2007.02.28
更新止まっててごめんなさい!
というか、今回は浮気した訳じゃなくて(笑)、単純にテストでした♪
明日で最後です。現代文だけですけど。
今回出来た教科と出来なかった教科の差が激しいですねぇ……。
まさか数学よりも地学が出来なかったとは!?(滝汗)。
いや、でも去年生物がわかんなくて地学をとった人間に、
古代生物の問題を出されてもわかりませんってかんじです(苦笑)。
まー、とりあえず済んだことは済んだことなので、忘れたいと思います。
ビバ、現実逃避!(イエーイ←壊れ気味)。


そんなわけで(どんなわけだよ)、今日の午後はずっとやりたかった事をやってました。
それは……。

... 続きを読む
学校へ行こう、テニスロケが最高に楽しかったです!
だって、久しぶりじゃないですか!剛健ロケ。
最初の楽屋シーンからうきうきでしたよ♪
何気なく後ろを通過する岡田君にもツボ☆。

二人で肩を組みながら、調子のよい事ばっかり言っているのにも笑えます。
で、結局ルールすらまともに知らないって……(苦笑)。
だんだん見ているだけでも痛々しくなってきましたもんね(滝汗)。
まー、あっさりと負けまして、そこに登場したのが3馬鹿トリオ長男!
しかも、言うだけ言って、登場の仕方が……(自主規制)。
え、えぇ、これでこそ長男っぷり発揮というわけです(えー)。
そして、助っ人のしのぶちゃんと一緒に試合に臨む訳ですが。
足どころか全身を引っ張っているといっても過言ではないそのダメっぷり。
多分最終的には皆早く終わりたいと思っていたに違いない!
とにかくボロボロで試合は呆気なく終了したのでした。

個人的なツボ→最後のテロップがやけに面白かったです。


後半は、新しく「学校で聞こう」のコーナー。
まぁ森田さんの言うとおり、多少ぬるいかんじもありましたが。
まだきっと手探り状態のまま始めちゃったんでしょうね。
これから改良を加えて、面白い方向へ持っていってほしいものです。
でも、少なくともエアボよりは(学生メインだし)楽しめましたわ(苦笑)。


とにかく、久々の剛健ロケで今回は十分満足でした☆
2007.02.12 Wink Up
いのっち、映画公開おめでとう!!
私は……まだ行けてませんが、いつか行きたいなぁ~とは思っております。
そんな事言ってると、ゲド戦記同様いつの間にか終わってた事になりそうですが……。
でも、時間とお金に余裕があったら行きたいんですよ!!
とりあえず3月までやってたら、一回は行けると思います。
(↑つまり、テスト終了後ってことで)


そして、Wink Up、買いました~。
あの伝言版と撮影こぼれ話だけのために!(笑」。

だって、久しぶりじゃないですか~。剛健ちゃん♪
伝言版はですね…前回剛→健でメッセージがあった時点で、
「あー、次は健→剛で何かあるんだろうなー」と思っていたので、
まあ、こちらは予想通り。
というか、もし次森田さんの誕生日にご来場して、楽屋まで立ち寄ったら、マジで感動ものですよ(←さすがにそれは無いと思っている)。
まぁ、それは無いにしても、次もちゃんと来てくれるのかが
めちゃくちゃ気になります(>_<)

で!それ以上にどきっとしたのがこぼれ話!
モモ……ならぬ健君、本当に剛君大好きですねぇ~。羨ましい!
一日だけでいいから、剛君になりたいものです(←阿呆)
やー、絶対その様子可愛かったんだろうなぁ~。
スタッフさんが羨ましいです。

明日はいよいよテニスロケですね!(いのっちもいるけど)。
すっごく楽しみです☆早く帰ろっと!
えっと、まだ一秒の世界は見れていません。
水曜日はTV自体が弟のアニメで占領されちゃうんですよね……。
ま、その分他の日は譲ってもらってるんで仕方ないんですが。
今週は三連休だし、その時に溜まっているいのっちのゲスト出演分も
観ようかなーって感じです。

