2006.02.22 ネクジェネ。
まずはフリートークから。
犬がファンヒーターの前から動かないというお便り。
いのっちの犬もベッドから動かないそうですよ。
そんないのっちの犬に、最近異臭騒ぎが起きたそうです。
病院に連れて行ったところ、犬歯が原因だとか。
このままだと鼻の病気になるそうで、歯を抜いたそうです。
私も坂本君長野君同様、犬のことはよくわからないんですが、
大変なんでしょうね~。お大事に。

とまぁ、今回は特にツボになったテーマもなく……。
あとはミラクルニューライフ、ビリーブ自分、DJ兄貴でした。

そうそう、この前久しぶりに長野君の持ち金が70円になったそうで。
アイドルでもそんなことあるんだーと思いました。
ちなみに、いくら持っていたら安心か?
長野君は2万、坂本君は5万、井ノ原さんは3~4千万だそうです(笑)。
いのっちは財布に入らねーよとツッコまれてましたけどね。
えー、私は5千円持つと安心ですが、怖いです。(現実は千円ぐらい…)

そして、テレ朝に自分でアイスを作る機械があるという話。
いのっちが作ってたら、健君が一緒に作ってたマネージャーの手を叩き出して、アイスがぐにゃぐにゃになっちゃったそうです。
本当いたずら大好きですね、健君♪
思わずその様子が思い浮かびます(笑)。



来週は公開録音ですね。
…以前の坂本君の罰ゲームが、かなり気になるところです(笑)。
さらに再来週は後夜祭だとか。
温泉宿での番外編もオンエアされるそうです。
ポポロを見た感じ、とっても楽しそうな雰囲気が伝わってくるので、
ワクワクしています♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/108-f7e4443d
