今日のフリートークは、映画の話から。
朝3時半から7時半までやっているそうです。
…は、早い!?頑張れ、V6

アイドル武者修行の話。いのっち、重刷おめでとう!!
あの本は、誰でも楽しく読める本なんでおすすめです。
私も買う気はなかったんですが、坂本君と同じように写真につられて買ったら、
中身も面白くてビックリ!?
未購入の方は今からでも買うべきです!

他は、奈良の女性と花粉症の話でした。
花粉、今年は多いらしく大変だそうです。
メンバー相当つらそうだし、かわいそうだよなぁ~。
花粉が早く過ぎ去ってくれる事を祈ってますね。

で、今日の目玉「ボツネタ選手権」。見事、坂本君三連覇(笑)
「Believe自分」「今だからフーフーフー」に続いて期待の(?)3曲目が誕生です!
どんな曲でしょうねぇ?早く聴けるといいな♪


そして、Myojo感想。不況のため、今回も立ち読みで
健君は子供を抱いて、にっこりと笑顔で写っています。
やっぱりかわいい♪…けど、やっぱ髪長すぎるね
記事は、プロフィール式でメンバーが質問に答えています。
チャームポイントは「しいていえば声」。
私、健君の声大好きです。
最初は苦手だったけど、今は本当好き
この声じゃなかったら、もう健君じゃないよ!?
他には、子供が好きって事を語ってます。
仕事で幼稚園に行った話…オトセンですよね!?
園児と共に戯れるカミセンが懐かしい~。
岡田君はともかく、剛健は子供と変わらなかったような気がします。
たしか、園児に一番人気があったのも健君ですよね。
健君かなりはしゃいでたし。子供に好かれそうなタイプだよね。
あんな番組、また見たいなぁ~。

話戻ってM誌の健君、最後にこう締めくくっています。
「V6の中で一番早くパパになるのは剛だと思う。」
……………………
えーっ剛君がパパッ!?って全然想像つかないんですけど
てか、剛健に関しては、まだ子供ってイメージだ。
2人とも20代中盤なのに…ねぇ(苦笑)。
いや、あの2人においては永遠に少年でいて…。
それで、私は坂本君かいのっちが最初の父親になると思う。
坂本君は年がそろそろ…だし、いのっちは子供が好きそうだから早そう。
とにかく、剛君が一番ってことはなさそう。
剛君の子供も見てみたいけどね(爆)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/126-b6ca8801