それより!先週のMステ感想文がアップされていない!?
ちゃんと書いたはずなんですけどねぇ……学生が邪魔だったとか(毒ばっかり)。
これが素晴らしい回だったらもう一度書き直そうって気にもなるんですが、
あんな微妙な回を再び書く気にはなれません。
あぁー、ごめんなさいっ!
ただ一つ言えるのは、健君のウィンク姿だけが非常にかわいかったということです♪(笑)。


さーて、せっかくなので昨日の学校へいこう!の感想を。
スキージャンプ企画は、リーダーの散々な言われようが面白かったです。
でも、正直あの高さは怖いですよ!
あんな小さな子供達がびゅんびゅん行っていたのが信じらられません。
よくリーダーも恐怖を乗り越えて頑張りましたよね。
ま、まぁ着地はちょっとかっこ悪かったこともありますが。
でも結局ザコって言われてる辺り、リーダーらしいんですけどね(笑)。
本当にV6一へたれって言葉が似合う方だと思います。

エアボは……いつも通りつまらなかったの一言で。
本当女子アナいらなかったです。
ザ・たっちは個人的にも好きなので、別にいいんですけど……。
ともかくこのコーナー、早く終わりませんかねぇ(苦笑)。

来週は剛健(あといのっちも)のテニスロケ!!
久しぶりに二人のやんちゃっぷりが観られそうで、とっても楽しみです♪


あ、あとオリコン初登場一位おめでとうございます☆
今回は千の風になってに負けそうで怖かったんですが、
やっぱり一般受けもしやすい曲調だったんでしょうね。
前回よりも初動も伸びていて、ファンとしては満足です。



以下はコメントのお返事でっす!>Malimoさん
... 続きを読む
2007.02.04 空白期間。
最近部活尽くしで毎日学校へ行っております。
いくら好きな学校でも、毎日行っているとだんだんストレスが……。
まぁ、もう引退なんで、頑張ろうと思うんですけどね。
ハニービートや僕と僕らのあしたでも聞いて、元気を貰いたいと思います。


そんな訳で、今日は空白の月日の出来事でも書こうかなーと。
興味のある方は続きからどうぞ☆
(しかし、ほとんどV6には関係していません)。

... 続きを読む
2007.02.01 うたばん
うーん、なんだかなぁ……というのが第一印象です。
前半部分は割と面白かったような気がしますが、粋Z3人が出てきてから
いや~な予感が。
その予感は見事的中し、元々控えめなV6さんはどんどん喋らなくなって
いったのさ。
先生が出てきた瞬間には、もう諦めましたからね(笑)。
あー、これでもうツボなシーンは見られないんだろうなーと。
これがトキ兄さんだったら、上手く絡んでいったんでしょうが、
何せ大人しい子の集まりですから……。
出来ればゲストは出ない方向でお願いしたかったです。

で、前半トーク内容ですが。
岡田君がキャッツの時とテンションが全然違うのは今更なことなので(笑)、
そこはしつこくつっこまないでほしかったです。
私的には、岡田君にとってキャッツはリーダー的な役割を果たさなくちゃいけないところ、V6はありのままの自分を曝け出せるところだと思うんですよね。どちらも岡田君にとっては大事な場所で。
だから、それぞれにあったテンションでいいんだと思うんですけどねー。
無理にテンションを上げさせようとしなくても。
だからあそこまでしつこいと、ちょっとウザかったです。
しかも病人なのに……。
本当安静にして早く治して下さい。

あと、貴さんはいつまで吉田照美ネタを引っ張れば気がすむんですか?と。
いい加減面白くないことに気がついてほしい(毒舌)。

ただ髭についての発言は大賛成です!
健君も思いっきり食いついてましたけどね(笑)。
あの人達は髭がない方がよっぽどかっこいいですから!!
トーク面に関してはそれぐらいかな。


歌の部分は……岡田君のセクハラが珍しく無かったですね(笑)。
いや、前のMステが凄かったんだよねぇ~。
どうしちゃったの、岡田君!?ってかんじでしたから(苦笑)。
でも、個人的にはMステのカメラワークの方が好きでした。
ま、健君のkiss部分が見れたので、合格点です★


さー、明日は再びMステ!
新曲週間を素晴らしく終えるような出来だったらいいなぁ~♪


以下はコメントレスです>pekeさん
... 続きを読む
