今日は予告したとおり、ホールドアップダウンのちらしについて書きます

まずは坂本君と長野君組。格好はいたって普通です。
2人とも悪徳刑事役ですね。なんか……面白そう!
ネクジェネでも言ってましたが、長野君は前回同様車に乗ると豹変するらしいし、
この2人は楽しみで一杯です。

いのっちと健君組はサンタの格好
健サンタ、最高~~っ横顔だけでも十分かわいいです。
でも…あの長髪、スクリーンで見たらショックかも。
いのっちの方はサングラスをしているんですが、明らかに表情が怪しいです(爆)。
いのっちは笑顔の方がいいよなぁ~!
そんな2人は強盗役。健君が情にほだされいのっちを助けるのですが…
ツボッたのは、健君の「調子のいい強盗」というところ!
健君にピッタリだよ、この役(笑)
むしろいのっちと合わせて「調子のいい強盗達」としてもいい(爆)。
この強盗達がどんな茶番劇を見せてくれるのか気になります~。

続いては剛君。
タオルを肩にかけて、ロザリオを握っています。
かなりかっこいいですよ本当黒髪が似合いますね~。
でも……聞く所によると、剛君には髭があるらしい
…すみません、私剛君の髭はマジで嫌なんですよ。
正直、健君の長髪より剛君の髭の方が嫌い
だから、今からでも髭なしにして~~(無理だけど)。

そして岡田君。一番ヤラかしてるのは、絶対この人です(爆)。
怪しいどころじゃないです。変質者です
簡単に説明すると、岡田君は長いズラをリングで止めていて、
付け髭に浮浪者のような服装、そしてギターを抱えています。
これ……ファンは引くぞ?
役どころも車にひかれたり、冷凍されたりと散々。
岡田君…あなたは一体!?かなり気になる役です。
映画館で爆笑しそう

という訳で、ちらしだけでも色々ワクワク&ショックがあります。
簡潔にまとめると、ストーリーは面白そうだと思う!!でも……
ビジュアルは最低っぽい(特にカミセン。)
髭2人と長髪1人ですよ……。
どう考えても、かっこいいとはいえなさそう(泣)
はぁとにかく現時点では不安が大きすぎる。
そんな嫌な予感を消してくれるような映画になれば……いいなぁ

以下はいのっちファンの方はなるべくスルーしてください。
少し不満が入ってますので。
今日から5月ですねー♪ということは、そうカレンダーも5月に…。
でも、このいのっちの顔、あんまり好きじゃない…
やっぱりいのっちといえば、笑顔でしょ!?
何というか……まじめな表情のいのっちは、私的に苦手なんです……(謝)。
正直、5月のカレンダーを見ると、笑ってしまうというか……
とにかく、ちょっと5月のカレンダーに出来ない状態なんです。
井ノ原さん、すみません(>_<)
でもしばらくカレンダーめくれなさそうです
もしくは、6月を先取りしちゃうか……
あー、本当ごめんなさい

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/134-1c425ac0
