2005.04.07 雑誌感想。
今月は,「Wink up」「duet」の2誌を購入。「potato」はお金がなくて諦めました…。
…選んだ理由ってのが、健君の剛君への愛情コメント(笑)なんですが。

まずは、「Wink up」から。テーマは「男らしさ」。
健君…頬こけすぎちゃってないか!?心配になっちゃったんですけど(汗)。
で、ビジュアルについては、髪がぁ(泣)…の一言に尽きるんで、あえて割愛…。
去年の夏~冬ぐらいがベストだったのになぁ……(溜息)
で、コメントですよ。健君、剛君が男っぽいと大絶賛です。
多くを語らない所が良いとか…。で、自分は剛君よりまだ弱っちいからって…。
うーん、私は二人とも男らしいと思うよ。
他人に対する優しさだとか…いろんな面で立派な男性だと思える。少なくとも、昔よりはずっと成長したよ。(といっても2001年からファンになったので、それ以前のことは知らないけど。)
ただファン以外の友達には、未だに「剛健って子供みたい。」と思われたりするので(苦笑)、これからもっともっと男らしさに磨きをかけていってください。応援しています~!!

そして、「duet」。これですよ。もう記事を見た瞬間に、レジ行き決定(笑)。
だって、本屋さんで立ち読みしていたら、思わず笑みがこぼれそうになって、
怪しい人寸前だったもん(汗)。というわけで、家でじっくりと読みました。
健君、言ってることがかわいいなぁ~♪そうか、そんなに剛君の舞台が心配だったんだね。
本番前も、健君の方が緊張してたっぽいって…。立場、まったく逆じゃん(苦笑)。
でも、それだけ健君は剛君のことを想っているんだろうね。
舞台、3回も行っちゃうくらいに。
そして、あれですか…。終わった後に、ハグしちゃいましたか!!
いいなぁ~、そんな風景。いっそマネージャーさんになって、その様子を凝視してみたい(爆)。
すんごいかわいいんだろうなぁ~。あ~やっぱ好きだ、剛健!!
…ただね、ここで剛健好きがこんな事思うのも変だけど、井ノ原さんは?(苦笑)。
いやー、彼なら二人が抱きついてるのを見て、
「あ~ずるい。俺も俺も!!」とか言って、割り込んできそうなタイプなんで(苦笑)。
でも、たまには二人をそっとしてくれていたのかと思い込んでおきます(笑)。
最後に剛君に一言。V5観劇良かったね♪
素直に嬉しかったと言わないあたり、本当かわいらしいよ~。
ただ……岡田君がいた事ぐらいは気付いてあげてください。
でないと、岡田君があまりにもかわいそすぎますよ…(汗)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/113-50fe50c2
