今日、久し振りに「Hard Luck Hero」を見ました。
SABU監督との次回作「ホールドアップダウン」もあるしね~。
で、思ったこと。…やっぱり、6人が一緒のシーンがないと寂しいね
今度の映画は6人のシーンが欲しい!
せっかく10周年だから、6人メインを!!

そうそう、剛健話も書かないと。
個人的に好きなのは、健君が剛君をあごで使うところ。
(注・2人がかばんを盗もうとしているシーンです。)
何かこの雰囲気が好きー♪
他に健君が剛君を少年達から守るシーンとか。
あと欠かせないのが、病院でのシーンですね。
言葉も無く、でもお互い自然にわかりあってる(まさに以心伝心!)
このシーン、一番好きです。

他のメンバーもいいよねー。
ひたすらギャグっぽい岡田君といのっちとか、
へタレな坂本君とか車に乗ると急変する長野君とか。
それぞれの個性にあっていて面白いなーと思いました
でもHLHは好きになれないなぁ~。何でだろ?


続いて、「COSMIC RESCUE」へ!
やっぱりCRの方が好き!!
カミセンが全員カッコよすぎ
南條さん、クールで素敵!
江口さん、すべてが好き!何もかもかわいすぎ!!そして頭よすぎ!!!
東、その正義感がめちゃくちゃカッコいい♪
そして、南條さんと江口さんのシーンが一番好き。(東、ゴメン)
タバコをとりあげるシーンとか、解雇されて二人で喋るシーンとか……
とにかく大好きなんです。
あ、もちろん東と江口のシーンも好きですよ。
東を救出する江口さんだったり、2人で脱出ポットに入っているシーンだったり…
あ~、語り尽くせないっ!!(笑)。
メイキングとか、ツボがいっぱいあるよなー。
今度、また書こうと思います☆

HLHよりCRが好きな理由。
で、結論。
それは多分、CRの方が話が面白いと思えるし、メンバーがかっこいいから。
いろんなサイト回ってても、圧倒的にCRの方が好きって人が多いしね。
SABU監督のは、恐らくマニアには受けるんだろうけど、
V6ファンはCRのように、メンバーがかっこよくて面白いものを見たいんだと思う。
正直、次の映画も不安
CRのような映画で、そしてメンバー全員が揃う(←ここ重要)、
次回作はそんな映画でありますように

以下はコメントのお返事で☆
pekeさん、こんにちは。
日記、今のところは何とか毎日続いています。
といっても、気分屋ですからね、いつサボりだすかわからないという…。(苦笑)
しかも、平気で日にち越えてから更新したりもするし…(汗)。

新曲、ネクジェネで録音したものをエンドレスでリピートです(苦笑)。
でも、ところどころに気になる歌詞があるんですよね……。
例えば「かたつむり」とか、「アップルサイダー」とか。
その前後の歌詞が聞き取りにくく、本当は何なのか、非常に気になっています。

健君、いっそバッサリ髪切ってくれたらいいのに…。
昔のビデオを見た後に現実の健君を見ると、あぁ…と悲しくなってしまいます
とりあえず今は髪を切った健君の姿を早く見たいものですよね。

DVDは…少し切なくなりました…。
あのCD屋さん、サンダーバードの時も長野君の紫だけ7枚も残ってたんですよ。
売れ残りは分かるんだけど…ちょっと考えて店に置いといてほしいんですけどね。

よる☆かぜ、最高です!わかります!!
ついでに私はこれと「UNLIMITED」を二大剛健ソングだと思ってます(笑)
「UNLIMITED」、坂本君のパートより剛健のパートの方が多いし、
あのポップなかんじがかわいくて大好きなんですよ。
「INFINITY」のアルバムでは、常にこの曲ばっかり聴いています

それでは、コメントどうもありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/120-a4c31727
