あ…演技者。録画するの忘れてた
V不足中なのに、致命的なダメージ…最悪だぁ。
来週こそは気をつけないと
てなわけで、今日もVネタがありません。
むしろひたすら宿題に追われてます(汗)
やっとゴールが見えてきたんで一安心ですけど。
早速トニセン「favorite song」の発表で~す♪

第5位「Going Back 2 R・e・a・l」
去年の大阪コンに行った以来、お気に入りです
あのマスクを被った坂本君長野君健君の3名が、かなりかっこ良かったんで♪
ラップ部分は難しくて歌いにくいですね。だから、カラオケで歌った経験はナシ。
普段はしょっちゅう噛むトニセンがよく歌えたなぁ~と感心してみたり(苦笑)

第4位「ジンクス」
この曲といったら、もう王子でしょ(注・SPACEライブビデオ参照)
あれはかっこよくて惚れ直すわ~。
とにかく男らしくて良い一曲ですね。いつかは生で聴きたい一曲です。

第3位「光射す場所へ」
これはサビの歌詞で励まされます。
いつまでも立ち止まってないで、先へ進まなきゃ!みたいな。
後ろ向きになった時は、この曲を聴くと元気が出ます

第2位「ちぎれた翼」
もう名曲ですね、コレは。
PVかっこいいし、歌最高だし、とにかくすんごい好き!!
キャプテンハーロックも、この曲を聴くためだけに録画しましたもん(笑)。
PVのラストで、羽根が舞い散っている所にトニセンが手を伸ばす、
あのシーンが大好きです♪そこだけいつもリピートします(苦笑)。

第1位「days-tears of the world-」
いやぁ~、切ない。切なすぎる
トニセンの中ではゆずれない一曲ですね、これは。
悲しげなイントロが素敵。それにトニセンの声が本当綺麗過ぎる。
初めて曲を聴いた時は、少し胸が熱くなった思い出があります(苦笑)

こうやってみると、トニセンの曲って好きなのが多いなぁ~。
それにトニセンは歌が上手いですよね。
カミセンとは違った良い色が出ていると思います。
さぁ、明日はV6編!!…選曲に時間掛かりそう

あ、それとリンクが一件増えました。
あいちんさんのプログです。
かわいらしいプログで、見た瞬間惚れました(爆)。
皆さんも是非行ってみてくださいね~。
>あいちんさんへ
相互リンク、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
剛健好きと言ってもらえて、本当に嬉しいです!
私も岡田君好きですよ。
たま~に健君から岡田君に浮気しそうになる時もあります(笑)。
だって、あんなにかっこいいですもんね
あと、プログにコメントしにいくつもりだったんですが、ちょっと時間がなくて…
すみません、暇が出来たら必ず行きますんで。
それでは、今後とも仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/127-ebbfae5d
