昨日の日記、さっきアップしました。
書いていて、更新し忘れたなんて、どこまでアホな私なんでしょう(苦笑)
本当にすみませんでした…(>_<)

そして、今日は前々から言っていたとおり、ダンスクリップの感想を。
「Feel your breeze」の金髪は懐かしいですね。
そして、このPVのメイキング映像ですよ。
6人が集まっている時に、剛健ひそかに二人でしゃべっています(笑)。
何しゃべってたんだろー?あの手の動きが気になる…。
「Darling」…映画の映像がない分、すっきりとした印象でした。
でも、「Darling」はないのに、どうして「強くなれ」は入っているんでしょう?
謎です、avexさん。どうせなら、「強くなれ」の方もカットしてくれたらなぁ…。
PV自体はかっこいいと思う。ワイルドっぽくて、ステキ。
そして、この岡田君はV6のPVの中で一番好き。
逆に無理なのは「COSMIC RESCUE」。
アイドルに髭は反対です。いくら他の仕事のためとはいえ……。
いくら剛健がかわいー♪と萌えるPVでも、好きになれないのはそのせいだと…。
これはChannnel-aの方が剛健の絡みが長かったですよね。
剛君のインタビュー中に絡んでいく健君、そして健君が来た途端、笑顔になる剛君がとてもかわいいです♪
「サンダーバード」では、剛君の髪型が好きだと言ったW誌の健君の発言を
思い出しながら見ていました。
うん、うん、わかる。剛君かっこいい!同時に健君かわいい!!
これも映画の映像がない方が、ダンスがたくさん見れるので良いです。

ダンス編は、やっぱりかっこいい!!
バラード編がV6の美しさを全面に出していたのに比べ、
ダンス編は激しい踊りがあるので、V6らしい感じを受けるかな。
うーん……どちらが好きとは決めにくいなぁ~。
ビジュアル的にはバラード編、剛健好きにはダンス編ということで!!(苦笑)。
さぁて、もう一回「恋のシグナル」を見て寝ようっと。
大事な事忘れてました!?
剛君、「荒神」千秋楽、おめでとうございます(←忘れすぎ)。
結局、今回も金銭上断念しましたが、いろんな方のブログを見ていると、
とても素晴らしかったようで。
初舞台、大変だったでしょうが、お疲れ様でした!!
次は、映画の撮影、頑張って下さい。
…ちょっとわがまま書くと、剛健でロケ出てほしいです~(願)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/115-cfe1b13c
