ネタがないんで、とりあえず私的日記を。
えー、いつか書いたとおり、現在体育の時間にエアロビをしています。
で、V6の振りを覚えるのに、ついでにOrangeも覚えちゃおう!と
思ったんですが…サビがどうしても踊れません(涙)。
特徴ないから、余計に厄介なんですよね。
実は、エアロビ内でこのサビの部分を入れちゃおうと思ってたんですが、
どうも無理なので、何故かラブシエスタのある部分の足を
勝手に入れちゃいました(おい)
月曜日、皆に反対されないか心配です。
でも、絶対あれは踊れないですもん。
ジャニーズに入らない限り(汗)。
最近、非常にV6を尊敬する毎日です。

短めですみませんが、この辺で。
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/10-b8e4450c
