最近V6の番組、全然ないですねぇ…。
仕方ないので、さっきまでPV集を堪能していました。
3月に出た、わざわざバラード編とダンス編に分かれているあれです。
「恋のシグナル」は私的に一番好きです。多分PVの中でも、一位を争うぐらい…。
だって、カミセンが半端じゃなく美しい&かわいい!!曲調も結構好きだし。
あえて残念なのは、カミセンの絡みがないってところですかね…。
どうせなら、三人で共同作業していたらいいのに…。
「メジルシの記憶」は、これ全然剛健歌ってないですよね…。
V6の曲ってよりも、むしろトニセンの曲ってイメージ。
PVも不評…。一般人を映すんなら、もっとV6を映してー!!(叫)
そして「ちぎれた翼」。このPV好き♪トニセンが大人っぽくて、かっこいい!!
最後の羽根が舞っているシーンが感動的で、お気に入りです。
「ありがとうのうた」は……何故剛健は二人でトイレへ向かうんでしょう?
まさかトイレまで離れない気か!?と思っているうちに、
二人は花火を上げにいった事が判明。
花火を上げて、楽しそうな剛健…本当かわいい♪
こういう絡みをもっと見た~い!!(笑)
ラスト「晴れすぎた空」。この曲好きなんだけどねー、これはPVなのか…?
しかも切り替えが目にツライ。うーん、普通にライブ映像で良かったなぁ~。
そして、健君。この頃の髪型が一番好きだった。今は長すぎるよ~。
というわけで、今頃バラード編について語ってみました。(遅すぎ?)
ダンス編は…明日また書くことがなかったら…ということで。

そして、記念すべき初リンクです!!
pakeさん、こんな出来立てほやほやブログに、相互リンクを快諾してくださって、ありがとうございますm(__)m
剛健のツボが一緒なところもあり、本当にステキなブログなので、是非皆さん足を運んでください。
以下はコメントのお返事です。

はい、私も剛健大好きです。
しかも、健君一人よりカミセンよりV6より、剛健が一番だ~!!という、
少し変わった者です(苦笑)。
あのツーショットには、いつも心が癒されます~。
ブログ、始めたばかりですが、ちゃんと毎日更新できるように
頑張っていきたいと思います!!

そして、今月の雑誌は剛健好きなら必見ですよ!!
テレビがない分、雑誌で剛健の愛が見られたので、かなり嬉しかったです♪

これからも剛健の話をいっぱい語っていきたいです。
リンク、早速確認しました。
初リンクとだけあって、ドキドキしましたが、本当にありがとうございましたm(__)m
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/114-e4c7c558
