上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.17 明日は……
私の殺人者観劇日でっす!千秋楽日の一回目に初観劇☆
今からドキドキしています♪
今年は夏コンあっても、行くかどうかわからないので(体育祭との関係)、
もしかしたら、これが今年最初で最後の生健君かもしれないんですよねー。
なので、十分楽しんできたいと思います!!
ではでは、また帰ってきたら感想書きますね!!!


スポンサーサイト
ついに終わっちゃいましたね、伊東家……。
これから火曜日七時に間に合うように早く帰ってくる事もなくなるのかと思うと寂しいです。
番組本編は10年総振り返りだったわけですが、
やっぱり懐かしい映像がいくつもありましたねー。
ファンになった当初を思い出したり、金太郎ゲームでつい一緒に遊んでたり……いい思い出ばかりです。

健君も10年間で随分変わったんですねー。
顔立ちもいい意味で大人っぽくなってますし。
それよりもこの人、髪形の変化がすごいですね(笑)。
見ながら一喜一憂してました(爆)。

ま、とにかく10年間お疲れ様です。
本当に視聴者側にも和やかな家族の雰囲気がよく伝わってくる番組でした☆
お父さんの言うとおり、また特別番組なんかで復活してくれる事を祈ります(>_<)



そして、学校へ行こう!
といっても、前半の部分はちらちらしか見ていないんですけどね(苦笑)。
ただ競歩の絡みだとか、新体操の倒立とか(あんな短時間で……すごい!)、
卓球とか(いろんな意味で失笑……)、おいしいツボがまんさんでした♪

後半はパリコレ。これには、ちょっと思うところが少々ありまして。


今回に関しては、企画が甘いと思うんですね。ぶっちゃけあまり賛成できません。
というのもパリコレというと、多くのモデルが憧れる場じゃないですか。
そんな大切な舞台に素人の学生を上がらせるというのが、
他のモデルの方々に対して失礼としか思えないんですよ。

今までのバレエロケ等で、有名人に学生を会わせていた事には反対しません。
だって、彼らもその道で今まで懸命に努力してきて、
そんな彼らの背中を更に押すために、番組が協力してきただけなので。
だけど、今回は彼らとは違い、素人の子なわけじゃないですか。
努力も経験もなしで、しかも猶予の期間もなくて、そんなにドタバタしているのに、それでもパリコレに行けるというのは、他の頑張っているモデルさん達に対して納得がいきません。
何でも学生中心としてるせいでなのか、もっと大切なものを置いてきちゃったような企画の気がします。



と、文章が意味不明だったかもしれませんが、用は今回の企画に反対ということです(単純)。
来週のスペシャルは……見ないかもなぁ~(ため息)。



以下は、コメントお返事&拍手お返事でっす!(溜めててごめんなさい!)
... 続きを読む
2007.03.11 岡田菌?
学校が休みになった途端、風邪で倒れた私です……。
何故だぁ~っ!やっぱり岡田菌のせいかぁ!?(笑)。
でもご心配なく。ブログを書けるぐらいには治ってきましたから♪
ただまだ喉がちょっとね……声が出せません(汗)。

そんな訳で話を変えますが、今日は健君舞台千秋楽でしたね~(拍手)。お疲れ様でした☆
結局メンバー全員が一度は来場してくれたみたいで嬉しいです。貴重♪
そして、いよいよ私の観劇も一週間後に迫っているということなんですよねー。
内容は難解としか聞かないし、「雨が来る」が苦手だった私は正直不安だらけなんですが、まぁ楽しんでこようと思います。




あと、最近関西で再放送中の「SUMMER SNOW」にハマっています☆
思えば、この時に今井翼君を見て「かっこいいー♪」となり、
その約一年後に翼君主演で放送された「ネバーランド」を見て健君にハマったんですよね~。
そう考えると、人生何がきっかけで変わるかわからないものです(苦笑)。
まさかハマった当時はこんなにも長くファンをやるとは思ってなかったし、
コンサートにも行くとは想像もつきませんでしたしね。
でも逆に言うと、あそこでファンになってなかったら、ここまで楽しい想い出は出来なかったんだろうな~。
本当にV6と出会えてから、一日一日が貴重な宝物です☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。