2005.04.30 質問♪
私が日々日参している素敵サイトさんが、先日3万ヒットを迎えられました
そこで、記念に質問を配布されていたので、早速答えてみようと思います♪

GoGoV6!3万ヒットありがとう☆3にかけてV6ファンに13の質問!!

1.名前、住んでいる地域、誰ファンかを教えてください!
HNモコ。大阪府の北の方に住んでます。
当初は健君オンリーファンだったものの、今では剛健ファンに…

2.V6関係のもので、あなたが一番お金をかけているものはどれですか?
CDとかDVDですね、間違いなく。
コンサートの経験も浅いし、舞台は高すぎて行けないし…ねぇ(苦笑)。

3.もしも突然、学校へ行こう!MAXのスタッフと出会い、「何か好きなことはありますか」とインタビューされたらどう答えますか? ※放送用VTR録られてます
V6を見ることですとかいって、そのスタッフにV6のよさをウザイぐらい語ってる!
(多分、放送ではカットだな……(苦笑)。)
放送されたとしたら、かなり恥ずかしいだろうなぁ…。
でも、その時は後先考えないでしゃべりそうだ

4.それがスタッフではなく、V6メンバーだったらどう答えますか?
※放送用VTR録られてます
正気で要られない!!多分興奮してて何言ってるかわからないだろうなぁ(苦笑)。
とりあえず「読書」とか無難な答えをすると思います……。

5.サンダーバード-your voice-完全限定6色パッケージCD発売!
何色をゲットしましたか?その理由もどうぞ。
赤色。何色でも良かったんだけど、一応健君の色だったし。
ちなみに、うちの近所では紫色が大量にあまっていた(汗)。


字数が足りなかったので、残り8問は「続きを読む」で…。

6.V6関係の夢を見たことはありますか?もし覚えていれば教えてください。
これね……一つだけ強烈に残っているものがあるんです。
剛健が高校生ぐらいで、何故か私と同じクラスにいるんです。
で、その剛君はいわゆる不良系で、健君は相変わらず剛君に付きっ切り。
優等生なのに、常に剛君から離れませんからね(苦笑)。
で、ある日、私がピンチの時に剛君が助けてくれて……
それ以来私は剛君に惚れちゃうんですね
で、健君はそれをよく思っていないんです……。
そしてある日、剛君の部屋に行って、ついに告ったんですよ、私。
そしたら、何故かそこに健君が現れて……
私…「お前なんか大嫌いっ!?」って言われたんですね(凹)
そこで夢は終了。
何というか……突っこみどころ多いですよね。
まず、剛君の返事もらってませんから(爆)。
それに私は健君命なのに見事フられちゃいましたし…。
はぁ~、起きた時思いっきり凹みました
ただ一つすごかったのは、剛健は夢の中までラブラブだったこと(爆)。
これには、もう何も言う事がありません(苦笑)。
仲が良すぎて本当羨ましいです…。

7.自分の家や部屋はV6モノで溢れかえっていたりしますか?程度を語ってください(笑)
まずカレンダーとポスターが一枚。それに、あとはちょこちょこですかね。
写真を写真立てに入れて飾ったり……
部屋が狭いので、そういう細々したものが多いです。

8.近々V6新曲「UTAO-UTAO」が発売されます。
理想の発売形式(特典・価格等)を教えてください。
価格は是非666円で!!(爆)。安いし、6が揃うと気持ちいいよね
特典は使えるものがいいなぁ。ポスターとか。
あとDVDなら、メンバーのプラベ映像が見てみたい

9.V6関係の・・・「テレビを見る」「曲を聞く」「雑誌や写真を見る」「実際に会う」。
  …この中でどれが一番好きですか?
「テレビを見る」ですね。動いている6人を見るのが好き。
会うのも好きなんですけど、緊張してて冷静に楽しめないんで
特に一番好きなのは「TVで剛健の絡みを見ること」です。
(誰もそんな事まで聞いていない……。)

10.愛なんだ、WAになっておどろう、CHANGE THE WORLD、Darling、ありがとうのうた。
  …この5曲のなかで1番好きな曲はどれですか?
「ありがとうのうた」。理由は簡単!
この頃の健君の髪型がお気に入りだったから!!(笑)
ついでに、FNSやMステSPの時のアレンジverも良かったよね。

11.V6メンバーを何と呼んでいますか?6人とも教えてください。
坂本君、長野君、いのっち(たまに井ノ原君やイノヒコもあり)。
剛君、健君、岡田君(岡准もありえる…)

12.V6ファンになってから、何か変わったことがあれば教えてください。
間違いなく、貯金が出来なくなった……(汗)。
よかった所は、毎日が前より楽しくなったことかな。
ジャニーズ話のおかげで、友達も増えたし。
あと芸能界にも詳しくなった!!(爆)。
それまで芸能界には全く興味が無かったもんですから。
もしファンになっていなかったら、NEWSとか全然知らなかったと思う…。

13.最後に、GoGoV6!または香奈に一言お願いします。
3万ヒット、おめでとうございます♪
すごいですね、3万なんて数字、私には夢のまた夢のまた夢のまた……(以下省略)
のようで。
香奈さんはすごいなと尊敬しています。
これからも頑張って、楽しいサイトを作りあげていってくださいね~!


配布元:GoGoV6!香奈http://yaplog.jp/gogov6-kana/archive/142
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/132-ec1ca37a
