剛君が伊東家に出るんですかぁ~っ!?
噂らしいんで真実はわかりませんが、もし本当だったらかなり嬉しいです♪
剛健ファンならずっと期待していたことですよね~~。
何か絡みがあると嬉しいですね!
放送は28日らしいです!!
…テスト中じゃん(涙)。
いいや、多少欠点取ろうとも(駄目)、単位落とそうとも(もっと駄目)、
絶対にリアルタイムで見ようと思います。
学校へ行こう!もあるし、運がよければDVDフライングゲットでも
ある28日。
ファンにとってはお祭り状態でしょうね。
…学生(一部)にとっては、ある意味生き地獄のような感じです(苦笑)。


それで本日初めてボーダフォンの新CM見ました(遅っ!)。
いや、だってV6の番組以外、最近全然TV見ませんもん。
前髪があって、めちゃくちゃビジュアルが良かったです♪
…あと何回見れるのかしら?((嫌な不安)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/100-77c9f9f9
