サークル活動や、レポートや……なんかバタバタしているうちに、いつの間にか7月になってしまいました(汗)。
そうそう、昨日テストの日程が発表されたんですが、ほとんどは7月中に終わるのに、ひとつだけ8月まで残っちゃってるんですよねー。
しかも、その日がちょうど定期切れた翌日なんですよね。
……何かの嫌がらせですかね?(笑)
あ、でもしょっぱなから単位落としたくないんで、一応それなりに勉強しようと思います!


それでですね、最近はすっかりV6から離れておりまして。
VIBESの話とか、いろいろ乗り遅れてます。危ない危ない……。
というのも、サークル活動が大変でして。
週6日制状態だし、毎日帰宅時間が9時以降だし、朝も6時起きの日が続くし……。
うん、てゆーか計画性なかったからって話だったんですけど……。


(興味ある人は以下へどうぞ)




... 続きを読む
