのような健君もいいけど、やっぱり笑顔が一番です!
対談内容は、ちょっと省くとして……
でも健君はいいスタッフさんに恵まれたんだなーというのがわかります。
健君という人柄をしっかり掴んでくれていた方だったので。
信頼関係がきちんと作られている、読んでてそんな風に思いました。


とざっとこんなかんじで。
とにかく本当にいい舞台!その言葉以外見つかりません。
コンサート前もあって忙しいでしょうけど、健君、とりあえずお疲れ様でした!!


では、以下はコメントのお返事です>永瀬澪さん。

... 続きを読む
えー、まず日付詐欺はいつものことですので、お許しください(汗)。
そして、またもやVVV6を見逃してしまいました……。
最近10時前には眠ってしまう木曜日……
やはり、疲労がピークにきてるんですかね?
まー、聞くところによると、健君当番じゃなかったようで、
とりあえずよかったーと思っちゃう自分がいたりします(汗)。

えー、では書き残した感想第二段。
今回はアイドル誌編ですが……何しろ立ち読みで終わらせたため、
どれがどの雑誌だったか覚えておりません(最悪)。
まービジュアル面については触れたくないので、記事の内容なんですけどね。


・岡田君のページで、健君から「花よりもなほ」を見たよと言われた話
「岡田らしい映画だった」と言われたらしいですね~。
……確かにそうかもしれません。
いやー、私も観にいったんですけど……感想書きづらいですしね、あれ。
一ついえるのは、私には時代劇はまだまだってことです。
あ、話戻しましょうね(汗)。
えー、「親指さがし」観にいかないとなーと最後締めていましたが、
親指さがしの前に舞台行ってあげてよ!と思った私です。
今回来なかったのは岡田君だけですもんね。ま、忙しそうですけど。


・剛君ワールドカップの話
やっぱり剛君はこの時期だとワールドカップですね。
健君や学校へ行こう!スタッフと一緒に見てるとか。
剛君から健君の話が出てくると、すっごく反応しちゃう自分がいます(笑)。


とまぁ、こんなかんじで。

そして、いよいよ進海丸行ってきます!!
これだけ舞台前に緊張しているのも始めてなんですけどね~。
もう思いっきり楽しんできます♪
2006.07.12 演技者特集
テスト中書けなかった感想編第一弾!(何弾まで行くかは不明ですけど)
まずは、演技者での「第32進海丸」特集の感想から。
いろいろとツボが多くて、本当にフジテレビさんには大感謝です♪

まず、今までの活動をふりかえるVTR。
何度見ても、14歳の国でぶすっと刺すシーンは怖いです…。
それから、初舞台の時のものは見たことがなかったので、嬉しかったですね。
でも、一番はやっぱり親指さがしの映像でしょう!
タンクトップがすっごくかっこいいです!!
少々怖そうだな~とも思うんですけどね(苦笑)。

そして、肝心の本編なんですが、稽古場では熱心な健君の様子が。
土佐弁のイントネーションがなかなか難しく、大変そうでしたね。
それから、実際に土佐へ行って、漁師さんとご対面。
すぐに仲良くなっちゃって、船に乗るわけですが……
こうやってみると、漁師っぽいなーと思います。
とにかくかっこよかったです!!


とまあ、記憶もうろ覚えなんで、こんな感じで。
思い出したら、またこっそり追記しておきま~す。


以下は遅くなりましたが、拍手お返事です。
... 続きを読む
随分と間が空いてしまいましたが……ちょうどテスト中でした!
ちなみに少々鬱週間でもありました(え…)
いや、でももう元気に戻ったので大丈夫です!
さー、またまた語っていきますよ!!

なんか、いろいろ感想溜めしてるんですけどねー。
とりあえず、健君東京千秋楽おめでとうございます♪
もう大阪も近づいてるんですね~。すっごく緊張します(>_<)
あ、そうそう、あのメンバーの舞台にはめったに来ない剛君も
来て下さったのだとか(←何故か敬語)。
健君すっごく嬉しかったでしょうね~。
えぇ、喜びの報告、アイドル誌でしてくれないかな~と楽しみにしております☆

続いて、今日の学校へ行こう!最初はメイクのコーナー。
多少間延び感があったように感じますが。
だけど、見ている世代は女性も多いから、これはこれでいいのかな。
あの女の子、最終的には全然違うかんじになってましたね~。
特に写真はすごい!大人っぽくなってました。
でも、やっぱりツボはいのっちの目でしょ!必死に目大きくしちゃってたり。
メイクをするだけで、ちょっと強調された感じがありましたしね。
まさにメイクの力恐るべし!です。

そして、英語学校。
少々日本語が混じりつつも、コミュニケーションをとろうとする姿勢は
よかったと思いますよ。
ただ、また「MINO MONTA!」とか、「Pretty!」とか
面白いツボもいっぱいありましたが。
そして、またもや目ネタ第二段!
嘘をついたら、目細くなるんですかぁ~。
すごい顔になってて、笑えました~。


あとはですねー…勉強していたため、見れなかったんですけど、
ちょうど昨日は親指さがしの試写会だったということで。
検索してると、いくつか感想が見つかるわけですが、
そんなに言うほど怖くないようですね。
サスペンスな雰囲気に近いのだとか?
まー、公式サイトの予告編もそこまでグロくないですしね~。
とにかく、ほんっとうに公開が待ち遠しいです!!
連続してバトン第二段!!
今回はpekeさんからいただきましたー!どうもありがとうございます。


「もしもバトン♪」

●次に回す人5人・・・
うーん、回さなくちゃいけないかなーと思いつつ、回すのは苦手なんですね。
答えるのは大好きなんですが(汗)。
もらいたい方があれば、ご一報あれ!


