2005.04.13 TV station
今回のV6の主張は、健君でした。
写真、とんでもないことになっています(汗)。
髪が長いのもだけど、花粉症の影響が顔に出ていて……。
花粉症だから仕方ない事とはいえ、かわいそうです。
ビジュアルは微妙でしたが、中身の方はぎっしりでした。

まずは、剛君の初舞台初日について。
自分より先に、いのっちが剛君をハグしたことに軽く嫉妬しています。
そりゃ、剛君大好きな健君ですもんねー。
一番にハグできなかった悔しさが、こっちにまでよく伝わってきます(苦笑)。
そして、剛君の初舞台と、自分の時の初舞台に共通点を見つけたらしく、
健君いわく「運命感じちゃった」と。
運命って、健君…言っている事がかわいすぎるよ!!
まぁ、私の意見としては、剛健は出会ったことから運命ですから
本当、剛健ってかわいすぎると思いました♪

次に「NANA」について大絶賛しています。
といっても、私このマンガ読んだ事ないしな~。
健君いわく、まさか自分が少女マンガを読むようになるとは
思ってもいなかったようです。
これには少しビックリ!?
私は、マンガ好きな健君だから、少年少女関係なしに、
有名なマンガすべてを読破していると勝手に思い込んでいたのです。
今日初めて知って、かなり驚きました。
そうなのか~、少女マンガ初体験だったのか。
そんな健君がハマッた「NANA」。
私も読んでみようかなぁ~。

そして、カミセン新曲「BREAK THROUGH」。
健君も結構お気に入りみたいです。
「コンサートで、盛り上がれそうな曲」とか言ってましたが…
「コンサート」…今の所、夏コンなさそうなんですけど
いつになったら、私達ファンは盛り上がれるんですかい!?
ちょっとツッコミたくなった一瞬でした(苦笑)。
秋には一緒に盛り上がれる事を期待していますよ。
あと「アイシールド21」も前から読んでて、
すごい面白いマンガだというような事を言ってたと思います(曖昧)。
アイシールド、今日も見ましたが、意外にもハマりそうな予感です。
意外にも私は栗田君がお気に入りです(爆)。
ああいう純粋な子って、かわいいですよね。
もしかして……私だけかしら?
誰か共感してくれると嬉しいなぁ(苦笑)
来週はいよいよ初試合なようなので、忘れずにチェックしようと思います♪

>pekeさん
いえいえ、ジェネレーションギャップなんて、気になさらずに…。
健君そしてV6が好きって気持ちには、年なんてちっとも関係ないんですから!
こちらこそ、末永くよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/117-5e3c5521
