新曲発売日が判明して、ルンルン気分なモコです、こんばんわ。

「恋に落ちたら」第3話。
このドラマの堤さんの役……どうも堀江さんを意識しているように感じられる(汗)。
伝統あるホテルを金で買い占めて、自分のものにするところとか……。
金さえあれば手に入らないものは無い――
この考え方って絶対堀江さんだと思う。
私は嫌なんですけどね、そういう意見…。
確かに今の世の中はお金で成り立ってるけど、
お金では手に入らない価値ってあると思うし。
その堤さんと正反対の役を草なぎ君が演じているわけですが。
彼は誠実人間ですねぇ。
和菓子屋との契約を結ぶために、わざわざ和菓子作りを体験するなんて。
まあ、他にも色々あって契約は無事結ばれるんですが。
見ているほうから見ても要領が悪いって気が…
でもその真っ直ぐな所が和菓子屋さんの心を動かしたんです。
すごいですよねー、普通の人ならあそこまで出来ないし(苦笑)
そういうところの彼がお気に入りかな。
次回も一波乱ありそうな様子で……。楽しみにしています(^_^)


で、今日の本題です。VVV6……。
本当っ、ごめんなさい!私、ファン失格かもしれない。
要するに最初見た時に、健君をゲストの方だと勘違いしたわけなんです!?
てか、彼が健君だと気付いた後も、少し考えてましたから。
あ、れ……これ、健君だよね? みたいな。
健君の髪が長くなりすぎて、誰だかわからなくなってるよ。ヤバイわ、私
ごめんねー、健君。だから早く髪切ってくれ~(叫)。
これ以上長くなったら、健君が違う人に見えちゃうからっ!?

とまあ、ビジュアル面はともかく……(最近こんな一言が多いような。)
本編は、いつもより楽しく見れました。
健君とドランクドラゴン鈴木の対決が面白い!!
どちらも子供同士のケンカのようで、かわいかったです
(もちろん健君が、です。鈴木を可愛いとは……(以下自粛))
ドラドラとは、学校でも同じ機会が多いし、やっぱり慣れてるのかな。
いつもよりしゃべる&はしゃぐ健君が見れて、とっても最高でした☆★
あと健君がくしゃみしていたのが、気になった!!
花粉症ひどいのかなー。
かわいそうだけど、頑張って~もうすぐ夏が来るさ!!
……いつものV6としての夏は来ないけどね

明日から連休です♪さぁ~て、V6のDVDに浸りまくろ~っと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/130-08d61d64
