2007.05.20 こんちわー!
またまた久しぶりの更新です。
まー、今後一年はこんなもんかと思っといてやってください。
いやぁ、受験生ってこんなに大変なのかと日々実感する毎日です。
(というか、1,2年でもっと勉強しておくべきだったんだよなぁ……)

さてさて、Vファンには嬉しいジャスミン週間。
これが惜しくもテスト週間と見事被ってしまいましたぁー!!!
もし1,2年だったら、「あーテストなんてどうでもいいやー(なげやり)」で
済ませるところですが、何しろ受験生。
そんな風に楽観的に済ませるわけにもいかず、悩み中です。
でも、HEY×3は生で見ちゃうんだろうなぁ~、何せ企画が面白そうだし。
うたばんはビデオかもしれないけど……。
まあ、今一番楽しみなのはちゃんねるえーですけどね。
えへへ、ボーリング対決楽しみ☆剛健ちゃん見られるといいなぁ~。



そんでもって、いきなり話は変わりますが、最近ライアーゲームというドラマにはまっております。
よくこんな話考えられるよなーと毎週感嘆させられますね。
毎週どきどきさせられて、今一番続きが気になるドラマです。
ちなみに、ちゃんと喰いタンと9係も見てますよー!
でも、9係は塾から帰るといつも解決編しか見られなくて、
そして犯人わかっちゃうと最初から見る気がなくなるんですよねー(ダメじゃん)
喰いタンは前期と比べていい話が多いのですが、あのエンディングでずっこけます(笑)。
こちらは模試前に露出期間となる様子……。
あぁー、テストなんて嫌いだぁっ!(叫)。

