遅くなりましたが、アルバム特典DVDの感想いってみようと思います!

坂本君のナレーション…なんかいつもとテンションが違ってて面白いです。
変に笑えちゃうんですよね。

深夜2時のクラップのレコーディング。
お疲れ気味な長野君に対し、いつもハイテンションないのっち。
深夜まであのテンションを持続できるのがすごい!

ラーラーラーではなく、何か新しい言葉でハミングをしようと提案。
何故か出てくるのがピーとかチャーとか(汗)。
結果はナーになりましたが。
恥ずかしそうにピーピーピーと歌う健君がかなりかわいいです

本当深夜遅くまでのレコーディング、お疲れ様でしたm(__)m

で、ジャケット撮影シーンの剛健的ツボ。
健君のカメラ…剛君しか映してません(爆)。
なんだ、このバカップル(笑)。
えー、めちゃくちゃかわいくて、かなり癒されました。
この映像を入れてくれたスタッフの方に感謝ですよ♪

てなわけで、今回のDVD特典は300円の価値以上によかったと思います。
たまにはやるよね、エイベックス(爆)。

イノなき900回、おめでとうございます!
毎日900回も続けられるなんて、本当に尊敬します。
忙しい中で、本当すごいことだと思いますよ。
えー、千回まであと100回!頑張って下さい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/11-4b7f2bb0
