2006.02.20 HAPPY BIRTHDAY!
剛君27歳の誕生日おめでとう!

剛君ももう27歳ですかぁ~。全然見えませんよね。
振り返ると26歳の時は坊主になったり、初舞台に出たり、
大きな変化を遂げた一年だったと思います。
そのおかげで、さらに剛君の魅力が磨かれたかと。
でもいつまでも少年のまま、はじけていってほしいですねぇ~。
これからも健君といちゃいちゃすることを(笑)、
遠くから見守っていたいと思います。



というわけで、二日間更新サボってごめんなさい!
えぇ病気ではないです。勉強です(涙)。
訳のわからない数字やら記号に向き合って、死んでました(え…)。
強敵は化学なんです…。
単純計算すると、次のテストで化学50点以上とらないと、
正直単位が厳しいんですよ(汗)。
しかし、イオンなんてわかるかーっ!と一人ブチ切れてました(苦笑)。
…化学だけなんですよね、問題が。
数1は何とかいけそうだし、駄目だったとしても平均低いから(おい)、
なんとかゲタあげてもらえるだろうし…。
数Aは証明でさっぱりだけど、前回確率だったから(←大好き)、
あまりにひどい点をとらないかぎり大丈夫そうだし…。
他の教科はそこそこな点だし。
……化学、目に見えない世界なんて嫌いだぁ~っ!(←叫んでみる)

っと、愚痴ったところで、勉強した方が早いんですけどね(涙目)。
明日からちゃんと更新するようにします。
ごめんなさい、今日は眠いのでこの辺で。

っと、その前にコメントのお返事です。

>かえさん
コメント返事遅くなってごめんなさいっ!
バトンですね~。わかりました!明日にも応えたいと思います。
楽しそうなバトンなので、今から答えるのがワクワクです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/105-87dd39ba
