2006.02.21 愛してる。
えー、今日の学校へ行こう!
時期が時期だけに仕方ないのか、ミキティSPでしたね~。
でもどこが未公開映像なのか、よくわかりませんでした…。
最後の一瞬以外はもうオンエアされたものですよね?
未公開というのはちょっと過大すぎたかなと思いました。

でも、相変わらずカミセンのやり取りは何回見てもかわいいですね♪
剛健に邪険に扱われる岡田君とか、カンニングする健君とか、
何気に口説いている剛君とか……。
懐かしくて、髪型も今と全然違うし、もうメロメロでした☆


続いて、漫画研究会。
井ノ原さん、点と線で描けるといわれたことに、敏感になりすぎです。
完成された絵の横で、目を開くいのっち。
……なんか面白いです(笑)。
個人的には最後の絵が素直で面白かったですけどね。

そして、健君を主人公にして漫画を描いてみよう!ということで。
愛してると言うことに照れてる健君が本当にかわいい♪
ためらった後に呟いた「愛してる」……。
低くて、男らしさを感じました☆
周りくどいことをするいのっちも面白いですけどね~。
あの人は健君をからかうのが本当好きですよね。
いろいろと笑わせていただきました。

出来た漫画…なかなか上手だったと思いますよ。
みんなメンバーの個性をよく掴んでいて、楽しかったです♪

最後にエアボ。
……これ、はずれ企画になりそうな予感がすごいするんですけど(滝汗)。
学校へ行こう!がMAXになる前の、退屈だった時期が
思い起こされます……。
まー学生もV6も関わってませんし、エアボって元からあったものだしねぇ~。
今のところ、期待より不安が大きいです。


それよりも期待は来週ですよ!
伊東家は剛君出るし、学校へ行こう!はいのっちのヌードだし、
充実した2時間になりそうです♪
ビデオ…標準で録画しようかなぁ~?(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/107-16f21437
