さー、剛君の誕生日……やっぱり健君はやっちゃいましたよ!
まさか今年はJウェブでメッセージを送るあたり、
剛君、愛されてるなーと思います(笑)。
健君的には、宣伝よりこちらが重視だったんでしょうねぇ~。
剛君、ちゃんと見てくれたのかな?

では、この週末の感想やら、いろいろ……。
まずはイノなきが1000回達成するそうで、
本になるんですね~。
1000日も休まず続けられるなんてすごい!
尊敬しますねぇ~。
電池切れそうで焦ってた日記や、一文日記だったり、
本当彼の文章は面白くて好きです!
多分買うと思いますよ~。財布が空っぽでないかぎり…。

そして、喰いタン。
全部で9回だそうで……。せっかく視聴率もいいのに、淋しいですね~。
まぁ、しっかり目に刻んで見ようと思います。
そして、ツボといえばやはりギャルソン!
ワンスプーンの頃の健君を思い出してしまいますね。
二人があの格好で並んだら、かなりかわいいのに…と
思わず妄想しちゃいました(苦笑)。
やっぱりセーター以外もいいですねぇ~、涼介君♪

あとですねー関係ないですが、うちの晩御飯はちょうどコロッケでした(苦笑)。


ネクジェネは……多分、水曜日ぐらいに感想書きますね!

では、拍手のお返事です。
(これも遅くなってごめんなさい)。

18日「STRANGE TWINSの続きが~」の方。
続きを楽しみにして頂いて、本当に嬉しいです!
二人のコンビも好きになっていただけたようで……
書き手にとっては、それが最高に嬉しいお言葉です。
二人の双子愛というのがさらに深まって伝えられるよう、
続きも頑張りますね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/106-00cf9015
