本日スタートの「タイガー&ドラゴン」第一話。
想像以上に面白かったと思う!!
いやー、SPの時より随分わかりやすくなってたし、テンポも良かった。
このドラマ、今までのクドカンドラマとは少し違うような気がする。
全般に、ぐっとくるものが散りばめられているところとかね。
様々な愛が、いつもよりちゃんと表現されていたような。
また新たなクドカンワールドが出来上がっていました。
演技のほうも、どの役者さんもプロとだけあり、とても上手かったと思います。
長瀬君は…普段の彼からは想像付かないほど、
見事に強面なヤクザになりきっていました。
あとは途中セリフが聞き取りづらいことが惜しいかな。
岡田君は大分はじけてるんだけど、所々ぶっさんと演技が被っていて……
確かに似てるから仕方ないけど、役わけが上達したらもっと良くなるのになぁ~。
まぁ、ドラマを重ねていくうちに、彼なりの竜二像が出来上がっていくでしょう。
次回も楽しみにしています

そうそう、肝心の新曲「UTAO-UTAO」。
曲調はわりと好きでした。V6らしく、明るくていい曲!!だと思うんだけど……
これじゃあ踊られなくない!?(汗)
サビも穏やかだし、手振りぐらいしかないような……
それにこの曲、「WAになって踊ろう」になんか似ているような気が…。
woーwoーwoーと歌っている所とか、手を横に振っているところとか。
あとはそこに手拍子が加わるくらいかしら?
とにかくどんな振り付けになっているのか……
新曲発売前の歌番組が今から待ち遠しいです♪

あとは……そうそう、ドラえもん!!
今回が声優が変わってから、初めてのドラえもんですね。
といっても、違和感たっぷりのような……。
声が若い!若すぎる!!
ドラえもんとか子供っぽいし…。
それに一番変だと思ったのは、ジャイアン。
かなり弱そう(汗)。てか、むしろ誰かに苛められてそう…(爆)。
せめてジャイアンは、もう少し声を低くして欲しかったな。
やっぱり、子供向きに声も若返らせたのかしら?
個人的には、まだ前のドラえもんの方が好きです。
でも、いつか慣れちゃうんだろうなぁ……。


以下は坂本君の舞台会見の事と、モー娘。のあの人のこと、です。
ちょっと毒入ってるんで、見たくない人はスルーで。

以下は坂本君の舞台会見の事と、モー娘。のあの人のこと、です。
ちょっと毒入ってるんで、見たくない人はスルーで。


いろいろなブログ回って知ったのですが、
坂本君の舞台会見、大変だったようですね。
私は基本的にWSを逃すタイプなので、実際には見ていないんですが。
(というか、家庭の都合上ズームイン以外のチャンネルに変えられない)
舞台の事より、井ノ原さんの事についての質問が多かったらしく。
…これには、少し不満を持ってしまいました。
というのも、今回の会見は坂本君の舞台のため。
そんな場所で、坂本君に井ノ原さんの熱愛報道について尋ねるのは場違い。
記者さんたちも、そこら辺もう少し配慮するべきだったかなー。
プロデューサーズの時は、もっとそういう話が多くなるような気がして心配です。
何かいのっちのための会見になりそうな予感…。
プロデューサーズは、長野君も出ますし。
舞台の話を中心としたインタビューでお願いしますよ……。
まぁ、いのっちの恋愛は、前にも書いたとおり応援していますので。
ただ、他の仕事の迷惑にならないようにしてほしいなー。

それと、今日モー娘。の矢口さんが熱愛報道のため脱退するというニュースが
ありましたが、これは少しおかしいと思う。
矢口さんの言い分を聞いていると、アイドルは恋愛してはいけないというかんじが受け取れるんですが……。
アイドルだからって、恋愛してはいけないのでしょうか。
アイドルだって、一人の人間だから、恋愛するのは自由だと思う。
もし、それが悪いと思うんであれば、まずはファンにコメントすることが第一な筈。
たしかに、一部のファンは娘。から離れるかもしれないけど、
でも逆に絶対ついていくファンだって出てくるはずなのに。(いのっちのようにね)
それなのに、恋愛×脱退…。
ファンはダブルショックでしょうね。
(もしこれがV6だったら、絶対落ち込みまくりですよ……。)
今回の脱退という行為は、単なるファンへの裏切り行為のような気がします。
恋愛したから辞める――それは、何となく逃げているだけだと思う。
ただ彼女の行為は、ファンの事を全然考えていない自己主義な考えの気がして、許せないのです。
彼女はモー娘。でも好きなほうだったし、もっとプロだと思ってたのになぁ~。
少し残念です。

以上!!
あ~、まとまっていない文章で、ごめんなさい。
…本当、アイドルの恋愛関係はドロドロしていて大変だなと思うこの頃です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/119-f2e8d742
