2005.04.28 速報!!
下校途中に本屋さん寄って、帰ってきたんですよ。定例のTV誌とかあるし。
で、たまたま目に付いたオリコンスタイル。
ジャニーズ特集が組まれていて、何となく目を通していたんですね。
すると、そこには「UTAO-UTAO 6/22 ON SALE」の文字が!?
ビックリしました!!と同時に、叫びそうな自分をこらえるのが大変で(苦笑)
とにかく待ち焦がれていたニューシングルだけに、本当嬉しいです。
ただ6月まで待たなくちゃいけないのが残念だけど

そんな訳で、速報でした。
VVV6その他今日の日記は、後でもう一度ちゃんと書きま~す♪
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/129-69d447f7
