今日はランキング最終日♪予想通りながら、何のニュースも無かったので、
早速ランキングへGo
今回は悩みましたよ。だって曲数多いし、良い曲ばっかりだもん!!

第5位「太陽の当たる場所」
サビまではほとんど坂本君といのっちしか歌ってない、
そんな迷曲?にもかかわらず、好きです。
ラストでカミ&トニが重なってる部分がいいですよねー。
あの部分だけエンドレスリピートです(笑)。

第4位「上弦の月」
これは、やっぱり2003年夏コンの岡田君ソロの影響が大きい!!
あの岡田君、めちゃくちゃかわいいですよね
ソロのおかげで、地味な一曲だったのに一気にハマっちゃいました☆

第3位「over」
すっごい元気出ますよね、この曲。
トニセンの詩が素敵~。
ほのぼのとした曲調が大好きです

第2位「羽根~BEGINNING~」
正直、アルバムの一曲にしておくにはもったいない隠れた名曲
歌いやすいから、カラオケの定番になってます。
壮大な雰囲気や曲の盛り上がり方等等、すべてにおいて大好き!

第1位「出せない手紙」
この曲は、私がファンになって初めて買ったシングルなんですよ。
初めて手にした曲って思い出深いですよね~。
ちなみに、私はちょうど「ネバーランド」でファンになりました♪
まぁ、きっかけは今度書くとして
この曲、綺麗ですよね~。詩とか切なすぎるのに、曲全体が美しい…。
それまでのV6ってバラードのイメージが全然無かったから、見事覆された感じ。
ついでに、PVもクールでかっこいいよね。
歌も上手だし、私の中ではイチオシの曲です。

てなわけで、3日間ランキングをやったわけなんですが、どうでした?
私が改めて感じたのは、良い曲が多くて選びにくいなーということでした。
今後ともさらに良い曲を歌ってくれるのを待っていますよ、V6!!(笑)
明日はVVV6。久しぶりに健君が見れる~っ!!(嬉)。


あと、リンクがまた一件増えました。
剛健好きな健君ファンのななみさんのブログです。
剛健仲間が増えていくのって、かなり嬉しい
同士の方は、是非行ってみてくださいね。

コメントのお返事へ☆★
>ななみさんへ
こんにちは。本当に今週、いや今月はV不足が激しかったですよね
来月は学校SPもあるし、そろそろ新曲の詳細が明らかになる頃ですよね。
5月がとっても気になります。

リンク、早速貼らせてもらいました。
始めてまだ一ヶ月と経っていないほやほやブログですが、
是非これからも遊びにきてください。
遅くなっても、一応毎日更新を目指してますので(笑)。
コメント、どうもありがとうございました。
私も今度ブログの方に伺いたいと思っています。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/128-d88b486a
