まずは始めまして。モコといいます。このHN、実は小学校の友達が作ってくれたものです。
当時、着ていた服がもこもこしてまして…それでまぁ、モコというわけです。
その頃は、この名前嫌だったなぁ~。だってモコって!変じゃないですか!?綿みたいだし。
しかし、何度も反撃を試みたものの、いつの間にか定着してしまい、私自身も慣れてしまい(汗)、今では私のもう一つの名前のようなものです。
それでは、簡単に自己紹介です。
えっとですね、私はV6ファンです。ちなみに健君が本命です♪
このブログを始めたのも、「ファンの人と交流したいな~」ってのが目的でして。
本当はHPを作りたかったけど、予想以上に苦戦しそうなので、簡単なブログから始めたってのも理由の一つですが。
とにかく、これからV6についてどんどん語っていく予定です。目指せイノなき!!の根性で、できるだけ毎日頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/112-4a901db2
