上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
坂本君36歳の誕生日おめでとうございます♪
いよいよ30代後半ということで……
今年下半期もコンサートやら舞台やらで忙しいと思うので、
体にはよく気をつけてほしいですね。
あとはいつまでも頼れるリーダーでいてほしいものです。
カミっ子も大分大人になりましたが、それでもまだお父さん的存在は必要なんで。
メンバーをよく見守りつつ、頑張っていってほしいです。


坂本君、誕生日おめでとう!!

スポンサーサイト
本当に今年受験生であることが恨めしくなります。
なんですか、リーダーの舞台って!
めちゃくちゃ行きたいんですけどー!!!!!
そう、昔は「リーダーだったらいいや」の一言で済んでいたんですが、
最近ミュージカルへの興味が涌き始め、次は行きたいと思っていたばかりなのです。
あぁ……でも12月なんて忙しい時期に行ける訳ありませんよね(涙)。
やっぱりなんかちょっとショックです↓



そんなわけで、最近では体育祭の踊りの練習に熱中しています。
正直ちょっと勉強が疎かに……。
目指せ、文舞両道!(←一昨年の学校へ行こうより・笑)
なーんていいつつ、ハードな練習量で大変です(滝汗)。
なんだろ、曲が増えていくにつれ、振りが難しくなっているような気がする……。
初期に作った曲なんて簡単すぎますもん!
今の奴なんてちょこっとアクロバティック的な動きがありまして。
一見簡単そうですが、やってみると実はすごいしんどいのです。
やっぱりこれを楽々とこなしているV6は凄いな~って感心してみたり。
でも、大変だけど、踊りって楽しいですよ♪
自分達で作った振りを皆が踊ってくれるのって嬉しいですし★
今日も一日暑いですけど、頑張ってきます!!




……あ、プールの授業は無事終わりました。
しみじみシュノーケリングより15分間泳の方が楽だと実感しました(笑)。
次回からはしばらく自由なんですって!
先生曰く、ビリーズブードキャンプのDVDもあるらしいので(爆)、
一度やってみようかなって思います♪
どうしたんですか、V6さん!?(笑)ってぐらい、毎日新しい仕事が続々と入ってきますね~。
今度は森田さんの舞台!
うわぁ~、また新感線さんですかー
いいなぁー、行きたいなぁ~、行きたいなぁ~、……行けないけどな!
どういうことですか、1月~2月って!!
めちゃくちゃ入試時期と被ってるじゃないですか!!!
こんなの確実に行ける筈がありません。
たとえ浪人覚悟だったとしても(!?)、行ける時間がありません。
せめて4月にしてほしかった……。
たしか、剛君の初舞台の時もそうだったんですよ。
興味はあったんだけど、見事に高校受験と被ってて。
あえなく断念……みたいな。
だから、もし今度あったら絶対行こう!って思ってたのになぁ……
はぁぁ……剛君の殺陣、生で見たかったなぁ……。
ちょっと落ち込みます(>_<)


どうせ三宅さんはまた自分の仕事でもないのに、宣伝活動しちゃってくれるんでしょうねぇ~。
そしてまた通いつめちゃったりするんでしょうねぇ~。
そんな健気な姿を微笑ましく見守って、少しでも癒されたいと思います。
あぁ~、でも本気で行きたかった……。

よく考えれば、メンバーの舞台は健君以外行った事ないなぁ~、私。
もし無事に合格できたら、今度は他メンバーの舞台も行きたいです!



