今日は、SMAPファンの友達とカラオケに行ってきました
もちろん歌うのはV6オンリー。友達は友達でSMAPオンリー。
いやぁ~、楽しかったです♪久しぶりにジャニーズ話も出来たし。
今の学校、ジャニーズ友達いないからなぁ(苦笑)。
で、トリを飾ったのが、UNLIMITED!!…ではなく、
かの迷曲「燃えろ紅ショウガ」でした(汗)。
友達たっての願いで歌ったんですが、あれは人前で歌うべき曲じゃないですよ
恥ずかしいったらありゃしない!?
「燃えろ燃えろ燃えろ~」の時点で笑っちゃいましたもん。
ファンでもあれをカラオケで歌った事のある人っていないんじゃない?
それぐらい恥ずかしい曲だと思います…。
歌った事のあるという勇敢者は、コメントで一声かけてください。
(絶対いないと思うけど…。)
それはともかく、Yさん今日はありがとね~♪楽しかったよ。
またV6やSMAP話で盛り上がろうぜ!!


そんなわけで。今日は「タイガー&ドラゴン」第3話。
今回はいつもよりじんわりと来ました。
自分の服にこだわりを持ち続ける竜二にまずぐっときて。
お金じゃないんだよね。自分でデザインしたものこそ、本当の価値があるんだよね。
それを、勝手に変更したBOSS片岡にムカつきました
でも、利益主義で生きてきたからこそ、最後には裏切られ、
あのリストバンドは捨てられたんだと思います。
それにしても、竜二の周りは皆温かい人たちばかりでしたね。
やはり虎児が一番かっこよかったです。
竜二のために、直訴しにいったり、落語で本人の前でその話をしたり、と
仕返しっぷりはなかなかのものでした。
虎児、最高ですなぁ~。
私的にこの3話が一番好きです。次回も楽しみ
それにしても、一体いつになったら竜二の落語が見られるんだろう?


そして、またまたリンクが一件増えました~♪
ともかさんの「Cosmic Century」です。
V6や剛健、他にもaikoさんなど、いろいろな事を語っている素敵なブログです。
興味のある方は、是非行ってみてください。

最近、相互リンクを希望してくれる方が多くて、本当に嬉しいです♪
相互リンクは常に年中無休24時間受け付けています。
剛健ファンの方もそうでない方も、V6が好きなら誰でも大歓迎ですので、
どんどん声をかけてくださいませー。


以下はコメントのお返事で。
>ともかさん
初めまして!コメントありがとうございます♪

健君、本当あの髪型だけは勘弁して頂きたいです。
映画…はもう諦めるべきだろうけど、PVまでには切って欲しい!!
短い方が健君は素敵なんですもの
誰でもいいから、健君にそのことをわからせてほしい限りです(苦笑)。

相互リンク、もちろんOKですよ!!というか、大歓迎です
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
これからも剛健について語りまくっていきましょうね~。





あ……本日「イノなき」が700回を迎えたようで。
おめでとう、いのっち!!
私もいのっちに負けないよう、頑張ってブログを続けていきたいです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/131-423ddb01