■朝、起きたら健ちゃんが隣りに寝てました。どうする?
まず、うちのベッドは二人も寝られるほど広くないという
現実的問題があるんですが(笑)。
とりあえずほっぺをつねって、夢かどうか判断します。
それが現実であったとしても、再び眠りについて自分を誤魔化します。
それぐらい超ドキドキ☆な事実なんだろうなー。

■そんなことしてると健ちゃんが目覚めた!どうする?
やっぱり、「何でここにいんの?」と確認ですかねー。
まー、緊張して何言ってるかわかんないでしょうけど。
とりあえずはっきりした事実が一つ!
……目覚める時ぐらいは平和に目覚めたいです(え!?)

■健ちゃんに作ってあげたい自慢料理は?
自慢じゃないけど、私が作ったもの食べちゃったら、お腹壊しますよー!?
ここは坂本君をさらってきて、代わりに作ってもらいます(最悪)。
とかいいつつ、実は坂本君の料理を食べたいだけだったりして♪

■健ちゃんとドライブ、どこに行く?
これ、現実的に不可能な項目ですねぇ~。
だって、私未成年ですし。
健君がドライブしたら……それこそドライブどころじゃなく、命の心配をしなくちゃなんないと思います(涙)
ここはまたまた坂本君をさらってきましょう♪
……て、さっきからこんなオチしか書いてないような気が(汗)。

■健ちゃんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
王道は「好き」とか「愛してる」系なんでしょうけど、それは恥ずかしい(赤面)。
そんなこと言われたら、もう気絶しちゃう勢いですよ~。
まー、言ってほしいのも事実ですけどね。
んー、お任せします(逃亡)。

■健ちゃんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
5分ですか!?なんとまた中途半端な。
うーん、今度は剛君をかっさらってきて、二人で戯れているのが見たいです。
私は別に……健君を近くで見られるだけで幸せですから!!

■あなたが健ちゃんにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
冗談でも本音でもあるんですが、カツラを被せたい!(何を急に)。
いや、最近マジでモヒカンヘアーがつらいんですよ。
髭より髪がダメな派です、私。
だから、もう自分好みのベストヘアーにしてあげますよ!
……いや、すっげー嫌がられそうですけど↓

■健ちゃんにひとコト
えー、これだけ髪型嫌だ何だ言ってると、もう他メンバーに浮気してやるー!
とか思うときもあるんですが、ずっと好きなのは健君の性格だからです。
もうねー、不器用なくせに真っ直ぐで、純粋で、優しくて
かと思ったら、まだまだ幼稚な部分も多くて、見捨てられないんです。
こんなに惹きつけられるのは、健君だけなんです!
(いや、別に他メンに魅力がないといっているわけじゃないですよ)。
だから、これからもずっとかわいい健ちゃんでいてくださいな☆
一生ついていくー!とは断言できないけど(人生何があるかわかりませんし)、
でも、これからも長く応援し続けたいと思います!




てなわけで。
勝手に他のメンバーをさらってきたりと弱冠テーマから脱線しつつあって、
ごめんなさい!
でも妄想大好き種族なもんで、答えながら楽しかったです。
まー、実際遠い世界の人だけど、私には健君の笑顔が見られたら幸せだなー☆

2006.07.03 指定バトン。
答えるのがすっかり遅くなっちゃいました、ごめんなさい!!
捺稀さんから回していただいたバトンです♪


『指定バトン』※指定キーワード >> 剛健

■最近思う「剛健」
まあ、若いときに比べたらいちゃつき度は減りましたが……
それでもラブラブ度合いは変わらないですねぇ~。
二人ともちびっ子ギャングから卒業せずに、
いつまでもV6のかわいい子供のままでいてほしいです♪

■この「剛健」には感動!!
感動ですか!?うーん、何でしょうかねぇ……。
感動というと難しいですが……
あ、でも三宅さんが「荒神」を三回も見に行ったと聞いた時は、
感動通り越して、感嘆でした。
これぐらいですかね?
いやー、回答がつまらなくて、ごめんなさいっ!!

■直感的「剛健」
一言で言うと……何なんでしょうかね?剛健って。
たまに深く考えるんですけど、あの二人の雰囲気って言葉に表しずらいものが
あるんですよ。
友達とも家族とも恋人とも言えないような。
それらを超逸してしまったような関係ですかね。
たとえこの先もしもV6が解散するようなことが起きたとしても、
この二人はずっと一緒にいるんだろうなーと信じています。

■好きな「剛健」
もちろん、全部ですよー!!
って、それじゃ答えになってないですね(苦笑)。
えっとですね、もちろん手つないだり、密着しあってたりするのも
大好物なんですか(食べ物みたく言うな)、
一番好きなのは、やっぱり二人の笑顔ですかね。
あの気を許しきった笑顔が最高にラブリーです!

■次に回す5人の人(指定つきで)
いつものことなんですが、ストップしちゃっていいですか…?
やりたい方は一報下さいな♪



健君誕生日おめでとう!!
もう健君も27歳になるんですね~。
時が経つのは本当に早いです。
あの子の笑顔には、疲れたときにいつも救われてきました。
一生健命でまっすぐな健君、これからも少年のようなかわいさを残しつつ、
どんどん活躍の幅を広げていってほしいものですね☆

本当におめでとうございます!!