そんな訳で、ちょっと愚痴ってきましたが。
来週のシュランの予告を観て、テンション戻りました
剛健ですよ、剛健!!
いつぶりかなぁ、この二人のコンビロケ。
あれですね、学校へ行こうのテニスロケからですから、5,6ヶ月ぶり?
とにかく久しぶりにオンタイムで見ようと思います。
(↑最近はずっとHUD行きだったので)。
ついに決まりましたね、今年のコンサート!!やはり秋コンでしたか。
しかし、今年は行こうか行かないか、非常に悩むところでもあります。
まぁ、元々行くとしたら1回だけだろうなーとは思っていたんですが。
実は大阪コンの直後に校内模試があることが判明しまして……。
無理じゃん!行けないじゃん!みたいなねぇ……。
ぶっちゃけ模試は実力で受けるもんだと思っていますが、
さすがに直前に勉強しないのはマズイかなと思うんですよ。
だから、正直困惑気味です。
けど、やっぱり行きたいなぁ……。あと何年コンサートしてくれるかわからないし。
まぁ、もうちょっと考えてみて、友達にも相談してから決めようと思います。


でも、アルバムは絶対買いますよー!!
アルバム楽しみ♪(うきうき)。出来れば、収録曲違いとかしないで、
普通に売って頂きたいと願います(無理だろうなぁ……)
何だか今回のテストは辛かったです(滝汗)。
範囲は多いし、問題はやたら難しいし……。
本当よく頑張りました(自画自賛)。


さて、そんな報告はおいといて、久々に健君の話でも。
Wink Up買いました~!!
あの雑誌、カミ3人のビジュアルがめちゃくちゃヒットです!
特に三宅さん!!何ですか、あの乙女チックモードは!!!(爆)。
久しぶりに「かわいぃ~!」ではなく、「う、美しい……」と
思ってしまいました。
てゆうか、あの写真で立ち読み中に悩殺ですよ(汗)。
そんな綺麗なビジュアルにも関わらず、記事の内容は「俺、人魚だから」って……。
(注・コンサート中ホテルの風呂場をびしょびしょにする健君に、
長野君がクレームを出したときに言い返したものかと)。
もうめちゃくちゃそのギャップに惹かれます(笑)。
私が健君を好きなのは、こんなかわいいところもあるからなんだなぁ~と
しみじみ実感した一瞬でした。

2007.07.03 ただの日記
最近水泳の授業が憂鬱です……。
絶対15分間泳とか考えた人を呪いたくなります(おい)。
それで授業が終わればいいものの、その後水球orシュノーケリングの授業を受けなければならないのです。
先生方ぁー、生徒の元気も考えてくれー!(悲鳴)
というか、アレだ。みんな若くて元気なんだ。
私みたいな精神年齢50歳レベルの人には、もうついていけません(苦笑)。


というわけで(どういう訳だ)、水曜日からテストです。
今回範囲がありえません……えっへっへ(←壊れた)。
恐らく学校へ行こう!も見れません。てかそんな余裕ないですし。
これが二教科だったら見るんだけどなー。
初日から70分×2+50分って……!?
テストが終わったら1時って……!!
定期テストで1時までかかるのって、ある意味初体験です(きゃあ)。
でも初日さえ乗り越えたら、きっと光は……ないな!(涙)。
しばらくは毎晩ひーひー言って勉強してると思います。
もちろんBGMはV6で!
最近ベスト2にハマってます。あー、シングルって名曲多いなぁ~。
「強くなれ」とか何か印象薄いくせに、よく聞いちゃってます。
うん、強くなろう!


というわけで、久しぶりの日記でした(昨日のはお祝いだもんね)。
あまりに久しぶりすぎて、文章の感覚が蘇りません(汗)。
あー日記の神様降りてこーい!(←意味不明)

健君、28歳の誕生日おめでとう!!


いやー、健君もついに28歳ですね。恐ろしや……。
あと2年で30歳……ある意味詐欺です(笑)
だって、絶対年相応に見えないですもん!
私が健君にハマってから早6年、ちっとも変わっていないような気がします。
性格面では大人になったなぁ~と思う事もありますが。
でも、実際まだまだ子供な部分もありますし。
とにかく6年経っても目が離せません☆
これからも永遠のアイドル★三宅健でいてほしいと思います。







…そんな訳で、私の近況ですが。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。