明日からおばあちゃん家に帰るので、多分これが年内最後の更新になるかと想います。
今年はどうもありがとうございました!!
最近は少々サボり癖がつき始めていましたが、また来年も変わらず
マイペースに更新を続けていきたいかなと思います。
といっても、来年は受験生なので、どうなるかわかりませんが……。
でも、V6ファンであることはやめられないだろうなーと。
やっぱり5年もやってると、やめようとしてもやめられないものです。
(↑一回考えた人)
これからもあの6人を温かく見守っていけたらなー。
そして、このブログで想いを綴っていけたらなーなんて思っています。
こんな駄目駄目な私ですが、これからもお付き合い頂ける人はよろしくお願いします。
……とまぁ、書きながら「誰もいなかったらどうしよう?」なんて
考えるチキン野郎ですけどね(笑)。


そうそう、9係については今日見ましたよー。
いや、リアルタイムでは熱出してぶっ倒れていたんで(汗)。
年末に風邪を引くとは、大変なものです。
でも、あれだなー。馬鹿でも風邪って引くんですね!(笑顔で)。

... 続きを読む
さすがにスーパーライブと銘打っているだけあって、
4時間超は長かったです……。
いや、どうせ例年のことから、10時台の出演だろうなーとか思ってましたけど。
おかげ様で、英語の宿題だけは終わっちゃいました(笑)。

そんなわけで、一組一組書いていったらキリがないので、
V6の出演部分だけ感想を。
こんなところまで、わざわざ「岡田君皆勤賞」の話題が。
いや、これ一般人から見たら、「ふーん」で終わるところなんでしょうけど、
ファン的に見たら、すごいことですよね!?
あの!岡田君が!(ここ重要)、打ち上げ全部行ったなんて、
今まで無かったことでしょうから。
一番そういうことに興味なさそうだしね。

あとは、坂本君の不運な話。あれは……本当にご愁傷様です(慰)。
まぁね、ゴルフのくだりはいのっち同様「だったら行くなよ!」って
感じですが、他の件に関しては不幸としか言いようが無いというか。
や、きっとその分来年はいい事もあるさ!!(ポジティブ)。

そして歌なんですが……毎年の事なので、もうカメラワークには期待してません↓
ただ岡田君のイタズラは、もう欠かせないですね!!
今年はいい意味で、岡田君が可愛かった年だと思います♪
後この曲のいいところは、皆終始笑顔なんですよね~。
そこにほんわかと癒されましたよ~。
健君の髪もいい感じに伸びていて、すっごくときめきましたし!
いやー、素敵でした☆


てなわけで、今年はあとカウコンまでV6としての活動はお休みですね?
(まぁ、9係SPとかありますが)
何か寂しいなーと思うと同時に、もう今年も終わりなのかーと
感慨もあります。
来年は受験生ですしね。嫌だぁ~っ(涙)。
まー、この冬休み。溜まっているビデオ整理でもしようと思います。

今年最後の学校へ行こう!SPです。
あぁ、エアボがないだけで、何と幸せな2時間だったことか(苦笑)。


まずは、バレエロケ。コーディネーターが健君というだけで不安を感じたのは、長野君と同様です(笑)。
わりと食べ物関係が多かった気もしましたけどね。
マラーホフさんに関しては、すごい!としか表現できないんですけど。
でも思った以上に気さくな方で、健ちゃんもいじられてたし(笑)、
見ている方はそこそこに楽しかったです。


でも、バレエより本日のメインディッシュなのは、シンクロ!
体の硬さは相変わらずですが、競泳は相変わらず素晴らしい!!
ジャニーズの中でも屈指の泳者ですよね~☆
そんなわけで、先生指導の下、地獄の特訓が始まるわけですが。
……これ、10時間もやってたんですね。
うわー、健君本当よく頑張りました!
私だったら1時間もたないですよ(えー)。
途中で健君が根をあげそうになるのも、わかるような気がします。
だけどあの人の場合、何だかんだ言いつつも、最後まで頑張るところが
かっこいいんですよねぇ~。
そして、私としても出来るって信じられるんですよね。
何でしょう、この確信は。
きっとあれですね、恋は盲目って奴ですね(笑)。
結果としても、なかなかいい形に仕上がっていたので満足です。


そして、タヒチアンダンス。別名:腹チラダンスです。
……えー、ツッコミは無しで。
しっかし、やたらとVさん腰つきがやらしいです。
妙に色気たっぷりなんですよね~、先生や学生さんよりも。
こちらもシンクロほどではないですが、十分に堪能させて頂きました。


というわけで、次回の学校へ行こう!は来年です。
しばらくV6不足が続きそうですが……とりあえずは、シンクロで大満足でした♪
これだけブログを休んだのも初めてかも……。
というか、ようやく12月初めての更新ですしね(滝汗)。
いや、テストとかその他もろもろの事情に追われていたら
こんなに時間が開いちゃいました。
こんなブログでも、もし!万が一!更新を待たれていた方がいましたら
ごめんなさい!
そろそろ私も本格的に復帰していきますので。


で、私が休んでいる間に、何やら色々新情報があったようです。
新曲とかー!舞台とかー!!

新曲は、またまたエイベックス商法ですね。
いや、もう諦めてますけど。
でも、普通なら「HONEY BEAT」の方がPVなのに、
何故に「僕と僕らのあした」の方がPVになるんでしょうか?
不思議です、エイベックスさん。
まぁ、だけど「あした」って平仮名のところは好きですね。
なんかV6らしくってかわいい☆


その他舞台については……ちょっと辛口な部分もあるので、
許せる方のみ以下をどうぞ。
... 続きを読む
