ヤバイ…久し振りだし面白すぎ。いやー、一ヶ月待ったかいがありますよ。
今回からは夏帆ちゃんも参加。中学生って…私より年下ですね。すごい
そして、今回は特に6人のシーンが多かったので、かなり嬉しかったです

まずは、学生調査のコーナー。すぐにボタンを押すイノッチと健君。
それに対し、剛君は一回しか押していないような。
個人の笑いの違いが見れて、面白かったです。
最後の学生は、タイガー&ドラゴンの撮影現場に潜入しましたね。
長瀬君…本当に迷惑かけました。でも、いい人だなぁ~。
岡田君も本番中だったようで。真剣な表情がかっこよすぎです
なのに騒ぎまくるいのっちと健君。そんな2人がかわいかったけどね

いのっちの卒業試練のコーナー。
英語の点数だけ、何回もアップされていてかわいそうだった…。
私の場合、数学の実力テストがあれぐらいの点数だなぁ(汗)。
だから余計わかりますよ、一教科だけ苦手な気持ち!!(笑)。
で、結局マイアミに飛ばされたいのっち。
シャラポワに会う事は出来なかったけど、英語は上達したんじゃないかしら?
外国でもハイテンションないのっちが、微笑ましかったです。
でも、何だかんだいいつつ、ちゃんといのっちの卒業を祝ってあげるメンバー。
ニセポワっていうオチもあったけどね。
いじられるいのっちとメンバーの雰囲気が明るくて楽しかったです♪

そして、灘6。いやぁ、生まれて初めて男子になりたいと思いました(爆)。
V6にダンスを直接教えてもらえるなんて、とても貴重ですよ
灘6のダンスも上手かったけど、やっぱり2人のダンスはキレが違うね
とってもかっこよかった
どうやら灘6には、これからも密着していくようで。
頑張って下さいね、灘6の皆さん

あ~、こんなに笑えたの久し振りかも。
次はG/WのSPまでないけど……
一回がこんなに面白いんなら、一週休みぐらい我慢できますねぇ~。
そして……次こそは、剛健のコーナーが見たいです!!(結局それかよ…。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/122-42d12b99
