新曲買いましたよー!!
いつもなら予約しなくても手に入るのに、今回はほとんど売り切れてて、
初回Bしか手に入りませんでした。
聞くところによると、通常版の他2曲もいいみたいですね!
他のCD屋さんで探そうかと検討中です。

で、初回版Bですが、イノッチと剛君と健君の僕僕が
いろんな意味で凄いです(笑)。
ぶっちゃけハニービートのリミックスはそんなに好きじゃないのですが、
(というか、テンポが遅くてどうもねぇ……)
僕と~の方はサビが好きです。
メンバーソロ部分は絶対に好き嫌いがわかれると思います。
私は……ごめんなさい。正直なところ、最初に聞いた時に笑っちゃいまして。
でも、それを覆すほどサビが素晴らしい!
何だか哀愁を感じさせる雰囲気が素敵です☆
ここだけ聞いても、初回Bはいいですねぇ~。


あ、あと今日嬉しい事が一つありまして。
なんと、高校の昼休みの時間にハニービートと僕僕のどちらもかかったんです!
本当これって凄いことでして。
うちの学校、ぶっちゃけジャニファンが希少価値な上に(うちのクラスは私だけ…)、V6って何?って人も大勢いるので。
ひょっとしたら今回は久々にヒットするかも?と期待満々です!


コメントの返事は明日します。
ちょっと今日中にやらなくちゃいけないことがあるので……(汗)。
新年明けてから、一発目の記事ですねー。気付けば一月も終わり……きゃあ!(悲鳴)。
いや、しかし私は今日も元気に生きてます!
最近V6週間で、いい感じに生気も戻ってますし(笑)。
えぇ、ちょっと前までひどい鬱状態だったこともあったんですけどね。
Mステやら親指さがしのDVDやらで、すっかり回復しちゃいました☆
まぁ、前みたいに毎日更新は無理かもしれないけど、ゆっくりマイペースに
更新していこうと思います。


・Mステ
とりあえずこの感想から。
あの衣装、健君考案なんですねー。いい!なんか好き!
近年どうも衣装というよりは私服?的な格好が続いていたので、
嬉しいかぎりです。
トークは……何故今頃鈴木宗男さん?って感じでしたが、
長野君の寒いシャレには私も引いてしまいました(汗)。
まぁあまり盛り上がってはいませんでしたけど。
で、肝心の曲!
これですねー、私のポイントを見事についているんですよ!
ハニービート、本当すっごい好きで!
とはいえ、サビの手振り以外の振りは全然覚えられないんですけどね(苦笑)
で、最近V内ではいい意味でスキンシップ?が流行っているのか、
またまた曲中でやってくれましたねー。
ま、まぁ……剛君、坂本君ぐらいはわかるんですが、
岡田君、あなたどこ触ってるの?(笑)。
妙に反応しちゃいますね、あのシーン(爆)。
健君も満面笑顔で最高に素敵でした☆

そう!あと最後の方のダンスですよ!
せ、センター!!!!!!(←驚きすぎ)(←いや、だって滅多にない……)
うわぁ、何か感動しちゃいますね。
あれですよ、うちの子が真ん中で踊ってもいいんですか?という親心に似た気持ちですよ(意味不明)。
この辺になると笑顔も素敵だし、可愛いし……で悶絶しすぎたり、奇声だらけだったりと、ろくな記憶が残ってません(恥)。
あー、もう最高に素敵な時間でした。


来週も出るみたいですね!あとうたばんにも!!こちらもすっごく楽しみです♪
あぁ~幸せすぎて、今からV閑散期が恐ろしい……。
