明日は、ようやく学校へ行こう!SPですよ!!MAXもついて、大リニューアル♪
6人全員揃うのも久し振りだね~。
さっき、「江藤君の学級日誌」を見てきたんですが、これは面白そう!
期待大だし、爆笑できるかも
とにかく明日が楽しみー

と同時に大変そうなのは、番宣。
とりあえず「朝ズバッ!」だけは、早起きして学校行く前まで見るつもりです。
あとの二本は……どうしよう?番組の後半から撮ろうかな~。
久し振りの番宣&生だから、絶対に逃したくないんです!!


演技者…こっちでは、来週からなんですねー。
てっきり今日だと勘違いしてました…。
長野君のボクサー姿、とっても楽しみです。
ボクサーといえば、「私の青空2002」を思い出しますねー。
一時間のうち、数回しか出てこない健君を見るために、
NHKのドラマの退屈さを必死に我慢していた記憶があります(苦笑)。
あの健君のボクサー姿は素敵だったなぁ~。
今回は長野君のボクサー姿。「あたらしい生き物」、絶対見ますよ!!
そういやこの前、演技者の総集編を見ました。
今までのV6出演作は「雨が来る」「激情」「ビューティフルサンデー」の三本。
私的にはやっぱり「ビューティフルサンデー」が一番お気に入り
ラストの「星が降っても絶対別れない」というセリフが大好きです。
ヒロ、最高にかわいいしね~
あー、また見たくなってきたよ~。
週末、絶対見てやるー!!!(叫)

そんでは、今日はそろそろ。
早く寝て、明日に備えなきゃ!!
健君の新しい髪形、楽しみだぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/121-52e6b0ff
