先ほど一気に水・木曜日分を更新してきました~。
本当毎日通って下さっている方にはすみません!
テストで死んでました(涙)。
えぇ、多分化学はほぼ追試決定です。つか、塩化ストロンチウム水溶液って何?(涙)
正直文系でよかったです。理系に進むつもりなら、まず卒業までの
単位が怪しいよ……(←タメ人間)。
と、とりあえず宿敵化学のテストが終わった時点で、一段落つきましたが、
現実はあと4日……。
数学でも欠点とったら後がないので、頑張ります!

てなわけで、気分直しにテンプレも変えてみました~。
といっても、一週間限定です。3月に入ったら、桜のテンプレに
しようと思ってます(さすがに2月は早いと思ったので……)。


さて、ではカレンダー報告。
ちょっと毒舌になるかもしれない(あくまで「かも」ですが…)ので、
こっから先は追記に書きます~。



……正直使えねぇと思ったのは、私だけでしょうか?(滝汗)。
私は断然去年の方が良かったですね。
カレンダーといったらかけるものが普通でしょうに……。
まずは卓上カレンダー。一ヶ月ずつばらばらにしなくてもいいのにと
思っちゃうんですが。
また○月から変わってない!ということになりそうで(自分のせいだけど)。
あらかじめ一つにくっついたタイプがよかったですね~。
でも、まだこっちは使えます。
……ポスターカレンダー、これをどうしようと?
一枚だけカレンダーがついているものはともかく、他のものは
なんか箱にしまわれたままのような気も……。
前回のおまけテープの二の舞ですね。
ま、仕方ないですけど……。

でも、多分私が今回のカレンダーに納得いかない理由。
それは……

ソロ写真しかない!

その一言だけです。
去年はコンビ写真だったり、違った組合せの三人だったり、
メンバーの絡みが大好きな人間にとって、良い写真がたくさんあったじゃ
ないですか!
……今回は集合写真だけかいっ!!
そこが一番の不満の原因です。
あ、これだけ愚痴ってますが、ビジュアルはそこそこかっこいいですよ!
数少ない笑顔の写真も嬉しいですし。
ただソロだけで終わってしまったことが非常に残念です。

……カレンダーとして使えるかどうかも微妙だし、
コンビ写真とか全然ないし、今年はただの写真集だと思って諦めます。
なんか期待をはるかに裏切られたかも……



本当愚痴ばかりで申し訳ありません。
最後になりましたが、いのなき1000回達成おめでとうございます!
まーその1000回目の文章もいのっちらしくて笑えましたが。
はい、これからも一ファンとして、毎日覗きに行きまーす!(笑)。
新ロゴ、ポップでかわいらしくて、大好きです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/110-74afc488
