えっと、はなまるまだ見ていません…。
何せ部活が終わって帰ったのが、ドラえもんが始まる直前でしたから(苦笑)。
明日は休みだし、この前の学校の番宣と一緒にゆっくり観賞しようと思います。

そんなわけで、タイガー&ドラゴン第2話。
今週も笑わせてもらいました
一番面白かったのは、メグミが何回も竜二の名前を忘れるシーン。
多分、4~5回ぐらい?あ~、ちゃんと数えとくんだった
しかし、我が家にはさらに強敵が…!?それは私のお母さん。
竜二が何度も名前を答えた後に、ぽつりと言い放ちました。
「竜二って、岡田君だったんだぁ~。」
…え?もしかして、長瀬君を竜二だと思ってたの!?
その真実は恐ろしくて聞けません(汗)。
ある意味、メグミより天然な人です。
散々「竜二かっこいー」と言いまくってるのになぁ~。
どこで勘違いしてたんだ?

まぁ、母親話は置いといて…。
やっぱり、竜二とぶっさん、似ていません……?
例えば、メグミの事を話しているときの岡田君とか。
絶対、キャラ被ってるよな~。

あと個人的に突っこみたかったのが、
竜二は「抱かれたくない男No1」どん太の弟だという事
岡田君、世間的には恋人にしたい男3位ですから。
そんな二人が兄弟って…すごい大胆な設定!?(苦笑)
ドラマでよかった……(←失礼)。

まぁ、今回はこんな所で。あまり書きすぎると、キリないしね。
来週も楽しみにしています。
撮影のほうは後3日で終了のよう。
残りわずかですが、怪我をしないように頑張って下さい!!


で、少しイノなきネタを。
映画のロケで、新潟にいるらしいんですが…何故に新潟!?
わざわざ新潟まで行かなくてもとか思うんですけど。
それほど力を入れ込んでいるということでしょうね。
メンバーとも久々に食事をしたようで
ということは、一緒の現場ですか!?
ひょっとしたら…絡みのシーンがあるの~!?
段々実感が沸いてきました☆★


あと、リンクが一件増えました!!
サオさん、相互リンクに快諾していただき、ありがとうございますm(__)m
これからもどんどん剛健について語っていきましょう<私信
剛健への愛に溢れまくっているブログですので、
剛健が大好きな方は是非行ってみてください。

他にも相互リンク、年中大歓迎です!!
興味のある方は、一言声をかけてやってくださいませ~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/125-857b649d
