今日は都合上携帯からの更新で。
アイシールド21、最高です!!
アメフトを全然知らない人にも判りやすく解説してくれるし、
ストーリーのテンポ感が良くて、面白い!!
スポコンものが苦手な私なんですが、アイシールドだけはすっかりお気に入りです。
健君が面白いって言ってた訳もよくわかります(^ー^)
アイシールド大好き!

さて、書き忘れてた健君の新しい髪型についてです。
でも、初印象は「あまり変わってない」でした(・_・、)
すごい期待してたんだけどなぁ~。
健君は短い方が絶対カッコイイのに。
どんどん女の子化してるよー(涙)
全くいつになったらばっさり切ってくれるんだろうね…(溜息)
では、今回はいつもより短めの更新で。
(途中で寝ちゃったために、実はこれ昨日の分だったりする)

Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/123-76927b1c
