忘れないうちにMステの感想いきたいと思います!

昼、いのっちが報告してくれたとおり、V6の出番は一曲目!!
スペシャルメドレーということでCHANGE THE WORLDから
サンダーバード、グッディ!の3曲でした。
いや、グッディ!はわかるんですけど、何故今更サンダーバードだったんでしょう?
てっきりダーリンだと思ってたんですけどねぇ~。
まーいっか(単純)。
全体的には踊りというより、ライブっぽく盛り上がろうという感じが
メインでした。
しかし、本当にテレビ局が揺れたのでしょうか?
なんだか誇大表現な気も……。


そして、後はひたすら小窓担当枠へ。
時々トークも入ってたり。
途中の岡田君デビューする前の話……あれって、ドライヤーしか持たずに
東京へ行った頃の話ですよね。
それとミスチルですか……うわー、ギャップが激しい!!
そういう天然お茶目なところが岡田君はとってもかわいいと思います。


で、ちっとも映らない健君。と思ってたら、エンディングで
剛健がじゃれているところが映りましたね!
えぇ、一瞬の出来事でしたけど。
その一瞬で満足できた自分は、とっても幸せ者だと思いました♪

2006.10.12 拍手お返事
遅くなりましたが、拍手のお返事です。

... 続きを読む
2006.10.11 どーも。
またまたすごい時間があいてしまいましたね……。
まー最近レギュラー番組もお休み続きでしたし、
テンション的にもあまり書く気力が乗らなかったというのも事実なんですが。
(ごみ問題があったりねぇ……)
それもだいぶサルヂエで復活してきたんですけどね!

だって、あんなに可愛い27歳はなかなかいないですよ!
なぞなぞレースでは、大人げなく後輩ややっくんとじゃれながら(?)
走ってたり、嵐のチームがニノしか残っていなかったら、
いつの間にかそこに現れてたり、
絶叫だっていうのに、どこか照れた雰囲気があったり……などなど、
超悶絶な3時間でした~♪

というか、健君確実に髪伸びましたよね!?
私としても大分許せる範囲になってきたので、すごく嬉しいです。
そりゃさらふわヘアーが一番いいことは言うまでもないですけど、
でもあれぐらいでも十分素敵です。
だから、今はかわいいというよりもかっこいいですかね?



とまあ、今日は時間がないので、ここまでで。
明日は拍手のお返事と、喰いタン感想(遅!)とか書きたくないけどごみ問題とか、
書き残していることをざっとあげていきたいと思います。

長野君、誕生日オメデトウございます!


もうあなたも34歳ですか~。
リーダーが35歳なのであまり言われませんが、長野君も大分高齢化(おい)が
進んでいたんですねぇ~。
外見はどんどん若返っているというのに、年齢って恐ろしいものです。
これからもぜひ素敵な長野博様でいてくださいな☆★
