はぁ……ただでさえ活動が少ない時に、学校へ行こう!もつぶれると、
マジでV6に飢えますねぇ……。
伊東家は相変わらずかわいい健君でしたけど。
だけどこの番組、最近毎週ちょっとずつ変わっているのは気のせい?
そして、裏技クッキングにいたっては、何か微妙~っぽいのも、
書籍化しちゃえ!ってノリなのは気のせい?(滝汗」。
そして何より、ゲストに芸人がくると、どんどんレギュラー陣の影が
薄くなっていくのは気のせい???
……と不満はいくつかありますが、まーかわいい健君が補給できたので、
よしとしましょう(超単純)。


そして、朝のWSではいのっちの映画の試写会模様でしたねー。
ここでも、何故にリーダー?と思ったんですが、それより!
ひげぇ~~~~~~!!!(悲鳴)。
えー、自称ヒゲ嫌いとしては、何だかショックでした。
えっと、大阪公演があるし、それには剃ってくれるよね……(不安)。

あ、最後に。
遅ばせながら、岡田君誕生日おめでとう!!
感想の前にちょこっと。
……えー、また2週間ほど期間があくわけですか(ため息)。
まー、仕方ないんですけどね。
でも、予告が社交ダンス&エアボだったことに、激しく期待がもてません!(涙)。
もう慣れすぎてしまって面白みが……(以下略)。

まー、グダグダ言ってても仕方ありません!本編感想です。
まずエアボ。
ジャネットさんほどの大物を呼んでおいて、エアボ……。
もっと他に企画はなかったんでしょうか?(滝汗)。
えっと、こちらのツボは、嘘くさいイノッチの演技だけでした。


で、逆に笑い転げたのが、巨大ハンバーガー。
メンバーが子供に振り回されているというめずらしい図が見られます。
……ここにいのっちと健君がいたら、一緒になってはしゃいでただろうねぇ~。
そして、いよいよハンバーガー作りなのですが。
……ここに岡田君がいたら、楽しんでただろうねぇ~。
(↑ジャンクバトルのことを思い出して)。
しかし、剛君は剛君で、27歳にふさわしくない(笑)発言をしたり、
長野様は長野様で、ちゃっかり巨大パンを一番に食べてたりと、
この二人も二人で色んな見どころがあるわけです。
で、ついに完成させた巨大ハンバーガー。
うわぁ、食べ方が犬っぽい(注・誉めてます)。
あれだけ自分は大食いだと言っていた双子も、さすがに途中で
ギブアップです。
これスタッフで完食したとテロップが流れましたが……
えー、実際何人借り出されたのか激しく気になるところです。


あとは嬉しいニュース!
9係がSPで復活しますね!しかも長野君ゲスト!!!
わーい、久しぶりのV6ニュースだぁ!
これを機に、他メンバーもそろそろ活動してほしいです(>_<)
2006.11.08 叶彦ちゃん。
一日遅れですが、学校へ行こう!の感想を。
(昨日は文芸部の作業があったので、更新できませんでした…涙)

前半は舞妓さん。
しょっぱなからテンションが高い二人が面白いです。
そして、やっぱり舞妓さんチャレンジはいのっちなんですね!
いやぁ~、どうもこういうチャレンジは、
いのっちが大好きそうなイメージがあって(笑)。
そして、妙に生々しいんですけど……。
でも、やっぱり歩くと男の人ですよねー(当たり前だ)。
しかし、あの娘がファンだと言ったお父さん。帰ったら、娘に何ていったんでしょう?
「いのっちが女装してたよ」とか?。
うわー、なんか娘さんの反応が気になるー!(どうでもいい)



そして後半。エアボはですね……ごめんなさい、メンバーがやっても
面白くないことが判明しちゃいました(汗)。
いや、岡田君はすごく頑張っていたと思いますよ。
ただ……私の感覚的にエアボが合わないんです。
最近このコーナーは、お勉強の時間となってますしね(苦笑)。
来週は……ジャネットさんですか。うわ、ますます興味が…(以下略)。
早くコーナー終了することを願うばかりです。

というわけで、今日の収穫は前半のみでした~。
しかし、来週終わったら、また2回つぶれるって……うわぁ~(ため息)
2006.11.06 久しぶり!!
いやぁ、随分と前回の更新から間が開いてしまいました……。
いや、言い訳しますとね、ずっと文化祭の準備だったんです。
毎日遅くまで残って、帰ったら部活の仕事で……
更新もぎりぎりHPぐらいで、こちらに全然手が回りませんでした(滝汗)。
ついでにV6離れしかけていました…。
別ジャンルにハマっていたので。

だけど!ようやく多忙だった文化祭も終了し、
そして去年のV6旅行のビデオを見ていたら……あら、不思議!
すっかりファンに戻ってきちゃいました(超単純)。
というわけで、ブログも再スタートです!
ただ、やはり完全にはファンに戻りきれていない点もあるし、
別ジャンルのこともあるし……というわけで、
カテゴリーに「徒然日記」を追加しました。
V6関係じゃないことは、そちらで話そうと思います。


さてさて、今日は特に話すこともないんですけどねー。
せっかくだから文化祭のことを。
... 続きを読む
