2006.02.20 バトン。
かえさんから回ってきたバトンです。
答えるのが遅くなってすみません!

お題  *三宅健

1、パソコンまたは本棚に入ってる三宅健は?
パソコンは入ってないですね~。
デスクトップも風景画ですし。
……入れる時間が無いといったら、それまでなんですが(汗)。

2、今妄想してる三宅健は?
剛君の誕生日を祝っている健君。
Jウェブだけではなく、現実は電話やらメールやら色々してるんでしょうね~。
ぜひ雑誌等での報告、お待ちしております(笑)。

3、最初に出会ったのは?
やっぱり学校へ行こう!ですかね?
でもファンになる前はティガで長野君に惚れていたので、
あまり眼中にはなかったです。
ファンになってちゃんと見るようになったのは、ネバーランドでした。

4、特別な思い出のある三宅健は?
なんといっても握手会ですよね~。
5時間待って会えた時の感動といい、しっかり手を握ってくれた
あの瞬間といい、すべてが私にとって大切な宝物です☆

5、最後にバトンを回したい人5人とお題は?
えー、貰いたい人が貰ってやってください。
コメントでも残していただけたら、是非伺います☆

Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/104-296104a6
