草なぎ君の新ドラマ「恋に落ちたら」を見ました。
CGがすごくて、少しウザくなりましたが、思ったより面白かったです。
金が一番という現代社会の醜い部分…
そういう所がよく表現できていたんじゃないかと思います。
そして、もちろん草なぎくんの演技も上手かったわけなんですが…
そもそも、私がこのドラマをみるきっかけとなったのは堤さん!?
いやー、彼の演技はビギナー以来、大好きになってしまったのですよ(苦笑)。
だから、「フライ・ダティ・フライ」は、かなり楽しみです♪

とまぁ、堤さんの話は置いといて(汗)
今日のVVV6はチャーハン対決でした。
長野君&小島奈津子アナペアVS森田&品川庄司ペア。
ツボは、品川庄司がいろんなコメントを言っているのに、
剛君は「うまい!」としか言わなかったあのシーン。
昔は、健君も「うめぇ!」しか言えなかったよなーなんて懐かしくなりました。
まぁ、ワンスプーンで、コメントは大分鍛えられましたが(苦笑)。
でも、超個人的意見としては、剛健には「うまい!」しか言って欲しくないような。
だってそっちの方が、かわいいんだもん(爆)。
そんな事を思った、今日のVシュランでした。
罰ゲームで、社交辞令ながら今度ご飯一緒に行こうと約束する剛君。
これも彼らしいなぁ~と、何だかとてもほのぼのした気持ちになりました。
……これが長野君だったら、しっかり約束を交わしているんだろうなぁ~(苦笑)。

以下はコメントのお返事でっす!!



サオさん、こんにちはー。
こちらこそ、三度の飯より剛健だ!並みの剛健バカが、剛健ばっかり語っている
アホブログにわざわざ来てくださって、本当にありがとうございます!!

テレステ、剛健ファンにとっては、最高でしたよね。
最近、健君の剛大好き!アピールが激しいので、ファンとしてはウハウハです(笑)。
あとは、TVでのラブラブっぷりがあれば、完璧です!?
早く剛健ロケが見たいですよね~。

また暇があったら、ブログにも行ってコメント書きますね。
もちろん、HPの方にも。
宿題さえ終わってくれたらなぁ(溜息)
では、またブログにも来てくださいね。いつでも待ってまーす!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/118-cf9a9358
