今日のネクジェネは、一言で言うと坂本君の罰ゲームの曲作りの話と
まぁ……いつもどおりのエロ話
いやぁ、お母さん時々入ってきてたんで、聞かれなくて良かったぁ
ネクジェネはある意味いつも変な汗をかいてしまいます(苦笑)。

ということで、エロはおいといて……
坂本君の罰ゲームの話。
今回はどんな曲にするのかというテーマを話し合っていて、
いくつか提案が出されました。
私が良いなと思ったのは、メンバーに向けた曲というテーマかな。
といっても、本人は「俺ありがとうしか書けねぇ」とかボヤいてましたが…。
で、ラストで出た結論は「10周年という事で坂本君に全部任せる」のだそうです。
いやぁー、楽しみですなぁ。
曲はもうイメージし始めているようですし。きっとまた名曲が生まれるでしょうね
同時に新コーナーも(笑)。

そして、今日は珍しく健君話も
ミラクルニューライフのコーナーで、
「携帯電話を明るい所に置いておけば自動的に充電されるようになる電池」
という話から、健君が最近エコで、ソーラー電池で携帯を充電しているという話に。
なかなか溜まらなくて、時間かかっているそうですが……。
偉いですよね、健君!!尊敬しちゃいます☆
私なんか、思いっきり無駄遣いしてますから
節電しようと思っても、なかなかできないことだと思います。
健君、立派だなー。
私も健君を見習いたいです!!……でも、無理そう


今日ワーナーシネマズマイカルに行って、ちらしをゲットしてきました
詳しい感想は明日書く予定なんですが…
少し予告すると、岡田君が大変なことになっています(滝汗)。
これ、ファン的には大丈夫なのかって状態です
そして、健君サンタはかわいいです
あーやっぱ今すぐ書きたい!けど…
かなり眠い状態なので、すみません。詳しくは明日必ず…。

以下はコメントのお返事です。
>pekeさん
コメントどうもありがとうございますー。
私もpekeさんのブログには日参していますよ!
いえいえ、私コメントするのが大好きなんで。
逆にウザがられていないか心配です(苦笑)。

カラオケでPVが出る曲っていいですよねー。
歌よりもむしろ画面に見入っちゃいますし
「燃えろ紅ショウガ」は……相当勇気いりますね、あれ(苦笑)。
友達と一緒に笑いが止まらなかったですもん(爆)
ラストがそれで終わるのも、なかなかない体験だとは思いますが…
でもまだ「Get Set…Go!」の方がマシです!
ミミセン、懐かしいですね。
CDは私も持ってなくて、友達に借りたのをテープに取りました。
あの頃のような楽しい番組を、カミセンにまたやってもらいたいです。

それでは、そろそろ…。
また懲りずにコメントしにいくと思うので、その時は是非相手してくださいね♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/133-1d896dc0
